2014年03月12日

BMF USA✩GI  横乗り最高!!!


御無沙汰してましたネるんるん

Bウブロン決定


スノー雪行ってきましたよかわいい
高鷲スノーパークに行ってまいりましたよんるんるん



TAKA初滑り&子供達の初スノーボードチャレンジって事で、、、ブロっちゃいますんグッド(上向き矢印)



早速、最近では珍しいスノー画像にいってみましょういい気分(温泉)



IMGA0017.JPG
初めてのスノー雪の夢歩&貴晟、GEN君


IMGA0016.JPG
もう1枚



IMGA0019.JPG
ヒロちゃん&TAKAも登場決定


IMGA0020.JPG
楽しそうなので、もう1枚カメラ



IMGA0028.JPG
GEN君、良く教えてくれましたハートたち(複数ハート)



IMGA0039.JPG
夢歩ちゃん、、、上手くなりましたるんるん


IMGA0042.JPG
中々なもんですexclamation×2


IMGA0104.JPG
貴晟君も、リフト乗れるまでになりましたよexclamation×2


IMGA0055.JPG
カッコは1人前ですね(笑)


IMGA0059.JPG
仮眠してしまい、リフトとまって御機嫌ナナメな貴晟君ふらふら

平日のスノー雪は、天国ですねぴかぴか(新しい)

横乗り最高わーい(嬉しい顔)


で、続けざまにスノー雪ボードに、、、グッド(上向き矢印)


子供たちの時は、ガッツリ滑ってないとは言え、かなりハードなタイムスケジュールexclamation×2


メンバー、まこっちゃん、ゆーたくん、GEN、その他モロモロの御方達でして、、、


皆さん、若いじゃないですかexclamation&question
全員20代で、TAKA1人おっさんでしてがく〜(落胆した顔)


IMGA0089.JPG
最高な天気晴れ


IMGA0063.JPG
まこっちゃん、ゆーたくんも笑顔が絶えずでした決定


IMGA0060.JPG
もう1丁、、、楽しそうぴかぴか(新しい)


IMGA0101 (2).JPG
GENのショータイム
8メートルキッカー飛ぶぅスキー


IMGA0100 (2).JPG
GEN、、、ボックス擦り



IMGA0103 (2).JPG
GEN、、、高鷲4連キッカー飛ぶぅ〜〜〜台風



IMGA0102 (2).JPG
まこっちゃん、、、8メートルキッカー飛ぶぅ〜〜〜決定
まこっちゃんのジブとグラトリも最高でしたよわーい(嬉しい顔)
ゆーたくんもジブ攻めまくってましたよハートたち(複数ハート)



IMGA0096.JPG
TAKAオッサンの、高鷲4連キッカー
ダブルグラブ手(チョキ)


IMGA0099 (2).JPG
TAKAオッサン、4連キッカーの4発目を飛ぶぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



IMGA0098.JPG
そして珍しいTAKAオッサンのグラトリ(笑)



こんな感じでスノー雪に、行ってまいりました手(パー)


いょいょ、ウェイクの季節がやってまいりますねるんるん


皆々様、気合い入れていきましょうかるんるん


最後にやはり、、、横乗り最高わーい(嬉しい顔)手(パー)


でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 15:13| Comment(0) | Snow tour

2008年03月17日

白馬乗鞍ツアー

SANY0022.jpgSANY0045.jpg
ただいま帰りました!
記念すべき第10回ウサギキャンプ

今回も大きな怪我もなくみんなで楽しめましたね〜(^0^)/
今回はな〜んとスノーボード初めて!な方が7名ほど!なのに!2日目にはな!な!な!!なんとクロスコースにいた!
すごすぎです((゚Д゚ll))
SANY0058.jpgSANY0048.jpg

しかも、松山社長が参加して下さったりあのファインテックの高瀬さんが参加してくれたりなんか豪華でしたね〜

いつも大会終わってダッシュで駆け付けてくれるマユキやプロのなおちゃんもありがとうございました

SANY0060.jpgSANY00580.jpg

毎度ながら関東からの現地合流チームや岐阜と長野を間違い合流した皆さんもお疲れ様でした♪
今回の動画や写真は既にショップで確認できま〜す!NEW STAFFや〜まんや何故かネイキッドを愛おしむ?かよがお待ちしてますので是非お越し下さいね!
お待ちしてま〜すO(≧∇≦)oSANY0001.JPG
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:15| Comment(0) | Snow tour

2006年04月13日

4月12日(水)スノー日帰りツアー報告

VFSH0165.jpeg 
急遽ゲレンデ変更、高鷲スノーパークに行ってきました。幸恵ネエさん、まさはる、お疲れさまでした!
天気は午前は曇&ガスでしたが昼過ぎからは少しずつ晴れてきて視界も良くなり、結構充実、楽しんじゃいました。
DEELUXEライダーのヤッさん(2月の泊まりツアーに参加してくれた)にも偶然出会い。
高鷲スノーパークは何年かぶりにいったけどゲレンデこんなに広かったっけ?少し驚き・・グランドで遊べるポイントがたくさんあったので、3人で新たなグランドトリックに挑戦しました。
さちえねえさんはオーリー180やら,まさはるはシフティやタップ?やら、ぴょんはレイバック?に挑戦。
案の定、痛い目に何度も遭いましたが(T_T)
へたくそなりに落ち込みで飛びこけまくり、壁で後転やら、くちゃくちゃになりながらもやっぱスノーボードは楽しいですね!休憩中はもちろんスクワット。

次回がウサギスノー日帰りツアー最終回となると思います。
4月23日(日)御岳方面予定
参加したいという方はウサギまでお問い合わせくださいね。

BY pyon_nyop 
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Snow tour

2006年04月11日

白馬47の試乗会に行ってきました!

DSC_0556.jpg
4月9日(日)白馬47にて試乗会に参加いたしてきました。
千裕ねんさん、もっちー、なかたま、えろほあんかん、とみながあいこちゃん、まつとも、まっつん、くぼっP、HIROAKI、あとえ〜っとえ〜っと
ハゲタカっっっ。
&スノーボード行くのに皮のジャケット着てキメテきたエラタカっっっ。
(シバカレルっシバカレルっ)
お疲れ様でした。いろんな板に乗れて楽しかったですね★
皆それぞれにこの板はあーだコーダ言いながら、滑ってるのが面白かったです。
ヨネックスは滑ると機械音がするのはナゼダっ??誰かさんはオバQが板の中に居るとかゆってたけど・・・。ホント?!
4月のこの時期に雪が降ったのでままテンションも上がり、落ち込みやツリーランにやられまくりっっキッカーで痛めつけられ、パイプでキモイ飛びを披露。いやいやこの時期にしてスノーボードの楽しさを再確認できた1日でした。ミンナアリガトウッッ(^人^)

【今後のウサギ日帰りスノーボードツアー予定】
4月12日(水)白鳥高原スキー場
4月23日(日)御岳方面です。
さてさて、ウェイクボードもセナアカンしイソガシイ。。
参加したい方はウサギまでお電話下さいね。
TEL:06−4704−6635

By Pyon_noyP
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Snow tour

2006年03月31日

次回ウサギ日帰りスノーボードツアー

【ウサギスノーボード日帰りツアーの日程】

★日程:4月9日(日)
★出発:8日(土)11:00ぐらい
★帰着:9日(日)10:00ぐらい
★ゲレンデ:白馬47(予定)
★費用:9000円程度(リフト代別)
★交通:車
★スタッフ:澤田・平野(予定)
★内容:0607年ニューボード試乗会
★ご予約:SHOPウサギ 
 TEL:06−4704−6635
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Snow tour

2006年03月29日

スノボーダーでちゅ〜(-^〇^-)

060329_1912~01.jpg 060329_1918~01.jpg
とわちゃんが1才4ヶ月でスノボードデビュ〜しますぅ〜
3月もおわりやけどぉ…まだまだ!春パークにガッツリといきましょうねぇ〜V(^-^)V
かわいいでしょo(^-^)o
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Snow tour

2006年03月14日

お泊りツアーの宿決定!!

3月25日(土)・26日(日)
白馬乗鞍 わかくり ロッジ
って所になりました!かなりのんびり出来る良い良い宿だと思うね(^^)
だって素敵な笑顔のおじさん・おばさん・(ウマ)がいる所なんだもんね。
ゲレンデではグラトリ・フリーラン・ワンメイク等の大会もやりますからね!頑張って(楽しく)滑りましょうね〜
そんなGOODなツアーまで数日となりました、あと数人参加して頂けますのでご希望の方はUSA★GIまでご連絡ください。

場所:白馬乗鞍スキー場
費用:¥25,000(リフト2日券付)
出発:3月24日(金)PM11:30頃
帰着:3月26日(日)PM10:00頃
集合&帰着場所:PRO SHOP USA★GI
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Snow tour

2006年03月10日

3月25日(土)26日(日)白馬乗鞍

お泊りツアー
日程:3月25日(土)・26日(日)
ゲレンデ:白馬乗鞍スキー場
集合時間:24日(金)PM10:00頃
出発時刻:24日(金)PM11:00頃
帰着時刻:26日(日)PM10:00頃
集合場所:SHOPウサギ
帰着場所:SHOPウサギ
費用:25000円(税込・リフト券2日分付)
宿泊先:若栗ロッジ(0261-82-2562)
備考:スロープな?草大会同時開催。(ツアー参加者は参加費無料)
予約:SHOPウサギ(06-4704-6635)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Snow tour

3月12日(日)ハチ高原

日帰りツアー
ゲレンデ:ハチ高原
出発:11日(土)PM11:30頃
帰着:12日(日)PM8:00〜9:00
集合:SHOPウサギ
帰着:SHOPウサギ
費用:9000円(リフト代別)
交通:車
スタッフ:平野/澤田
予約:電話06−4704−6635
備考:メーカー合同試乗会同時開催。参加費無料。
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Snow tour

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート