2013年07月18日

BEST MY FRIEND



Bウブロンわーい(嬉しい顔)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


映像いっぱいたまっちゃいましたので、、、さぼり過ぎてるブログやっちゃいまぁ〜するんるん


KIMG0855.JPG
中猿君、たかしー、セッキー、あやちゃん


KIMG0850.JPG
中猿君、かおるちゃん、くらちゃん、ロバートさん


KIMG0858.JPG
吾郎、ジョニー、阿部さん


KIMG0857.JPG
遠方から北村君、たかひろ君、のりほちゃん、みおちゃん



KIMG0851.JPG
いつも週末は御一人様1000円BBQしております(笑)


KIMG0859.JPG
武蔵、中猿君5時スタートですぴかぴか(新しい)


KIMG0863.JPG
セクシー寛子ちゃんるんるん


KIMG0853.JPG
GEN、KEIJI兄弟


KIMG0854.JPG
大野さん


KIMG0867.JPG
トシ坊、タイ坊


KIMG0904.JPG
遼君、えりちゃん


KIMG0868.JPG
高井先生


KIMG0865.JPG
トシキ君、まこっちゃん、アッキー、まいちゃん、てっちゃん、寛子ちゃん


KIMG0852.JPG
こんな感じで毎週末BBQやってまするんるん


KIMG0862.JPG
僕の好きな写真です決定
ようこちゃん、勇さん、中猿君、かおるちゃん、ちくちゃん、あやちゃん、寛子ちゃん、GEN


KIMG0864.JPG
勇さん、ようこちゃん、寛子ちゃん


KIMG0860.JPG
寛子ちゃん


KIMG0856.JPG
中猿君、ヒロユキさん


KIMG0870.JPG
トシ坊、れっちゃん


とまぁこの約1週間、まだまだ御来場していただきましたよるんるん


御利用頂きあーざんす決定


夏はこれからなので、益々宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


週末予約状況

20日(土)
午前中3人OK
午後はガラガラですので予約カモーンですグッド(上向き矢印)

21日(日)
朝から2艇パンパンですので、1度連絡下さいぴかぴか(新しい)


ってな感じです晴れ


これからも、宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:44| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月12日

BMF USA☆GI ぶっ飛びの巻


Bウブロンexclamation×2

写真が溜まってきましたので、皆さんの楽しそうな映像を、、、ザァーっと、、、いっちゃいますね決定

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


KIMG0830.JPG
堀木さん、、、朝5時半スタート

KIMG0829.JPG
もちろん鏡面ですグッド(上向き矢印)


KIMG0827.JPG
寛子ちゃん、川本さん


KIMG0825.JPG
セッキー、中猿君、あやちゃん


KIMG0828.JPG
こばちゃん、みゅちゃん、やよいちゃん、ロバートさん


KIMG0831.JPG
武蔵、大野さん、堀木さん、GEN


KIMG0832.JPG
ずっとこんな面だったら、皆淀RiverのGOGOやのにな(笑)


KIMG0833.JPG
午前中はヤバイ晴れ



KIMG0834.JPG
かおるちゃん、あゆみちゃん、ちくちゃん、あやちゃん


KIMG0847.JPG
よっしー、ゆりちゃん


KIMG0835.JPG
GEN、てっちゃん、トメ(タラ坊)


KIMG0836.JPG
貴君、あゆみちゃん、てっちゃんです決定


まだ他にもたくさんたくさん来て頂けましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつもいつもあーざんすぴかぴか(新しい)


3連休は、13日土曜日はまだまだ予約決定

日曜日、月曜日は2艇体制、、、予約は1回連絡下さいネ電話相談しましょうわーい(嬉しい顔)


ってな感じですハートたち(複数ハート)


でわでわ映画


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:00| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月04日

BMF USA☆GI 完璧の巻


Bウブロン晴れ

お久しぶりですグッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


いい感じですかexclamation&question

BMFウサギもそれなりに頑張ってまっす次項有


最近暖かくなってきてる中のトーイングぅ〜手(グー)


KIMG0812.JPG
米ぇ〜さん、チクちゃん


KIMG0811.JPG
中猿君、チクちゃん、あやちゃん、セッキー、大野さん、3年越しのタカシ君初登場わーい(嬉しい顔)
ここは朝5時半にスタートしていますexclamation×2


KIMG0810.JPG
もちろん、、、こんな面でするんるん


KIMG0815.JPG
川本さん、お久しぶりのゆう君、今季初登場高井先生決定


KIMG0814.JPG
ゆう君、ピンショットぴかぴか(新しい)


KIMG0816.JPG
中猿君、光本社長


KIMG0813.JPG
タカシウサギ初登場ながら、お手伝いしてる?それともさせられてる?(笑)



KIMG0818.JPG
本間に悪そうだぁ〜〜〜いい気分(温泉)トシ坊、レッちゃん、健勇君、大河君


KIMG0819.JPG
ほぼ初ウェボーのケイちゃん、GEN


KIMG0820.JPG
皆様、決してゴ○ラじゃありません、、、タイガ様ですひらめき


KIMG0822.JPG
堀木さん、上手くなってますよexclamation×2
てっちゃん、出ました脅威の5本ずべりexclamation×2


KIMG0823.JPG
今週2回目のよう子ちゃん、上達まっしぐらですかわいい
なべちゃん
今シーズン初滑りながら、最高な滑りでしたグッド(上向き矢印)


KIMG0824.JPG
かおるちゃん、今週ミッチリ滑ります決定
あゆみちゃん
かなりの天然ですよexclamation



まだまだ来て頂けましたよわーい(嬉しい顔)
いつも御利用あーざんすハートたち(複数ハート)


週末
6日(土)夕方空いてます決定

7日(日)午後空いてますグッド(上向き矢印)


週末の御予約は、お早めにお願いしますNEW


さぁ〜バチコーンっていきますか手(パー)



でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:17| Comment(0) | Wake Towing

2013年06月24日

BMF USA☆GI 真夏にOpen!!!


Bウブロン晴れ

暑くなってまいりましたが、ウェボーの方も熱くなってまいりましたよんexclamation×2


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


週末日曜日が、またまた1日ベタベタでしてexclamationその日は、20人以上の方々が御来場頂きましたよグッド(上向き矢印)

設備が整ってない中、本当にありがたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

そこでなんですが、以前からGWゴールデンウィークにOpenとうたってましたが、諸事情もろもろで真夏のOpenになりそうなのでするんるん

真夏のBMFウサギのOpenはありなのかexclamation&questionと思いつつ、皆様があっての僕達なので、意見等をと思いブロらせて頂きましたm(__)m

ただ周りの人達の支えによって、今があるBMFウサギだけに、その人達の意見も受け入れて進めていきたいと思ってますグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


さぁ〜トーイングいってみましょうわーい(嬉しい顔)


KIMG0789.JPG
大野さん、、、朝5時半ですexclamation


KIMG0790.JPG
もちろん、、、鏡面です手(チョキ)


KIMG0788.JPG
鏡面をくいちらしてました(笑)武蔵君、中猿君


KIMG0784.JPG
かおるちゃん、中猿君いい気分(温泉)


KIMG0785.JPG
あやちゃん(病み明け)、かおるちゃん、GEN


KIMG0786.JPG
土曜日の光景ですレストラン
週末はこんな感じです決定



KIMG0787.JPG
夢歩ちゃんもしたいらしいですわーい(嬉しい顔)


KIMG0791.JPG
中猿君、結構待たされてのマイボードexclamation×2これでインバート、スピン増やそうぜ決定方や大野さんかわいい


KIMG0792.JPG
田畑っちゃん、なおちゃん、てっちゃんグッド(上向き矢印)
てっちゃん驚異の4本ラン決定


KIMG0793.JPG
トシキ君、あっきー君、まこっちゃん、しゅん君、みかちゃん、、、皆さん最高に上手かったみたいですよ決定+てっちゃん


DSC_0267.JPG
ひろゆきさん、セッキー、あやちゃん、中猿君、チクちゃん(3分でウxボー終了爆弾


1371713392217.jpg
BBQとSETでウェイクを考案してますexclamation
時間制(半日5〜6時間BBQ時間含む)にしてSETでTAX込
お1人様9800円位で考えていますグッド(上向き矢印)
ただし、4名以上の御予約に限りますので御了承下さいませ決定
*BBQの用意やお肉の準備やお肉の手配はこちらがさせて頂きます決定
*ただし飲み物は持参でお願いしますね決定(1本はサービスで、SETにつけるかもですexclamation&question


今、色々と商談してますので、、、
でも。受け付けは開始してますのでBBQ付トーイングの御予約を宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


皆々様のお越しをお待ちしておりまぁ〜すグッド(上向き矢印)


そして毎度ですが、まだまだ週末いっぱいいらして頂きましたよんるんるん


いつもいつもあーざんすハートたち(複数ハート)決定


29日土曜日ガラガラですバッド(下向き矢印)予約入れてくださいネ決定
30日日曜日午後は空いてまするんるん待ってますよんわーい(嬉しい顔)

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:01| Comment(0) | Wake Towing

2013年06月20日

BMF USA☆GI  BBQパート2の巻 


Bウブロン決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


やってまいりましたBウブロングッド(上向き矢印)


早速盛り上がってるトーイングぅ〜にいっちゃいましょうかるんるん


KIMG0778.JPG
ウサギ初登場
樋上さん、藤原さん、西本さん、皆2回目という事でしたが、3人共スイスイ滑ってはりまして、御上手でしたよんわーい(嬉しい顔)


KIMG0762.JPG
毎度のセッキー&中猿君(君ら仲良過ぎです黒ハート


KIMG0758.JPG
大野さん、中猿君、セッキー


KIMG0760.JPG
ひろゆきさん、大野さん、中猿君、セッキー


KIMG0763.JPG
武蔵君、おNEWボード、BD、BOOTSでウキウキウェボー


KIMG0759.JPG
常にこんな面ですひらめき
本間に、、、ローラー無しの旋回無しです


KIMG0761.JPG
ここで滑ってしまうと、他のゲレンデは厳しそうなバッド(下向き矢印)それ位淀川River最高わーい(嬉しい顔)なんですよぴかぴか(新しい)


KIMG0764.JPG
週末はたまに2艇ですよ手(チョキ)


KIMG0765.JPG
週末皆勤出勤な中猿君、武蔵、ひろゆきさん、セッキー、大野さん


KIMG0766.JPG
後藤夫妻、海月ちゃん、月音ちゃん、らんちゃん、貴晟君
BBQ戦隊も楽しそう決定


KIMG0767.JPG
夢歩ちゃんも1人ふけながらるんるん


KIMG0768.JPG
コバちゃん、廣井君、姫ちゃんも登場わーい(嬉しい顔)



KIMG0769.JPG
毎週こんな感じでBBQバーベキューしてます決定



KIMG0770.JPG
TAKA’Sアニマルファミリー(笑)


KIMG0782.JPG
そして悪ガキで締め切らせて頂きますネるんるん



まだ他にも来て頂けましたよグッド(上向き矢印)


いつもあーざんす次項有



週末、日曜日が混んで来てまして、土曜日が空いておりますので、ご参考にして頂ければと思いますいい気分(温泉)


皆々様のお越しををお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


これから夏に向けてファイトファイト晴れ



でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:47| Comment(0) | Wake Towing

2013年06月16日

BMF USA☆GI  BBQの巻


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


本当に最高なんですよレストラン

何が、、、そうなんですぴかぴか(新しい)

タイトルのバーベキューBBQを毎週末にやってまして、定番になってきましたよかわいい


トーイング来て頂いた方々、全てをお誘いさせて頂いてまして、低予算で中猿君とチクちゃんが前に出てやって頂いてますよexclamation×2


ここ淀川河川敷は、BBQのメッカかっていう位凄い集まりでして、毎週末場所確保の為、必死のパッチでやってるみたいですよ決定


もちろん、今週末もやるみたいでして、BBQ参加したい方は、遠慮無しで言うて下さいネわーい(嬉しい顔)

窓口はTAKAでOKですが、中猿君チクちゃんがメインでやっておりますので、連絡先わかる方は直接連絡もOKだと思われますよ決定


ってな感じで、また明日もBBQなんですが、トーイングの方も行ってみましょうか次項有


KIMG0746.JPG
こんな感じで毎週末やっております手(チョキ)



KIMG0747.JPG
光本社長登場グッド(上向き矢印)


KIMG0748.JPG
こうじ君、陽子ちゃん


KIMG0755.JPG
チクちゃん、あやちゃん、、、ライン購入るんるんあ〜ざんすわーい(嬉しい顔)



KIMG0757.JPG
淀川Riverは常にこの状態ですぴかぴか(新しい)


KIMG0749.JPG
堀木さん快適ですね決定



KIMG0752.JPG
遼君、えりちゃん


KIMG0753.JPG
TS練習決定



KIMG0754.JPG
またまた早朝練習の田畑っちゃん、、、頑張ってますよわーい(嬉しい顔)


KIMG0756.JPG
中猿君、安田社長、きよさん、さなえちゃん


とこんな感じですが、まだまだ来て頂けてますふらふらいつもあーざんすです晴れ



明日は2艇で頑張りマッスルですよ次項有


丸1日面予報が良いので、昼以降予約行けますのでジャンジャン言ってくださいネ決定




でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年06月10日

BMF USA☆GI  ゴリラじゃないよぅ


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


早速画像行きますか決定


KIMG0734.JPG
大河君、健勇君(古いショットも交じってますのでご了承下さいネ)


KIMG0735.JPG
中猿君、おじ様


KIMG0739.JPG
ロバートさん、コバチャン、丸山君、コバチャン姪のミウちゃん可愛い



KIMG0740.JPG
田畑っちゃんまたまた早朝練習決定


KIMG0741.JPG
大野さん、中猿君も早朝練習目



KIMG0743.JPG
川本さん、ひろゆきさん初滑りぃexclamation


KIMG0744.JPG
中猿君、チクちゃん、藤井君、あやちゃん、藤井君相方

*毎週週末BBQバーベキュをチクちゃんと中猿君が有難く勝手にやって頂いてますので、そちらの御予約もお早めにお願いしますね手(パー)BY チク&中猿わーい(嬉しい顔)

KIMG0736.JPG
淀川Riverは、常にこの面ですネexclamation×2


KIMG0737.JPG
安田社長頑張ってますよわーい(嬉しい顔)、中猿君


KIMG0738.JPG
ロバートさん、安田社長同じ歳で(2人共に永遠の29歳です(笑))


KIMG0745.JPG
やって来ました、3年ぶり完全復活の武蔵事草川君、チクちゃん、大野さん、ひろゆきさん



まだまだ来て頂いてますが、画像の方はここまでとしましょう決定


本当にいつもいつもあーざんすですわーい(嬉しい顔)



これから夏に向けて絶好調と行きたいと思いますので、皆々様もついてきてくださいネ黒ハート


宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

週末はだんだん埋まってきてますので、早目の御予約をおススメしますネ決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:40| Comment(0) | Wake Towing

BMF USA☆GI NEWカマー


Bウブロングッド(上向き矢印)

この前ブログ終わったと思った瞬間、別のボタンを押したみたいで全滅してしまい全てパーと言う結果にもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直してのBブロンです決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


まず消えてしまった前回のブログの内容を、、、少しだけ次項有


それはタイトルのNEWカマーですexclamation


BMF USA☆GIには、半分スタッフであり、半分ライダーみたいな山元君事、GENが在籍してまするんるん


今、彼が彗星の如く当確を現し、怪我と戦いながら、ウェボーの上達を成し遂げてますわーい(嬉しい顔)
が、アマチュア最高レベルな大会でもある、琵琶湖、東京豊洲と予選3位でギリギリふらふらアウトバッド(下向き矢印)
結局、彼の50パーセントの力しか出てなくしての予選3位ギリギリアウト右斜め下
それは当然予選通りません、、、ですよねるんるん

ウェボーファンであり、ウサギファンでありながら、GENの事をお気に入りの方、BMFUSAGI以外で、スポンサードを出来る方を募集したいと思いますので、ウサギかTAKAまでご連絡下さいませ決定宜しくお願いしますネるんるん


今、プロを目指してるGENをウサギとしてサポートし、応援していきたいと思いますので、皆様も応援宜しくお願いしますネ晴れ



まず出だしから熱い話になりましたが、GENも去年のグリム君の様にプロに上がって頂ければ最高なんですがと思ってますグッド(上向き矢印)



さぁ早速、たまりにたまってるお客様の画像をどうぞぅ決定


KIMG0722.JPG
セッキーNEWBDとBOOTSでウキウキ、中猿君、寛子ちゃん、チクちゃん、あやちゃん


KIMG0724.JPG
TAKAの好きな画像かな決定


KIMG0726.JPG
てっちゃん、中猿君、大野さん、GEN


KIMG0721.JPG
安田社長如く、エクササイズ的な運動がウェイクみたいでするんるん



KIMG0723.JPG
山本さん、かおるちゃん、GEN


KIMG0731.JPG
田畑っちゃんいつもの早朝練習、チクちゃん、あやちゃん平日も頑張ってますよexclamation


KIMG0729.JPG
れっちゃん、トシ坊



KIMG0733.JPG
陽子ちゃん○って感じぃ〜〜〜ひらめき



KIMG0730.JPG
御陰様で週末は2艇な時もありますよ決定SUZUKI200馬力が心配ですがたらーっ(汗)



KIMG0732.JPG
川本さん、あゆみちゃん

とまぁこんな感じでしたよん晴れ

今だ新店舗、新ゲレンデのオープンがずれ込んでますが、諦めてませんし、皆様に多大なる御迷惑をおかけしてる事を深くお詫びしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

身近でお世話になってる方々や、同業者の快き友には感謝してます晴れ
こんなBMF USA☆GIのサポートありがとうございますわーい(嬉しい顔)


後、画像にはありませんが、まだまだたくさんの方々が来て頂きましたよるんるん

いつも本当にあーざんすわーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:13| Comment(0) | Wake Towing

2013年05月31日

BMF USA☆GI 打ち上がる


Bウブロンでっすグッド(上向き矢印)

ここ最近、ブログを休憩すると、、、えらいこっちゃです次項有ふらふら

映像が溜まり過ぎましてexclamation×2

もうウェボーシーズンが来てるって事ですね晴れ

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


さぁそんな中、雨にも負けず、風にも負けず、梅雨にも負けずと、ウェボー頑張ってるライダー達をザッと御紹介しましょう決定


KIMG0700.JPG
まずは山本さん、山本さん友人様


KIMG0706.JPG
田畑っちゃんの後ろ姿


KIMG0699.JPG
男前川本さん


KIMG0710.JPG
美女にexclamation&question囲まれた山本さん、、、かおるちゃん、セッキー、中猿君


KIMG0705.JPG
御機嫌ナナメな、エアーレイリーちゃん


KIMG0707.JPG
連チャン登場川本さん


KIMG0711.JPG
ロバートさん登場


KIMG0712.JPG
ここ淀RiverはBBQバーベキューのメッカなんですよexclamation×2本当に手(チョキ)
毎週来られたお客様でBBQされてますよ決定くわしくはTAKA&GENに連絡下さいネわーい(嬉しい顔)


KIMG0713.JPG
西宮から我がBMFウサギを追っかけ、滑りに来て頂いた小林君


KIMG0714.JPG
1番の成長株あやちゃん、ズタボロのちくちゃん、鉄人大野さん


KIMG0715.JPG
GENの幼馴染のトシキ君、寛子ちゃん


KIMG0716.JPG
大好きな治っち、しげちゃん、田畑っちゃん、、、ここは人生enjoyしてる仲間達でした黒ハート


KIMG0708.JPG
ずっとこんな面ですから、そら来はりますわネ決定


KIMG0709.JPG
本間にこんなんですし、、、そら来て頂けますわわーい(嬉しい顔)
おまけにローラー旋回なしやしネ手(チョキ)


1369546692838.jpg
治っちを始めとしたenjoy軍団わーい(嬉しい顔)


KIMG0719.JPG
トシ坊


KIMG0718.JPG
堀木さん


KIMG0717.JPG
大河君事、タイ坊


KIMG0720.JPG
そして毎日ゴルフの息抜きな古川さん


何とまぁ〜、豪華メンバーでしたが、こんな感じで遊びに来て頂いてますよん決定

いつもあーざんすとこれからも益々宜しくお願いしますねるんるん


まだまだ他にもたくさん来られてましたよかわいい
いつもどーもあーざんすですぴかぴか(新しい)


KIMG0704.JPG
怪獣1号、2号はじゃれ合っております(笑)



こんな感じですが、今週末土曜日1日、日曜日2日共に少しの空きがでましたよexclamation×2

なので、来たい方は遠慮なしにTAKAまでご連絡下さいネわーい(嬉しい顔)

お待ちしてますよ決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 10:48| Comment(0) | Wake Towing

2013年05月23日

BMF USA☆GI走り続けるの巻


Bウブロンです右斜め上

ENJOY、、、WAKEBOARD
これが1番大事ですよ決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



KIMG0692.JPG
朝6時の淀Riverです晴れ


KIMG0690.JPG
そんな6時なメンバーに田畑っちゃん決定


KIMG0691.JPG
チクちゃん、あやちゃん決定猛練習るんるん


KIMG0695.JPG
そこにバナナケースからのバナナを頬張る、けんゆう君(そんなバナナexclamation&question


KIMG0696.JPG
トシ君、、、のってますよTSヤバイ上手いexclamation×2


KIMG0698.JPG
レッちゃん


KIMG0689.JPG
よう子ちゃん、連チャン登場かわいい


KIMG0686.JPG
ヤバイよ、、、淀Riverの面は、、、exclamationロケーションもヤバイなexclamation×2


KIMG0665.JPG
ずっとこんな感じの淀River決定


KIMG0664.JPG
セッキーセクシーショットたらーっ(汗)


KIMG0663.JPG
大野さん、藤井君、セッキー、中猿君


KIMG0682.JPG
からの、ゴルフ打ちっぱなし場に、大野さん、中猿君、セッキー&TAKA
この後ボーリングも3ゲームやっちゃいました、、、どんだけぇ〜やねんですねexclamation×2


KIMG0680.JPG
これは誰だ、、、エアーレーリーかなexclamation&question



と、こんな感じでして全部映像載せきれてませんが、お許しくださいネふらふら


御利用頂きあーざんすですわーい(嬉しい顔)るんるん


後、河川敷にてBBQバーベキューが盛んでやっておりますよ決定


BMF USA☆GIトーイングとBBQの組み合わせにて、セット料金でやりますので、そちらのお問い合わせも承っておりますので、遠慮なく連絡下さいネわーい(嬉しい顔)

(椅子と飲み物のみ持参で、後は全部こちらがさせていただきますので御安心をレストラン晴れ決定


でわでわ手(パー)


この辺で手(チョキ)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 09:15| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート