2012年02月18日

雪中の中!!!


今日もウサブロの時間です次項有

それでは、マンチクリンだったトーイングにいってみましょうグッド(上向き矢印)
雪中雪だが、面良好、天気は晴れ間も満載、ほぼ貸切状態でしたよ手(チョキ)

朝便

画像 199.jpg



画像 200.jpg

今日は3姉妹でしたどんっ(衝撃)

なぎさちゃん
今日は2本通しましたexclamation
ちょっと空いた分、今必死に戻してる感じですね右斜め上
ボチボチ取り戻しましょういい気分(温泉)

セッキー
今日はいつも以上のマイナスイオンプンプンで1本で終了バッド(下向き矢印)
今、伸びてきてるだけに気合いで頑張ろう次項有

中猿君
惜しかったバッド(下向き矢印)惜しかったグッド(上向き矢印)
大技が目の前まで、本当に来たねexclamation
来週メイクパンチわーい(嬉しい顔)だよん決定



2便

画像 201.jpg
2便
TEAMリキッドフォース
原ちゃん
TSに迷い無しexclamation×2180とグラブは落ち着いてですねるんるん
HSもふんわりエアーにexclamation×2やっぱり練習は裏切りませんね決定

マサトン
久しぶりの自分のボードでテンワワンヤしてましたが、最近スリングショットに乗ってたせいかexclamation×2後半良くなってきましたexclamation×2
マサトン来週も宜しくネかわいい


画像 202.jpg

原ちゃん、マサトンはウサギを通して、仲間なのですよグッド(上向き矢印)こういうのんって良いですねわーい(嬉しい顔)



画像 204.jpg
3便
宙海ちゃん
今日はふんわりな2WAKEexclamation今までで、1番良かったですよexclamation×2
「そこの少し焦った人パンチドンドン宙海ちゃんに離されますよグッド(上向き矢印)来週も頑張ろう決定

画像 205.jpg
姉弟が、仲良しポーズ目

としや君
明日のスノーに備えてのアップウェイクでしたるんるん
HS、TS共に、じっくり確かめてのウェイクをしてましたグッド(上向き矢印)
上がって来てから、HSのエアーに満足したのか、ずっと笑顔わーい(嬉しい顔)でしゃべってましたぴかぴか(新しい)



画像 203.jpg
原ちゃんと直樹君は、お友達なんですよ次項有原ちゃんはどこまで顔が広いんでしょうねexclamation



画像 206.jpg
最終便
直樹君
今日も1発、めっさ高いHSエアーをメイクexclamation×2
しかしドライスーツに芦屋海水が浸入exclamation×2
それでも、1.5本完走グッド(上向き矢印)
直樹君、あんたはエライわーい(嬉しい顔)
皆さん、ドライスーツのチャックのチェックは入念に決定



画像 198.jpg

俺の今年のボードは、TOTTOより誕生日祝いで頂いた、もちろんバタレオン決定
BATALEON  EVIL TWIN 152


明日は俺自身、初スノーexclamation×2
膝が、、、・・・???だけど、どこまで持つか、バチコーンって試してきますあせあせ(飛び散る汗)
正直少しの不安と大きい楽しみわーい(嬉しい顔)


明日もダイナランドでギャンバルぞぃわーい(嬉しい顔)

明日トーイング来たかった方々、スミマセンふらふら
来週宜しくお願いしますねるんるん

そして、今日もショップに遊びに来てくれた人、ありがとうぴかぴか(新しい)
また遊びに来て下さいネ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:21| Comment(0) | News

2012年02月17日

体力作り’’’


ウサブロです次項有

こんばんみぃ右斜め上


画像 195.jpg

画像 196.jpg



今日はビゥビゥの風ながら、来ましたこの男が、、、
ハイ、直樹君が登場グッド(上向き矢印)
TAKA「今日は風があるからやめよう」

NAOKI君「いえ俺は行きます、、、exclamation体力作りだぁ〜」

みたいな会話で、NEWNEWシステムビィンディングとシステムブーツを履いての出航次項有
NAOKI君「芦屋は凄いexclamationどんな状態でも滑れるんや」
久しぶりながら、30分通しで終了exclamation×2

画像 197.jpg

システムビィン、ブーツと、芦屋の面の良さに納得の様子でしたとさ決定

あーざんす直樹君右斜め上それで今年も頑張ろうるんるん
直樹君の横の人はだ〜れ(笑)



画像 194.jpg


続きましては、アルパインのライケルスノーブーツをお買い上げのロ〇ーとさん決定
相当、スノーキャンプに気合いが入ってますネexclamation
いつもありがとうぴかぴか(新しい)ロ〇ートさん
(ウサギ通な方は誰かおわかりですね(笑))

画像.jpg



知る人ぞ知る平郡プロ(グリピョン)
ウサギスノーキャンプ費を持って来られましたグッド(上向き矢印)こちらも気合い十分exclamation×2
ついで買いでニット冒をお買い上げるんるん
ありがとわーい(嬉しい顔)
スノーキャンプ行かれる方、キャンプ費をショップの方までお願いします目


他にも足を運んで頂いた方ありがとうございましたひらめき


さぁ明日はトーイングぅ  マンチクリン手(チョキ)

明後日はウサギ日帰りスノー雪スキー


頑張りますかパンチわーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:21| Comment(0) | News

2012年02月16日

ベタベタ&ポッカポッカ!!!


ハーイお久しぶりです次項有

3っ日間、元気してましたかグッド(上向き矢印)

と、まぁご挨拶はこれくらいにしまして、早速今日のトーイングにいきましょうひらめき

なぜ、こんなポカポカよう気でベタベタ貸切な日に、、、と思う位良かったですよパンチ
皆さん勿体無いバッド(下向き矢印)




まずトーイングの模様右斜め下

画像 186.jpg

別アングルから右斜め下

画像 187.jpg


ゲン君登場

俺のマレックでぶっ飛ぶぶっ飛ぶexclamation×2
アゴ割っての復帰で、ウップンが堪ってたのかexclamation&question
素晴らしい滑りでしたよ決定
ゲン君に暗闇無しっですねわーい(嬉しい顔)



画像 188.jpg


よう子ちゃん
2ヶ月ぶりながら、ひろ子ちゃんのボードで中々な滑りexclamation×2
これ位の寒さなら、わたし大丈夫との事で、、、来週も来られるみたいです右斜め上
よう子ちゃん、来週も頑張ろうねかわいい


ひろ子ちゃんも参加わーい(嬉しい顔)
この冬に出来るだけ滑って、周りに差をつけようねひらめき
何回も言いますが、今が大事なのですよ手(パー)
トランクスお買い上げあーざんすいい気分(温泉)


画像 190.jpg



画像 189.jpg
ゲン君、ひろ子ちゃんの顔面アップ(ヤンキーかexclamation×2




他にショップにもたくさん来て頂きましたよわーい(嬉しい顔)


後、売れそう情報


画像 191.jpg


画像 192.jpg


どちらかが、売れそうですよるんるん

あって思う方は、急いで急いでネダッシュ(走り出すさま)


19日(日)ウサギ日帰りスノーるんるん
ウサギスノープロライダーの眞幸君、ウサギスノーライダーの寛視君が参加かもですよexclamation×2
かなり盛り上がりそうグッド(上向き矢印)ダイナランド予定
ENJOY  SNOW BOARDING

23日(木)ウサギ日帰りスノー
結構人数が集まりそうですわーい(嬉しい顔)高鷲スノーパーク予定
ENJOY  SNOW BOARDING



ってな1日でした決定

明日も頑張るぞぃ手(チョキ)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:46| Comment(0) | News

2012年02月12日

勝 新太郎の座頭市 大好き!!!


ウサブロ時代がやって参りましたぴかぴか(新しい)

今日は、ロバートDAY

画像 179.jpg

まずはショップ前にて1枚パシャるんるん

画像 180.jpg

お次は、、、
マサトンと2ショットでパシャ

画像 181.jpg

ロバートさんは、アルパインのライケルのブーツ成型をしてくれとの事でした右斜め上
ありがとうと1言残して、ご機嫌に帰られましたとさひらめき



さぁ〜トーイングぅにいってみましょうか


右斜め上画像 182.jpg


画像 183.jpg


今日もスリング試乗会、、、
マサトン
NEWTON137試乗   
かなりTSが調子よく、NEWTONできまりましたるんるん
スリングのマサトンが楽しみなTAKAがいますが(笑)

他にも試乗して頂きましたよんグッド(上向き矢印)
ちなみにスリングの評価は上々でしたNEW

画像 184.jpg

元祖の猿が登場
有為と恵美子ちゃん、永遠に幸あれ決定


画像 185.jpg

チーム誠っちゃんが来て頂けましたグッド(上向き矢印)

マリンカーニバル秋で、アッパークラスの優勝者の花木さん
NEWボードで、スタイルある滑りを披露exclamation×2

タツオ君はアグレッシブでダイナミックな滑り決定

鶴ちゃんはビジネスが上手くいっての、ルンルンウェイクで上達中るんるん


最後に、今ノリノリで今日も苦手だったTSが上手い上手いexclamation×2苦手が得意になるんですねexclamationexclamation×2
来週も頑張ろうネグッド(上向き矢印)
原ちゃんわーい(嬉しい顔)


画像.jpg

千明ちゃん、宮崎君
3月のスノーキャンプに気合いが入ってましたexclamation×2


後、持ってもドロボーセールが本日で終了しましたバッド(下向き矢印)ので報告までに次項有


明日も頑張るぞん決定
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:48| Comment(0) | News

2012年02月11日

4姉妹!健在’’’


ハーイ右斜め上
ウサブロの時間の時間がやって来ましたグッド(上向き矢印)

まずはタイトル通りの4姉妹からいって見ましょうひらめき

画像 167.jpg

1枚パネルを経て写ってる映像はだ〜れexclamation×2
こんなふざけた映像ですが、久しぶりの4姉妹、全員集合るんるん

画像 168.jpg

三女のなぎさと四女の中猿君目

画像 169.jpg

長女の米ぇ〜さんと次女のセッキー2ショット目ハートたち(複数ハート)


画像 170.jpg
4姉妹より、バレンタインGETぴかぴか(新しい)
なぜか、米ぇ〜さん(笑)と2ショットexclamation(笑)


画像 171.jpg

こんなチョコを頂きましたハートたち(複数ハート)

美味しいオッ〇イチョコでしたよexclamation×2

ありがとうるんるん4姉妹???3姉妹ー(長音記号1)


肝心な滑りの方は次項有
米ぇ〜さん
先週は神が舞い降りてたと思うくらい、今日はもう1つでしたバッド(下向き矢印)
来週頑張りましょういい気分(温泉)

セッキィー
両サイドとも、良く上に上がるようになって来ましたexclamation×2
問題は、着地なんですがねふらふら
来週も頑張ろうね決定

中猿君
かなり面ツルツルな条件でしたが、今日も振るわずでしたねバッド(下向き矢印)
打ち続けることが、必ず報われるのです決定
中猿君、来週こそは、、、わーい(嬉しい顔)

なぎささん登場
約1ヶ月ぶりのライディングexclamation×2
かなり、アグレッシブに滑っておられましたexclamation×2
2本目は、スタミナ切れな感じでしたが、、、あせあせ(飛び散る汗)
これからのなぎささんが楽しみになりました決定
来週も宜しくネわーい(嬉しい顔)




画像 173.jpg

宙海ちゃん登場exclamation×2
ディズニーランドからのお帰りで、ママと宙海ちゃんから、バレンタイン貰っちゃいましたグッド(上向き矢印)いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


画像 172.jpg

そして何やら外が騒がしいぞ???
と思いきっや、安田大サーカスの団長とロケ光のお嬢様が、ケーブルをされていたそうでexclamation×2
なので、としや君と1枚パシャわーい(嬉しい顔)
聞く所によると、TV局みたいで、ケーブルを撮影するだけに、ケーブルテレビだそうですよどんっ(衝撃)
(駄洒落かいなダッシュ(走り出すさま))ドン引きした、読者の皆さんスミマセンでしたたらーっ(汗)


画像 178.jpg

最終便
としや君
先週からの勢いがありまして、中々の仕上がりでしたよグッド(上向き矢印)
1枚厚い壁は破れた気がしました決定
ここから調子を上げて頂たいものですひらめき

原ちゃん
今、1番乗ってる男って言っても過言でない原ちゃんexclamation×2
彼は来て頂く度に進化を続けておりますよexclamation×2
明日もテーマを決めて、ぶっ飛びウェイクしましょうネるんるん
宜しく哀愁決定


大五郎さんも、店に遊びに来て頂きましたグッド(上向き矢印)映像があったはずなのですがたらーっ(汗)
腰を痛めて、復帰は4月くらいだとかバッド(下向き矢印)ウェイクでやった訳でもなく、悔しそうでした次項有
しっかり治して、また遊びに来て下さいネグッド(上向き矢印)
お大事に決定



画像 175.jpg

そして、会長がフェラーリで登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ATMYSの、残り少ない売れ筋をGETひらめきさすがセンス抜群決定

画像 177.jpg

そして少し小技をしたいって事で、バタレオンKINK151のボードまでついで買いグッド(上向き矢印)

明日から北海道にスノーボード行くみたいです雪

ミッコに会ったら教えてもらって下さいネ決定

会長、、、お気をつけて手(パー)

まだまだ、店の方も賑わいましたよexclamation×2
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ここで連絡で〜す次項有
2月19日(日)、2月23日(木)ウサギ日帰りスノーの為、ショップの方は勝手ながらお休みさせて頂ますので御了承下さいネどんっ(衝撃)

さぁ〜、持ってけドロボーSALEも明日が最終日になりましたよexclamation×2
このチャンスを逃さない様に急いで下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日もたくさんの人が集まり、楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

明日もトーイングぅ決定

頑張るぞぃパンチわーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:34| Comment(0) | News

2012年02月10日

江頭2時45分?

DSC_0064.JPGDSC_0058.JPG
今日もウサブロ時間がやって参りましたよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さんに報告です(^^)
3月21日水曜日から25日日曜日の5日間、ウィンドワードオーシャンクラブ(JWC)、我がショップウサギとお隣のパラダイスさんとがコラボレーションして、ミニキャンプを開催したいと思います(⌒‐⌒)
内容は、ボートトーイングは勿論、ケーブルなど、徹底してのレッスンo(^o^)o

3ショップで限定10名で締め切らせてもらいますので、これだって思った人は急いで下さいネ(^〇^)

週末しか無理だと言う人は、御要望に応じさせてもらいます(^^)

費用など日数によって変わってきますので、詳細がわかり次第、ウサブロにて記載させてもらいますので御了承下さいませ\(^-^)/




さぁ3月2、3、4 日のウサギスノーキャンプも大詰めになってまいりましたよ!!
おかげ様で30名オーバーな人数が、集まって頂けました!

バスを大きくさせて頂きましたので、後5名位ならキャンプ可能になりました!!!

今からキャンプされる方達は、2000円キャンプ費用が上がってしまいますので、御了承下さいませ( ロ_ロ)ゞ


何かキャンプに行くのに足りないとか、買い替えなどお考えの方々は、この持ってけドロボーsaleセールをご利用下さいネ(⌒‐⌒)


さぁ〜明日も朝からトーイングぅo(*⌒O⌒)b

明日も頑張るぞぃd(⌒ー⌒)!
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:46| Comment(0) | News

2012年02月09日

政治家とは、、、


今日もウサブロの時間がやって参りました次項有

まずは、今日のトーイングにいってみよう手(チョキ)

画像 164.jpg

樋口さん
こんな顔して、花屋さんな樋口さんexclamation
樋口さんは忙しい合間を縫っての今年初ウェイクexclamation

西風ビュービュー貸切りながら、体力作りなトーイングで2本終了るんるん

また来週頑張りましょうNEW
今年も宜しくお願いしますね決定


画像 166.jpg

手がかじかんで、ボスのコーヒー1揮飲みexclamation
美味しそうぴかぴか(新しい)
グローブとソックスとハンドル、ラインお買い上げされましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)



タイトルの日本の政治家は、どないなんでしょうねバッド(下向き矢印)
出来なさそうな約束はしない爆弾政治家報酬取り過ぎ爆弾爆弾

こんな日本なら、俺が政治家なったろか(爆笑)
俺なら直球勝負や野球またまた(爆笑)わーい(嬉しい顔)


他にもまだまだ遊びに来てくれましたexclamation×2
いつもいつもあーざんするんるん
皆さんもっともっと遊びに来て下さいネかわいいわーい(嬉しい顔)

持ってけドロボーセール、12日(日)までですので、あれ欲しいこれ欲しいとお迷いの方は、まずはウサギショップに御来店下さいネ決定決定決定

DSC_0135.JPG
持ってけドロボーセールのポスターです目


ではでは手(パー)
明日も頑張るかっハートたち(複数ハート)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:12| Comment(0) | News

2012年02月08日

トニーって男は、、、!!!


ウサブロの時間ですよーグッド(上向き矢印)

DSC_0061.JPG

トニーに限界って言葉は無いのだろうかexclamation×2

俺の今最も敬う男って言っても過言ではないでしょういい気分(温泉)
なくらい、頑張っておりますexclamation

何十年後に、こんなに元気に俺はいてるのか?????
って、考えるとやっぱりウルトラスーパーサイヤ人なのでは、、、と俺は思いまするんるん

トニー、あなたはウェイクも進化しつづけ、凄いの1言で、ただ脱帽な俺がいてます決定


さぁ〜
スノーボードの方にいってみましょうグッド(上向き矢印)

画像 162.jpg

出ましたこの人、、、知る人ぞ知る、あのあの賢治君

画像 163.jpg
atmysのウェアー、お洒落カッコイイ手(チョキ)

やっぱり、ゴーグルとニット着けた方がお、と、こ前さんですネ(笑)

これを着て、3月のウサギキャンプ参加と、張り切っておられましたよわーい(嬉しい顔)
賢治君、気合いですよん決定



他に来て頂けた方々、御訪問ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

明日も朝からトーイングぅ手(パー)少し風が気になりますが、、、ふらふら
明日も頑張ろう決定
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:24| Comment(0) | News

2012年02月05日

ゴリラがやって来た!!!


いきなりきちゃいましたグッド(上向き矢印)
ウサブロ時間NEW


画像 161.jpg

この男がお久にウサギにやって来た右斜め上
スポーツはウェイクは、ENJOYするものです次項有
ボートの皆様達ををなごますもんをこの男は持ってますねexclamation


さぁ〜それでは早速トーイングの方にいってみましょういい気分(温泉)


画像 156.jpg


朝1便
田畑っちゃん
久しぶりの登場右斜め上
最高の天気で、風無しベタ面晴れ
その中、中々のナイスライディンググッド(上向き矢印)

ゲン君
久しぶりの登場
1週空いたら不安と言う事で急遽参加決定
TSがぶっ飛びで、何だかヤバイ事になりそうな予感でするんるん
彼は、このままいくと春先にはかなり化けるんじゃないかと決定
楽しみで仕方ない感じな俺がいます目


画像 157.jpg
ヤンチャくれ同士ですが、田畑っちゃんとこんな感じにたらーっ(汗)


画像 158.jpg

そしてこんなんになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ゲン君が、KO寸前でしたがふんばりましたとさグッド(上向き矢印)
(本当は、TSで飛び過ぎて唇の下を切っちゃいましたバッド(下向き矢印)
それでも止めずに滑り続けたゲン君は相当エライですねexclamation×2


画像 159.jpg

勇樹君登場ひらめき
ベタ面でウズウズするので、TAKAさん宜しくとの事で、、、
言うだけあって、上手いですねexclamation
TSトッツィロールがデカイデカイexclamation×2
また、遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)

ひろ子ちゃん
久しぶりに登場かわいい
HSのエアーが安定してきましたexclamation&question
もう少し詰めて通えばHS2WAKEも夢ではなくなって来ましたねるんるん

ロバートさんも観戦決定いつもありがとうございます決定


画像 160.jpg

最終便
安P〜
これまた久しぶりの登場グッド(上向き矢印)
4ヶ月ぶりの割りには、ブッ飛んではりましたexclamation×2
安P~またのお越し待ってるネるんるん


ライダーとしや君
この冬に入ってから、今日が1番良い滑りやったんじゃないでしょうかexclamation&question
週末のどちらかはスノーボード、どちらかはウェイクボードでして、リズムがあってきたんでしょうねぴかぴか(新しい)
NEWトリックも打ち初めましたし、今後が楽しみになって来ましたよわーい(嬉しい顔)
気合いやとしやパンチ


さぁ〜来ました右斜め上
お祭男爆弾
今シーズンも全開宣言
滑りも中々なもんでして、基礎をみっちり30分通しで終了るんるん
ムードメーカーが帰って来るとウサギも盛り上がる事でしょう決定(あまり言うと調子乗るのでこの辺で(笑))

重り役のたかあき君も観戦




そして、畑君がいよいよスノーボードをグッド(上向き矢印)
攻めにいかれるみたいですNEW
怪我の無いよう、攻めて来て下さいネ決定


画像 155.jpg




*ウサギNEWSですぴかぴか(新しい)

ウェイクライダーのグリム君が、スノーボードの大会に出場し、8年ぶりのスノーボードのハーフパイプで見事見事優勝しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

彼の身体能力は、化け物かしてますね目
グリム君、、、おめでとうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


他、ショップにもたくさんのお客様が来て頂きましたよ決定いつもありがとう次項有

明日も頑張りまっせパンチ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:23| Comment(0) | News

2012年02月04日

ハッピータンもらい’’’


ハーイ右斜め上
今日もウサブロの時間がやって来ましたよん次項有

さすが土曜日、今日はたくさんの方がショップにトーイングに集結していただけましたぴかぴか(新しい)


まずは、トーイングぅ

画像 146.jpg

米ぇ〜さん(長女)
1週空きのトーイングで心配されましたが、ボチボチな面で調子良すぎでしたexclamation
次週もその調子で、、、

セッキー(次女)
何やようわかりませんが、メッサ飛んでますexclamation
セッキー次週もその調子で、、、

中猿君(四女?)
先先週1回あけただけで、元に戻すのが2週かかるのですねexclamation×2
来週こそは、例のトリックに挑めそうなのでそろそろ決めちゃいましょうか決定

三女は、、、どこへバッド(下向き矢印)



画像 146.jpg

原ちゃん登場
TSが本当に上手くなりましたexclamation
来週はHSを強化しましょう決定

タツオ君
この人も原ちゃんの仲間で、跳ぶ飛ぶexclamation×2全身バネでしたね目
インバートトリック、スピンと中々豊富な技をお持ちでしたよるんるん
また遊びに来て下さいネひらめき
チームORANGE(そのままやん)


画像 151.jpg

宙海ちゃん
やはり毎回成長してますexclamation宙海ちゃん(ひろみ)を見ていると、この時期に滑ってるって事が大事だなって明確です決定
スイッチがかなり上手くなりましたexclamation×2



そしてそして、としや君&ひろみちゃんパパがこんなものの差し入れをして頂きました左斜め下

画像 150.jpg

そうです右斜め上こたつなんですexclamation×2日曜大工して頂いたみたいで、、、
パパグッド(上向き矢印)あーざんすわーい(嬉しい顔)


ショップの方も中々良い雰囲気でした次項有

画像 152.jpg

瀬川家、、、家族会議中


画像 153.jpg

ひろみちゃんの、スノーキャンプのパンツ半額グッド(上向き矢印)安いexclamation決定ハートたち(複数ハート)


画像 154.jpg


ウェイクライダーのとしや君のスノージャケット半額右斜め上安いexclamation決定ハートたち(複数ハート)
パパ、ママいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)


それ以外にも、お買い物して頂いたお客様るんるんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)皆さん、セール品まだありますのでダッシュ(走り出すさま)少し急ぎましょうかパンチ
お待ちしております決定
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:49| Comment(0) | News

2012年02月03日

國母 和弘君って男は、、、


ハイグッド(上向き矢印)どうもー(長音記号1)ウサブロですー(長音記号2)


画像 144.jpg


今日は横乗りしてはる人なら、1度は必ず聞いた事のある、日本のトッププロスノーボーダーカリスマライダー國母君にスポットを当ててみようexclamation

世間を色んな意味で騒がせた國母君だが、彼は日本の組織ってものにやられて取り上げられただけだと俺はそう思うグッド(上向き矢印)
憶測でものを言うって事は俺は嫌いなので、この辺にしときますが、確実に彼は進化した新人類だと思うexclamation

今の若人でこれだけ信念を貫き通してスノーボードに携わっている人はいるのかexclamation&questionって思うくらいにグッド(上向き矢印)


少し口下手で恥ずかしがり屋さんな國母君を応援していきたいと思う次項有
彼こそが信のスノーボーダーだと思う決定

俺がウサギのお客様達以外の人の事、どうのこうのウサブロに記載させてもらうのは初めてですNEW

若人達が家に引きこもりがちだと、良くお聞きするので、今の若人の中にもこんなに自分を持ち、モチベーション上げながら頑張ってる人がいるのに、、、若人達を立ち上がれグッド(上向き矢印)
日本国を盛り上げようってことで、お話させて頂きましたグッド(上向き矢印)

*國母君、何か気に障った事があったらゴメンねたらーっ(汗)




続きましてまたまたトッププロスノーボーダー日本1変顔なキャシャーンをどうぞ決定


画像 145.jpg


キャシャーンは、幾度か我がショップにも来てくれて、いきってなくおバカキャラみたいですが、本当は腰の低い大人な頭の良いライダーだと思いますわーい(嬉しい顔)(俺は、、、(笑))





*19日(日)ウサギスノー日帰りキャンプ予定
なので、申し訳ないですが、トーイングをお休みするかもですあせあせ(飛び散る汗)
お伝えしておきますね決定



週末は、この大寒波が越えて暖かくなるみたいですねわーい(嬉しい顔)
週末のトーイングに来られる方々は、超ラッキーぴかぴか(新しい)
週末、少しなら空きがありますので予約急げダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜明日も頑張りますよんるんるん
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:53| Comment(0) | News

2012年02月01日

持ってけドロボーSALE!!!


ハーイグッド(上向き矢印)
またまたウサブロの時間がやって来ましたよるんるん

今日は風と雨でトーイングは中止にしました次項有
今日来て頂ける予定だったお客様、また来週宜しくお願いしますネ決定


さあいい気分(温泉)さてさて、ホットな話題に行きましょうかぴかぴか(新しい)

今、現在西宮コンテナウサギショップにある去年モデルより前の全ての商品に限り、70%〜30%OFFにしちゃいます!! ! (ショップ在庫のみで客注は除きます、但しキャッシュのみです)

そしてNEWモデル2012年モデル全ての商品に関しても、
25%〜15%OFFしちゃいます!!!(ショップ在庫のみで客注は除きます、但しキャッシュのみです)

名付けて、、、
持ってけドロボーSALEセールを開催させて頂きます(^o^)v
是非この機会に、スノーボード用品やウェイクボード用品やアパレルや小物ACCなどで迷われてる方々は、今がチャンスです(⌒‐⌒)
是非この期間中のセールを狙って、ショップにご来場下さいネ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
日時2月1日(水)〜12日(日)まで手(パー)




画像 138.jpg
今、ウサギにはこんな商品もあるんですよexclamation×2



WAKEBOARDでは、、、

2012年モデル
ロニックス=ONE−atrモデル138NEW
¥82000(限定モデル)
ロニッスでは鉄板のボードとも言われてるグッド(上向き矢印)


画像 139.jpg

ハイパーライト=マレック136NEW
¥116000(ノバコアー)少し高いがそれだけの価値は十分にあるぴかぴか(新しい)
ハイパーの1押しのボードグッド(上向き矢印)
ハイパーでこのボードを乗った事が無いって人がいない程の優れものひらめき
ちなみにTAKAの愛用ボードでもある決定





SNOW BOARDでは、、、

画像 141.jpg

バタレオン  エベルTWIN152NEW
¥75600

これほど凄いボードは無いぞexclamation×2
グラトリ、JIB、キッカー、パイプ、フリーラン全て良しなボード
TAKA愛用ボードで、お墨付きの絶賛ボード決定




画像 142.jpg

ACRA  SK8151NEW  
¥89250

話題のATMYSのウェアーをやってる所のボードexclamation
進化、そして待望のガルウイング(ソフトロッカー)
被らなくて、いけてるボードを探してる方はこの1本決定



画像 143.jpg

ゴーグルのVONZIPPER君
¥29400exclamation×2
かなり顔へのフィット感が抜群グッド(上向き矢印)
そして半額にしちゃおうがく〜(落胆した顔)決定



画像 136.jpg
こいつの顔で少しの癒しにハートたち(複数ハート)


まだまだネタは満載ですが、、、今日の所はこの辺でわーい(嬉しい顔)
明日はトーイングぅひらめき
頑張ろう
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:25| Comment(0) | News

2012年01月29日

ちゅうけんハチ公


今日もウサブロの時間がやってきましたよ右斜め上


今日はライダーとしや君が重大な発表がの、その前に楽しそうな映像を観て見ましょうグッド(上向き矢印)


画像 123.jpg


まずはこんな感じでぴかぴか(新しい)


画像 124.jpg

としや君ときせいの2ショット


画像 125.jpg


さぁ〜としやん、いざ出発
スイッチも調子まずまずでしたexclamation×2
これはまさか、ロニックスからスリン、、、へexclamation&question


画像 126.jpg


ロバートさんも、としやんの応援にかけ付けてくれましたexclamation×2

ロバートさん、いつもありがとうございましたるんるん


ライダーとしや君のボードの行き先が気になる所ですが、今回発表は控えさして頂きますね次項有


この季節こそ練習する時期だと思いますよ手(チョキ)


もちろんスノーボードも今しか雪がないですから、行かないと駄目ですよグッド(上向き矢印)
ウサギはスノーボードショップでもありますからネ(笑)

さぁ〜明日も頑張りますよんわーい(嬉しい顔)


画像 137.jpg
今日の船長さん  としやママといっぱい遊んでもらった、、、きせい君の模様
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:59| Comment(0) | News

2012年01月28日

飛びます飛びます’’’




昨日サボっちゃいましたたらーっ(汗)
ウサブロの時間がやって来ましたよんグッド(上向き矢印)

まずは、今日のトーイングからいってみましょう次項有


画像 116.jpg


原ちゃん
今1番乗ってる男って言っても過言ではないでしょうグッド(上向き矢印)
メキメキ上達しまくってますexclamation
明日も気合でいきましょうひらめき


ウサギ初登場の鷺森君
原ちゃんの友達でしてエアーがデカイデカイexclamation
延びしろは、かなり見込めそうですよグッド(上向き矢印)
また遊びに来て下さいネ決定


中猿君
珍しく1週空いて不安そうどんっ(衝撃)
スリング試乗で中々の滑りexclamation
2本目は、例のトリック打つもメイク出来ずバッド(下向き矢印)
来週こそは決めるぞパンチ



画像 117.jpg

セッキー乱入
セッキー便の同情の方が、風邪で2人ダウン
セッキー気合のトーイング、知らぬ間にエアーが両サイド高くなって来てましてexclamation
後、着地をしっかりやって頂ければってな感じまで、知らぬ間に成長してますグッド(上向き矢印)


画像 118.jpg

おまけでこんな映像もどうぞ右斜め上



画像 120.jpg




そしてとしや君&ひろみちゃん
としや君スリング試乗exclamationイヤー飛びがふんわり軽い軽い、中々の評価でしたexclamation

もちろんロニックスにも試乗
こちらも調子まずまずグッド(上向き矢印)迷う所でしょうネるんるん


ひろみちゃん
かなりエッジのかかりが良くなってきまして、HS2WAKEも当たり前になる所までもう少しですねexclamation
この冬この調子だと、周りをやっつける勢いですよ決定


画像 121.jpg



今日も体調不良でかなりの欠席が出ちゃいましたバッド(下向き矢印)
体調管理を、しっかりして下さいね決定



画像 122.jpg



しーちゃん登場
高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがの高原の安売りチケットと、スノーとウェイクのDVDをお買い上げしてくれましたグッド(上向き矢印)
明日高鷲スノーパークでバックカントリーを楽しまれるみたいですよexclamation
お気をつけて楽しんで下さいねいい気分(温泉)


ってな感じで今日も賑わいましたとさるんるん



さぁ〜明日も頑張るよんわーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:44| Comment(0) | News

2012年01月26日

スリングショットパート3


今日もウサブロの時間がやって来ましたよんグッド(上向き矢印)


まずは、タイトル通りスリングショット試乗会


画像 112.jpg


今日もスリングショットを堪能して頂き、誠にありがとうございますグッド(上向き矢印)
今回試乗して頂き、ボードが決定いたしました決定
やはり試乗が出来て、ちゃんと決めたいって方は、この時期これに限りますねるんるん

遠慮せずに言って下さいねぴかぴか(新しい)
ちょっとでも気になってるボードがあれば、試乗するべきですよ手(パー)



画像 113.jpg



そして今日は夏の定番男、ゲン君登場右斜め上
DVD買いまくって、今日も仕事に戻りはりましたグッド(上向き矢印)
ゲン君は私情で滑れない状態ですが、ウェイクへの熱い思いは誰にも負けてなさそうですねexclamation×2
熱く語って帰りはりましたとさるんるん



何か今日のウサギは1日快適なんですよひらめき

それもそのはず、この匂いなんです左斜め下左斜め下

画像 114.jpg


画像 115.jpg

Fragrance Diffuser (フレグランス ディフューザー)って物でして、かなりの優れものなんですよexclamation×2
*少しウンチクを言いますと、特許技術によりフレグランスを世界最小の1ミクロン以下のナノ微粒子に霧化・拡散させる”香り”による新しいブランド戦略と言うもんなんですよ決定

今日ショップに1日焚いてましたが、愉快に仕事が出来る感じにビックリexclamation×2ですグッド(上向き矢印)

今、ショップ中は良い香りですよんわーい(嬉しい顔)

良かったら匂い嗅ぎに来ませんか(どんな誘い文句やねん(笑))


さぁ〜明日もエーンヤコーリャで頑張りますか次項有

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:04| Comment(0) | News

2012年01月25日

本当のスノーボーダーとは”””


イヤー寒いって言いたくないけど、寒いですねバッド(下向き矢印)

TAKAも風邪でダウン気味でして、ウサブロサボっちゃいましたふらふら

まだ風邪気味ですが、今日もウサブロっちゃいますよ次項有


まず、タイトル通りの本当のスノーボーダーとはなんですが、、、


画像 111.jpg

この上の映像のボードわかりますか右斜め上
この人は、ウサギに足を運んで頂いてる人なら御存知の方もいらっしゃると思いまするんるん

TAKAの数少ないFRIEND(笑)の、澤ちゃんですぴかぴか(新しい)

俺も澤ちゃんも、スノーボード歴は、知らん間に20年を超えてしまいましたexclamation×2


このボードは何のボードかわかりますか右斜め上
スノーボード歴関係なしで、このボードの機種が言えてこそ、スノーボードを語れるし、本当のスノーボーダーだと俺は思いますよ手(パー)

これは世の中のスノーボードで初めてTWINってタイプが出たモデルの、バートンTWIN58ですひらめき

1992〜1993モデルで19年前のモデルなんですよexclamation
初代グランドトリックの神様と言っても過言ではない、日系3世のブライアンイグチも愛用してたこのボードを皆さん知ってましたかグッド(上向き矢印)


全てに歴史がある様に、こう言うのを経て成り立っているんですね決定


さぁ〜今日はウンチクな日になってしまい、語ってしまいましたが、下の映像のように、明日からも光り輝いていきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)


画像 099.jpg


明日も頑張るぞぃ手(チョキ)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:12| Comment(0) | News

2012年01月22日

マサヤ達が集結’’’


ウサブロでっす右斜め上
ニーハオ手(パー)



画像.jpg






今日はタイトル通りの、夏にウェイクを頑張ってた、マサヤ君達がショップにやって来てくれましたグッド(上向き矢印)


あきつぐ君やこの前登場したダイ君と、バタレオン限定品のスノーボードを一目惚れお買い上げのタツヤ君るんるん

マサヤ君達にかなり良いボードだよっと聞いてのご購入ぴかぴか(新しい)


グラフィックはバッチリやし性能も理解の上決定
なので、ニコニコで帰られましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり若い子と話してると元気が出ますね手(グー)
また遊びにおいでよるんるん






画像 110.jpg




続きましてのお客様は、、、
ウサギ初登場のパイン君、宮崎君、千明ちゃん登場

結局、宮崎君は悩み抜いてスノーブーツも購入し、おまけにグローブまで買って頂けましたグッド(上向き矢印)

千明ちゃんも勉強すると言う事で、かなりの特価DVDをお買い上げにexclamation×2


そしてウサギ初登場のパイン君は、何と何と1万円以内でスノーボード1式揃えられて、超満足気でしたよ(京セラドームよりウサギ安いやんexclamation×2exclamation×2)こんなんやってたら、ウサギつぶれますバッド(下向き矢印)(笑)
パイン君とおると癒されましてお金を貰うのが悪く感じる位の人なパイン君
御得な性質ですよねひらめき
次、1式揃える時もウサギでお願いしますネ決定







さぁ〜今日のトーイングにいってみましょういい気分(温泉)

今日も昨日に引き続き、面つるつるでして、暖かい暖かいexclamation

今日は完全にウェイクDAYでしたよ手(チョキ)
そんな当たりなお客様は、、、



画像 104.jpg

まずはあのロバートさん
イヤイヤスーツ姿なロバートさんがスーツで冬にウェイクexclamation×2じゃ無くて、またまたTAKAにお土産をワザワザ持って来てくれました手(パー)いつもありがとう


原ちゃん、奥様と登場
TSインディTOフェイキー初メイクexclamation×2exclamation
いま、原ちゃんの成長を誰も止めれないでしょうぴかぴか(新しい)
原ちゃん、また来週手(パー)


画像 105.jpg





そして、次便は46年会のお二人って言うか、TAKAを含めれば3人の46年会がく〜(落胆した顔)完全に年寄りですたらーっ(汗)


かずやん(ミスター)
1本目、調子はまずまずで、気分良さげでしたが、2本目スリング試乗ボードで、最初の5分はOKでしたが、残り10分惰性でフィニッシュあせあせ(飛び散る汗)完全にサボりすぎです(笑)
試乗ボード気に入ったみたいなので、御予約はお早めにして下さいねパンチ

画像 108.jpg


憲伸やなくて伸さん
46年会として、こちらもかなりの癒し系
滑りの方は、もっと上手くなってもらいたいですが、今日もしっかり飛んではりましたexclamation×2
HS病じゃなくて、HSが調子良い感じですねグッド(上向き矢印)

頑張るぞ46年会パンチ


画像 106.jpg




ライダーのとしや君

もう1度基礎に戻ってやっております決定
とにかくこの時期は、間をあけずに滑る事が大事ですよわーい(嬉しい顔)



画像 109.jpg
かずやん(ミスター)を隠し撮り(この手の商品はお買いあげかしらexclamation&question






他色々来ていただけた方々の映像がたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみませんでしたバッド(下向き矢印)



中々今日も濃い1日をありがとうわーい(嬉しい顔)



明日も気合いだグッド(上向き矢印)気合だるんるん
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:03| Comment(0) | News

2012年01月21日

スリングショット パート2&将軍来る


今日もウサブロの時間がやってまいりましたよんグッド(上向き矢印)


画像 103.jpg





タイトル通り
スリングショットの試乗会
マサトンが持って帰りたいくらいですと、KINEのボードでバカ当たりしてましたexclamation×2
苦手なTSがポンポン飛べるようになってましたexclamationexclamation×2
これには、本人もビックリしてましたグッド(上向き矢印)
マサトン(KINEで決まりだね)


あのMCでも有名になって来た、プロウェイクボーダーのジョニ君がウサギ初登場exclamation
TSメランクロウ、HSインディータントラムとさすがのライディングるんるん



宙海ちゃん
今日は、地道な練習成果が出たのか、かなりボードに乗れてましたexclamation×2
練習は裏切らないですね手(チョキ)
ひろみちゃん、その調子で来週も頑張ろうねグッド(上向き矢印)



画像 102.jpg



さぁ〜今年もやって来ました、、、もう1つのタイトル将軍様exclamation×2



画像 101.jpg



米ぇ〜さん
かなり調子が上がって来たみたいですねグッド(上向き矢印)
膝の具合も、だんだん良くなってるだとかexclamation
治りが早いって事は、若い証拠ですよね(笑)
来週も宜しくですグッド(上向き矢印)



セッキィ〜
TSエアーが最近著しく成長してますねexclamation×2
やはり、ウェイクをやり続ける事が大事なのですねかわいい



画像 100.jpg



そして将軍様
セッキィーは将軍をみてずっと笑ってましたが、頭じゃなくウェイクの滑りは中々良かったですよexclamation×2
ウェイクしてないのに、きっちり体は保たれてました(仕事柄かな???)
将軍、今年も宜しくんわーい(嬉しい顔)


画像 099.jpg


後、セッキィーに美味しそうな和菓子頂きました手(パー)
和菓子の隣は光ってますが(笑)
セッキィーありがとういい気分(温泉)






DSC_0052.JPG



そしてそして、スノーウェアーをお買い上げ頂いた、亜以子ちゃん
かなり気に入って頂けたみたいで、そのウェアーでゲレンデを駆け巡っちゃって下さいね決定
亜以子ちゃんありがとうるんるん




本日は、まだまだ来て頂きましたわーい(嬉しい顔)
皆さん、御来店ありがとうございましたー(長音記号2)



よーしどんっ(衝撃)明日も頑張るぞぃハートたち(複数ハート)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:04| Comment(0) | News

2012年01月20日

タイガーマスク登場!!!



ハーイ左斜め上ウサブロの時間です次項有


今日は、スノーボードチューンナップからいきましょうか右斜め上



画像 098.jpg


上記の様に、エッジ研磨、ダリング、リベリング、ベースワックスを塗りっぱで、¥5250とさせて頂きますグッド(上向き矢印)
ワックス剥がす作業を入れると、¥6300になりますので、是非御活用下さいませるんるん


尚、汚れ落としと簡単なワックスに関しましては、¥2100でやらせて頂きますグッド(上向き矢印)(1週間は日数もらいます)
当日仕上げは、¥3150となりますので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



後、以前ウサブロで呼びかけさせて頂いた、ウェイク用品ががなり集まってきましたわーい(嬉しい顔)


画像 097.jpg


去年から、ショップの方に持って来て頂いてたお客様含め、本当にありがとうございますexclamation×2


ライジャケ、ハンドルライン、ヘルメットまで、exclamationまだまだ持って来て頂けるとの事ですひらめき

あって物があれば、受け付けておりますので、良ければ持ってきて頂ければ助かりますス決定




さぁ〜明日は暖かそうだしベタ面なので、明日は当たり日ですねちっ(怒った顔)


週末最高になりそうパンチ


トーイングにLET’S GO GO決定

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:32| Comment(0) | News

2012年01月19日

スリングショット試乗会!!!


皆さん、ワン挽コですどんっ(衝撃)
今日もウサブロの時間がやって来ましたよん雷

まずは、スリング試乗会の模様からいい気分(温泉)


今日は雨の中、頑張って滑ってましたよふらふら

寒い中でしたが、数名参加して頂きまして、やっぱり試乗せなわかりませんねと多数コメント頂きましたよグッド(上向き矢印)


俺もそう思いますよひらめき

だから、このチャンスを皆さんお見逃し無くですよ手(チョキ)



画像 093.jpg


試乗ボードはこんな感じでして、ほぼ御予約を2本も頂きましたるんるん

毎度ありがとうございま〜すハートたち(複数ハート)



スノーの方も、ボードは12トゥエルブを持ち込みでしたが、RIDEビィンディングをお買い上げしてくれましたグッド(上向き矢印)


画像 092.jpg



今日本全国で、1番話題になってるATMYSのウェアーを着用してる男前さん次項有
このウェアーお似合いすぎですよねexclamation×2

画像 096.jpg


さて誰でしょうNEW


正解したかたは、この本人からプレゼントがあるかもexclamation&questionなので、
TAKAまでお申し出下さい(笑)



スリングショット試乗会、まだ週末少しの空きがありますので御予約をお早めに決定



明日も雨っぽいですが、頑張るかー(長音記号1)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:12| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート