2012年01月18日

11年ぶりのトーイング!!!



どうもコンバンミ晴れ

ウサブロですどんっ(衝撃)


今日は凄い、ライダーがやって来てくれましたexclamation×2


画像 077.jpg


そうなんです右斜め上
ウェイクウサギライダーの、グリム君なんですひらめき



画像 075.jpg


そして、グリム君を見たいと、夏ウェイクにはまったダイ君達がギャラリーで参加次項有
君達はついてるよねグッド(上向き矢印)




ケーブルチャンピオンのトッププロのグリム君も、タイトル通りのボートウェイクボードは、約11年ぶりだとかexclamation


まずは、グリム君からの質問にビックリexclamation
TAKAさん、ボードをどこで履くのですかexclamation&question
TAKAさんどうやって浸水するのですかexclamation&question

それもそのはず、この前滑ったのはグリム君が5歳の時ですから、覚えてませんよね決定



さあグリム君11年ぶりのボートウェイクボード出発手(チョキ)

どうやって立てばっと質問してきたグリム君がく〜(落胆した顔)

スタート1分後
両サイド2WAKEメイクexclamation

スタート10分後
インバートトリック、ほぼ全部メイクexclamation×2


スタート18分後
インバートトリックにグラブ入りをほぼメイク
レーリー、クリプト、フーチーtoフェイキーメイクexclamationexclamation×2


スタート25分後
スケアークロウモビウス、3発目でメイクexclamation×2exclamation×2exclamation×2
クロモブって、こんなにサクッと出来てしまうトリックでしたっけexclamation&questionexclamation&question


スタート35分後

クロモブ5で惜しくもフォールで終了exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

俺は、久しぶりに興奮してしまいました決定

でわグリム君」のエアーを少しどうぞ次項有



画像 079.jpg
ノーズクロウ



画像 080.jpg
クリプト



画像 091.jpg
クロモブ



この身体能力は、モンキーDNAを超えたスーパーサイヤ人としか言えませんでしたグッド(上向き矢印)
また練習に来るとの事なので、皆さん一緒に乗れると良いですね決定

こんな機会も増えると思いますので皆さん、次項有今まで以上に遊びに来て頂ければ、会う機会が増えますのでドンドン来て下さいね決定




続きまして、トーイングぅ

画像 074.jpg



中村さん
ほぼ貸切の中、かなり気持ち良さそうに滑ってはりましたよグッド(上向き矢印)
また来週宜しくですグッド(上向き矢印)



中島君
久しぶりの登場
初滑りグッド(上向き矢印)テンションハイハイでして、HS2WAKEを飛んじゃってましたexclamation×2
ナイスランひらめき来週も宜しくです右斜め上



今日も濃い1日になりましたあせあせ(飛び散る汗)
明日もガンバルンバわーい(嬉しい顔)





画像 073.jpg



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:05| Comment(0) | News

2012年01月17日

継続は力なり

DSC_0047.JPGDSC_0049.JPG
今日は早速、ウサブロの時間がやって来ましたよん(^_^)/□☆□\(^_^)

まず始めに皆様に少しお願い事があります;-)

今皆様の中で、ライフジャケットやヘルメット、ウェットスーツ、ウェイクボード(BD込み)等、処分したい人はいませんか?

かなり夏のレンタルに困っている状況です(;_;)
良かったらショップに持って来て頂ければ助かりますm(._.)m

後、どうするか迷われてる方、いらっしゃいましたら、わずかながらですが、下取りさせて頂きますので、どしどしショップまで持って来て頂ければ嬉しく思いますm(._.)m

このウサギブログを愛読して頂いてる皆々様ヽ(*´▽)ノ♪
迷わずプロショップウサギにGOGOですよんo(*⌒―⌒*)o




後、今日は阪神大震災の日ですね!
17年たった今も俺は忘れません(TAKAは箕面にいたのですが、、、)
去年は東北大震災、、、微力ながら、何かしたいしたいと思う気持ちです(涙)(*ToT)


そして私事で申し訳ないのですが、TAKAは右膝をオペ(手術)する事になりそうです(ノ_・,)
それもこれも、周りの先輩達や友たちに良い意味で説得させられて、気持ちが固まりました(^.^)
俺だけの気持ちだと、オペはせずに今までの全力のスノーボードやウェイクボードも出来ない状態で誤魔化しながらになって、しまいには歩けない状態になった事でしょうね(俺を評価した俺なりの結末は間違いない)


しかしながら、周りの人達のおかげでオペして、またスノーボードでぶっ飛び、ウェイクボードではブリブリエッジな俺を復活したいと思いますm(._.)m
持つべき者は友ですね(涙)
俺に気持ちぶつけてくれた方々、本当にありがとう!

オペは結構ハードな感じになりそうで、日取り等決まり次第ウサギブログかTAKAブログで発表させて頂きますm(._.)m
私事な話を付き合って頂き、ありがとうございました(^-^)

また、俺がオペ中も週末はトーイングをする予定ですので、皆さんご心配なくですよ(^〇^)

少しの間、ご迷惑をおかけしますが、これからもプロショップウサギをどうぞよろしくお願いしますネ|^▽^)ノ






後、ウサギスノーキャンプの人数は30人に達しました(^〇^)
バスを大きくしますので、後5名位はOKな感じです(〃^ー^〃)
TAKAもオペ 次第ですが、滑れなくても参加予定ですので(参考までに)



さぁ〜明日は朝からトーイングd=(^o^)=b


頑張るぞ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:01| Comment(0) | News

2012年01月15日

憲伸やなくて伸さん登場’’’


今日もウサブロの時間がやって来ましたよん右斜め上

さぁ〜いきますよん


画像 068.jpg


セッキー
調子ええやないですかexclamation
良い時と悪い時の差をなくしましょうねグッド(上向き矢印)


ゆう君
かなりTSが上手くなってきましたexclamation
彼も、このままのペースで練習していくと、皆さんビックリすることでしょうるんるん


中猿君
またまた喰らいまくりながらも、打ち続けました決定
成功間近なのですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
諦めたら負けですのでパンチ




画像 069.jpg
ショップ前にいた連中でパチッと1枚晴れ





画像 070.jpg


原ちゃん
今1番の成長株でしょうexclamation
苦手なTSエアーが得意な事になりつつありますねexclamation×2
頑張ろうひらめき原ちゃん




憲伸やなくて、伸さん
知る人ぞ知る、川上さん
久々のウェイクも思いの他、HSもTSも飛べてましたexclamation×2
だけどサボり過ぎはいけませんようどんっ(衝撃)
また来週手(パー)





そして、今日のショップぅ〜次項有


画像 071.jpg


まずは、ルミちゃんから、、、
そうです。あのお方ですよexclamation
皆さんご存知の女子プロツアーランキング1位のルミちゃんだよん決定
スノーウェアー一目惚れで来店、ブログで見てくれて買ってくれましたグッド(上向き矢印)
早速、明日から海に山に着られるみたいですよ決定
ありがとうひらめき



画像 072.jpg


元祖チッチャイおっさんのヒデッキィ〜来店
愛娘に、パパからのプレゼントプレゼント
こんなおっさんでも、ウェイクボードの腕前は、プロ並なんですからexclamation

ヒデッキー、スノーボードにアイススケートに、愛娘とデートできますね決定
ありがとうわーい(嬉しい顔)


今日もたくさんの御来店ありがとうございましたいい気分(温泉)



今日はおしまいかなexclamation&question


明日も頑張ろう目


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:51| Comment(0) | News

2012年01月14日

AKB48みたいな!!!


皆さんグッド(上向き矢印)
かんばんわ手(パー)

ウサブロの時間がやってまいりましたいい気分(温泉)

まずは、今日のトーイングからいってみましょう右斜め上


画像 064.jpg


米ぇさん
もう膝もほぼ完治かな!!!
TSを必死に思い出してました右斜め上
頑張れんひらめき米ぇ〜さん



ひろみちゃん
今日も中々な1WAKEをしてはりましたよexclamation×2
このまま春が来ると皆さん、いわされると思う位の成長をみせてますexclamation×2
頑張れんグッド(上向き矢印)ひろみちゃん



としや君
もう1度基礎に戻ってじっくりやってますグッド(上向き矢印)何回も言いますが、この時期は滑る事が先決ですからね次項有




まずは、千明ちゃんと宮崎君来店模様



画像 065.jpg
そして、スノーボードのメンテナンスして下さい爆弾見る限り、そのスノーボードはおじいちゃんになってはりましたexclamation×2


そして15分後次項有


画像 066.jpg



こんな感じにるんるん

これで、ゲレンデでブレーキもかからずに、みんなと滑れますとの事グッド(上向き矢印)

ブーツだけは、少し待って下さいでしたが、10数年ぶりにスノーボードをして、忘れかけてた何かを思い出す位面白かったみたいでして、道具購入で、よりスノーボードが面白くなるの間違いなしですね決定
頑張って下さいわーい(嬉しい顔)



画像 067.jpg



最後は、ウェイクDVDもう残りわずかですよexclamation×2


テンション上がって、千明ちゃんと宮崎君も宣伝に協力してくれましたNEW
ありがとうございます決定







明日は、朝からトーイングぅパンチ

頑張るぞぃ右斜め上





posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:08| Comment(0) | News

2012年01月13日

キムタク?似が来店???


皆さんグッド(上向き矢印)
アニハセヨ?


今日はまたまた韓国の、Tottoより耳寄りな情報ですよるんるん


Tottoが、スポンサードされてる、ENAMELからたくさんの情報ですexclamation×2



enamelo_1092.jpeg



enamelo_1093.jpeg



enamelo_1094.jpeg




enamelo_1095.jpeg




enamelo_1114.jpeg



enamelo_1115.jpeg



enamelo_1116.jpeg




ザッとこんなもんですネ手(パー)



そうなんですグッド(上向き矢印)ENAMELのアパレルなんですよ次項有
かなり注目も浴びており、これから楽しみなブランドなんですよ決定




やっと日本に入荷しまして、これらを予約注文しますので、注文される方は早めにお願いしますグッド(上向き矢印)注文期間は、一旦1月末で締め切らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



enmhdsizeinfo.jpeg



enmhssizeinfo.jpeg



カラーアイテムやサイズはこちらグッド(上向き矢印)



category42_top.jpeg
category36_top.jpeg


ゲレンデでは、こんな感じになりますぴかぴか(新しい)


かなりお洒落じゃんわーい(嬉しい顔)最先端を走りたい、そこのスノーボーダー、直ちにプロショップウサギに走りたまえグッド(上向き矢印)ってな感じでお願いします決定



本日の御来店された方、また宜しくお願いしまっすかわいい






さあ、ウェイクはまだまだ熱い熱いいい気分(温泉)
明日も熱いトーイングだーパンチ
ガンバろっとわーい(嬉しい顔)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:13| Comment(0) | News

2012年01月12日

プロウェイクボーダー


昨日は、韓国速報観ましたか右斜め上
Tottoが大活躍してますねるんるん(Totto、引き続き頑張って下さいネぴかぴか(新しい)



画像 063.jpg



さあ今日は、あのボートもケーブルもプロなウェイクボーダーが来店してくれましたexclamation×2
畑君ですグッド(上向き矢印)さすが選ぶ所は、プロって感じで去年モデルですが、一式揃えはりましたひらめき
御覧の通りブーツ、DEELUXEを成型してもらうと、最高最高と喜んでくれはりましたよるんるん


画像 062.jpg


こんなに安くしてくれるは、ブーツ最高にしてくれるは、やっぱりプロショップやねと畑プロからお言葉を頂きましたわーい(嬉しい顔)
友達も連れて来ますとの事でしたexclamation×2
畑君ありがとうございました決定
それで、スノーも目立っちゃって下さいNEW




画像.jpg



そして皆さんお待ちかねの、海外からのウェイクDVD入手グッド(上向き矢印)
何年ぶりでしょうか、ウェイクDVDが日本上陸したのわ、、、あせあせ(飛び散る汗)

ダニー、ラスティー、パークス、マーレー、ワトソン、ボブソーベンと新旧のスター達が大集結exclamation×2


IN−TRANSIT−3980円残りわずか
DEFY    −3675円残りわずか

皆さん右斜め上見所満載ですので、お早めにご購入下さい決定



画像 060.jpg


今日もほとんど貸切状態exclamation×2
面ツルツルひらめき

の中、気合い十分なお二人さん


画像 061.jpg



いい感じな映像ですねわーい(嬉しい顔)


ひろ子ちゃん
今日はライン長めで大きい1WAKEを練習しましたよ次項有その調子だよかわいい



ゲン君
今日も気合のトーイング、ある技にトライ中グッド(上向き矢印)春が来る時、皆さん彼を観たら、ビックリしますよんexclamation×2
あ〜冬にウェイクしとけばとかならない様に決定




まだまだ来店して頂きましたグッド(上向き矢印)いつもながらありがとうございますわーい(嬉しい顔)




この辺でパンチ
明日も頑張るぞぅ次項有



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:54| Comment(0) | News

2012年01月11日

韓国からこんにちわ!

USA☆GIのみなさま〜
元気ですかぁ

僕はもうガクガクです(笑)
たくさんの先生に囲まれて少しずつ韓国語の勉強もしています
http://sendables.jibjab.com/view/IvzJAasioyuRsn5B?cmpid=jj_fb_self_holidays
JISANディガークルー紹介。クリスマスに作ってみました


昨日のBLOGにUPされていたので報告BLOGです


この前、9th EXR FESTIVAL というJIB(レール)の大会に参加してきました

862c7a583caa1b7442abfbce7376a2ff.jpeg

1326119660.jpeg

テレビとかも来ている大きい大会です
レッドブルやバートン&チャックバディーなのいろいろなブースがありましたよ

1326122472.jpeg

fbf52252bb738a7f8d295e5f993c85e2.jpeg



アイテムは
922763917313f1de887291fd2c05c962_1.jpeg
丸ダウンレールからの丸フラットダウンレールorダウンboxからのフラットダウンboxでした

予選は1位通過できましたが…。

決勝ではルールの理解が出来ていなかった&コケタ(笑)で表彰台には立てませんでした


滑りも大切ですが、やっぱり言葉も大切だと感じました。
悔しいので勉強も頑張りたいと思います!

最後に韓国でいろんなサイトにupされていたので少し見て下さい

b0279b6d805b6664d7b369d939e55d62_1.jpeg

self-4.jpeg

大会での宣伝効果が出たようでアメリカのゴーグルブランド
OUTOF EYES からサポートされる事に

0480120000022.jpeg
このブランドはまだ日本に入っていないので、日本で買う事はできないと思います…。

さっそく板を壊してしまい
韓国のBATALEON代理店の社長も新しい板をくれると言って頂いたり

グローブ&ヘッドフォンもサポートして頂ける話がでてきました!
韓国の人達はみんなすごく優しくて、いつも助けてもらってます。

日本人代表としてがんばっていきます!

photo-1.jpeg


また報告しまーす!

みんなもSNOW&WAKE&仕事そして遊び!
がんばって下さい〜

まんなぁーよぉー
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:30| Comment(0) | News

2012年01月09日

郷 ひろみ似が来店!?!?!




まずは、今日のトーイングからいってみましょういい気分(温泉)

DSC_0043.JPG


米ぇ〜さん
連日の登場、TSも調子が戻ってきたみたいですexclamation×2
ご機嫌で帰られましたよグッド(上向き矢印)


中村さん
1ヶ月ぶりのウェイクで、珍しくハァハァ言うてはりましたexclamation×2
やはり、毎週来てはるのと全然違うのですねバッド(下向き矢印)
今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


中猿君
連日の来店ながら、、、、、、、惜しい惜しいとしか、コメントがありませんバッド(下向き矢印)
諦めたらそこで終わりですので、信じて打ち続ける事です決定



映像無い方ゴメンなさいふらふら








ここで、スノー情報(サトミンからの情報です)

まずはこの3連休のゲレンデ野沢温泉から

DSC_0987.JPG


DCIM0965.JPG


DCIM0963.JPG



DSC_0983.JPG



ウェイクライダーのとしや君、よっしー、さとみんと、かなり楽しそうな感じでしたねかわいい

*ちなみに、さとみんとよっしーのウェアーはTottoのスポンサーされてる、エナメルでするんるん
只今、エナメルウェアー入荷中手(チョキ)


スノーライダーTottoの韓国からの情報



DSC_0135.JPG

ディガーパス(何かおもろい)



DSC_0119.JPG


Tottoの頭が長すぎるexclamation×2(相変わらずのおちょけです)



DCIM0952.JPG


ちゃんと仕事もしています手(パー)(韓国ジサンスノーリゾートゲレンデにて)



DCIM0948.JPG


最後に、さとみんを怒されたみたいで、Tottoのスノービィンディングが、内股にーーーーーーーーーーーーー(笑)女性の執念は怖いです
チャンチャンみたいな感じです

また、情報が届き次第記載しますので、お楽しみにして下さいね決定




明日も頑張ろうグッド(上向き矢印)






posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:02| Comment(0) | News

2012年01月08日

ベタ面ツルツル!!!4姉妹



画像 049.jpg



米ぇ〜さん(長女)
1ヶ月半ぶりの登場!!!
膝の調子が良いよい、、、米ぇ〜さん、思いの他快調な滑りでした右斜め上
エンジン全開、今年もどうぞ宜しくお願いしますネグッド(上向き矢印)


セッキィ〜(次女)
HSエアー、TSエアー共に、ばらつきはありますが、成長の後はありますので、気合い入れて頑張りましょう決定


中猿君(4女)
本間にこのトリックが決まるとやばいよexclamation×2
ちなみに、俺はこのトリックかなり時間かかりましたよあせあせ(飛び散る汗)
頑張れ中猿君、もうすぐだーーーーーぴかぴか(新しい)




画像 053.jpg




そして、チームウサギライダーのグリム君がケーブル初滑りに右斜め上
この映像の後のトリックは、TSビッグワーム(わからないでしょう)


画像 052.jpg


これは、HSフーチーグライドTOフェイキー


かなりのハイレベルですわーい(嬉しい顔)




さあ〜明日もトーイングぅ〜気合い入れていきますよんグッド(上向き矢印)




ここで、ウサギニュース



画像 105.jpg



この1月から改めてですが、若きエーストシヤ君とむつみちゃんが、ウサギウェイクライダーに加わってくれましたわーい(嬉しい顔)

*むつみちゃんは、受験の為、活動がどうなるか未定ですが、、、



としや君、むつみちゃんと若返りなウサギライダーに加え、あの成田家のグリム君が、ウェイクウサギライダーにexclamation×2
グリム君は、ケーブルの日本一になりまして、いまはケーブルトッププロなんです右斜め上

ボートの方にも、今年参戦予定決定


トシヤ君、むつみちゃん、グリム君、これからの飛躍を楽しみにしてますので、宜しくお願いしますね決定




冬のトーイング来られる方は、グリム君と運が良ければ滑れますので、教えてもらえるチャンスがあるかもですよグッド(上向き矢印)

もちろん、運が良ければケーブルのデモもしてくれますので、週末が可能性高いですよんぴかぴか(新しい)




今日はビッグニュースばかりでしたが、若返ったウサギを、これからもどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)













posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 15:17| Comment(0) | News

2012年01月07日

年寄りが熱い!!!



DSC_0042.JPG


まずは、トーイングの方からいってみましょうかパンチ


原ちゃん
今日は、TSエアーに苦しんでましたが、何とか戻ってきましたグッド(上向き矢印)
ウェイクも正月ボケしてましたとの事でした(笑)
来週も頑張りましょうるんるん


まさとん
彼も両サイドかなり良いエアーをするのですが、もう1歩の所で伸び悩んでいますふらふら
けど、(継続は力なりですよん手(パー))まさとん来週も頑張ろうなグッド(上向き矢印)



画像 046.jpg



宙海ちゃん
入水5分で、右顔面強打exclamation×2けど、めげずに滑りきりましたexclamation
宙海ちゃんに拍手を送りたいですプレゼント
来週も気合いで頑張ろうネわーい(嬉しい顔)




画像 047.jpg




御覧の通り連日来て頂きましたグッド(上向き矢印)ロバートさん、、、かなりウェアーがお気に入りの様で、スノーゴーグル、スノーグローブ持参の上の映像ですexclamation×2キャップ派だったロバートさんも、ステップチャイルドのニット帽までお買い上げして頂きましたexclamation×2
ロバートさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)




画像 048.jpg



年寄りが熱いのタイトル通り、ロバートさんに引き続き、この上の映像のお方(平郡プロ)も、待ちに待った、おNEWモデルのロニックスONEボード、ブーツ購入exclamation×2
あの寒がりな、グリピョンが滑りたいとテンションMAXexclamation×2
明日は、奥かんなべにスノーボードみたいですが、、、お気をつけて行って下さいグッド(上向き矢印)ウェイクもおいでよんわーい(嬉しい顔)年寄りって言うてしまいましたバッド(下向き矢印)
ロバートさん、平郡プロ、気を悪くしたらゴメンちゃいです目





今日はスノーにウェイクに、まだまだ来店客がありましたよん決定

本当に嬉しくてありがたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

寒いですが、ウサギはそんな憩いの場をもっとうとしてまして、皆様があってのショップなのでドシドシ遊びに来てくださいね決定決定決定



明日8日は少し寒そうだが、面はベタ面予報わーい(嬉しい顔)

明後日は暖かそうだが、面は予報が出ておりません次項有



明日も気合いでいきましょうパンチ






posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:17| Comment(0) | News

2012年01月06日

ロバートパート2


画像 045.jpg


ロバートさん登場exclamation×2

琵琶湖バレイに、あの驚異なショートスラロームの確認に行きはりまして、そのお土産を持ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

そして、LIVE&LIVEリブ&ライブのウェアーをゲットしましたるんるん

ロバートさんのコッメントパンチいってみよう

俺は、このウェアーで、3月のウサギキャンプ燃え尽くしてやるし、俺のショートスラロームを見せてやると意気込まれてましたるんるん
こんな安くしてTAKAさん大丈夫exclamation&question
と、気遣ってもくれましたよぴかぴか(新しい)

ロバートさん、お気遣いありがとうございます決定
これからも宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)




画像 044.jpg


続きましての映像のお方は、、、
藤村さんです右斜め上
FLUXのBDを引き取られに来られまして、藤村さんにバッチリなLIBTECHとクイックシルバーのコラボされた、ゴーグルとALIANのトレーナーを激安で購入してくれましたよん決定


次来る時に、こんなに安くしてくれるなら、スノーボードをゲットして頂けるとの事でしたわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますね決定ありがとうございますひらめき




明日はトーイング、頑張るぞぅー(長音記号1)

ストーブもあるし、皆さんの熱い滑りで寒さなんか吹っ飛ばしましょうネ手(パー)






posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:54| Comment(0) | News

2012年01月05日

スノーウェアー飛んでます!!!





ハーイ右斜め上
ウサブロの時間がやってきましたわーい(嬉しい顔)


さて、早速トーイングの方へいってみましょうか目


昨日に引き続き、ゲン君、ひろ子ちゃん、そしてウェイクライダーのトシヤ君が登場るんるん

昨日は、ナンボこの芦屋浜でも、西風10数メートルで中止バッド(下向き矢印)

ってな事で、連ちゃんで登場決定


画像 034.jpg

まずは、スノーウェアーを本日ゲットしたゲン君の模様から右斜め上
いやー嬉しそうですねわーい(嬉しい顔)

ウェイクにスノーに頑張れんぴかぴか(新しい)



画像 037.jpg




ひろ子ちゃん
気合い充分でしたがHS2WAKEまで、後2歩バッド(下向き矢印)
頑張ろう、ひろ子ちゃん決定




トシヤ君
今のこの季節にやられてるみたいですねパンチ
この冬にもう1まわり大きくなって欲しい願望と、なれると信じてるTAKAがいてますので、トシヤ君、今も大事な時期ですからね決定




画像 036.jpg


これは、何だexclamation&question

そうです次項有ストーブですよいい気分(温泉)
ボートの上はホッカホカでしたexclamation×2

ゲン君からの少し遅いexclamation&question俺へのバースディープレゼントみたいでしたグッド(上向き矢印)
こういうのは、非常に助かります右斜め上ありがとうひらめき





画像 040.jpg




麻美ちゃん
久しぶりの登場ながら、かなり良い1WAKEを、バンバン飛んではりましたexclamation×2

また今年も宜しくネグッド(上向き矢印)


ゆう君
TS2WAKEがそこまできてまして、彼の延びしろは目に留まるものがあります決定
このままの調子でこの冬頑張ろうネ右斜め上
ゆう君、今年も宜しくん手(パー)




画像 038.jpg



画像 043.jpg



今日の面は、面ツルツルの、ほぼ貸切でしたよんexclamation×2
こんな時期にではなく、この時期だから周りに差をつけれると、TAKAは思いますので、ストーブもあるし、防寒体制はバッチリ手(チョキ)
なので、今がチャンス

トーイング予約、お待ちしておりますむかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)



画像 039.jpg

麻美ちゃんも、このウェアー購入予定次項有
麻美ちゃんコメント、1年落ちだけで半額ですもんとのコメントでしたexclamation×2
(俺もそう思います、、、うんうん)
*但しウサギ会員の方のみですので、お間違えの無い様お願いしますねダッシュ(走り出すさま)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:00| Comment(0) | News

2012年01月04日

明けました(笑)


明けましておめでとうございます決定

ついに、2012年の始まりですねグッド(上向き矢印)


ウサギの皆さんは、この正月はかなりの方々が、スノーに行ってはったみたいですね雪
同じ横乗り同士なので、繋がりはかなりありますよぴかぴか(新しい)


さあ〜ウサギ1発目の御来店さんは、ゲン君、ひろ子ちゃん、ひろみちゃん、そして今シーズンからウェイクライダーのトシヤ君

残念ながら、せっかくなのに西風10mで滑るの断念しましたふらふら


しかしながらこの人達は、元気いっぱいで若さを感じますねわーい(嬉しい顔)


その元気いっぱいの映像を右斜め上


画像 035.jpg




画像 033.jpg





画像 034.jpg



ゲン君、少し遅いクリスマスプレゼントを、少しおねだりして、ひろ子ちゃんからゲット(笑)


トシヤ君も、お気に入りのウェアー迷い中ひらめき





posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:08| Comment(0) | News

2011年12月31日

大晦日ぁ〜


まず初めに、皆々様本当に今年もお世話になりました晴れ
皆々様があっての僕達だと思っておりますわーい(嬉しい顔)
これからも、どうか次項有どうぞ宜しくお願い致します決定





さて、今年最後のトーイング、有難く満員御礼でしたexclamation×2


そんな熱いウェイクボーダー達ですよん


画像 027.jpg


ひろ子ちゃん登場
照れながらお着替え模様(笑)



画像 028.jpg


ダイゴロウさん
惜しくもHS2WAKEならずバッド(下向き矢印)しかしながら、ダイゴロウさんのウェイクテンションは上がりっぱなしですグッド(上向き矢印)
来年も頑張りましょうね決定




ゲン君
相変わらずのハイエアーexclamation×2来年も、その調子でトリック増やしていこうぜ決定




ひろ子ちゃん
目指せ、HS2WAKEですねパンチサボらずに頑張ろうね決定画像 029.jpg



集合写真  みんな良い顔ですわーい(嬉しい顔)




画像 030.jpg



中猿君
今年はお預けになったトリックを、必ず来年は決めようぜパンチ



なぎさっち
あなたは、この1年1番伸びたのではって位、成長しましたよexclamation×2
来年も調子ですよ手(パー)



セッキー
なんやかんや、上手くなってる不思議さんですグッド(上向き矢印)
4姉妹のこの3人は、ウェイク絶好調ですね決定




としや君
お姉さん達に混じってのトーイングあせあせ(飛び散る汗)
テンションは上がったのか、下がったのか(笑)
今日も大技に挑みきれずでしたが、今の時期は滑ってる事に意味があるのですグッド(上向き矢印)




画像 031.jpg




大晦日手(パー)最後の便は、やっぱりウサギらしい男塾でした決定




原ちゃん
今、一番乗ってる男やないでしょうかexclamation×2
TSが特に調子が良いじゃないですかぴかぴか(新しい)
その調子で怪我無く、来シーズンもいきましょう手(パー)




原ちゃんの友であり、あのトニーの友でもある
野中さん登場exclamation×2
大晦日に初ウサギexclamation×2
嬉しい限りでしたが、さすが全日本アッパークラス2位だけあって、スタイル抜群のライディングexclamation×2野中さん、また遊びに来て下さいねハートたち(複数ハート)




ウサギ会員NO1番の藪ちゃんグッド(上向き矢印)彼の滑りは、まずしなやか且ソフトな感じですexclamation×2
必ず伸びてくるでしょうネ決定
何より、大ラス日に来てくれる所が熱いお人ですね決定





ゆう君
ウサギの大ラスを飾るに相応しい位喰らいまくってましたグッド(上向き矢印)
ガッツはありますので、この冬頑張れば、必ず化けますので、一緒に頑張ろうネパンチ




画像 032.jpg




そして、ウサギの今年最後のお客様は、知る人ぞ知るこの人でしたとさパンチ
この人と、ラーメン行って来ます(笑)






と言う感じでしたが、まだまだ昨日に引き続き、たくさんの人に来て頂きましたわーい(嬉しい顔)
本当にいつもいつも、ありがとうがございまっすわーい(嬉しい顔)



皆々様改めますが、来年も宜しくお願いしまっすNEW


それでは、みなさーんグッド(上向き矢印)
来年もみなさーんにとって素晴らしい年であります様にわーい(嬉しい顔)
良いお年を決定
ではでは手(パー)






お金が無いけど、スノーウェアーが欲しいって思ってるそこのあなたパンチ

やっちゃいますよんグッド(上向き矢印)このウサギコンテナ西宮店が、、、わーい(嬉しい顔)
2期前のモデルになりますが、全てこのクリスマスセールに基づき、70%50%
OFFオフっちゃいます手(チョキ)


本当に在庫の宝庫かって位の話題の商品ばっかりなので、自信たっぷりな商品ですパンチ

なので、もちろん早い者勝ちですので、急いで急いでそこのお金の無いスノーボーダーさんわーい(嬉しい顔)


では少し在庫の宝庫を御覧あれ次項有



usagi/image/E794BBE5838F20004-ea510.jpg" target="_blank">画像 004.jpg


エスケープ スノーパンツ  M寸  カラーチェック4
¥31500が   ¥130001名様限り




画像 005.jpg



ノーミス スノーパンツ   S寸  カラーWT PLAID
¥29400が  ¥120001名様限り



画像 006.jpg


バートンスノーパンツ  全て子供サイズ
¥10500が  ¥4200少々在庫アリ




画像 100.jpg
モデル まさとん
GUSH JK  去年モデル  L寸
¥39900が  ¥22800目玉商品
GUSH PT  去年モデル  XL寸
¥29400が  ¥16800目玉商品

画像 101.jpg
モデル 中猿
HOLDENN JK  S寸 
¥56700が  ¥18800ウルトラ目玉商品SCAPE  PT  S寸  去年モデル
¥27300が  ¥16800目玉商品
急げ〜急げ〜ダッシュ(走り出すさま)


ってな事で、ウサギブログを見たとか友達から聞いたとか言って頂ければ、以上の商品はもちろん、それ以外の2期以上前の商品に関しましては、特別価格にて販売させてもらいますので、是非この機会クリスマスセールを御利用下さいませわーい(嬉しい顔)






年末年始、営業のお知らせ
年末は31日(土)まで、トーイングしますので手(パー)ジャンジャンきて下さいよ手(チョキ)

年始は1月5日(木)から営業致しますので、年明けもより一層宜しくお願いしますひらめき








スノーからウエイクの話です

23分って項目を、冬限定で作っちゃいますネわーい(嬉しい顔)
結構、この1,5本で滑りに気安くなれると思いますひらめき


但し、ウサギ会員様のみ、ご利用となりますので、お間違えの無い様お願いしまするんるん


料金は1、5本
施設使用料込み
1、5本  ¥5250とさせて頂きます
支払い方法は、トーイング来た時にお知らせさせていただきます

尚、この1,5本の場合は、トーイング予約の時点で申請下さい

宜しくお願いします演劇


ウエイクもまだまだこれからです
この1,5本をご利用頂ければ、皆さんジャンジャン来れるはずなので来て下さいネわーい(嬉しい顔)


お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)


冬、ウエイクする者は、春夏に笑う(なーんちゃってネ)
ってか、ホンマですから晴れ





滑り始めもご要望に応えて、只今企画中です目
そこの所宜しくんぴかぴか(新しい)



スノーセールも年末まで、同じくやってますので、そちらの方もご利用下さい右斜め上











3月第1週目ウサギスノーキャンプ決定わーい(嬉しい顔)

2日”金曜日夜出発   4日”日曜日夜帰り   (バスツアー1泊2日、長野OR新潟ゲレンデ)
スノーライダー参加予定
ウサギプロライダー  北田プロ (参加)
  スノーライダー  ピロシキ (未定)
  スノーライダー  Totto  (未定)
スノーアドバイザー  よっしい (参加)
  スノーライダー  ミッコ  (未定)
スノーアドバイザー  サトミン (参加)
後、凄い人が来てくれるかもなので、そちらの方は、年明けのお楽しみな発表にしますねわーい(嬉しい顔)


    費用男性¥23000 女性¥20000 子供(中学生以下)¥18000
(1泊2食付、2日券付、保険代込み)集合場所 ウサギ前(駐車場可)

行き場所=妙高高原  杉の原ゲレンデ

宿泊先は、、、田端屋さん
画像.jpg



詳しくは、ショップかヨッシー事吉井さんまで、お聞き下さいネ
るんるん
人数は30名で締め切らせて頂きま〜すNEW

定員なり次第か、1月末で締め切りにさせて頂きますぴかぴか(新しい)御了承下さいませ目
皆さんお急ぎをダッシュ(走り出すさま)






☆2012 トーイングシステム変更☆
1月1日より平日は水曜日のみとなります
土日はガンガントーイングやります!

水曜以外のトーイングは事前予約となりますのでご了承下さい



トーイング予約状況
早めにご予約を!!!
日曜日 2012年元旦 明けおめですわーい(嬉しい顔)
月曜日 2012年2日 明けおめ2日目ですわーい(嬉しい顔)
火曜日 2012年3日 明けおめ3日目です手(チョキ)
水曜日 2012年4日 満員御礼 (相談可)
木曜日 5日  昼から少しならOK”””    
金曜日 6日  空きだらけですたらーっ(汗)
土曜日 7日  空いてますよん$$$
たくさんの予約いつもありがとうございます!!!
LOVE YOU黒ハート








110419_174250.jpg




本間にいい年迎えて下さいネわーい(嬉しい顔)







posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:30| Comment(0) | News

2011年12月30日

鍋パーティー


画像 004.jpg

マロンちゃん、やす君、この時期にラストスパートってな位、詰めて練習に来てくれてますexclamation×2
マロンちゃん、やす君、良いお年をお迎え下さいネわーい(嬉しい顔)
来年も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

中猿君
今日も挑みましたよ、あのトリックにexclamation×2
惜しくもダメでしたバッド(下向き矢印)
明日、最終日、ホンマホンマに決めてまおうぜ次項有決定




画像 003.jpg



今日はTAKAの子怪獣2匹も登場と、中猿




画像 006.jpg


中猿、NEWドライスーツで、バチコーン



画像 011.jpg



やす君、マロンちゃん、中猿よ子怪獣キセイ君




画像 013.jpg


今日に電話
あって、アトマイズ指名買いグッド(上向き矢印)
良く似合ってましたよん右斜め上加奈さん
ゲレンデで目立っちゃって下さいね決定




画像 014.jpg




としや君
少し寒さにやられてる感じでしたが、滑る事が大事だと思いますので、この冬スノーと併用で頑張りましょうグッド(上向き矢印)


ボスゴリラ
中々良い感じみたいグッド(上向き矢印)
TSのNEWトリック楽しみ楽しみ黒ハート




画像 015.jpg
ボスゴリJRも登場exclamation×2





画像 016.jpg

TAKA子怪獣のむあ船長も寒い中、ご機嫌さんでしたわーい(嬉しい顔)



画像 019.jpg


帰りは一緒にこんな感じでして、むあちゃん船洗いを手伝ってくれましたよ手(チョキ)



画像 023.jpg




続きまして、今日のお題の鍋パで、むあちゃんとしやママに甘えてマンマ食べてましたるんるん
としやママ、めんどうかけてばかり、いつもありがとうるんるん


画像 021.jpg



画像 024.jpg



鍋パーティー盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
皆さん、今年はお世話になりましたexclamation×2




画像 026.jpg



そして年末に素晴らしいゲストが、、、
田中社長、フェラーリで登場
ごっそりお買い物して頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)





来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



良いお年をグッド(上向き矢印)



















posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:17| Comment(0) | News

2011年12月29日

10分¥2000の巻パート1



画像 001.jpg



お久しぶりな、諒君登場
1.5本完走  システムBDとシステムBOOTSがお初でして、最高ですとコメントを残しくれました決定

相当良いみたいですよぴかぴか(新しい)

諒君、この冬頑張れば、苦手なTSがこのシステム使用で化けるかもですねexclamation×2



画像.jpg


ゲン君登場
今日は、スイッチ練習日
ゲン君は、春先に向けての準備をこの冬にしてますネ次項有




明日はガッツリトーイングパンチ

頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)





posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:50| Comment(0) | News

2011年12月28日

今年も後3日ったい


DSC_0037.JPG

昨日こんな車を発見!!!INミナミ
地味すぎです???(笑)将来’’’俺この車乗りまっせ目



DSC_0038.JPG



トニー相変わらず、カッコイイグッド(上向き矢印)
今日も最高のライディングでした決定トニー、、、良いお年をわーい(嬉しい顔)



画像.jpg




よっしー
気合い入ってましたよんexclamation×2よっしー、、、良いお年をわーい(嬉しい顔)




久しぶりのマロンちゃんグッド(上向き矢印)
1.5本完走exclamation&question久しぶりながら、素晴らしい滑りでしたるんるん
次回は、30日ですねグッド(上向き矢印)頑張りましょう



これまた久しぶりの登場、マロンちゃんの旦那さんのやすくん
この時期に、何と何とexclamation×2HS2WAKEを初メイクするんですから、ただ者な方ではありませんネぴかぴか(新しい)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)次回は30日宜しくです右斜め上




他にも、来て頂きました決定いつもながら、ありがとうございます晴れ




さあ、、、明日もがんばろっか次項有




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:04| Comment(0) | News

2011年12月26日

店内改装


画像 110.jpg



カッツン登場
ノーベンバー、アーチスト150、最高のボードをゲット
賢治君登場
アトマイズの上下セットゲット

2人共、ウキウキでしたわーい(嬉しい顔)


画像 111.jpg





画像 112.jpg


続いて、カッツンのお友達のクリちゃんグッド(上向き矢印)


カッツンと同じくノーベンバーのアーチスト154ゲット


画像 113.jpg



かなり喜んでましたわーい(嬉しい顔)
こっちまで嬉しくなってきました決定



それで、スノー頑張っちゃって下さいネNEW





さあ、店内改装いい気分(温泉)


まずは、雰囲気から決定




画像 114.jpg




画像 115.jpg





画像 116.jpg







画像 117.jpg



最終的に手伝ってくれた、カッツン、賢治君に、スノーDVDを2枚プレゼントです右斜め上

ありがとう手(パー)


と言う事で、DVD旧作ですが、1枚平均¥4000相当の商品を1枚¥300で、販売しちゃいます右斜め上
擦り物有り、バックカントリー有り、パーク有りと盛りだくさんexclamation×2

皆さんグッド(上向き矢印)この機会をお見逃し無くパンチ




お蔭様で、最高の西宮店になりやした手(チョキ)



明日も頑張ろうぴかぴか(新しい)






posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:11| Comment(0) | News

2011年12月25日

メリークリスマス”””爆風の巻


画像 108.jpg


めっさ、ええモンキースピンやん!
うっ、海じゃなく陸やないですか!!!
で、左右にいる人はだーれ???
みたいな感じで、今日はあまりの西風ビュービューで、トーイングはアウトでしたふらふら



昼から来て頂けるお客様にも、また今度来て下さい電話しましたグッド(上向き矢印)



俺が辞める位なので、よっぽです(笑)




画像 109.jpg


うん、いいグラブだ目って海の上でそれをして下さいよ手(グー)



この3人衆は最後まで、海に行くつもりになったとさわーい(嬉しい顔)





この西宮コンテナ店、かなり在庫の宝庫ですexclamation×2ホンマですからグッド(上向き矢印)特にスノーブランドは宝庫でするんるん

年内に、お顔を見せて頂けるついでに、是非スノー用品でも御覧になって下さいわーい(嬉しい顔)

お待ちしてますので決定




明日は店内改装、頑張ろうNEW




続きを読む
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:45| Comment(0) | News

2011年12月24日

メリークリスマス”””イブ


画像 103.jpg



だいごろうさん
元気ハツラツライディングexclamation×2
明日も気合いでグッド(上向き矢印)いっちゃいましょうか、、、HS2WAKE わーい(嬉しい顔)


MT.KATAがわざわざ年末の挨拶に来てくれまして、だいごろうさんの映像をバッチリとって頂きましたexclamation×2だいごろうさん、大喜びでしたるんるん
MT・KATA今年もありがとうぴかぴか(新しい)




画像 104.jpg




トシヤ君
今は、とにかく滑る事が大事です。
なので、もう一度基礎をやっていこう右斜め上


まさとん
この冬から、しっかりスイッチが入ったみたいで、寒さに負けずに頑張っておりますねひらめき
まさとん、練習あるのみですよ決定


ボスゴリラ
今日はクリスマス・イブだーいって、ずっーと叫んではりましたexclamation×2
よほど、良いことがあるんでしょうね(笑)

そんなボスゴリ、明日クリスマス連ちゃんウェイク宜しくん





画像 105.jpg



あの成田家のぐりむ君グッド(上向き矢印)
ケーブルで優勝してのプロウェイクボーダー、あまりに可愛いので1枚パチッと撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)




画像 106.jpg

としやが持っている物は、TAKA家への子供達のクリスマスプレゼント目わーい(嬉しい顔)
いつもいつも、としやパパ、ママありがとうございますぴかぴか(新しい)






画像 107.jpg

そんなとしやママに、気に入って頂いたニット帽をプレゼントさして頂きましたいい気分(温泉)

いっぱいかぶっちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)



さあ、明日はクリスマス     
サンタさんは来るかなexclamation&question
ちなみに、俺は子供達にサンタになります(笑)ホンマですけど決定



みんな、頑張ろう目






ハーイ!ウサブロの時間がやって来ましたグッド(上向き矢印)
早速ですが、30日夕方5時より、鍋パーティーします右斜め上
何と参加費=無料ですのでぴかぴか(新しい)皆さん、是非ウサギ年忘れの鍋パに御参加下さいわーい(嬉しい顔)
尚、30日トーイング来てる人はもちろん優先ですが、鍋パのみの方々は用意がありますので1本電話連絡電話頂きたいので、宜しくお願いしますいい気分(温泉)





冬のクリスマスセールを開催しましょうexclamation×2


お金が無いけど、スノーウェアーが欲しいって思ってるそこのあなたパンチ

やっちゃいますよんグッド(上向き矢印)このウサギコンテナ西宮店が、、、わーい(嬉しい顔)
2期前のモデルになりますが、全てこのクリスマスセールに基づき、70%50%
OFFオフっちゃいます手(チョキ)


本当に在庫の宝庫かって位の話題の商品ばっかりなので、自信たっぷりな商品ですパンチ

なので、もちろん早い者勝ちですので、急いで急いでそこのお金の無いスノーボーダーさんわーい(嬉しい顔)


では少し在庫の宝庫を御覧あれ次項有



usagi/image/E794BBE5838F20004-ea510.jpg" target="_blank">画像 004.jpg


エスケープ スノーパンツ  M寸  カラーチェック4
¥31500が   ¥130001名様限り




画像 005.jpg



ノーミス スノーパンツ   S寸  カラーWT PLAID
¥29400が  ¥120001名様限り



画像 006.jpg


バートンスノーパンツ  全て子供サイズ
¥10500が  ¥4200少々在庫アリ




画像 100.jpg
モデル まさとん
GUSH JK  去年モデル  L寸
¥39900が  ¥22800目玉商品
GUSH PT  去年モデル  XL寸
¥29400が  ¥16800目玉商品

画像 101.jpg
モデル 中猿
HOLDENN JK  S寸 
¥56700が  ¥18800ウルトラ目玉商品SCAPE  PT  S寸  去年モデル
¥27300が  ¥16800目玉商品
急げ〜急げ〜ダッシュ(走り出すさま)


ってな事で、ウサギブログを見たとか友達から聞いたとか言って頂ければ、以上の商品はもちろん、それ以外の2期以上前の商品に関しましては、特別価格にて販売させてもらいますので、是非この機会クリスマスセールを御利用下さいませわーい(嬉しい顔)






年末年始、営業のお知らせ
年末は31日(土)まで、トーイングしますので手(パー)ジャンジャンきて下さいよ手(チョキ)

年始は1月5日(木)から営業致しますので、年明けもより一層宜しくお願いしますひらめき








スノーからウエイクの話です

かなり冷えこむ季節になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

これから乗り合わせの場合もあると思いますひらめき

1本ではもの足りないバッド(下向き矢印)
2本は待ってる時間が無理みたいな方々を配慮しました所、1,5本exclamation&question

ハイ、そうです手(パー)
23分って項目を、冬限定で作っちゃいますネわーい(嬉しい顔)
結構、この1,5本で滑りに気安くなれると思いますひらめき


但し、ウサギ会員様のみ、ご利用となりますので、お間違えの無い様お願いしまするんるん


料金は1、5本
施設使用料込み
1、5本  ¥5250とさせて頂きます
支払い方法は、トーイング来た時にお知らせさせていただきます

尚、この1,5本の場合は、トーイング予約の時点で申請下さい

宜しくお願いします演劇


ウエイクもまだまだこれからです
この1,5本をご利用頂ければ、皆さんジャンジャン来れるはずなので来て下さいネわーい(嬉しい顔)


お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)


冬、ウエイクする者は、春夏に笑う(なーんちゃってネ)
ってか、ホンマですから晴れ







年を明ける前に、やっちゃいましょう手(パー)

トーイングセール
11月、12月に、1回でもトーイングに来て頂けたお客様のみ対象です決定


12月29日(木)、12月30日(金)の2日間のみ、
10分エンド(通し)  ¥2000(ご要望に添えての企画です)
25分ラスト(通し)  ¥4800(1本じゃ足りなくて、懐に優しい)
を開催したいと思いますので、すみませんがご予約の時にお申し出下さいネグッド(上向き矢印)

これは、色んな意味を含めてお得感、満載だと思いますよわーい(嬉しい顔)

是非ご利用下さいネ手(チョキ)滑り治めにいらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)


もちろん、15分2SETも通常通りやってますので、そちらもご利用下さいネ次項有



それから、滑り始めもご要望に応えて、只今企画中です目
そこの所宜しくんぴかぴか(新しい)



スノーセールも年末まで、同じくやってますので、そちらの方もご利用下さい右斜め上











3月第1週目ウサギスノーキャンプ予定
2日”金曜日夜出発   4日”日曜日夜帰り   (バスツアー1泊2日、長野OR新潟ゲレンデ)
スノーライダー参加予定    費用男性¥23000 女性¥20000 子供(中学生以下)¥18000
(1泊2食付、2日券付、保険代込み)集合場所 ウサギ前(駐車場可)

詳しくは、ショップかヨッシー事吉井さんまで、お聞き下さいネ
るんるん
人数は30名で締め切らせて頂きま〜すNEW








☆2012 トーイングシステム変更☆
1月1日より平日は水曜日のみとなります
土日はガンガントーイングやります!

水曜以外のトーイングは事前予約となりますのでご了承下さい



トーイング予約状況
早めにご予約を!!!
日曜日 25日 サンタさんならOK""" 
月曜日 26日 COMEON COMEON COMEON
火曜日 27日 ご予約はお早めに%%%
水曜日 28日 少しの空きアリ(相談可)
木曜日 29日 10分¥2000少し空きアリ
金曜日 30日 鍋パーティだよん 午前OK
土曜日 31日 大晦日、滑り治めよう&&&
たくさんの予約いつもありがとうございます!!!
LOVE YOU黒ハート








DSC_0021.JPG

ムアちゃん、七五三わーい(嬉しい顔)





















































posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:21| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート