2013年10月11日

BMF USA☆GI  初メイク尽くしや!!!


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定



皆さん、、、コンバンみぃ〜〜


早速いってみましょう決定


トーイングぅ〜〜〜船



IMGA0412.JPG
トシ坊、従業員はるか君、キレン君
トシ坊、、、ハッピーバースデーバースデーおめでとうプレゼント

キレン君、HS1WAKE 初メイク(素晴らしい手(パー)

はるか君、やってくれました、、、少しのアドバイスで、大野さん(マッサル)に引き続き、HSバックロール初初初メイク、、、俺の体からサブいぼが続出でしたるんるんこのまま、トリック増やそう決定



IMGA0411.JPG
田畑っちゃん、この日は強風注意報が、、、あせあせ(飛び散る汗)


IMGA0413.JPG
治っち、ひろちゃん、のぶえちゃん、かおるちゃん
治っち、飛び過ぎです4
あのエアーで体痛めないのが、、、不思議ですexclamation&question
ひろちゃん、出来るだけ週1来て頂いて、2WAKE飛びましょうぴかぴか(新しい)
のぶえちゃん、練習サボリ気味ですが、何とふんわりエアー取得かなexclamation&questionさぼり癖はダメですよ(笑)
かおるちゃん、HS2WAKEが安定してきましたよexclamation×2練習は裏切りませんよ手(パー)

IMGA0414.JPG
ちあきちゃん、、、ブチ刺さりありの逆エッジありのでしたが、、、2本立派に滑りきりましたexclamation×2


と、、、まだたくさん来て頂けましたわーい(嬉しい顔)
いつもいつも御利用ありがとうございますグッド(上向き矢印)


IMGA0417.JPG
そしてそして、NEW
おNEWなボード、、、2014年モデル解禁ですよグッド(上向き矢印)
チビ達が持ってる機種は、ボードがレスポンス137
            ブーツがRADのサイズ9ですよるんるん
この辺が、2014年の無難でお洒落なアイテムかなと思いまして、記載してみましたよわーい(嬉しい顔)

もちろん、即売会もOK決定ですし、試乗会も近々考えておりますので、その際は遠慮無しで御予約御利用宜しくお願いしますネひらめき


必ず、あなた様に向いてるボードは見つかりますので手(チョキ)


詳しくはTAKAまで宜しくんるんるん


3連休、13日㈰、14日㈪祝日埋まってきましたグッド(上向き矢印)のでお電話ください決定


我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん


そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定



明日も満員御礼exclamation×2

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:56| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月09日

BMF  USA☆GI  今でしょ’’’


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


皆さん、、、こにゃにゃちわんですかわいい

いょいょ夏に終わりを告げますが、これからがウェボーシーズンですねグッド(上向き矢印)

今週末、耶馬溪で今シーズン公式大会(全日本、アマツアー)も、ラストな大会が行われますよ次項有

そこに、若手のスペシャリストなGEN君も参加しますので、皆さん応援宜しくお願いしますネるんるん

まずお先に3連休トーイング予約状況ですよ次項有
12日土曜日は昼からのトーイングにさせて頂きますので御了承下さいませ決定
最終便2人程で締め切らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)


13日日曜日は、お電話携帯電話下さい、、、相談にて決定な時間帯もありますよクリア

14日月曜日祝日は、まだ全体的に午前、午後空いておりますので、御予約お待ちしておりますよ決定



我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん


そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定




さぁ〜〜〜トーイングぅ

IMGA0392.JPG
川本さん、、、爽やか過ぎますexclamation×2


IMGA0391.JPG
川本さん、山本さん


IMGA0390.JPG
はるか君、TSデカデカエアー炸裂exclamation×2
キレン君、サーフフェスオープン3、ブラインド3ダブル初メイク手(チョキ)exclamation×2


IMGA0389.JPG
ひろゆきさん、驚異の4本滑り手(パー)


IMGA0388.JPG
兄妹でハイチーズ手(チョキ)


IMGA0387.JPG
あやちゃん、センス抜群のあやも1週あくと何かバラバラになっちゃうかなexclamation&question
武蔵、中猿君
(兄) (妹)

IMGA0393.JPG
ひでき君、素晴らしい逆エッジありがとう決定


IMGA0410.JPG
高井先生登場
GENのビーチクつまみ過ぎぃ^^exclamation×2
先生、ボード変えて飛び過ぎ注意報発令です決定


ってなここ最近でしたが、まだまだ来て頂けましたよグッド(上向き矢印)

いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)るんるん


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


明日も早朝、、、Let’s Gogo


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月06日

BMF USA☆GI  最高’’’


Bウブロンかわいい

夏も終わりを告げようとする中、これからこれからウェボーシーズンとばかりの盛り上がりようですよexclamation×2

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定


じゃー、、、
早速、トーイングぅ〜〜〜
いってみましょうるんるん


IMGA0374.JPG
田畑っちゃん、大谷君



IMGA0372.JPG
田畑っちゃん、GEN


IMGA0376.JPG
トシ坊所の従業員さん達
ユメト君、キレン君、キラ君
enjoy ウェイクチーム決定

IMGA0375.JPG
トシ坊、はるかくん、つばき君、あきら君
本気ウェイクチームぴかぴか(新しい)



IMGA0378.JPG
カッコイイ、、、戦士達手(チョキ)


IMGA0377.JPG
もう1枚手(パー)



IMGA0379.JPG
田畑っちゃん、なおちゃん、GEN
田畑っちゃん、HS2WAKE180がもうチョイだよexclamation
なおちゃん、根性あり過ぎで、今後に期待ですよグッド(上向き矢印)


IMGA0380.JPG
男前川本さん、中猿君、、、
川本さん、FSフロントロール間近でするんるん

IMGA0382.JPG
中猿君、360360360デカすぎですパンチ


IMGA0381.JPG
中川さん、吉川さん、松井君
中川さん、今までで、1番上達しましたよexclamation
吉川さん、こちらも1番上達してましたよexclamation×2ウェイクの神様が下りてきてましたよ右斜め上
松井君、まだ3回目ながら1WAKE連発メイク
若さって凄いですネかわいい
皆さん、、、BMFウサギ会員返り咲き入会、、、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



IMGA0383.JPG
ザキひろちゃん、うまちゃんの着替え中exclamation&question終わりかけをカメラ



IMGA0384.JPG
ロバートさん、ザキひろちゃん、うまちゃん
チームSS(ショートスラローム)
ロバートさん、、、驚異の3本RUN決定
ザキひろ、冬もバリバリやりますよと断言グッド(上向き矢印)やってもらいましょうわーい(嬉しい顔)
うまちゃん、来週もウェボーしますと気合十分るんるん


IMGA0385.JPG
もう1丁いい気分(温泉)



まだまだ来て頂けましたよ決定
いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


来週末、3連休は12土曜日、14日月曜日(祝)はまだまだ予約入れますよ決定


明日もほぼ満員御礼かわいい

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 05:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月02日

BMF USA☆GI’’’成田家の巻  


Bウブロングッド(上向き矢印)

イヤイヤお世話になってきましたよん次項有


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


知る人ぞ知る、、、あの成田家にグッド(上向き矢印)
成田監督からの1本の電話がなり、TAKA誕生日会やるぞっと、お電話頂きましたわーい(嬉しい顔)

あの忙しい、成田監督と緑夢君あせあせ(飛び散る汗)
なので、監督そんなんいいですよつと言うと、コイコイとの事で行為に甘えて行かせて頂いた所、最高のお、も、て、なしでしてexclamation×2(滝川クリステルもexclamation×2
刺身に特上肉がずらりレストランexclamation×2
DSC_0330.JPG


グリム君も、、、元気いっぱいでTAKAJrの子供達と本気で遊んでくれまして、素晴らしいTAKAバースデー誕生会をして頂けましたわーい(嬉しい顔)
監督、グリム君、そして監督とグリム君を支えるかつらさん(監督嫁さん)、TAKA家の面倒、、、ありがとうございました、、、
この場をおかりして、御礼申し上げますぴかぴか(新しい)
成田監督一家は、またまた大阪から旅に出るハードスケジュールみたいですよ決定
グリム君もBMFウサギライダーとして、日本のライダーとして、世界のライダーとして、、、より羽ばたいてくださいネるんるん
BMFウサギは応援し続けたいと思ってるので、、、ファイトやで、、、グ、り、ムわーい(嬉しい顔)



最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定



ハーイ手(パー)

IMGA0363.JPG
GEN君、椅子カツギの名人exclamation×2いっぱい船を洗えましたよ船



IMGA0362.JPG
ようこちゃんもウェイク後の船洗いのお手伝いをexclamation×2サンキュウでしたよかわいい


IMGA0370.JPG
トニーがやってきたるんるんTAKAの敬う男、、、トニーが約10ヶ月ぶりに、、、滑りも滑ってないと言いながらも良い滑りでしたよexclamation
もちろん、BMFウサギ会員は更新して、、、また来週とお帰りになりましたとさわーい(嬉しい顔)



IMGA0366.JPG
最高だな、、、トニーはハートたち(複数ハート)



IMGA0369.JPG
トニーの飼ってるジープも最高グッド(上向き矢印)


IMGA0365.JPG
トシ君、、、タントラムやばい位上手いわexclamation×2


IMGA0364.JPG
タイガ君、、、デカいし飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)
皇子君、、、いきなり2WAKE、、、飛んではりますexclamation×2
レツ君、、、負けじとナイス2WAKE連発決定


まだまだ来てくれてましたよん黒ハート
いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


週末土曜日が空きありで、日曜日は携帯電話で御相談みたいな感じですので、遠慮なしに携帯電話下さいねるんるん



11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:08| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月01日

BMF USA☆GI  面良し!!!


Bウブロン黒ハート

どもどもぅ
やはりマリーナに落ち着かせてもらうと、TAKA&GENもどっしり腰を添えれまして、心にゆとりが出来まして、心なしかお客様が戻ってきていただいた感じがするのは、気のせいでしょうかexclamation×2

皆様、いつも御利用ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


IMGA0345.JPG
まずはこの人達、、、おば様?イヤイヤお嬢様達の中猿君&セッキーるんるん



IMGA0346.JPG
中猿君、セッキー、チクちゃん、あやちゃん




IMGA0347.JPG
男性人(猿?)、、、武蔵、マッサルさん、ちくちゃん


IMGA0348.JPG
チクちゃん、あやちゃん、GEN


IMGA0349.JPG
マッサルさん、、、やりましたよexclamation×2BS、、、バックロール初メイク、、、しかもデカデカビタビタexclamation×2
おめでとうぴかぴか(新しい)次はFSフロントロールいきますか決定


IMGA0350.JPG
てっちゃん、ゆかりちゃん、おっくん、やよいちゃん
てっちゃん、、、プロ目指そうかグッド(上向き矢印)
やよいちゃん、、、ガッツあり過ぎexclamation×2
おっくん、、、立つ以外は上手いのに立つまでなんぎなのは何故exclamation&question


IMGA0352.JPG
川本さん、かおるん、中猿君



IMGA0355.JPG
改めて中猿君誕生会、、、熱い仲間たちに加え、、、マリーナに場所協力してもらい、、、中猿は幸せですなわーい(嬉しい顔)
マリーナ、前もって言って頂ければ、BBQイベントOKですよん


IMGA0356.JPG
田畑っちゃんも駆けつけてくれましたよexclamation×2


IMGA0357.JPG
中猿君、、、楽しそうですよハートたち(複数ハート)


IMGA0358.JPG
アットですひらめき


IMGA0360.JPG
個人的に好きな映像かなexclamation&question



IMGA0361.JPG
もう1枚次項有


他にもたくさん来ていただきましたよんるんるん
いつもあーざんすハートたち(複数ハート)



こんな週末でしたよん0



でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:34| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月29日

BMF USA☆GI 最高’’’

Bウブロン右斜め上


今日もすんばらしい位1日でしたよexclamation×2


そうでするんるん

BMF大御所のあのお方、、、exclamation&question
中猿様の30ウン歳のバースデーでしたよバースデー


愛でたい話題からのスタートですが、、、明日ポートマリーナにて、BBQ中猿バースディーをしますよんるんるん


めっさ内輪話になってたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、明日から大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい




これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定



さぁ今日もトーイングぅ〜いってみましょうぴかぴか(新しい)


IMGA0334.JPG
ようこちゃん、光本社長



IMGA0333.JPG
ナオキ君、GEN、てっちゃん


IMGA0332.JPG
おんださん、山本さん、ようこちゃん



IMGA0331.JPG
おんださん、山本さん



IMGA0330.JPG
てっちゃん、ようこちゃん


IMGA0344.JPG
まこっちゃん、アッキー達



IMGA0342.JPG
恵介ちゃん、ザキひろちゃん


IMGA0342.JPG
アッキーウェボー歴短いながら、、、2WAKEポンポン飛んではりましたexclamation×2



IMGA0339.JPG
ザキひろちゃん、、、チームショウスラながら、初の3本滑りましたよexclamation



IMGA0337.JPG
あやちゃん、ちくちゃん夫婦仲良し、、、で中猿バースディーを祝うの巻晴れプレゼントバースデー



IMGA0335.JPG
中猿君、あやちゃん、チクちゃん
そしてたかし君、、、またまた主役でして、スイッチTSハーフキャブ2WAKEを、あっさり初メイクexclamation×2
この成長には驚かされてます決定
これからが楽しみですねわーい(嬉しい顔)



ってな感じでしたかわいい


明日は1日ベタ面予報決定


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定



予約に関しましては、明日当日でもお電話下さいネ電話
相談に応じますね決定


でわでわ手(パー)


明日はベタベタ面わーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:19| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月26日

BMF USA☆GI 引っ越しぃ〜〜〜


Bウブロングッド(上向き矢印)

どもどもぅですかわいい

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、明日から大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい




これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定


この場で、簡単に大阪ポートマリーナの説明をさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)


IMGA0327.JPG
まずは駐車場スペースでするんるん
余り台数が停めれなさそうなので、知ってるメンバー同士なら、出来るだけ乗合でお願いしたいですネグッド(上向き矢印)


IMGA0326.JPG
トーイング終わった後の寛ぎスペース、、、TVはもちろんDVDも見れそうですよexclamation×2
あんまりうるさくするとウェイクボーダーだけのマリーナではありませんので、マナーとエチケットはお願いしますネ右斜め上


IMGA0328.JPG
そしてこれからは必要になる、シャワー設備、、、シャワーの勢いも最高ひらめき
男女とも3台シャワーございますよるんるんもちろん、ここも綺麗に御使い頂ければと思いますぴかぴか(新しい)


これらの設備が整い、これから皆々様が更なる御利用をして頂ければと思ってますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、BMFウサギがマリーナに居続けれる様に、皆様もマリーナでのマナーだけきっちり守って頂ける様ご協力下さいネグッド(上向き矢印)
これからも、より一層宜しくお願いします手(チョキ)


さぁ〜トーイングぅいい気分(温泉)


IMGA0320.JPG
おんださんHS2WAKE飛んじゃいましたよexclamation×2
のぶえちゃん、久しぶりの登場ながら、良かったですよexclamation


IMGA0322.JPG
大谷君
ウェボー歴5回目位ですが、大分安定感が出てきましたよ決定
青木君
センスは抜群ぴかぴか(新しい)後は、滑り込む事ですね晴れ
夢歩ちゃん、鈴哩ちゃんも参加exclamation


IMGA0324.JPG
もう1発仲良しの、、、大谷君、青木君



IMGA0325.JPG
そして、夢歩ちゃんピンショットわーい(嬉しい顔)

まだまだたくさん来て頂いてましたよグッド(上向き矢印)

いつもあーざんするんるん



11月17日(日)決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかが、微妙な感じなので決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定



週末28日土曜日昼から空きあり
  29日日曜日は満員御礼電話お電話下さい(相談可)


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:05| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月24日

BMF USA☆GI  マジです”””


Bウブロン野球

野球少年TAKAですグッド(上向き矢印)

何やこの出出しはとexclamation&question思って張る方もたくさんいらっしゃると思いますよいい気分(温泉)
そうです、、、書いてる本人もわかってないのですから(笑)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、明日から大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい


そして、BMFウサギを、手助けして頂きました周りの友達の方々、本当にありがとうございました次項有

まだまだ御迷惑をおかけするかわかりませんが、ちょっとづつでも返していきたいと思ってますので、宜しくお願いします目


さぁ〜〜〜トーイングぅに行ってみましょうひらめき


IMGA0294.JPG
たかし君
今日はこの人に限りますよグッド(上向き矢印)3つも初メイクしちゃいましたよ決定両サイド180+HSスイッチ2WAKEと素晴らしいわいexclamation


IMGA0292.JPG
中猿君、テールグラブノーズボーンヤバイです晴れ
セッキー、エアーの高さは半端やないわexclamation×2


IMGA0293.JPG
たかし君、武蔵君、貴晟君


IMGA0304.JPG
やはりたかし君、中猿君、たかしから弟みたいに可愛がってもらった貴晟君


IMGA0305.JPG
武蔵君
かおるちゃん、今日も2WAKE飛びましたよexclamation×2もっと練習しましょうね決定
ますみちゃん、ウェボー初のますみちゃん、、、ロングランまで出来ちゃいましたよexclamation×2



IMGA0306.JPG
セッキー、決して鼻はほじってません爆弾


IMGA0307.JPG
兄妹の2ショットわーい(嬉しい顔)


IMGA0309.JPG
たかし君、貴晟君、、、とても仲良しでしたよexclamation


IMGA0314.JPG
もう1丁黒ハート



IMGA0310.JPG
もう1艇もこんな感じでして晴れ


IMGA0315.JPG
山本さん、西田君、ビトウ君、ゆかりちゃん、めぐちゃん(保育士チームでするんるん


IMGA0316.JPG
お姉様と貴晟君


IMGA0319.JPG
マセガキのピンショットです揺れるハート


まだ他にも来て頂けましたよグッド(上向き矢印)
いつもあーざんす決定


明日から、新しい場所で心機一転頑張りますので、宜しくお願い申し上げます決定


明日までTAKAバースディーセール、御利用可ですのでグッド(上向き矢印)


25日(水)〜27日(金)まだまだトーイングOKですよexclamation
電話下さいネ手(チョキ)



今週末は、埋まってきてますので、御予約はお早めにですよわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:47| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月22日

BMF USA☆GI  やりますやります!!!

Bウブロン決定


以前は、このシーズンは間違いなく毎日更新してましたねいい気分(温泉)


なので、今日もいっちゃいましょう次項有


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



まずは、ウェボー歴たった1年の成長株のてつや事てっちゃん達exclamation
IMGA0269.JPG
ゆかりちゃん、あやちゃん、チクちゃん


IMGA0290.JPG
高井先生、、、いつも笑かせて頂けますよわーい(嬉しい顔)ボード変えてウェボー上達中
ウサギの大運動会に意気込みを感じますよるんるん


日にちは決定ではありませんが、仮で11月17日(日)
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場
人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


IMGA0291.JPG
みつる君、ワイリー出来るよ
ガッキー君、ケーブルばっかですけど、ウェボー上手いわ
ながちゃん、野球と一緒位上手くなってください
女の子達、最高の花でしたよぴかぴか(新しい)


IMGA0286.JPG
チクちゃん、ラップ3完璧にるんるん
あやちゃん、TSバックロールもうチョイチョイexclamation
みっちゃん、エアーがデカすぎて最高グッド(上向き矢印)


IMGA0288.JPG
TAKA、ロバート氏より、バースデープレゼントプレゼント頂き嬉し涙もうやだ〜(悲しい顔)


IMGA0289.JPG
ザキひろちゃん、ボードのセンターに乗れてきたかなexclamation&question
うまちゃん、上手くなりましたよ、、、冬もやりましょう決定
ロバートさん、チームSSの監督は、来週から3本滑りますと意気こんでますわーい(嬉しい顔)


もっともっと来て頂けましtが、映像はここまでです晴れ

いつもいつも、御利用頂きあーざんすハートたち(複数ハート)


明後日24(火)は、まだTAKA バースディーフェアーですよグッド(上向き矢印)

午後は空いています決定

精算の時に必ずあの言葉「BMF 最高」と言ってくださいネるんるん

じゃないと、無効ですのでグッド(上向き矢印)


明日も午後からなら少し空きありですよ右斜め上

電話お電話下さぁ〜い手(チョキ)

でわでわ映画

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:34| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月21日

BMF USA☆GI 最高’’’


Bウブロンでっす手(チョキ)

またまた御無沙汰してましたね決定

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


はい、、、まずは、9月末よりマリーナに腰を据えさして頂ける事になりましたグッド(上向き矢印)

場所は、移ってから皆様に発表させて頂きますネるんるん

新天地に行くのが長引き、皆様に長く不便を与えた事を深くお詫び申し上げますふらふら

もちろん、シャワーや更衣室、寛ぎスペースとございますので、皆々様の更なるお越しをお待ちしておりますネわーい(嬉しい顔)


そしてTAKA誕生日セールも好調でして、後24日(火)も使用出来ますので、御予約下さいませ決定


今年最後のBMFウサギの運動会を、7年ぶりに復帰させようと思ってますパンチ
今は、マリンカーニバルとして立派な大会になってしまったのですが、もう1度運動会を復帰させようと思ってます決定

とにかくみんなが笑顔で楽しめて、尚且つ技術は2の次で笑い転げながらの仮装やウェイクの発表会みたいな感じで、忘れがちな楽しい誰もが参加出来る大会を復帰したいと思いますわーい(嬉しい顔)


日にちは決定ではありませんが、仮で11月17日(日)
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場
人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


さぁ〜お話はこの辺にしまして、トーイングぅいきましょう次項有


IMGA0249.JPG
ゆりちゃん御機嫌、、、全部揃えちゃいましたexclamation×2


IMGA0247.JPG
てっちゃん、ジョーさん、ようこちゃん、GEN


IMGA0265.JPG
ヒロユキさん、、、眩しいぴかぴか(新しい)


IMGA0263.JPG
TAKAバースディープレゼントバースデー
ありがとう、、、お姉さん達よ晴れ


IMGA0261.JPG
本間にthank youハートたち(複数ハート)


IMGA0260.JPG
松ちゃん、谷やん



IMGA0259.JPG
恵介さん、おんださん、セッキー、ヒロユキさん、チクぅ



IMGA0258.JPG
1号艇も満員御礼exclamation×2



IMGA0257.JPG
ザキヒロ、大谷君、青木君、そして田畑っちゃんは大谷君と大の仲良しなんだなグッド(上向き矢印)



IMGA0256.JPG
ザキヒロアップ写真


IMGA0255.JPG
中猿君、あやちゃん、ザキヒロちゃん



IMGA0254.JPG
チクちゃん、ロバートさん、たかし君


IMGA0253.JPG
おんださん、ザキヒロちゃん



IMGA0252.JPG
中猿君、たかし君2ショットは珍しいかexclamation&question



IMGA0251.JPG
かおるちゃん、、、どこ行くのexclamation&question


IMGA0274.JPG
武蔵君、、、ネオプレーンドライスーツ着て御機嫌御機嫌決定



IMGA0271.JPG
武蔵君、大野さん


IMGA0270.JPG
大野さん、みっちゃん


IMGA0275.JPG
かおるちゃん、GEN


IMGA0283.JPG
田畑っちゃん、、、アップ決定


IMGA0280.JPG
谷口さん、、、アップ決定



IMGA0279.JPG
やす君、、、アップ決定


IMGA0282.JPG
青木君、大谷君、GEN


IMGA0281.JPG
田畑っちゃん御一行グッド(上向き矢印)


IMGA0285.JPG
大五郎さん、おんださん、ようこちゃん、GEN


IMGA0284.JPG
山本さんピンショット


まだまだたくさん来て頂きましたよるんるん

いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



IMGA0267.JPG
この子達が俺のホンマに癒しなのですいい気分(温泉)うんていめっさ上手いexclamation夢歩ちゃん

IMGA0266.JPG
軽々逆上がりの貴晟君、ドンくさいが根性1番の鈴哩ちゃん


わかってます、、、それ以上はい・わ・な・い・で
そうです、、、親ばかですので手(パー)


後、僕の友達たちが草大会をするみたいですので、ウサギからは10名位枠を取ってもらってますので、出場しませんかひらめき
IMGA0278.JPG



まだまだエントリーいけますよんぴかぴか(新しい)


23日(月)は、まだまだトーイング午前、午後共入れますので電話お電話くださいネ決定

素晴らしい3連休をるんるん

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:16| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月11日

BMF USA☆GI ’’’


Bウブロングッド(上向き矢印)


ルンルンっていきましょうか決定


僕的にはもっともっとノリノリでいきたい所なのですが、、、少し抑え目でるんるん

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


IMGA0215.JPG
まずは週末はこんな感じですかわいい


IMGA0213.JPG
そして、みっちゃん、GEN


IMGA0217.JPG
男前、、、川本さん



IMGA0216.JPG
毎度のチク&アヤちゃん


IMGA0218.JPG
恵介ちゃんも御参加してますよんグッド(上向き矢印)



IMGA0214.JPG
かおるちゃん、GEN、たかし君、中猿君決定



IMGA0240.JPG
セッキーバースデー



IMGA0237.JPG
セッキープレゼント


IMGA0239.JPG
42歳おめでとう???exclamation&question(笑)



IMGA0236.JPG
もう1艇もわんさかでするんるん


IMGA0235.JPG
男前同士の川本さん、光本社長ぴかぴか(新しい)


IMGA0234.JPG
1日ベタ面でしたよいい気分(温泉)



IMGA0232.JPG
川本さん連チャン、高井先生遂にあの技が、、、exclamation×2



IMGA0231.JPG
武蔵、チクちゃん、あやちゃん、ヒロユキさん、中猿君、セッキー



IMGA0246.JPG
中川さん、吉川さん、松山さん、松井君



IMGA0244.JPG
もう1丁、、、中川さん、吉川さん、松井君



IMGA0243.JPG
トシ君、れっちゃん、まー君、ゆりちゃん


IMGA0241.JPG
トシ君、レッちゃん、まー君のストレッチコーナー決定


まだまだ来られてましたよん決定いつもあーざんす手(チョキ)



ってなここ最近なんですが、、、

ちょっとサービスDAYを作りたいと思いますわーい(嬉しい顔)


9月17日火曜日より、24日火曜日まで2本滑って会員5500円
                       非会員6500円とさせて頂きます
           3本目以降は、会員なら2500円プラス
                 非会員なら3000円プラスですのでお間違いなくですよわーい(嬉しい顔)

ただし、土日祝日はこのサービスDAYは覗きますので御注意下さいネるんるん

そして、注意点はといいますと、このブログを読まれてる人のみが味わえる特典にしたいので、前にもやらせていただきましたが、「BMF最高」と精算のときにスタッフにお伝えくださいネ晴れ
そのBMF最高が無い場合は、そのままのトーイング料金頂きますので、御了承下さいませあせあせ(飛び散る汗)


何でこんな赤字な事をってですかexclamation&question


それは、TAKAがセッキーに追いつく42歳のBIRTH DAYバースデーだからですよ決定


TAKAバースディーセール、、、是非御利用下さいませんわーい(嬉しい顔)


宜しくお待ち申し上げますひらめき


トーイング状況
週末全体的に空いてますが、1度電話御連絡下さいネバースデー相談可ですわーい(嬉しい顔)



でわでわ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:49| Comment(0) | Wake Towing

2013年09月06日

BMF USA☆GI’’’


Bウブロンるんるん

イヤイヤ、、、あっと言う間に9月になっちゃいましたよるんるん


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



何せこの夏に実現出来なくて、ウサギに通って頂きながら来れなくなってしまった方々に、ここで再度謝罪したいと思いますたらーっ(汗)

それに伴い御迷惑おかけした人達に感謝とありがとうございますをここでもう1回述べさしてもらいますネるんるん
そしてすみませんexclamation


ただ依然計画してました事は、僕自身そのまま持続してますので、機会があればまた皆々様に発表したいと思ってますぴかぴか(新しい)

そして9月中旬より、施設設備の整った所に移転する方向なので、、、そこの所も決定次第すぐにこのブログにてお伝え致しますねわーい(嬉しい顔)
これでレジャーな団体お客様(女の子)も、シャワー等あるので安心して次の予定が組めますね決定


とまぁ、決定ではありませんが、今のBMFUSA☆GI情報としまして連絡させて頂きましたので、、、宜しくお願いしますんぴかぴか(新しい)


さぁ〜て、、、近日中のトーイングぅ
いってみましょうかぃグッド(上向き矢印)


IMGA0141.JPG
ようこちゃん、GEN、ゆりちゃん、かおるちゃん


IMGA0162.JPG
おんださん、てっちゃん



IMGA0164.JPG
中猿君、ロバートさん



IMGA0165.JPG
ザキひろちゃん、かずこちゃん、ロバートさん(この3人はチームショウスラです)



IMGA0172.JPG
中猿君、武蔵、マッサルあさん


IMGA0173.JPG
マッサルさん、セッキー、てっちゃん、ゆかりちゃん、武蔵、ヒロユキさん、中猿君、GEN


IMGA0174.JPG
いつものメンバーながら、、、どないやねん  このノリは、、、グッド(上向き矢印)


IMGA0175.JPG
高井先生、中猿君



IMGA0204.JPG
おんださんm、山本さん



IMGA0206.JPG
トシ坊



そしてそして、、、遊んであげれてないなぁ〜〜〜と思いつつパチッと撮りましたカメラ

IMGA0171.JPG
双子のレイリとキセイです晴れ
改めてですが、宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


まだまだお客様来て頂けましたが、映像はこれくらいで、、、
いつもあ〜ざんするんるん



週末がここ2週大雨雨
と言う事でしたが、今週は天気が良さそうですよexclamation×2


週末2艇出させて頂きますが、昼からはまだ予約OKですので、電話お電話くださいネ決定


お待ちしてま〜〜〜すとわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)

これからもBMF USA☆GIを宜しくお願いしますかわいい

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:31| Comment(0) | Wake Towing

2013年08月29日

BMF USA☆GI  行きまっせ’’’


Bウブロングッド(上向き矢印)

ダメですね次項有

暑さに負けて、、、ブログをさぼっちゃってますぅバッド(下向き矢印)


ので、たくさんの方々がBMFウサギを訪れて頂いてますので、全部じゃないですが映像をザットいってみましょう決定


まず最初に載せきれてない方スミマセンバッド(下向き矢印)
そして、、、いつもるんるんあーざんすわーい(嬉しい顔)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



映像いっちゃいますね次項有


IMGA0002.JPG
中川さん、吉川さん、まー君、ゆりちゃん


IMGA0003.JPG
緒方さん、えみちゃん、息子達



IMGA0044.JPG
よう子ちゃん、なべちゃん、ゆかちゃん


IMGA0047.JPG
緒方さん登場、辻ケンさん、えみちゃん、チクチクさん、入江さん



IMGA0072.JPG
チクチクさん、レイリちゃん


IMGA0078.JPG
えみちゃん、レイリちゃん


IMGA0100.JPG
チクちゃん、あやちゃん、中猿君、セッキー


IMGA0101.JPG
おんださん、まさこちゃん、ザッキー、ロバートさん



IMGA0102.JPG
恵介さん、ザッキー、まさこちゃん


KIMG1109.JPG
堀木さん、池田さん


KIMG1110.JPG
おんださん、野村さん



IMGA0106.JPG
まどかちゃん、えりちゃん達


IMGA0109.JPG
えりちゃん、GEN


IMGA0131.JPG
田畑っちゃん、GEN



IMGA0132.JPG
川本さん、GEN



IMGA0133.JPG
おんださん、ようこママ、しょうま君7歳初めてのウェイクで20秒間すべりましたよexclamation×2、つばさ君、てっちゃん


こんな感じでしたよexclamation×2


まだまだ来て頂きましたが、、、いつも本当にありがとうございますですグッド(上向き矢印)
これから夏真っ盛りなので、宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


僕はこの子供達に癒されてまして、、、
親ばかですが、映像をどうぞ御覧下さいネわーい(嬉しい顔)

IMGA0127.JPG
貴晟

IMGA0128.JPG
鈴哩

IMGA0129.JPG
夢歩


以上、今回はここまでで、、、手(チョキ)


でわでわ手(パー)

週末台風台風が避けてくれます様に晴れ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:03| Comment(0) | Wake Towing

2013年08月19日

BMF USA☆GI ボンボンセール上々?


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


長い事、お待たせ致しましたたらーっ(汗)

僕もこの大事な時に、夏風邪みたいなもんを引いちゃいまして、皆様が少しはお楽しみにされてる、、、Bウブロンを更新できずにすみませんでしたがく〜(落胆した顔)


お許し下さいませるんるん


早速ですが、嬉しい事か?ボンボンセールが中々盛大に盛り上がりましたexclamation×2
良かったのか?と多少は疑問視されますが、、、何がともあれ、人がたくさん集まって頂けるって事に感謝ですねわーい(嬉しい顔)



少し空いちゃったので、映像が山盛りの中、出来るだけ載せちゃいますねぴかぴか(新しい)


さぁ早速いきましょうか決定


まずは、、、

KIMG1082.JPG
中猿君、TAKAJrとの2ショット


KIMG1083.JPG
諒君、川本さん、中猿君、キセイ



KIMG1096.JPG
ザッキー、かおるちゃん、恵介さん、ロバートさん、てっちゃん


KIMG1092.JPG
みっちー、みっちー大好きなTAKA愛娘夢歩ちゃん



KIMG1062.JPG
恵介さん、林君



KIMG1063.JPG
週2回猛特訓中のユリちゃん



KIMG1064.JPG
ユリちゃんの応援に来ました3姉弟達



KIMG1068.JPG
よっしー、やす君、てっちゃん、みっちー、GEN



KIMG1067.JPG
向こうの方に放置プレイの中猿君


KIMG1069.JPG
辻ケンさん登場



KIMG1070.JPG
武蔵、みえさん


KIMG1071.JPG
武蔵、みえさん、辻ケンさん



KIMG1073.JPG
ヒロユキさん両360を初メイクexclamation×2、セッキーハートたち(複数ハート)


KIMG1072.JPG
あやちゃん、セッキー、ロバートさん、武蔵



KIMG1074.JPG
光本社長、GEN



KIMG1075.JPG
そして少し荒れてくれば、、、ビスケットかバナナボートに限りますねるんるん
愛、桜子ちゃん、夢歩、貴晟、鈴哩


KIMG1076.JPG
こんなんして遊んでましたexclamation


KIMG1079.JPG
こんな感じで、、、御一人10分1500円


KIMG1081.JPG
こんな感じでも、、、御一人10分1500円



KIMG1077.JPG
まぁまぁ楽しそうでしたよグッド(上向き矢印)


KIMG1084.JPG
BBQ最高決定
毎週こんな感じですよパスワード
お気軽にご参加をわーい(嬉しい顔)



KIMG1085.JPG
チクちゃん、ユリちゃんの目に注目?、GEN


KIMG1086.JPG
本間に楽しいですよ晴れ



KIMG1087.JPG
GEN、ユリちゃんに接近し過ぎパンチ



KIMG1089.JPG
山本さん、川本さん、みっちー、夢歩ちゃん



KIMG1090.JPG
野村さん、岡本さん、中猿君、GEN



KIMG1094.JPG
TAKA妹3女のオトヒちゃんと貴晟君黒ハート



KIMG1097.JPG
面はいつも最高っす決定



KIMG1098.JPG
ライト君、光本社長るんるん



KIMG1099.JPG
兄妹、両猿達爆弾


KIMG1100.JPG
大野さん、たかし君


KIMG1101.JPG
最高な映像やなグッド(上向き矢印)
大野さん、ひろゆきさん、武蔵、GEN、セッキー、中猿君、たかし君


KIMG1105.JPG
接骨院の先生達、渡辺先生御一行るんるん


KIMG1106.JPG
10年以上の付き合いなくまちゃん登場るんるんしんちゃん、サカガミ君、ブッチー


KIMG1107.JPG
GENの初心者講習にもねつが入りますよいい気分(温泉)
モットーは親切、、、丁寧ですねかわいい


KIMG1102.JPG
来ました、、、太一君とママ登場決定



KIMG1103.JPG
太一君、、、メチャクチャ上手くなってましたよわーい(嬉しい顔)決定


まだたくさん来て頂けましたぴかぴか(新しい)
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)

まだ映像はありますが、また次回に回しますので、毎日ブログチェックお願いしますね手(チョキ)


今週週末は、少しの空きアリ
21(水)ガラガラで空きアリ
明日満員御礼2艇ですグッド(上向き矢印)

皆々様で成り立ってますひらめき
これからもまだまだ暑いので、ウェイクしましょうグッド(上向き矢印)

ENJOY WAKEわーい(嬉しい顔)

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:59| Comment(0) | Wake Towing

2013年08月07日

BMF USA☆GI  更新しなきゃ’’’


Bウブロン

やって来ましたBウブロンの時間が、、、
毎日更新のはずが、、、
暑さに負けてるTAKAがいてまして、、スミマセンたらーっ(汗)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



さぁ〜〜〜早速いってみましょうグッド(上向き矢印)


KIMG0998.JPG
いきなり何の喧嘩やねんexclamation
高井先生達、カンナムスタイルの撮影されてましたよぴかぴか(新しい)


KIMG0997.JPG
まこっちゃん、あっきー、ゆっくん、ゆうたくん、トシキ君、てっちゃん、ゆかりちゃん


KIMG0994.JPG
ひろゆきさん、しん君



KIMG0996.JPG
BMF艇も熱いぞぅ決定



KIMG0995.JPG
USA☆GI艇暑いぞぅ(そっちのあついかい)


KIMG0992.JPG
たかし君、武蔵、マッサルさん、中猿君って猿ばっかりかいなexclamation×2決定



KIMG0989.JPG
恵介さん、遼君、ななちゃん、GEN君



KIMG0993.JPG
何か帽子が、、、exclamationあやちゃん、中猿君、セッキー、後方にチクちゃん



DSC_0301.JPG
三四郎君、のんちゃん、ひでちゃん、ゆりちゃん


DSC_0302.JPG
見知らぬおっさんゴーグルマン


KIMG0999.JPG
のぶえちゃん、かおるちゃん、見知らぬおっさんゴーグルマン


KIMG0129.JPG
辻ケンさん、あさか君、しらえさん


KIMG0128.JPG
辻ケンさん、あさか君、しらえさん


KIMG1000.JPG
男前の光本社長さん



まだまだいっぱい来て頂けましたよハートたち(複数ハート)


いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


週末御予約まだいけますよ決定


盆休みはウェイクしませんかるんるん

2本以上滑って頂いた方は、2本会員で5500円
3本以上は2500円づつプラスされますぴかぴか(新しい)

非会員は、2本滑られると6500円
3本以上は3000円づつプラスされます決定

*ここが大事ですよ
精算前に、必ずウサギブログ見たよ、BMF最高と、TAKAかGENにお伝え下さいネexclamation×2

この言葉を言って頂いた方々のみの人が対象の割引とさせて頂きますグッド(上向き矢印)

言われずに精算の場合は、通常価格でお支払していただきますので御了承下さいませ次項有

1本の場合は会員、非会員共に通常価格頂きますパンチ


*ここも大事
このトーイングセール期間は、8月12日(月)〜16日(金)までが対象としますのでお間違いなくですよるんるん

名付けて、、、ボンボンセール手(チョキ)


ぜひぜひこのボンボンセールを御活用下さいませるんるん



でわでわ手(パー)



ウェボー最高晴れ

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月31日

BMF USA☆GI  アーメン’’’


Bウブロン

先週末かなりの人達が遊びに訪れて頂きましたよexclamation×2
週末ざっと50名くらいかなぴかぴか(新しい)

映像だけでも待ってはる人達がいてはるみたいなので、簡単なコメントでザットいきますね決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


KIMG0937.JPG
やっぱりこれが淀Riverグッド(上向き矢印)


DSC_0296.JPG
歯医者さん御一行、藤井さん、カクトウさん、ツツミサン、藤野さん、山本さん、なおき君、ゆうき君


DSC_0295.JPG
チクちゃん、あやちゃん、なおき君


DSC_0293.JPG
ゆうき君、ナオキ君


DSC_0292.JPG
たかし君、中猿君、セッキー右斜め上
たかし早くもTS2WAKE初メイクexclamation


KIMG0979.JPG
Mt KATA登場、中猿君、あやちゃん



KIMG0978.JPG
ヒュウマンスノーボードチームやらいっぱいでするんるん
凄く良いですねるんるん


DSC_0294.JPG
やっぱ朝は最高面晴れ


KIMG0977.JPG
これもいい感じかわいい
ヒュウマンスノーボードチームるんるん


KIMG0976.JPG
ヒュウマンチームA班(ウェイクボード実習)


KIMG0975.JPG
ナカハマ先生やる気満々決定


KIMG0968.JPG
美女2人組ぴかぴか(新しい)


KIMG0964.JPG
ヒュウマンチームB班(プロスノーボーダー西村大輔君最高でしたよわーい(嬉しい顔)


KIMG0962.JPG
またまた大輔君グッド(上向き矢印)


KIMG0959.JPG
またまたまたBBQ大輔君exclamation


KIMG0958.JPG
屈指のスノーボーダー弾丸娘のきょうちゃん、ちかちゃん、ひろこちゃん、雅子ちゃんいい気分(温泉)


KIMG0951.JPG
ヒュウマンA班?


KIMG0946.JPG
ヒュウマンB班?



KIMG0945.JPG
こんな感じで皆仲が良いなぁ〜るんるん姫ちゃん、廣井君、こばちゃん、中猿君



KIMG0944.JPG
バナナボートも楽しそう船


KIMG0938.JPG
かおるちゃん、のぶえちゃん、陽子ちゃん、GEN



KIMG0939.JPG
中猿君、初登場八尾さん、マスイさん決定


KIMG0940.JPG
ロバートさん、こばちゃん、姫ちゃん、廣井君達


KIMG0935.JPG
ユリちゃん頑張ってますexclamationTAKA息子の貴晟君、親戚づきあいのきっぺい君、つかさくん



KIMG0936.JPG
陽子の1人旅わーい(嬉しい顔)


KIMG0941.JPG
アッキー、まこっちゃん、トシキ君
ここはセンスのかたまりですexclamation×2


KIMG0942.JPG
龍太郎も楽しそうるんるん


KIMG0943.JPG
恵介さんも健在るんるん



KIMG0982.JPG
のぶえちゃん、ゆりちゃん最高ハートたち(複数ハート)


KIMG0980.JPG
GEN仲間のまどかちゃん、えりちゃん、たくと君、かおるちゃん


KIMG0981.JPG
かおるちゃん、、、念願の2WAKE飛んじゃいましたexclamation×2
これからですよ決定


KIMG0974.JPG
ヒュウマン、、、こんな感じで大盛り上がり晴れ


KIMG0973.JPG
何か良い映像ですネ決定


KIMG0971.JPG
最後に学生の笑顔でオサラバジャ手(パー)


まだまだ映像ありますが、たくさんあり過ぎて、今回これ位にさせてもらいますね手(グー)
他にも映ってなくて来て頂いたお客様、いつもありがとうございます決定


これからもまだまだ夏なので宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


週末少しだけ空いてますので、電話下さいネぴかぴか(新しい)


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:07| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月25日

BMF USA☆GI サンデー’’’


Bウブロン手(チョキ)

夏が来ました晴れ

暑い暑いわーい(嬉しい顔)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



週末パンク状態exclamation×2

先週土曜日ボチボチながら、日曜日30人弱御来場下さいましたよグッド(上向き矢印)

あーざんすかわいい


今週末も、土曜日ボチボチでして、、、日曜日28日が30人オーバーしますよexclamation×2

もちろんBBQも盛んに、ウサギのメンバーさん達が週末やっておりますよ決定


そして、今週末に5年連続ヒュウマンアカデミースノーボードチームがやってきまするんるん

何とプロスノーボーダーの西村 大輔君も御来場されるってことでして、最後まで言いませんでしたが、ここで発表させて頂きましたよるんるん

大輔君見たいって方は、ウサギトーイングまでと言いたい所ですが、パンパンなので皆さん遊びに来てくださいなわーい(嬉しい顔)


という事で、、、いってみましょうかぴかぴか(新しい)


KIMG0907.JPG
秋田さん、寛子ちゃん達、中猿君、たかし君


KIMG0908.JPG
川本さん、山本さん


KIMG0925.JPG
朝5時スタートexclamation×2
中猿君、たかし君、武蔵君、大野さん


KIMG0926.JPG
こんな面です晴れ


KIMG0933.JPG
諒君、友里ちゃん


KIMG0932.JPG
毎週末こんな感じで賑わってますグッド(上向き矢印)


KIMG0931.JPG
かおるちゃん、伸さん、かずやん、なったん


KIMG0930.JPG
もう1艇も満員御礼です決定


KIMG0929.JPG
セッキー、あやちゃん、かおるん


KIMG0928.JPG
ひろゆきさん、大野さん、、、2人共1日5本滑りますよexclamation×2


KIMG0927.JPG
あやちゃん、セッキー、チクちゃん


KIMG0934.JPG
れっちゃん、玄ちゃん初ウェイク上手過ぎでしたよexclamation


KIMG0911.JPG
夢歩ちゃん、ちょっとした祭りにてるんるん


KIMG0895.JPG
この歳で色気づいてる、貴晟君

久しぶりにちょっと親バカな映像が入っちゃいましたが、まだまだお客様達はきてくれてましたよわーい(嬉しい顔)



映像少なくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜〜〜明日はボチボチで週末日曜日は2艇パンパンですグッド(上向き矢印)


27日土曜日予約は電話下さいネ決定


相談しましょうるんるん


でわでわ手(チョキ)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 15:23| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月18日

BEST MY FRIEND



Bウブロンわーい(嬉しい顔)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


映像いっぱいたまっちゃいましたので、、、さぼり過ぎてるブログやっちゃいまぁ〜するんるん


KIMG0855.JPG
中猿君、たかしー、セッキー、あやちゃん


KIMG0850.JPG
中猿君、かおるちゃん、くらちゃん、ロバートさん


KIMG0858.JPG
吾郎、ジョニー、阿部さん


KIMG0857.JPG
遠方から北村君、たかひろ君、のりほちゃん、みおちゃん



KIMG0851.JPG
いつも週末は御一人様1000円BBQしております(笑)


KIMG0859.JPG
武蔵、中猿君5時スタートですぴかぴか(新しい)


KIMG0863.JPG
セクシー寛子ちゃんるんるん


KIMG0853.JPG
GEN、KEIJI兄弟


KIMG0854.JPG
大野さん


KIMG0867.JPG
トシ坊、タイ坊


KIMG0904.JPG
遼君、えりちゃん


KIMG0868.JPG
高井先生


KIMG0865.JPG
トシキ君、まこっちゃん、アッキー、まいちゃん、てっちゃん、寛子ちゃん


KIMG0852.JPG
こんな感じで毎週末BBQやってまするんるん


KIMG0862.JPG
僕の好きな写真です決定
ようこちゃん、勇さん、中猿君、かおるちゃん、ちくちゃん、あやちゃん、寛子ちゃん、GEN


KIMG0864.JPG
勇さん、ようこちゃん、寛子ちゃん


KIMG0860.JPG
寛子ちゃん


KIMG0856.JPG
中猿君、ヒロユキさん


KIMG0870.JPG
トシ坊、れっちゃん


とまぁこの約1週間、まだまだ御来場していただきましたよるんるん


御利用頂きあーざんす決定


夏はこれからなので、益々宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


週末予約状況

20日(土)
午前中3人OK
午後はガラガラですので予約カモーンですグッド(上向き矢印)

21日(日)
朝から2艇パンパンですので、1度連絡下さいぴかぴか(新しい)


ってな感じです晴れ


これからも、宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:44| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月12日

BMF USA☆GI ぶっ飛びの巻


Bウブロンexclamation×2

写真が溜まってきましたので、皆さんの楽しそうな映像を、、、ザァーっと、、、いっちゃいますね決定

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


KIMG0830.JPG
堀木さん、、、朝5時半スタート

KIMG0829.JPG
もちろん鏡面ですグッド(上向き矢印)


KIMG0827.JPG
寛子ちゃん、川本さん


KIMG0825.JPG
セッキー、中猿君、あやちゃん


KIMG0828.JPG
こばちゃん、みゅちゃん、やよいちゃん、ロバートさん


KIMG0831.JPG
武蔵、大野さん、堀木さん、GEN


KIMG0832.JPG
ずっとこんな面だったら、皆淀RiverのGOGOやのにな(笑)


KIMG0833.JPG
午前中はヤバイ晴れ



KIMG0834.JPG
かおるちゃん、あゆみちゃん、ちくちゃん、あやちゃん


KIMG0847.JPG
よっしー、ゆりちゃん


KIMG0835.JPG
GEN、てっちゃん、トメ(タラ坊)


KIMG0836.JPG
貴君、あゆみちゃん、てっちゃんです決定


まだ他にもたくさんたくさん来て頂けましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつもいつもあーざんすぴかぴか(新しい)


3連休は、13日土曜日はまだまだ予約決定

日曜日、月曜日は2艇体制、、、予約は1回連絡下さいネ電話相談しましょうわーい(嬉しい顔)


ってな感じですハートたち(複数ハート)


でわでわ映画


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:00| Comment(0) | Wake Towing

2013年07月04日

BMF USA☆GI 完璧の巻


Bウブロン晴れ

お久しぶりですグッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


いい感じですかexclamation&question

BMFウサギもそれなりに頑張ってまっす次項有


最近暖かくなってきてる中のトーイングぅ〜手(グー)


KIMG0812.JPG
米ぇ〜さん、チクちゃん


KIMG0811.JPG
中猿君、チクちゃん、あやちゃん、セッキー、大野さん、3年越しのタカシ君初登場わーい(嬉しい顔)
ここは朝5時半にスタートしていますexclamation×2


KIMG0810.JPG
もちろん、、、こんな面でするんるん


KIMG0815.JPG
川本さん、お久しぶりのゆう君、今季初登場高井先生決定


KIMG0814.JPG
ゆう君、ピンショットぴかぴか(新しい)


KIMG0816.JPG
中猿君、光本社長


KIMG0813.JPG
タカシウサギ初登場ながら、お手伝いしてる?それともさせられてる?(笑)



KIMG0818.JPG
本間に悪そうだぁ〜〜〜いい気分(温泉)トシ坊、レッちゃん、健勇君、大河君


KIMG0819.JPG
ほぼ初ウェボーのケイちゃん、GEN


KIMG0820.JPG
皆様、決してゴ○ラじゃありません、、、タイガ様ですひらめき


KIMG0822.JPG
堀木さん、上手くなってますよexclamation×2
てっちゃん、出ました脅威の5本ずべりexclamation×2


KIMG0823.JPG
今週2回目のよう子ちゃん、上達まっしぐらですかわいい
なべちゃん
今シーズン初滑りながら、最高な滑りでしたグッド(上向き矢印)


KIMG0824.JPG
かおるちゃん、今週ミッチリ滑ります決定
あゆみちゃん
かなりの天然ですよexclamation



まだまだ来て頂けましたよわーい(嬉しい顔)
いつも御利用あーざんすハートたち(複数ハート)


週末
6日(土)夕方空いてます決定

7日(日)午後空いてますグッド(上向き矢印)


週末の御予約は、お早めにお願いしますNEW


さぁ〜バチコーンっていきますか手(パー)



でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:17| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート