2013年02月16日

BMF 愉快な仲間達パート2


BMFウサギでっすグッド(上向き矢印)


ここ最近も頑張ってるライダー達が、、、exclamation×2

KIMG0366.JPG
淀RIVER・こんな面が多いですグッド(上向き矢印)

KIMG0368.JPG
圭司君、藪ちゃん、GEN


KIMG0369.JPG
圭司君は昔からのお客様なんですよexclamation
藪ちゃん、会員bP番です黒ハート


KIMG0367.JPG
よっしーも登場決定
岡山から小野ちゃんも来てくれましたexclamation
ゆう君、1番の成長株るんるん

KIMG0365.JPG
寛子ちゃん
HS2WAKE、高いエアーになりましたexclamation

かおるちゃん
毎週の成果が出て、HS1WAKEも出来てますexclamation×2

KIMG0362.JPG
ゆうき君
続けていれば、かなり上手くなってたのにと思う位、上手ですぴかぴか(新しい)
いさむさん
継続は力なりの精神で頑張っておりますよかわいい


KIMG0361.JPG
中猿君
1番のガッツマン?イヤイヤガッツウーマン決定
セッキー
上手くなりましたが、さぼり癖を直せばもっと上手くなりますパンチひらめき


KIMG0360.JPG
仲良し3人組るんるん



こんな感じなここ最近でしたよいい気分(温泉)


まだまだ来てくれてました決定



寒い中、練習に来て頂いてありがとうですわーい(嬉しい顔)


BMFウサギをこれからも宜しくでっす手(チョキ)


でわでわ手(パー)



アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 11:09| Comment(0) | Wake Towing

2013年02月15日

BMF 頑張ってますよ!!!


ハイハイウサブロんでっす決定

BMF
皆さんこのローマ字の意味わかりますかexclamation&question

わかりますか???

ここで、このついでにお話しさせてもらうますね右斜め上

俺が長年、夢を描いてたロゴでして、、、るんるん


何か店を持つようになったら、つけたかったBMFわーい(嬉しい顔)


このBMFを、ウサギの再出発として呼び名にしようと思いますので、良かったら覚えていただけたらと思い、ブロっちゃいました爆弾

BMFの意味は、、、と聞かれますが、
不細工な私の友達ではなくて、、、、バッド(下向き矢印)
1番最高な私の友達と言う意味なんでするんるん
そのままなんですけどネわーい(嬉しい顔)
この言葉が何より好きでして、やっとこの名前を取り入れる事になりました黒ハート

って言うのも、皆々様のおかげで、4月から、トーイング、ショップと新規一転場所替えが決定しまして、、、exclamation×2

何もかも、NEWなBMF ウサギで活かせてもらおうと思ってます手(チョキ)

皆々様、これからもBMFウサギを宜しくお願いしまするんるん


さって、ここ最近も頑張ってるライダー達を御紹介しましょうわーい(嬉しい顔)

まずはこんな感じぃ〜〜〜いい気分(温泉)


KIMG0338.JPG
中猿君決定


KIMG0340.JPG
大五郎さんグッド(上向き矢印)


KIMG0282.JPG
怪獣達わーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)



KIMG0341.JPG
力士夫婦exclamation×2
登場


KIMG0342.JPG
ゆうきとおじ様と中猿


KIMG0343.JPG
ラブラブショットをフライデーしちゃいましたexclamation


KIMG0344.JPG
ゆうきと影武者


KIMG0345.JPG
GEN1人ぼっち爆弾


KIMG0374.JPG
健ゆう君晴れ


KIMG0372.JPG
堀木さんるんるん



KIMG0373.JPG
てっちゃんとかおるちゃん決定


KIMG0376.JPG
怪獣達パート2わーい(嬉しい顔)



まだ他にも来て頂けてましたよグッド(上向き矢印)

寒い中、いつもありがとうございますキスマーク


今日は凄い最高な思い出の日になります様にわーい(嬉しい顔)

BMF解禁日なので手(チョキ)


でわでわるんるん



PS;ウサギの新規な場所等は、また改めてブログ、告知させて頂きます目

ので、宜しくお願いしますかわいい


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:17| Comment(0) | Wake Towing

2013年02月01日

お帰りなさい’’’



ウサブロでっするんるん

お久しぶりでーすね晴れ



早速ですが、ザッといって見ましょうか次項有



寒中の中、頑張ってるライダー達を御紹介しまーす決定


SANY0483.JPG
淀リバーはこんな感じですexclamation


SANY0499.JPG
大体こんな感じですexclamation×2


SANY0496.JPG
ホンマにこんな感じですexclamationexclamation×2


SANY0493.JPG
いつも朝はこんな感じですよわーい(嬉しい顔)(かぶせすぎぃ〜〜〜笑)


な所で、寒中のライダー達

SANY0480.JPG
オレンジのボードがカッコイイ田畑っちゃん、17歳のあきら君


SANY0481.JPG
もう1丁、田畑っちゃん


SANY0482.JPG
毎度の勇さん、健ゆう君、GEN


SANY0489.JPG
中猿君、GEN、タイトルの帰ってきた優樹君

SANY0487.JPG
中猿君、もう1丁決定


SANY0488.JPG
今や歯医者の先生になって、カムバック決定


SANY0494.JPG
上手くなった寛子ちゃん、健ゆう君



SANY0492.JPG
只今上達中の堀木さん、健ゆう君



SANY0498.JPG
そしてもう1人の帰ってきた人は、、、
この男、ウサギ会員bP番の藪ちゃんるんるん
淀リバーの鏡面でインバートトリック、、、初メイクかと、、、、思いきや惜しくもお預けになりましたexclamation×2
寛子ちゃんもふんわり飛んでましたexclamation×2


SANY0491.JPG
映像ラストは、健ゆう君ピンショット手(チョキ)


映像にはありませんが、まだまだ遊びに来てくれましたよわーい(嬉しい顔)

この寒中の中、ありがとうございますですね晴れ

そしてご苦労様ですわーい(嬉しい顔)

まだまだ練習しましょうネグッド(上向き矢印)

今日から2月に入りますが、船上はビニールハウスの様で暖かいですよexclamation×2

いらして頂ければわかって頂けるのですがネ手(チョキ)、、、是非お試しを手(パー)



今来て頂けてる、ライダーさん達は、間違いなくスクスクと上達されてます決定

この時期は、大事なんですよネ決定


皆さ〜んお待ちしてますのでぴかぴか(新しい)



アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪


ではでは手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 15:50| Comment(0) | Wake Towing

2013年01月18日

お久です’’’


毎度っす手(パー)

久しぶりのウサブロでっするんるん


ここ最近は、淀riverの面が宜しいですよグッド(上向き矢印)


でわ、ザット行ってみます次項有

SANY0467.JPG
ここ最近だと、これでも少し悪い位の面ですかねexclamation&question


しかし寒いですね雪


そんな中でも、頑張っているライダー達を御紹介しますよ決定

SANY0466.JPG
堀木さん、GEN君

SANY0470.JPG
いさむさん、かおるちゃん

SANY0471.JPG
怪獣1、3号も参戦(夢歩ちゃん、鈴哩ちゃん)

SANY0472.JPG
中猿君、原ちゃん

SANY0478.JPG
いさむさん、よう子ちゃんハートたち(複数ハート)


SANY0479.JPG
健勇君

と、他にも来て頂きました決定

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

この極寒の中、来て頂ける事に感謝と感激を覚えてる次第でございますぴかぴか(新しい)


だからこそ、今来て頂いてるライダー達に、少しでもウェボーの上達と楽しさを伝えれればと思っておりますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


もちろん、極寒だけど大丈夫かなexclamation&questionと思われてる方も、1回いらしてください晴れ
ほとんどが乗合なし無しでやってますので、意外とこれがまたいけるもんなんですよネぇ決定


お待ちしてますよグッド(上向き矢印)手(チョキ)



少しここ最近写真time、、、いきまぁーす決定

SANY0435.JPG
うらんちゃんと夢歩ちゃん2ショットリボン

SANY0428.JPG
なばなの里にてわーい(嬉しい顔)CMでもやってる所なんですが、綺麗かったですよるんるん


SANY0460.JPG

SANY0456.JPG
夢歩ちゃん、貴晟君、カラオケ熱唱中exclamation×2
曲は女々しくてなんですよネ(笑)


SANY0445.JPG
トーイング終了後に、よく行くマックにてですサッカー


もちろんラスト映像は、貴晟君、鈴哩ちゃんのこのショットでエンディングといきましょうわーい(嬉しい顔)

SANY0450.JPG

SANY0442.JPG


重ね重ねですが、皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします黒ハート

皆々様にとっても素晴らしい1年に成ります様に決定




アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪


ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:35| Comment(0) | Wake Towing

2013年01月01日

明けましたぁ”””


ハイ手(パー)
どもぅ〜ウサブロんでっするんるん

明けましておめでとうございます晴れ

昨年中は皆々様、可愛がって頂き大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
本当にいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)

今年もよりいっそう、張り切っていきたいと思いますので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)決定

挨拶はこれ位にさせて頂きまして、、、年末もたくさんのお客様に来て頂けましたので、その時の画像をいってみますね手(チョキ)

SANY0412.JPG
まずは淀川名物、淀リバーの鏡面exclamation×2


SANY0406.JPG
美男子 川本さん


SANY0409.JPG
努力家 堀木さん、根性の持ち主ゆう君


SANY0411.JPG
センス抜群 貴博君  器用なよっしー

SANY0410.JPG
オヤジパワー全開 原ちゃん  頑張り屋さん かおるちゃん


SANY0413.JPG
対決模様の猿人GEVS貴博君

SANY0407.JPG
ちょっと合間に新年早々親バカぶり発揮で、、、夢歩ちゃんの髪切りショットかわいい

SANY0414.JPG
KING 中猿 スナイパー セッキー  連ちゃん ゆう君  これかえら楽しみな よう子ちゃん  根性抜群 いさむさん 


SANY0415.JPG
仲睦まじいショット手(チョキ)


SANY0416.JPG
オバサン?イヤイヤ、ギャル3人組の素晴らしい劇画


SANY0417.JPG
淀リバーは、、、ほとんど年末こんなんでしたよexclamation×2鏡面だーわーい(嬉しい顔)



SANY0418.JPG
ドリフターズやありませんわーい(嬉しい顔)


SANY0419.JPG
よう子ちゃんといさむさんの2ショット手(チョキ)


年末画像は以上ですが、他にも来て頂いてます黒ハート
重ねていつもありがとうございますひらめき



最後になりましたが、僕は大の子供好きだと思われまするんるん
なので、日本の景気が良くなり、被災復興を願い、皆が潤える様に決定

SANY0420.JPG
貴晟君、鈴哩ちゃん、夢歩ちゃん
この映像で少しでも、ほっこりして下さいわーい(嬉しい顔)

僕はちなみにほっこりしましたので(笑)

と言う事で
みなさ〜ん、今年も素晴らしい年にしましょうぴかぴか(新しい)NEW

そして、このウサギも皆様により楽しんで頂ける様励みますので、どうぞ今年も宜しくお願いします黒ハートわーい(嬉しい顔)決定

年始は5日(土)より、トーイングしてますので電話下さいるんるん

でわでわ手(パー)

アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:08| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月26日

もういくつ寝ると、、、。。


ハイどうもグッド(上向き矢印)


ウサブロでーすグッド(上向き矢印)


ここ最近も、ウサギはやっておりましたよぴかぴか(新しい)


SANY0398.JPG
中猿君、セッキーは常に全快exclamation×2
川本さんもTSは相変わらずのぶっ飛びですが、HSまで調子が上がってきましたよ決定


SANY0397.JPG
そんな中、毎年TAKAjrにクリスマスプレゼントの中猿君るんるん
いつもサンキュウ手(チョキ)

SANY0399.JPG
あれ〜〜〜
ウサギ忘年会exclamation&question
100人程集まりましたよあせあせ(飛び散る汗)
って言うのはウソでして、今年はひっそりとプチ忘年会擬きを、某豪邸で細やかながらやらして頂きましたよグッド(上向き矢印)

SANY0401.JPG
いさむさんが両手に花、鼻、華?さてどれかわかりませんが、楽しそうわーい(嬉しい顔)


SANY0400.JPG
大五郎さんが良い夢を見てたりと、中々面白いプチ忘年会擬きでしたわーい(嬉しい顔)

SANY0390.JPG
中猿からのクリスマスプレゼントに、怪獣2号(キセイ)が照れてまして

SANY0394.JPG
怪獣3号(レイリ)の表情がこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


後、トーイング模様次項有


SANY0402.JPG
ゆう君、てっちゃん、毎度な中猿、セッキー
4人の熱いセッションでしたexclamation×2


SANY0403.JPG
相変わらずの淀川  ベタ面exclamation×2わーい(嬉しい顔)


SANY0404.JPG
いさむさんも頑張ってます決定


SANY0405.JPG
堀木さん、かおるちゃんも船の中、、、あったかー晴れと絶賛exclamation

堀木さん
またまたTS2WAKEをメイクされてましたグッド(上向き矢印)

かおるちゃん
NEWボードで、かなり上達しましたよぴかぴか(新しい)
お買い上げあーざんするんるん

他にも来て頂けましたよ決定

いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



年週末29日土曜日はまだ空いておりますグッド(上向き矢印)

年週末30日日曜日は、相談となりますので、TAKA&GENにお電話下さいネ晴れ


後、来年早々からさくらブログから徐々にアメブロに移行させて頂きますので、皆々様宜しくお願いしますネるんるん

アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


でわでわ手(パー)
今年も後5日ですねいい気分(温泉)
頑張ろうパンチ

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:55| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月21日

ここ最近’’’



ハイハイ晴れ

ウサブロの始まりだよんるんるん


今回は、タイトル通りのここ最近にいらしてくれ映像を紹介しまーす次項有
(ただ映像無い方もいらっしゃいますので、ご了承下さいねあせあせ(飛び散る汗)


SANY0388.JPG
この時期にウxボー2回目と言う、GEN君のお友達、、、柳田店長とせいや君exclamation×2
この時期のウェボーなら、後の季節は怖いものなしですね決定


1355932440387.jpg
よう子ちゃん、いさむさん
この2人はウェボーが大好きですねexclamation


SANY0396.JPG
週2回ペースの健勇君、待望のNEWボードGETグッド(上向き矢印)
あーざんす晴れ

寛子ちゃんもかなり上達してますよexclamation×2exclamation


ってな感じで、半分位しか映像無いですが御了承くださいたらーっ(汗)


さぁ〜
年末年始情報晴れ

年末は30日日曜日まで、トーイングしまーすグッド(上向き矢印)ドンドン滑り収めにいらし下さい決定

SANY0395.JPG
ここで怪獣1、2、3号登場サッカー

年始は平成25年1月5日土曜日より、トーイング予約承りまーすぴかぴか(新しい)
初滑りはウサギでいっときますかわーい(嬉しい顔)

SANY0391.JPG
ここで怪獣2号登場野球


でわでわ手(パー)

今週末もウェボー、ウェボー手(チョキ)
まだ少しの空きがありますので、予約承りますので電話下さいネるんるん


SANY0392.JPG
締めくくりは怪獣1号でしたかわいい


チャンチャンわーい(嬉しい顔)


またお会いしましょう決定


御機嫌よう手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 12:32| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月17日

今週末ぅ〜〜〜


ウサブロんグッド(上向き矢印)


今週末はウサギ特有の男塾祭りでしたよいい気分(温泉)


この週末も面はそこそこでした手(チョキ)
それではいってみましょう次項有


SANY0385.JPG
よっしー、、、久しぶりの登場ながら、中々の滑りでしたよexclamation
特にTS2WAKEエアーが良いですえネ決定よっしー、、、また来週手(パー)


SANY0386.JPG 
原ちゃん&ゆう君
原ちゃん
久しぶりでしたが、攻め攻めのライディング去年の今頃位と比べれば、かなり上達してますねグッド(上向き矢印)
またおいでやすぅ〜

ゆう君
今日は50分通しライディングで、根性魅せてくれましたよexclamation×2
HSは大分決定ですが、TSを課題にしてやっていきましょうグッド(上向き矢印)
また来週パンチ


SANY0387.JPG
川本さん
こちらもお久しぶりの登場わーい(嬉しい顔)
相変わらずのTSのビッグエアーでして、今日は久しぶりながらさらにTSが進化しましたよexclamation×2
その調子で、、、またお待ちしておりまするんるん


まだまだ、他にも来て頂きましたよわーい(嬉しい顔)

いつもあーざんす晴れ


明日も鏡面予報かなグッド(上向き矢印)
予約お待ちしております決定


年明けするまでに、1回淀川リバーまでお越しくださいネ決定



ローラー無し、旋回無しの鏡面は最高ですよ晴れ


周りの快いサポートを受けさして頂き、今この環境で気持ち良く細々とやってますので、ウェボーが大好きな方はお待ちしてますので、、、COME ON  COME ONで す よサッカー>


平日は水曜、木曜トーイングやってまするんるん
(それ以外の平日の曜日は、5日以上前の2名以上の予約は承りますよexclamation×2

もちろん、土曜、日曜、祝日は通常通り、日の出から日没までOKOKOKOKOK決定ですいい気分(温泉)

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 03:25| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月15日

淀川鏡面続き!!!


こんにちわん手(グー)

ウサブロでっす晴れ


寒いですが雪、僕はトーイング中、防寒対策のおかげでロングTシャツでドライビングしておりますexclamation


さて、ザッといきましょうグッド(上向き矢印)

何せ今週は1日中ベタ面でして、冬滑らないTAKAがたまらず滑りたくなるほどでしてexclamation×2

SANY0376.JPG
大阪の象徴の梅田スカイビルが、淀川に反射する程の面の良さぴかぴか(新しい)


SANY0377.JPG
別の日の撮影でも、なんじゃこりゃベタ面手(チョキ)


そして来て頂けた戦士達決定

SANY0373.JPG
健勇君、堀木さん
実は、御二方共連ちゃんウェイクでして、大成長しましたよグッド(上向き矢印)
この冬頑張るとの事でして決定

SANY0374.JPG
こんな感じのまたまたのベタ面に、ウェイク歴数ヶ月の堀木さんがやってくれましたるんるん
何とTS2WAKE初メイクされましたexclamation×2
早い成長ですねわーい(嬉しい顔)
まだまだ頑張りましょうね決定


THE対決サッカー

貴博君、オーダーして頂いたBLALAのネオプレーンドライカッコイイですよグッド(上向き矢印)
そしてあーざんすグッド(上向き矢印)

さぁ、GENとの対決でしたが、GENリタイアの為、貴博君に軍配でした決定

かなりハイレベルな戦いに僕も楽しませてもらってますよパンチ

この戦いはしばらく続きそうなので、じっくり見させていただきますネわーい(嬉しい顔)貴博君&GEN君

SANY0381.JPG

SANY0379.JPG
後ろ姿をパシャ、オリジナルロゴで貴博君の会社だとかexclamationBLALAは何でもやってくれるメーカーですね決定exclamation


SANY0382.JPG
レディースDAY
船上が暖かいと女の子もまだまだこのシーズン来ちゃってますよわーい(嬉しい顔)

かおるちゃん、あゆみちゃん、毎度のようこちゃん

特に、毎週来てるだけあってようこちゃんの成長が著しいですねexclamation

レディース勢はまだまだウェイクにやる気を魅せてくれてますよかわいい


SANY0384.JPG
最近絶好調のようこちゃんのシングルショット、、、パシャカメラ


ってな、近況報告でしたひらめき

まだ他にも来て頂いた方々もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)


重ねていつもあーざんすいい気分(温泉)


年明けするまでに、1回淀川リバーまでお越しくださいネ決定



ローラー無し、旋回無しの鏡面は最高ですよ晴れ


周りの快いサポートを受けさして頂き、今この環境で気持ち良く細々とやってますので、ウェボーが大好きな方はお待ちしてますので、、、COME ON  COME ONで す よサッカー>


平日は水曜、木曜トーイングやってまするんるん
(それ以外の平日の曜日は、5日以上前の2名以上の予約は承りますよexclamation×2

もちろん、土曜、日曜、祝日は通常通り、日の出から日没までOKOKOKOKOK決定ですいい気分(温泉)

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:26| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月13日

やめられない&とまらない’’’セキかっぱとエビせん?


こんばんみぃ〜

ウサブロん本日出発飛行機グッド(上向き矢印)


タイトルの意味は、、、exclamation&question

タイトルナゲェよ(笑)

本日のトーイングぅ晴れ

スタート右斜め上



今日は1日鏡面な淀川exclamation×2

脅威的なロングロードに、来て頂いたお客様が御満月わーい(嬉しい顔)

旋回無し過ぎて、少々疲れるはとは言うものの、最高最高と叫ぶ程の方々もチラホラしてきましてるんるん


ローラーのなさも快適快適と、ストレス発散できるし、しっかり集中出来て、練習に打ち込めるわとの声もチラホラ聴こえてきました今日この頃のお客様は、、、晴れ

SANY0372.JPG
いさむさん、寛子ちゃん
いさむさん、久しぶりながら余りのベタ面に3本ウルトラ完走exclamation×2
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)また来週お会いしましょう決定

寛子ちゃん
HSレーリー並みのエッジが入れれる様になり、大成長かなぴかぴか(新しい)
寛子ちゃんは、、、とにかく天然でオモローですよかわいい


ハイ、、、皆々様
お気付きになりましたよね目

そうです、、、やってくれました   GEN君が50万円の製作費をかけて、この時期なのにトーイング艇の中は真夏状態とまではいきませんでしたが、今日1日トーイングさせて頂きましたが、ロンTシャツで運転しました僕がいてましてexclamation×2

皆さん、まだ信用されてないでしょう次項有

僕の中では、ボート上が10月上旬位の温度かなって感じでしたねぴかぴか(新しい)

もし信じ難いって方は1回いらして下さい決定

汗ばむ時間帯もあるのですからわーい(嬉しい顔)


しかし、50万円の製作費って言うのは冗談でして、かなりの低予算で改良の予知はあるとは故、予想以上の出来前にGEN君のウェボーの対する情熱が伝わってきましたexclamation×2
皆さん是非是非、この暖かい船で、ウェボーいかがですかわーい(嬉しい顔)決定

まだこの映像じゃ、わかりづらい所もあるかもなので、機会があればウサブロで載せさしてもらいますネNEW


ほんで
SANY0371.JPG

てっちゃん登場
怒りのTSデカデカ2WAKEもまたもやメイクexclamation×2
そして3本制覇しました決定

この人の今日の名言がタイトル的なでして次項有


やめられない、とまらない、カッパえび○んと、ウェイクは一緒だなとウキウキスキップで帰られたとさるんるん

みたいな所で、今日も映像無い方申し訳ですが、たくさんの方々がいらして頂けましたよぴかぴか(新しい)


いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)

エンディングは、怪獣1,2,3号で
SANY0331.JPG


また明日ぁ手(チョキ)


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:20| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月10日

来ました爆弾低気圧!!!


お久しぶりでっすわーい(嬉しい顔)

ウサブロんでっす手(チョキ)


タイトル通り、来ました爆弾低気圧exclamation


の中、負けずにウェボーをしていた週末の戦士達でするんるん


SANY0364.JPG
京都から、小林君、姫野君、ヒロイ君、そして中猿君&セッキー


SANY0366.JPG
ゆう君、中猿君


SANY0364.JPG
中猿君&セッキー


SANY0368.JPG
てっちゃん登場


SANY0369.JPG
田畑っちゃん、大五郎さんも毎週頑張ってますよexclamation


僕は、特にGEN君と中猿君の成長に楽しみと可能性を感じております決定


映像無い方もいらっしゃいますが、爆弾低気圧ながらたくさんの方々が、週末賑わっていただけましたよハートたち(複数ハート)

嬉しい限りでございますグッド(上向き矢印)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


また来週お会いしましょう決定



と、まったり、細々ですがトーイングはやってるウサギでしたわーい(嬉しい顔)


皆さんも淀川に1回遊びにいらして下さいネかわいい


ローラー無し、旋回無しの鏡面は最高ですよ晴れ


周りの快いサポートを受けさして頂き、今この環境で気持ち良く細々とやってますので、ウェボーが大好きな方はお待ちしてますので、、、COME ON  COME ONで す よサッカー>


平日は水曜、木曜トーイングやってまするんるん
(それ以外の平日の曜日は、5日以上前の2名以上の予約は承りますよexclamation×2

もちろん、土曜、日曜、祝日は通常通り、日の出から日没までOKOKOKOKOK決定ですいい気分(温泉)


そして、ウサギB艇が、完全温室艇になるかもですよexclamation×2
その温室艇は、この時期に何と何とロンTシャツで艇内におれるとかexclamation&question
GEN君が製作中、、、超御期待わーい(嬉しい顔)


最後に中猿君と怪獣2号事キセイ君
SANY0350.JPG

怪獣1号事ムアちゃんでした
SANY0363.JPG


皆さん、、、御機嫌よう手(パー)

さくらのウサブロから、アメブロにウサブロが変更させて頂きますので、お伝えさせて頂きます目

この調子で更新するようにしますので、ウサブロをこれからも宜しくです晴れ

SANY0370.JPG
あっこれ可愛いっしょぴかぴか(新しい)セッキー作なんですよexclamation×2意外と器用なんですね(笑)exclamation×2
これをいっぱい作って販売するとか、、、るんるん売れますか???



でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:40| Comment(0) | Wake Towing

2012年12月03日

真冬並みの寒さ・・・

でしたが、来てくれたお客様は
ガンガン、ぶっ飛んでましたよ〜!!

映像になくてごめんなさい。。
てっちゃんが久々に遊びに来てくれました!
来てない間DVDでイメトレしていたらしく
ヤバいぐらいぶっ飛んでました!!

ザルさんも今日は360がいい感じ
早く、どっちか決めたいですね☆

二便目は、たばっちゃんとひろちゃん
KIMG0305.JPG
たばっちゃんも最近メキメキと
キテマス!!この冬進化しちゃいましょう☆

ひろちゃん 
寒かったね、、よくがんばった!!

ひろちゃんときせい
KIMG0308.JPG

明日もLet'sWake
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:58| Comment(0) | Wake Towing

2012年11月07日

男を見ました!!

西風で面は悪かったけど、、
みんな楽しんでました!!

中村さん、堀木さん、トニーさん、中島さん
DSC_0197.jpgDSC_0196.jpg

中村さん   シフティーカッコいいです!!
堀木さん   来季のマレック早く来てほしいですね!!
トニーさん  ルーティーン練習いい感じでした
中島さん   ドライスーツがウエットドライにもうやだ〜(悲しい顔)修理しましょう…


ようこちゃん
DSC_0199.JPG
パワースライドとBSサーフェイスがいい感じ!!
ハンドルが動くので気をつけてふらふら

ワカさん、安田社長
DSC_0200.jpg
お二人ともルーティーン練習に励んでおられました!!
めちゃめちゃいい感じでしたよ〜!!


大五郎さん、山本さん、のぶえちゃん、田中さん、藤原さん(人魚)
DSC_0201.JPG
この便今日一大盛り上がりでした!!
初めてでドキドキ緊張して、船の上では口数少なくガッチガチな藤原さんでしたが、
海に入るとなんと一発立ち!!人魚になられましたとさ!!

タイトルの男!!は山本さん手(グー)真っ暗の中ほぼ一本全開で滑り倒していました!!

のぶえちゃん   来るたび来るたびうまくなってます!!引っ張るのが楽しいです♪

田中さん     200の波に慣れてきましたね!!デッカデカの2WAKEメイク!!

大五郎さん    1本しか滑れなくてごめんなさいふらふら次来られた時にはぜひ4〜5本滑ってください!! 


いつもありがとうございます!!
あしたもLet’sWAKE!!



VideoMagazine6が発売されましたよ〜!!
是非ご購入くださいませ〜!!

10月9日より、、、ウェットスーツオーダーフェアーを開催しますので、自分の体にフィットする物であり、このオーダーフェアー中なら、価格もプライスダウンしますので一石二鳥るんるん
是非この機会に、ジャストフィットのウェットスーツを作りましょうねわーい(嬉しい顔)

詳しくはTAKAまでお気軽にお声をかけて下さいよ決定



ハイパー、RONIXの早期予約会を爆弾

興味のある方は是非この機会をお見逃しなくですよわーい(嬉しい顔)

早期予約会の特典グッド(上向き矢印)

誰よりも早く2012年に来季モデルが乗れる事exclamation

そしてもちろん、早期予約なので来年の春先に2013年モデルを購入して頂くより今この2012年に購入して頂く方が安く購入出来ると言う事exclamation×2

そしてそして、、、NEW
モデルに乗り換えたと言うテンションのグッド(上向き矢印)上りで、ウェボーが上達する事exclamation&question(笑)

何1つマイナス効果0ですよひらめき

これ読まれて、ピンと来たらUSA★GIウサギまでGOGOGOですよわーい(嬉しい顔)





SANY0184 (2).JPG




さぁこっから試乗会で気になったアイテムを載せちゃいます!!
SANY0170 (2).JPG

☆HYPER LITE☆
□BOARD□
HyperLite MAREK NOVA
2013-HyperLite-MarekNOVA.JPG
ハイパーライトのハイエンドモデル!!2012年のTAKAさん愛用ボードです。
グラフィックのみ変更

HyperLite MAREK Bio
2013-HyperLite-Marek.JPG
MAREKのノーマルバージョンです。色はこっちのほうが僕は好きかも♪

HyperLite Crash
2013-HyperLite-Clash.JPG
昨年のMAREKのシェイプ(形)です。ちなみにGENが乗っている形です!!

HyperLite Franchise Kids
2013Franchise-Kids.JPG
FranchiseのKids版が出ました!!お父さん、お母さん!!これしかないですよ!!

□Boot&BINDING□
SYSTEM BINDING
2013-HyperLite-System.JPG
昨年よりもアンクルストラップが変わって良くなってます!!

TEAM
2013-HyperLite-TEAMBOOT.JPG
履き心地良かったですよ!!システムじゃなければこれがおすすめ!!

SYN
2013-HyperLite-SYN.JPG
レディースのハイエンドモデル!!今回はオープントゥーで登場!!
GENやTAKAさんみたいに、足の小さなMensライダーも必見!!

☆RONIX☆
□BOARD□
RONIX ONE
2013-Ronix-One-Timebomb.JPG
クセのない滑らかな滑りをしてくれるそうです☆
ボードスピードがそんなに速くないので波にあてやすいかも!?

RONIX PARKS
2013-Ronix-PARKS (2).JPG
RONIXの中で一番ホップ感がある板!!気になります!!

□BINDING□
RONIX ONE
2013-Ronix-ONE.JPG
軽くて、硬さもあり、良さげ!!
RONIX PARKS
2013-Ronix-Parks.JPG
メッシュが入ってるので、シフティーとかボーンが入れやすいかも!!

RONIXライジャケ
2013-RONIX-LIFEJK.JPG
かっこよくないですか!?デニム生地!!ちょっと色が明るい気がするけど、、


さて、そろそろTAKAが天才バカボンの同じ歳になりますのだ(おもんない、、、けど笑)

41歳の春だから、元祖天才バカボンの‘+*{}=〜’&%だから、、、知らんのかいなパンチ

前置きはさて置き、、、レディースDAYをTAKAバースディーフェアーとしまして、ついについにこのセールを実現させますねグッド(上向き矢印)


毎週水曜日をレディースDAYとさせて頂きますひらめき

どういう事かと言いますと、、、

ウサギトーイング会員
2本滑って、、、5000円ポッキリexclamation

非会員の方でも
2本滑って、、、6000円ポッキリexclamation×2

ですぴかぴか(新しい)


2012年9月19日より有効とさせて頂きますので、是非御利用下さいませ決定


但し、1本の場合はウサギ会員、非会員の方双方共、通常価格とさせて頂きますので、お間違え無くですよ決定

*施設使用料525円は別途掛かりますので、こちらもお間違え無くですよん決定


これからは女性の方々は、このレディースDAYをお狙い下さいませぴかぴか(新しい)

さぁ〜〜〜夏はまだまだ、、、そこのお嬢様達、、、ウサギへGOGONEW




ちょっと!!
KIMG0121.JPG
こんなにまだウサトモDVD残ってますよ〜!!ふらふら
大丈夫!?映ってる方、買い忘れてませんexclamation&question
出演されていない方も、めっちゃ面白い作品に出来上がってるので、
ぜひご購入くださいネ♪


お待たせしました!!
KIMG0120.JPG
YOSHIO&HIRO
WakeBoarder HowTo DVD Vol.1入荷しましたよ!! \4,200
WakeBoardのはじめ方〜トーサイド180までのHowToDVDはこれで決まりですよ!!




さて、こんな夏の真っ最中ですが、1流ブランドをGEN君、TAKAのバースディセールといたしまして、、、持ってけドロボーセールをいたします

スノー用品、、、ショップ在庫に限り、5000円以上の商品は全般に原価でやりますよ

ウェイク用品も、、、ショップ在庫に限り、、、20パーセント引きいたしますので
一部除外品含みますので、、、宜しくお願いしますネ





LASTはUSA☆GIトーイング空き状況!!!

’’’’’


















 
木曜日8日  いけますよ〜ん♪
金曜日9日  狙い目
土曜日10日 空いてます
日曜日11日 まだいけます!お早めに!!
月曜日12日 いけますよん
火曜日13日 待ってます!!
水曜日14日  レディースDAY



たくさんの予約いつもありがとうございます!!!
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:59| Comment(0) | Wake Towing

2012年11月04日

朝からベタ面

朝一は貸し切りベタ面でしたねー!!
そんなメンバーは
ちくさん、あやちゃん、モッチーさん
DSC_0189.JPG
ちくさん    スケアーいい感じ
あやちゃん   今日は痛そうでした・・・
もっちーさん  Ts固まれ〜!!手(グー)

高井先生
DSC_0191.jpg
今日はノリノリライディングでしたね〜!!
タントラムもおしいとこまで来てます!!

館長、よこちゃん
DSC_0192.jpg
館長      Ts2Wakeあと着地だけ!!
よこちゃん   Ts1Wake180メイク!!また遊びに来てくださいね!!

安田社長、ワカさん
KIMG0280.JPG
安田社長    Ts、Hs共に1Wakeメイク
ワカさん    良い感じで滑ってられたそうです♪

姫野君、ひろいくん、小林君、中猿さん 
DSC_0193 (2).jpg
ひろいくん   アウトに出るのがうまい!!ブリブリエッジの持ち主!?
小林君     暗くなってからがめちゃうまかったです 笑
キャプテン中猿 さすがキャプテン!!みんなを夢中にさせてましたよ!!


11月になってもこんだけのお客様に来ていただけるのは、本当にありがたいことです♪
これからもガンガンUSA☆GIはがんばりまっせ〜!!
応援よろしくお願いします!!


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:52| Comment(0) | Wake Towing

2012年11月03日

ありがとうございました!!

まずはじめに、

これまで、ProShopUSA☆GIを置いてくれていたウインドワード様
長い間、いっしょにウェイクボード発展のご協力ありがとうございました!!

諸事情があり、マリーナを離れてしまいましたが、
これからもウサギはどんどん頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!!
WOC様も、ご発展、応援しております!!

ではトーイング!!

なぎさっち、よねーさん
KIMG0276.JPGSANY0333.JPG

なぎさっち    Hs2WAKEがめちゃめちゃ良くなってます!!
よねーさん    今日は悩んでましたねふらふら


ひろゆきさん、ざるさん、セッキー
SANY0334.JPG

ひろゆきさん   今日でお山に行ってしまわれるそうでもうやだ〜(悲しい顔)
         また夏に待ってます!!
ざるさん     Ts2Wakeめちゃうまくなりましたね!!Hs180グラブ入り初メイク!!
セッキー     相変わらずエアーがでかい!!前足で踏めたらなおGoodですね!!

西田君
KIMG0279.JPG
エアーが安定してきましたね!!
もっとうまくなろう!!


明日もLet'sWake
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:14| Comment(0) | Wake Towing

2012年11月02日

寒くない

そうなんです
ドライスーツは無敵ですわーい(嬉しい顔)

たばっちゃん、ひろこちゃん
KIMG0275.JPG

ドライスーツに感動してましたるんるん

明日もLet'sWake



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 12:18| Comment(0) | Wake Towing

2012年10月31日

ベッタベタ!!

夕方鏡面でしたね〜!!

今日は写真だけでご勘弁を・・・

中村さん、播磨さん、堀木さん、みゆきちゃん、和田ちゃん
SANY0311.JPGSANY0312.JPG


山本さん、いさむさん
20121031_125339.jpg
いつもの二人でラブラブトーイングーキスマーク

かおるちゃん、のぶえちゃん
SANY0313.JPG

ゆうや、りょうや
SANY0314.JPGSANY0315.JPG

まだまだ、寒くなくウェイク出来ちゃいますね☆

明日も、Let'sWake



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:31| Comment(0) | Wake Towing

2012年10月30日

ベタ面ガラガラ!!

今日のゲレンデはベッタベタのガラガラ〜!!
最高な日に、滑りに来てくれたのは
ようこちゃん!!
KIMG0270.JPG
BSサーフェイス360ももう楽勝ですね!!
2周もクルクル回ってましたよー!!

まだまだ水は暖かいですよー!!
御予約待ってます!!

明日もLet'sWake!!








posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:24| Comment(0) | Wake Towing

2012年10月29日

水路は凄いわ!!

北風ピューピューやったけど
やっぱり水路はベター!!
芦屋水路は北風には無敵ですね!!


吉川さん
KIMG0269.JPG
最初のほう調子よかったんですが、、最後は考え過ぎちゃいましたねふらふら

明日もLet's Wakeわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:41| Comment(0) | Wake Towing

2012年10月28日

ミルちゃん登場!!!


ウサブロんグッド(上向き矢印)


早速、行きますよんるんるん


SANY0297 (2).JPG
高井先生

ドライスーツおNEW
で御機嫌さんでしたかわいい

テンションHIで、素晴らしいタントラムをしてはりましたexclamation×2


SANY0300.JPG
田畑さん、高井先生


SANY0299.JPG
田畑っちゃん
スイッチが上手くなってましたよんexclamation
何かいきましょうかグッド(上向き矢印)

SANY0298.JPG
中猿君、あやちゃん

中猿君
TSエアーがようやく良くなりましたねexclamation
インバートいきましょうるんるん


あやちゃん
TSがヤバいぜexclamation×2
もっと上手くなって上を目指しましょうネ晴れ


SANY0301.JPG
もう1丁、中猿君、あやちゃん


SANY0303.JPG
セッキー、ひろゆきさん

KIMG0267.jpg


セッキー
相変わらずのぶっ飛びでしたexclamation
ちゃんと着地しましょう(笑)

ぴろゆきさん
あなたは凄いですグッド(上向き矢印)
今日も4本完走してました決定


SANY0302.JPG
もう1丁


SANY0305.JPG
てっちゃん、モッチーグッド(上向き矢印)

この便は、テンションHIHIexclamation

てっちゃん
4本完走決定
そして、TS2WAKE初メイクexclamation×2おめでとうぴかぴか(新しい)

モッチー
TS2WAKEがわかったみたいでしたグッド(上向き矢印)
10回メイクしてました決定


SANY0304.JPG
てっちゃん、モッチー、もう1丁


KIMG0268.jpg

イノセさん、サラさん

イノセさん
スリングショットレンタル、メチャメチャ調子良かったですねexclamation


サラさん
かなり安定感が出てきましたよグッド(上向き矢印)
サラさん、これからですよんわーい(嬉しい顔)

イノセ夫妻、ドライスーツお買い上げあーざんすぴかぴか(新しい)


SANY0307.JPG
館長、てっちゃん、イノセさん

館長
メチャメチャ調子上がってきてますよグッド(上向き矢印)
エアーがデカいですexclamation
来週も宜しくお願いしますネ決定


SANY0308.JPG
川本さん、ブログタイトルのミルちゃん

川本さん
2本通しで完走決定
熱い滑りでして、例のトリックが見えてきましたねるんるん


SANY0309.JPG
ミルちゃんは、見た目通りのハーフさんですぴかぴか(新しい)
現役モデルさんでして、これから売れっ子になること間違いなしですねグッド(上向き矢印)

この時期にまだまだミルちゃんの様な方が来て頂けてますので、シーズンOFFは早いですよんわーい(嬉しい顔)


SANY0310.JPG
GEN君のお友達の金子さん
初ウェイクながら、立って滑りましたよexclamation×2

上がってきて、、、金子さんから一言もらいましたグッド(上向き矢印)
北海道育ちで、全然水が冷たくないとexclamation×2
まだまだいけますとの事でしたexclamation×2

ウェボーはまりましたるんるん
とコメント頂きましたよんるんるん

皆さん、まだまだ行けますので是非御利用下さいネ決定


今日はこんな感じでしたグッド(上向き矢印)


今日も素晴らしい1日でしたわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:18| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート