2012年03月19日

師匠!!!


ハーイグッド(上向き矢印)

ウサブロですよ手(チョキ)


まずは吉報でするんるん

画像 432.jpg

優樹君が、正式に歯医者さんとなりましたexclamation
合格おめでとうわーい(嬉しい顔)
いとう先生決定



画像 434.jpg
今日は師匠はまこっちゃんである、たっちゃんが来てくれましたるんるん

何と何と、インディタントラム初メイクexclamationしかもデカデカで、グラブが長い手(チョキ)素晴らしいインタンでしたよ決定
メランクロウも、手が届くのに後10CMぴかぴか(新しい)

いいじゃないですかグッド(上向き矢印)師匠のまこっちゃんも太鼓判押してくれると思いますよ目



映像はないですが、他も来て頂きましたグッド(上向き矢印)
いつもながらありがとうございます決定


画像 435.jpg

たっちゃんの後姿次項有

今から、男が戦場に向かう姿に見えますねぴかぴか(新しい)気合いが伝わってきますネ右斜め上


今日はこの辺で、、、グッド(上向き矢印)

明日は、トーイング満員御礼わーい(嬉しい顔)





それはそうと、ウェイクシーズンに入りますねグッド(上向き矢印)
その前にNEWギアーにと思う方に、、、NEWSですわーい(嬉しい顔)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:49| Comment(0) | News

2012年03月18日

優樹&ゲン&知子さん





画像 425.jpg

今日もウサブロ時間がやってきましたるんるん

今日は、カムバックウェイクボーダーが、、、
優樹君ですぴかぴか(新しい)
久しぶりながら、HS180メイク連発exclamation×2
TSもまぁまぁ〜な感じグッド(上向き矢印)

優樹君、明日の試験結果、、、良い結果でありますようにグッド(上向き矢印)


画像 426.jpg


中猿君(知子さん)
久しぶりに優樹君との便でテンションハイグッド(上向き矢印)
今日もいきなりグリグリでグルングルンで回ってましたexclamation
少しづつでも、上手くなってますよんるんるん




画像 427.jpg
夢歩船長の笑顔わーい(嬉しい顔)



画像 429.jpg
優樹君が中猿君の滑りを見て、驚きの模様exclamationexclamation×2exclamation×2


画像 432.jpg
優樹君と貴晟副船長


画像 431.jpg
中猿君と夢歩船長


画像 433.jpg
ゲン君登場


ショップの方も、賑わいましたよるんるん


今日も良い1日でしたとさわーい(嬉しい顔)



ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:07| Comment(0) | News

2012年03月17日

クルクル合戦(笑)


クルクル合戦のウサブロ、、、出発グッド(上向き矢印)

画像 419.jpg


今日もこの時間がやってきましたるんるん

まずは、絶好調の原ちゃん
原ちゃん、素晴らしい位の上達exclamation×2
このまま行けば、どこまで上手くなるのでしょう目
楽しみですかわいい


星哉君
2週空いての登場グッド(上向き矢印)
なのでどうかなexclamation&questionってな感じでしたが、始めの内は精細はかきましたが、そこは若さでカバーexclamation×2
後半しっかり取り戻して、ナイスランるんるん
しっかり2本通しで滑りきりましたよ決定
エンジンがかかって来ましたよわーい(嬉しい顔)


画像 418.jpg

まさとん
何じゃ何じゃ、俺のマレックで快調やないですかるんるん
今までに無いTSのエアーexclamation×2
まさとんいい気分(温泉)
マレックに決定決定
彼の滑りは、間違いなく変わるでしょうわーい(嬉しい顔)


画像 417.jpg

中猿君
3年ぶりのおNEWボード
前の方と同じモデルなので、何ら変わりないはずなのですが、調子良いだとかぴかぴか(新しい)
BDがサラなので、ホールドされてるんでしょうネグッド(上向き矢印)
星哉君とクルクル合戦してましたよ目さて軍配はexclamation&question


画像 420.jpg

わざわざ忙しい中、現れたトニーexclamation×2スノーボード用品を衝動買いしてくれましたるんるん
トニーいつもありがとうわーい(嬉しい顔)


画像 421.jpg
今日も1日ベタベタのほぼ貸切でしたよんexclamation×2



そんな中、モリゾー出現グッド(上向き矢印)

画像 422.jpg



何とウサギステッカーがNEWNEWバージョン化目


画像 424.jpg

大きさが程よくなりまして、よりボードに車に貼りやすくなりましたグッド(上向き矢印)

300円〜1000円と御買い求め安い金額になってますので、良かったら貼ってあげて下さいな手(チョキ)

ってな1日でしたよんわーい(嬉しい顔)



ではでは手(パー)






3月22日(木)に、ウサギ日帰りスノーツアーをしますので、行きたいなって思ってる人は、ウサギTAKAまで御連絡下さいネグッド(上向き矢印)
これが、ウサギ最終のスノーボードになりそうですので次項有
尚、ウサギスノーボードサークルの様なものがありまして、その人達も再復帰してこの日帰りツアーに参加する予定ですので、、、お知らせしておきますねわーい(嬉しい顔)
こちらの方も締め切りましたexclamation急げダッシュ(走り出すさま)



さぁ〜明日もエ〜ンヤコリャるんるん




いきなりですが、冬ウエイクする者は、春夏に笑う(なーんちゃってネ)
ってか、ホンマですから晴れ






日曜日18日  午後便」3名OK!!!
月曜日19日  午前便OK’’’
火曜日20日  少人数ならいけますよん&&&
水曜日21日  午前便OKOKOK”””
木曜日22日  スノー日帰りツアー
金曜日23日  オーライです$$$
土曜日24日  午後便可###
たくさんの予約いつもありがとうございます!!!

LOVE YOU黒ハート



画像 124.jpg



明日もベタ面な様にハートたち(複数ハート)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:48| Comment(0) | News

2012年03月15日

システムBD、BOOTSが飛んでます”””


どもぅ〜ぴかぴか(新しい)

ウサブロスタート次項有


画像 415.jpg

このブーツなんですが、ヤバイいですexclamation


特に、女性の方に人気があるみたいでして、ダイレクトにエッジに伝動してくれるので最高だとかグッド(上向き矢印)

ウサギは不思議と男の人が多いみたいですexclamation


そして、マリーナにいたトシキ君exclamation思わず、ウサギショップでウェイク談話をしましたぴかぴか(新しい)

画像 416.jpg


彼は、怪我明けで今年は万全そうるんるん

日本のプロツアーへの意気込みは、気合いが伝わって来ましたよ決定

俺は小学生の時から見させて頂きましたが、今は正真正銘のトッププロNO1と言っても過言では無いでしょうわーい(嬉しい顔)


そんなトシキ君のスクールを5月末か6月頭の週末にやろうと思っておりますので、、、もちろんトッププロトシキ君のデモもありますのでご期待を決定

*トシキ君の都合により、日程が決まり次第告知させていただきますので、しばしのお待ちを手(パー)


俺は、昔と変わりなく彼を応援し続けたいと思っております目

ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:22| Comment(0) | News

2012年03月14日

風邪?それとも花粉症??


今日は僕自身の体調不良で撃沈バッド(下向き矢印)

だけど、仕上げなアカンスノーのチューンナップが、、、たらーっ(汗)

って事で、仕上げにきちゃいましたるんるん


画像 413.jpg

ツルツルピッカーンに仕上げてみましたひらめき

1枚は北海道使用、、、もう1枚は信州使用でグッド(上向き矢印)

これからは、雪雪質が重くなり、WAX勝負によりなってきますグッド(上向き矢印)
ので、短期間でWAXやっちゃいますので、いつでもおっしゃって下さいネ決定
金額については、受け付けの時に相談しましょうクリア


画像 414.jpg

このボードは、まだWAX剥がしがされてません次項有
ゲレンデでたまにいるのですが、このまま滑ってる方を見かけますexclamation×2

WAXを剥がさなく滑る方は、何もしない方が滑りますのでパンチ

お間違えなくあせあせ(飛び散る汗)

確かに、WAX剥がしはかなりの体力がいりますが、しっかり剥がしてブラシをかければ、なおさら良しで、滑走して下さいぴかぴか(新しい)


そう考えると、スノーはWAXは欠かせませんが、ウェイクはそんなの無いですネ目

その点、ウェイクの方が楽チンかなグッド(上向き矢印)




俺は、風邪なのかexclamation&question果たして花粉症になってしまったのか???
相変わらず病院は行ってませんバッド(下向き矢印)
なぜなら、花粉症って言われたらショックなのですからバッド(下向き矢印)(意気地なしですあせあせ(飛び散る汗)


明日から、少し暖かくなりそうですねるんるん


そろそろ、ウェイクやっちゃいますか決定


お待ちしておりまするわーい(嬉しい顔)




ではでは手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:38| Comment(0) | News

2012年03月12日

ガッツ石松!!!


どうも、、、こんばんわグッド(上向き矢印)

ここ最近良いニュースがほとんど無いなぁ〜バッド(下向き矢印)

テレビ観ても、東日本大震災の事はもちろん、、、孤独死の事、詐欺氏の女性の事、乳飲み子を何ヶ月もほったらかして死んじゃったり、小競り合いで人命を奪ってしまう事、、、なんなんでしょうネたらーっ(汗)

直接関係無い事なのですが、、、悲しくなるばかりバッド(下向き矢印)
かと言って、俺は決してええ奴でも何でも無い奴ですが、、、(笑)



特別良いテレビがあるわけでもなく、同じ芸人がワンパターンのバラエティーの繰り返しで、、、
我が日本は、この先どこへいくんだろうexclamation&question

と今日は酒飲みのおっさんみたいな愚痴からの、ウサブロスタートでっす手(チョキ)



NEWモデル
商品の紹介から〜


画像 402.jpg
まずは、NEWモデル
リキッドフォース  ライフジャケット
ワトソンモデル   サイズL寸   ¥22000  1着のみ

続きまして
画像 403.jpg

画像 404.jpg

OBRIEN  ブーツ
アクセスモデル   サイズ26〜28CM  ¥26350  1点のみ
安いわりには、カッコイイですよexclamation
TAKAオススメです決定



ウェイク用品NEWモデル、、、続々入荷中目

そしてそして、スノー用品もまだ何とか良い用品が残っておりますので、後数回スノーに行くねんって方で、ギアー替えてテンション上げたい方るんるん
ええのんでお安くお持ち帰り頂けますので、、、急いでネるんるんダッシュ(走り出すさま)





ウェイクギアーも旧モデルとて良いものが、、、


画像 407.jpg
RONIX  ブーツ
限定モデル  2011年  ¥79000が、、、¥55000exclamation
サイズ27CM

画像 406.jpg
OBRIEN ブーツ
フォーマット 2011年  ¥56700が、、、¥¥39800exclamation
サイズ26CM


画像 408.jpg
リキッドフォース  ブーツ
ワトソンモデル 2010年  ¥72000が、、、¥42800exclamation×2
サイズ26CM


画像 409.jpg
リキッドフォース  ブーツ
ドメイン  2010年   ¥46000が、、、¥29800exclamation×2
サイズ24〜26,5CM


画像 411.jpg
OBRIEN  ボード
コード135  2011年  ¥44000が、、、¥29800exclamationexclamation×2



画像 412.jpg
リキッドフォース  ボード
JETT136   2011年   ¥59000が、、、¥39800exclamation×2



画像 405.jpg
あまりにカッコ良いので、おNEWバイリーモデルのフラントをどうぞグッド(上向き矢印)欲しくなるでしょうるんるん





どうですかexclamation&questionこのラインナップいい気分(温泉)
まだ旧モデルであるのですが、ここに乗せませんグッド(上向き矢印)すぐなくなりそうだし、見たい方はショップまで足を運んで下さいネるんるん

さぁ〜本当に来週位から春がやってきますぴかぴか(新しい)


NEWモデルは高いバッド(下向き矢印)あんまりこだわりは無くて、ギアー替えて気分1転してウェイクしてぇ〜って方に、、、オススメです決定



この機会お見逃し無くですよん目


急げ急げぇダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


マメ知識
タイトルのガッツ石松、、、この人がボクシングの試合でガッツがポーズから、ガッツポーズと言う言葉が生まれんですよ耳
これ本当ですグッド(上向き矢印)たぶん(笑)



ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:38| Comment(0) | News

2012年03月11日

東日本大震災>>>


まず最初に東日本大震災に合われ、尊い命を亡くされた方々の御冥福申し上げます


復興に少しでも携われたらと思っております次項有




さぁ、今日のトーイングにいってみようグッド(上向き矢印)

今日も水路は貸切状態を頂きましたグッド(上向き矢印)
画像 060.jpg



画像 399.jpg
原ちゃん
今日もやってくれましたるんるん
有限実行のこの男exclamation
何と何と、HS180を初メイクexclamation×2
今、1番の成長株ですね決定
これから、精度を上げて行きましょうかわいい
来週も宜しくですいい気分(温泉)

画像 398.jpg
原ちゃんの背中が語ものとは、、、グッド(上向き矢印)



画像 400.jpg
ウサギ会員NO1番
薮ちゃん登場
久しぶりと言いながら、めっさ上手い上手いグッド(上向き矢印)
TS360樂しょう、、、HS360戻ってきそうクリア


宙海ちゃん
今日は、2本ぶっ通しでエンドグッド(上向き矢印)
前半は、メイン中心で2WAKE練習グッド(上向き矢印)
後半はスイッチ練習を、、
スイッチが上手なんですexclamation
それを武器に、何かアクションおこしたいですね決定


昨日はスノーでキッカーバンバン飛んで飛行機
今日はウェイクでバンバン飛んでた、横のりキチガイなゲン君

TS前廻りがもう少しな感じでしたグッド(上向き矢印)

中々のキチガイ度を発揮してるゲン君

大怪我しない様に決定




画像.jpg


一方ショップでは、しーちゃんが久しぶりの登場るんるん

RONIXのライフJK購入でルンルンでしたぴかぴか(新しい)
いつもありがとうNEW
しーちゃん


画像 401.jpg
久しぶりにタカアキ君も登場
ボルタレン3錠飲んで、昨日はゲン君とスノーボード、痛かったら行くなよん(俺も3錠飲んでるけどバッド(下向き矢印){笑})
スノービデオを見まくってました目


そんな1日でしたるんるん



ではでは手(パー)




3月22日(木)に、ウサギ日帰りスノーツアーをしますので、行きたいなって思ってる人は、ウサギTAKAまで御連絡下さいネグッド(上向き矢印)
これが、ウサギ最終のスノーボードになりそうですので次項有
尚、ウサギスノーボードサークルの様なものがありまして、その人達も再復帰してこの日帰りツアーに参加する予定ですので、、、お知らせしておきますねわーい(嬉しい顔)
こちらの方も締め切り間近ですよexclamation急げダッシュ(走り出すさま)



さぁ〜明日もエ〜ンヤコリャるんるん






お金が無いけど、スノーウェアーが欲しいって思ってるそこのあなたパンチ

本当に在庫の宝庫かって位の話題の商品ばっかりなので、自信たっぷりな商品ですパンチ

なので、もちろん早い者勝ちですので、急いで急いでそこのお金の無いスノーボーダーさんわーい(嬉しい顔)


では少し在庫の宝庫を御覧あれ次項有


画像 128.jpg


画像 127.jpg


モデルとしや
LUYE   JK  去年モデル  PK  M寸
¥47250が、、、何と何と半額exclamation×2

LUVE   PT  去年モデル  WT  L寸
¥36750が、、、何と何と半額exclamation
売切れましたー(長音記号1)


画像 131.jpg


画像 132.jpg


モデルとしや
GUSH  JK  WT/PK/PPL  M寸
¥37800が、、、何と何と半額exclamation
売切れましたふらふら
GUSH  PT   PPL    L寸
¥30450が、、、何と何と半額exclamation×2


画像 129.jpg

画像 130.jpg

モデルロバート
SCAPE  JK   BLKドット  S寸(大き目)
¥36750が、、、何と何と半額exclamation×2

GUSH  PT   BLKドット  L寸(小さ目)
¥29400が、、、何と何と半額exclamation×2


画像 054.jpg



画像 055.jpg



モデルさとみん
FLUNT  JK  去年モデル  S寸 
¥39900が、、、単品で¥19980exclamation×2

FLUNT  PT  去年モデル  RRED  S寸
¥28350が、、、単品で¥15800どんっ(衝撃)

さらに上下セットだと、、、¥34800exclamationexclamation×2





画像 059.jpg



画像 058.jpg



モデル米ぇさんexclamation

SCAPE  JK  去年モデル  RED  L寸
¥36750が、、、何と¥18800exclamation×2売切れましたー(長音記号2)

GUSH  PT  去年モデル  BLK  L寸
¥29400が、、、何と¥15800かわいい

さらに上下セットで¥33800exclamation×2パンチ

これらは、ウルトラ目玉ですよん決定



画像 006.jpg


バートンスノーパンツ  全て子供サイズ
¥10500が  ¥4200残り2枚グッド(上向き矢印)




ってな事で、ウサギブログを見たとか友達から聞いたとか言って頂ければ、以上の商品はもちろん、それ以外の2期以上前の商品に関しましては、特別価格にて販売させてもらいますので、是非この機会を御利用下さいませわーい(嬉しい顔)


いきなりですが、冬ウエイクする者は、春夏に笑う(なーんちゃってネ)
ってか、ホンマですから晴れ





1月1日より平日は水曜日のみとなります
土日はガンガントーイングやります!

水曜以外のトーイングは事前予約となりますのでご了承下さい




月曜日12日  空き空き&&&
火曜日13日  定休日かな’’’
水曜日14日  少しの空きアリ”””
木曜日15日  大丈夫です%%%
金曜日16日  空きアリ$$$
土曜日17日  午後便1〜2名ならOK###
日曜日18日  午後便」3名OK!!!
たくさんの予約いつもありがとうございます!!!

LOVE YOU黒ハート



画像 124.jpg



明日もベタ面な様にハートたち(複数ハート)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:22| Comment(0) | News

2012年03月10日

やったぁ〜水路貸し切り!!!


ビョヨ〜ン右斜め上

今日もやって参りました次項有ウサブロ時間が、、、目


タイトル通りの水路貸仕切りぃ〜exclamation

今日は、レガッタの(カヌー)大会だと昨日聞かされて、夕方まで水路が使えないとの事たらーっ(汗)

なので、少しトーイング時間をずらしてスタート次項有
北風でマズイと思うも、何とか出来る面でしたが、、、
1周回った後に、虫の知らせか耳
ひょこっと水路にー(長音記号1)
時刻は14時、、、水路大会も終わってそうexclamation&question
そこですぐにマリーナ社長に携帯電話

大会が終わったとの事決定


で、
画像 395.jpg

こんな面を皆さん存分に頂いてましたよわーい(嬉しい顔)

虫の知らせって怖いものですねグッド(上向き矢印)


そんな中でのトーイング爆弾


画像 390.jpg

まずはセッキー
待ちに待ったおNEWNEW
ボードで2本完走exclamationマイナスイオンも吐きつつも、NEWを、噛み締めて乗ってはりましたぴかぴか(新しい)おNEWボードで頑張ろうネわーい(嬉しい顔)



画像 391.jpg
原ちゃん
TSが上手くなってますexclamation×2マリンカーニバルまでに、HSを強化しましょうグッド(上向き矢印)
明日は水路全面OKなので、オモッキリ滑りましょうるんるん


画像 392.jpg
マサトン
めちゃくちゃ仕事が忙しいらしいのですが、ウェイク、スノーをやらないと、生活リズムに乗れないとの事exclamation×2
そんな中、TSが成長してまして、HSも新しい入り方を伝授してますNEW
何となくわかりますとの事ー(長音記号1)夏までには、このままのペースだと、化ける位上手くなっちゃうかもですよ目
楽しみにしてるよんるんるんそんな忙しい中、ありがとうわーい(嬉しい顔)


画像 393.jpg
そして、中猿登場


画像 394.jpg
集合写真
中猿君
いつもの通り、3本完走るんるん
一生懸命やってますひらめき決してセンス抜群とは言えませんが、努力は必ず報われます決定
スーパーWOMENに、通用する様にしてあげたいです手(パー)
ウサギに来て頂ける限り、全面的に応援していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ので、中猿君宣くんパンチ


他にも来て頂きましたグッド(上向き矢印)いつもありがとうわーい(嬉しい顔)


*NEWSですぴかぴか(新しい)
スノー、ウェイクのウサギライダーのグリム君がまたまたやってくれましたるんるん

ハーフパイプJR.MENクラスで、北海道トマムゲレンデで行われた全日本大会で、ぶっちぎりの優勝ひらめき
さすがグリム君、、、優勝おめでとうわーい(嬉しい顔)
また、皆さんもお会い出来る機会もあると思いますので、紹介させて頂ますネ次項有


明日は水路全面滑走OKなので、オモッキリブッ飛びましょうひらめき怪我の無い程度で、、、(笑)


ではでは手(パー)



またまたNEWSですグッド(上向き矢印)
3月22日(木)に、ウサギ日帰りスノーツアーをしますので、行きたいなって思ってる人は、ウサギTAKAまで御連絡下さいネグッド(上向き矢印)
これが、ウサギ最終のスノーボードになりそうですので次項有
尚、ウサギスノーボードサークルの様なものがありまして、その人達も再復帰してこの日帰りツアーに参加する予定ですので、、、お知らせしておきますねわーい(嬉しい顔)
こちらの方も締め切り間近ですよexclamation急げダッシュ(走り出すさま)



さぁ〜明日もエ〜ンヤコリャるんるん


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:56| Comment(0) | News

2012年03月08日

努力は実”””


今日もウサブロがやってきましたよんグッド(上向き矢印)

それでは、いってみましょうるんるん



画像 388.jpg

毎日滑りたいと言うexclamation
直樹君
夏が来るまでに、カッコよく滑りたい右斜め上そして、上手くなりたいとの事ぴかぴか(新しい)
なので、努力は必ず報われますからね決定
このまま、その気持ちが途切れない限り、必ずカッコよくなりますグッド(上向き矢印)
もちろん上手くもなりますからネわーい(嬉しい顔)明日も宜しくです次項有


画像 389.jpg

T君も登場
相変わらず、ダイナミックな滑りでしたexclamation
照屋さんですが、今年もウェイクはやりまっせとの事グッド(上向き矢印)
T君健在ですグッド(上向き矢印)


他ショップの方も賑わいましたよ決定

そろそろ、ちらほらと春が来ておりまするんるん

スノーではパーク、ウェイクでは初滑りの季節ぴかぴか(新しい)になって参りました手(グー)
これでも僕は、スノーボーダーでもありウェイクボーダーでもありますからネ(笑)

皆さんこれからも、スノーにウェイクに、怪我の無い様にENJOY横乗りライフをお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)



NEWSですグッド(上向き矢印)
3月22日(木)に、ウサギ日帰りスノーツアーをしますので、行きたいなって思ってる人は、ウサギTAKAまで御連絡下さいネグッド(上向き矢印)
これが、ウサギ最終のスノーボードになりそうですので次項有
尚、ウサギスノーボードサークルの様なものがありまして、その人達も再復帰してこの日帰りツアーに参加する予定ですので、、、お知らせしておきますねわーい(嬉しい顔)


さぁ〜明日もエ〜ンヤコリャるんるん

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:24| Comment(0) | News

2012年03月07日

そろそろ冬眠明けしましょか〜


ココ最近暖かいですね晴れ
昨日、今日と面ツルツルピカピカでしたグッド(上向き矢印)
なんせ、船が出てません船exclamation

なので、今が貸切であり、すなわち練習しどきなのですねいい気分(温泉)

こんな見出しで、今日もウサブロにいきますよんかわいい


今日のトーイングぅ

画像 386.jpg
ゆう君登場
中々頑張ってますねexclamation×2今日も色んな飛びを伝授させてもらいましたるんるん
仕事の合間をぬっての50分通しウェイクexclamation×2
気合いが伝わりますグッド(上向き矢印)
自分に厳しい方ですが、僕が見てる限り着実に上手くなってますよわーい(嬉しい顔)
その調子でいっちゃいましょう手(チョキ)


画像 387.jpg
50分通しウェイク終えた直後のゆう君あせあせ(飛び散る汗)まだ余裕があるように見えますねexclamation×2恐るべしゆう君



映像が無い方、いつもながらスミマセンバッド(下向き矢印)

そしていつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


皆さん、そろそろ動き始めてるみたいなので、遅れをとらない様にして下さいよグッド(上向き矢印)

御予約、受け付けておりますねわーい(嬉しい顔)パンチ


*NEWSですグッド(上向き矢印)
3月22日(木)に、ウサギ日帰りスノーツアーをしますので、行きたいなって思ってる人は、ウサギTAKAまで御連絡下さいネグッド(上向き矢印)
これが、ウサギ最終のスノーボードになりそうですので次項有
尚、ウサギスノーボードサークルの様なものがありまして、その人達も再復帰してこの日帰りツアーに参加する予定ですので、、、お知らせしておきますねわーい(嬉しい顔)


さぁ〜明日もエ〜ンヤコリャるんるん


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:37| Comment(0) | News

2012年03月05日

スノーキャンプぅ〜”””


行ってきましたわーい(嬉しい顔)


妙高高原、杉ノ原ゲレンデにグッド(上向き矢印)


スノーキャンプ参加された方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


車泊を含むと3日間、楽しい時間が過ごせましたね右斜め上



1日目は少しアイシーでガスってて、条件としては今1つでしたが、なんせ皆さんテンションハイexclamation


2日目はドピーカンexclamation×2天気最高晴れ
でして、体がガタガタなスノー初めての方もやっぱり滑ると言う位良かったですよ決定


まず初めに、サプライズ遍からいってみましょうグッド(上向き矢印)


1330916678695.jpg

宙海ちゃんのバースディパーティの模様バースデー

画像 384.jpg

うーん、楽しそうわーい(嬉しい顔)

みんなに祝ってもらって良かったですねいい気分(温泉)
ナイスサプライズ決定



そんな、ハッピィーな所からのウサギスノーキャンプの映像いきますよん次項有
字で書いて語るより、映像を見て頂ければ楽しさが分かりますのでグッド(上向き矢印)

映像いっぱいいきますよ決定
1枚見た方は、必ず最後まで付き合って下さいよパンチ爆弾


いきますよハートたち(複数ハート)



DSC_1467.JPG
いきなり、よっしーに



__.JPG-2.jpg

まずは素晴らしい景色を目

DSC_1472.JPG

楽しい食事TIME


DSC_1442.JPG


DSC_1427.JPG


DSC_1440.JPG


__.JPG


DSC_1441.JPG

楽しそうるんるん

DSC_1495.JPG
チクちゃん、煙草屋さんの回し者か(笑)


この上の映像は、ひろみちゃん、さとみん、カッツン達が撮ってくれた映像ですグッド(上向き矢印)
御協力ありがとうぴかぴか(新しい)




画像 275.jpg

出発バス


画像 276.jpg


画像 278.jpg


画像 279.jpg

バス
バスの中の模様次項有


画像 285.jpg
アイシーなので、念入りのミーティング次項有


画像 282.jpg
チーム中1  としや君とすなお君


画像 287.jpg


画像 288.jpg


画像 289.jpg



画像 290.jpg



画像 292.jpg
1日目の集合写真わーい(嬉しい顔)

画像 293.jpg


画像 296.jpg
あのセッキーが、その歳にしてお初スノーボードデビューexclamation
ボロ雑巾の様になりながら、上手く滑れる様になりましたとさグッド(上向き矢印)


画像 301.jpg
小西さんも、ほぼ初スノーボードでしたが、中々な上達ぶりでしたexclamationナイスラン右斜め上


画像 300.jpg
初スノーボードな2人に、教えてくれようとする優しいキャンプ参加な人達決定


画像 304.jpg
あまりに汗を掻いていたので、肉まん食べてましたファーストフード


画像 305.jpg
妙高、杉ノ原に、空飛ぶウサギを発見わーい(嬉しい顔)exclamation×2

画像 307.jpg
皆さん  コーヒータイム喫茶店

画像 308.jpg
眞幸プロも喫茶店


画像 315.jpg
眞幸プロのTREE(森の中)ラン講習目

画像 312.jpg



画像 317.jpg


画像 316.jpg



画像 318.jpg



画像 319.jpg


画像 320.jpg
楽しみな晩御飯るんるん
なぎさちゃんのドアップから次項有


画像 321.jpg


画像 322.jpg


画像 323.jpg


画像 324.jpg


画像 324.jpg


画像 325.jpg


画像 326.jpg
ロバートさん最高グッド(上向き矢印)



画像 327.jpg


画像 329.jpg
ジャンケンゲーム突入
としや君(瀬川家)は、なんてジャンケン強いのでしょうexclamation


画像 330.jpg
かっつん  帽子をゲットるんるん


画像 331.jpg
米ぇさん、、、痛めた膝がこの賞で治ってくれたならパンチ



画像 332.jpg
千明ちゃん  嬉しそうわーい(嬉しい顔)



画像 333.jpg
なぎさちゃん


画像 334.jpg
篠ちゃん


画像 335.jpg
ボロ雑巾の主事、、、パイン君


画像 336.jpg
大西君   ヨッシーが欲しがってたサングラスGETるんるん


画像 337.jpg
もえちゃん  スイッチがメインより上手いチビexclamation


画像 338.jpg
初スノーボードながら頑張ってた、こにたん(小西さん)


画像 339.jpg
こにたんとまさとん


画像 341.jpg
出ました、ロバートさんドUPexclamation×2


画像 340.jpg
グリピョン


画像 342.jpg
セッキー


画像 344.jpg
宮ちゃん  幸せそうわーい(嬉しい顔)


画像 347.jpg
ぼうちゃん、のぶちゃん  嬉しそう


画像 346.jpg
眞幸君、平リン


画像 349.jpg
ジャンケン強い人は、何個も貰ってましたよexclamation×2


画像 345.jpg
眞幸君、グリピョン

画像 343.jpg
またまたとしや君exclamationパイン、千明ちゃん




画像 348.jpg
最後にヨッシィーからライジャケ1080をGETするさとみんexclamation×2
さすがですかわいい




画像 350.jpg
さとみん賞に、ひろみちゃんと廉君


画像 351.jpg
眞幸賞に、千明ちゃん、まさとん


画像 352.jpg
TAKA賞には、遭難しかけたexclamationまほちゃん


画像 354.jpg
ヨッシー賞には、体を張ってスキーでレールに入った米ぇさん



画像 353.jpg
1日目締めくくりは、チーム中学生



画像 355.jpg



画像 356.jpg
2日目
ドピーカンな晴れでした晴れ

画像 357.jpg
こんな天気です晴れ
最高わーい(嬉しい顔)


画像 361.jpg



画像 360.jpg
TAKA初心者レッスンたらーっ(汗)


画像 359.jpg


画像 363.jpg


画像 365.jpg
廉君のドUPかわいい


画像 366.jpg
さぁみんなで、パークだぁいるんるん



画像 367.jpg
ヨッシーの擦り


DVC00082.jpg
ヨッシーのメソッド



DVC00083.jpg
パーク1発目TAKAのキッカー
パークでの模様が時間無く撮れませんでしたがく〜(落胆した顔)


画像 373.jpg
ロバートさん  帰支度しての寛ぎ中


画像 375.jpg


画像 374.jpg

画像 376.jpg


画像 377.jpg
いざバスへもうやだ〜(悲しい顔)
何か寂しい感じあせあせ(飛び散る汗)


画像 378.jpg
かっつん、、、キョウツケ


画像 379.jpg



画像 381.jpg
田端屋さん  お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
機会があれば宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

画像 385.jpg
廉君、、、やっちゃいましたが、そのイケイケは忘れてはいけませんよひらめき
早く治して下さいネ決定



画像 382.jpg
やっぱりラストを締めくくるのは、パイン君
疲れ過ぎて、お口似に光ものが、、、(笑)


ってな感じの、キャンプでしたわーい(嬉しい顔)


総勢30名
少し怪我人が出てしまった事が残念ですがバッド(下向き矢印)
ウサギスノーキャンプ、大盛上がりと言う事でグッド(上向き矢印)締め括らせてもらいまするんるん

また来年もウサギがある限り、スノーキャンプを続けたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ので、宜しくお願いします目

スノーキャンプ参加して頂いた皆々様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


明日も頑張るぞぃパンチ

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:18| Comment(0) | News

2012年03月02日

ウサギSNOWキャンプ’’’

今日もウサブロでっせぇ〜グッド(上向き矢印)



画像 234.jpg

いよいよ来ました右斜め上
出発の日が、、、次項有


我がチームウサギプロスノーボーダー眞幸君を筆頭にENJOYスノーボーディング雪を、してきたいと思いますグッド(上向き矢印)


これで15回目のウサギスノーキャンプかわいい
過去に数々の方がウサギスノーキャンプで出会い、それぞれがスノーボードの仲間として巣立っていきました決定
そういう場でもありますので、それなりの期待もありますよるんるん
とにかく楽しんで頂ければと思いますグッド(上向き矢印)

後は、このキャンプで怪我だけは無い様に、無茶をしないパンチさせないで、無怪我で笑って帰ってきたいものですわーい(嬉しい顔)


画像 223.jpg

皆さんそれでは、行ってきまーす決定手(パー)





いきなり今日のトーイングぅいい気分(温泉)

画像 272.jpg

よう子ちゃん
雨待ちしてから出ました(出航)所、、、
面ツルexclamation
しかも、暖かいやないですかいい気分(温泉)
そんな中、久しぶりのよう子ちゃんも、スイスイ気持ち良さそうに、1.5本滑ってはりました決定
スノー雪でオシリを打ちまくったみたいで、イタイイタイと言いながらも頑張ってましたよexclamation



ゲン君登場
彼もろく軟骨がやられてますが、粘りのライディングexclamationやめとけと止めましたが、結局15分完走ふらふら
ウェイクシーズンはこれからなのに、、、気持ちはわかりますが、少し休養も大事ですパンチ
ので、また来週手(パー)
(来週ってそない休養してないやん(笑)たらーっ(汗)


画像 273.jpg
スノーもう1回行くと言う事で、ARKオシリパッドGETなよう子ちゃん決定
これで、完璧だよねるんるん





3月3日(土)、4日(日)
誠に勝手ながらトーイングの方は、お休みさせて頂きますふらふら
いつも御愛用ありがとうございます次項有
また5日からは、平常通りですので宜しくお願いしますネグッド(上向き矢印)



ではでは手(パー)
明日も頑張ろう決定


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:38| Comment(0) | News

2012年03月01日

猫 ひろしがオリンピックて!!!



ハーイウサブロでーす手(パー)

今日は、全く映像を取り損ないましたがく〜(落胆した顔)
なので、エアーレーリーから名付けた双子のもう1人の方のれいりちゃんの映像写真を、、、わーい(嬉しい顔)

DSC_0048.JPG



では、今日のトーイングにいってみましょうグッド(上向き矢印)
今日は驚異的な記録が生まれましたexclamationexclamation×2

映像はないですが、直樹君
何と1時間通しで、滑りきりましたexclamation×2
上がってきてから、TAKAさん後2本位滑れるわとの事exclamation
そんな直樹君に拍手を送ります目
この時期に体が出来上がってますねるんるん
頑張れ次項有
直樹君


他にも来て頂きましたお客様、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願いしますネ右斜め上






さぁ〜スノーキャンプが残す所、後2日ですよグッド(上向き矢印)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲでいきましょうね手(チョキ)

参加する方にはジャンケンゲームにて、豪華プレゼントも用意しておりますよぴかぴか(新しい)


いよいよスノーキャンプ、、、明日の晩出発るんるん
なので、頑張ろうわーい(嬉しい顔)







ウサギスノーキャンプ



ウサギスノーキャンプ詳細ですわーい(嬉しい顔)

1泊2日の貸切バスツアー!

朝夕食と2日間のリフト券付き!


ぴかぴか(新しい)なんと夕食は名物の【かんずり鍋】ぴかぴか(新しい)


手(グー)スノーボード仲間と固い絆を結びましょう手(グー)

行き先:新潟県、妙高杉の原ゲレンデ!

2日(金)集合受付:22時〜22時半(西宮市西波止町1-2 ウサギ前)

    出発:23時(時間厳守で出発いたします。)
   
3日(土)現地到着:7時(田端屋) 

    チェックイン後、妙高杉の原ゲレンデにて終日ENJOY!

4日(日)帰着予定:22時〜23時
    
     (天候・交通事情により多少の時間変更有り)

    ウサギショップ前にて解散です。   

※お車でお越しのお客様は、キャンプ中ショップ前駐車場をご利用ください。
  (尚、別途1000円の駐車料金が必要となります。)


宿泊先:田端屋 http://tabataya.net/

画像.jpg

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:51| Comment(0) | News

2012年02月29日

ハイテンション’’’プリーズ”””


今日もウサウサブログの時間ですぅグッド(上向き矢印)


早速いきますよんいい気分(温泉)

今日も面ツル、ほぼ貸切exclamation
そして何より、今日はハイテンションメンバーばかり爆弾


画像 269.jpg

今日もやって参りましたトニーるんるん
ゲン君に負けじとラインの長さを70’でのウェイクexclamation
TSは少し迷いがありましたが、そこは運動能力の高いトニー、、、HSは70’の方が良かったのではぴかぴか(新しい)
ちなみに、スキーで1等賞なったみたいですたらーっ(汗)恐るべしトニー右斜め上


ゲン君
今日は少し疲れ気味だったけど、ろく軟骨がアウトながら、調子悪いなりに、纏めてきてましたexclamation
調子が出ないときに、いかに上手く滑れるかexclamation&question
これが、上級者、最上級者に近づく事なのです決定
ゲン君、明日も宜しくんわーい(嬉しい顔)


ひろ子ちゃん
今日もトニーとゲン君の勢いに負けて、滑ってましたグッド(上向き矢印)少しづつですが、上手くなってますグッド(上向き矢印)
{継続は力なり}ですからネ手(パー)いつか追いつき、追い越すのですわーい(嬉しい顔)パンチ




画像 270.jpg

来ましたグッド(上向き矢印)ゆう君
今日はみんなテンション上げ上げグッド(上向き矢印)メンバーでしたが、1番テンション高かったのでは、、、exclamation
それもそのはず、GEARが1色おNEWNEWモデルじゃひらめきあーりませんかるんるん
今日は、そのNEW
ボードマレック君でぶっ飛んではりましたかわいい
テンション上がり過ぎてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)3本通しの50分滑りきりましたexclamation×2
3本もビックリしましたが、いきなりエアーレーリーを打ち初めまして、それがまた初めてながら、レーリーの形になってましたexclamation×2人間の気持ちのテンションってものは、本当の凄いし、恐いものなのですねいい気分(温泉)

画像 271.jpg
ゆう君、熱いランをTHANK YOUでしたパンチまた来週わーい(嬉しい顔)


ハイテンションだらけの、、、決定そんな1日でした



いよいよ、ウサギスノーキャンプまで、残り後2日ですよ雪

カウントダウンに入りましたねグッド(上向き矢印)

用意はバッチリかな決定


ではでは   今日の所はこの辺で手(パー)


明日もがんばっちゃおうわーい(嬉しい顔)パンチ

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:26| Comment(2) | News

☆USAGIスノーキャンプ行程☆


ウサギスノーキャンプ



ウサギスノーキャンプ詳細ですわーい(嬉しい顔)

1泊2日の貸切バスツアー!

朝夕食と2日間のリフト券付き!


ぴかぴか(新しい)なんと夕食は名物の【かんずり鍋】ぴかぴか(新しい)


手(グー)スノーボード仲間と固い絆を結びましょう手(グー)

行き先:新潟県、妙高杉の原ゲレンデ!

2日(金)集合受付:22時〜22時半(西宮市西波止町1-2 ウサギ前)

    出発:23時(時間厳守で出発いたします。)
   
3日(土)現地到着:7時(田端屋) 

    チェックイン後、妙高杉の原ゲレンデにて終日ENJOY!

4日(日)帰着予定:22時〜23時
    
     (天候・交通事情により多少の時間変更有り)

    ウサギショップ前にて解散です。   

※お車でお越しのお客様は、キャンプ中ショップ前駐車場をご利用ください。
  (尚、別途1000円の駐車料金が必要となります。)


宿泊先:田端屋 http://tabataya.net/

画像.jpg



※先日のツアー告知に誤記があり、ご迷惑をおかけ致しました事を、お詫び申し上げます。





posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:04| Comment(0) | News

2012年02月27日

RONIXおNEWモデル入荷’’’


ハーイ手(パー)ウサブロですがなクリア

今日は商品おNEWからいきましょうかるんるん


画像 265.jpg

画像 266.jpg

ONE限定モデル138  ¥82000
ONE限定モデルブーツ  ¥85000
カッコイイでしょう手(チョキ)限定モデルだけに、数に限りがございますので急がねばですよぴかぴか(新しい)




画像 267.jpg

画像 268.jpg

フェイスホープラブ132   ¥65000
フェイスホープラブ22.5cm
         23.5cm ¥56000
可愛いでしょうかわいい
女の子に圧倒的な人気をほこってますよぴかぴか(新しい)
こちらも数に限りがありますので、急いで下さいネダッシュ(走り出すさま)





画像 263.jpg
初登場
ウサギの税理士さんの道上先生でするんるん
いつもややこしい事を瞬時に問題解決してもらってますグッド(上向き矢印)いつもありがとう、、、先生手(チョキ)






画像 264.jpg
スノーキャンプ近づいてきましたよハートたち(複数ハート)
そんな時に少し見にくいかもですが、このキャンプ保険¥300ではいれますexclamation
ので、良かったら概要を見て下さい次項有締め切りは2月29日だそうですー(長音記号1)もうすぐヤンですねバッド(下向き矢印)

スノーキャンプ行かれる方々は、健康管理をしっかりして下さいネグッド(上向き矢印)体調を整えてキャンプに臨んで下さいよわーい(嬉しい顔)



今日のおまけコーナー
昨日、ゲン君がスノーブーツDEE LUXEを形成するとの事exclamation&question

画像 262.jpg
何で裸何でしょう決定

俺がバタバタだったので、よっしー先生に形成してもらう事に(笑)
わめき散らしてましたが、中々のブーツが出来上がったみたいですよ目
よっしーやりますやんexclamation爆弾




ってな1日でしたわーい(嬉しい顔)


明日も頑張ろう手(パー)
明後日は朝からトーイングぅ^^

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:51| Comment(0) | News

2012年02月26日

美女と怪獣2匹とモンキー3匹



今日のウサブロぅ〜グッド(上向き矢印)



まずはタイトル通りの怪獣から次項有
画像 252.jpg
怪獣1と怪獣2

画像 253.jpg
怪獣2は中々我が道行きます爆弾



画像 259.jpg

モンキーDNAを持つ3匹達


画像 255.jpg


画像 254.jpg


画像 260.jpg


3人のしのぎを削るセッションが行われましたグッド(上向き矢印)

まずはゲン君
HSバックロールビタビタ右斜め上安定してますexclamation
何と半年振りのタントラムもメイク、ナイスランわーい(嬉しい顔)


中堅
としや君
いきなり攻め攻めライディングでしたグッド(上向き矢印)これもやはりテンションでしょうねexclamation
メインのHS180゜が精度高いグッド(上向き矢印)例のトリックも惜しかったひらめきトシ、、、ナイスラン


とりはこの男
よっしー、、、ずっとスノーいってるわりには、中々ぶっ飛んでましたよ眠い(睡眠)しかもとしや君のボードで決定


この3人の葉っぱのかけ合い、罵り合い、お互いを意識し、そして仲間なんだと言うセッションわーい(嬉しい顔)
こういうのが、個々のレベルアップに繋がるんですね決定

このセッションは、ここ最近では1番の熱いセッションでしたよパンチ

3人ともナイスライディング手(パー)


君達のセッションは熱いし面白かったですわーい(嬉しい顔)




画像 256.jpg

鷺ちゃん夫妻としょう君もパシャッとるんるん



画像 257.jpg
仲が良い3人衆(モンキーDNA)



画像 258.jpg
としやママ、怪獣2人のおもりを(いつもありがとう)



画像 261.jpg
モンキーと怪獣達わーい(嬉しい顔)



今日も1日最高な1日でしたとさ右斜め上

明日も頑張ろうグッド(上向き矢印)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:15| Comment(0) | News

2012年02月24日

雨のち晴れ!!!!!


ハーイやって参りました、ウサブロ時間次項有



昨日は、ウサギスノーツアー雪に行って参りました雪

今回は平日にも関わらず、参加者総勢12名exclamation&questionでした右斜め上


ただ、今回はスッゴイ雨男がいてまして、、、どうなることやらたらーっ(汗)



行き先は、一番標高高い、高鷲スノーパークいい気分(温泉)

では、その模様をどうぞ次項有




画像 225.jpg
まずは、集合写真パシャ(雨でテンションバッド(下向き矢印)気味)
写って無い人ゴメンなさいネー(長音記号1)

画像 226.jpg
いざゲレンデへ  やはり雨原因は、、、


画像 228.jpg
こいつらかパンチ
ウェイク上達中のゲン君、そしてウェイクよりスノーをやってる時の目が鋭い、店長のナベちゃん
この2人が揃うとどんな行事も雨雨雨で強烈なんですよパンチ


画像 227.jpg
そんな中、メキメキ上達中の会長exclamation雨なのですが、ボードも走りまして、こけても痛くないとウキウキの会長決定


画像 234.jpg
何と、昼からはれましたexclamation×2exclamation
晴れ
天気予報だと諦めてましたし、なんせ最強の雨男が2人も、、、
それが晴れたのですよ目


画像 225.jpg
ひろ子ちゃんとお友達の2ショット  昼ごはんモグモグして幸せ感満載かわいい


画像 231.jpg
TAKAも会長とパシャるんるん


晴れたので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像 235.jpg
そんな晴れた中、みんなで出発わーい(嬉しい顔)


画像 232.jpg
会長をまたまたパシャひらめき



結局、朝9時過ぎから夕方4時過ぎまで滑りましたよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

みんな凄いし、それぞれが上達してました決定exclamation×2

今回参加された方々、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
また一緒にコラボしましょうネるんるん


3月中旬の平日にもう1回ウサギスノーツアーを考えていますので、気楽に参加の程宜しくですハートたち(複数ハート)




そして少し前の映像をここで次項有


画像 236.jpg
ゲン君の初メイクバックロールのピーク右斜め上まずまずですねグッド(上向き矢印)


画像 245.jpg
ゲン君  ビタチャクexclamation×2あんたはエライパンチナイスバックロール決定




2月19日のダイナランドのBIGと呼ばれてるキッカーでのよっしー&TAKA


画像 237.jpg
よっしーのBIGエアー飛行機まずは抜け映像

画像 243.jpg
よっしーピーク映像次項有


画像 244.jpg
よっしー、ナイスビタ着exclamation×2






画像 238.jpg
TAKA抜け映像飛行機
どこまでも行けぇ〜目

画像 239.jpg
TAKA、スーツケース諦め、インディに切り替え途中雷


画像 240.jpg
TAKA、膝に電気走るがく〜(落胆した顔)も無事着地ひらめき良かった良かった決定
(俺自身、距離は満足だが、高さがアカンネあせあせ(飛び散る汗)慣れたら、もっと高さ出せそうグッド(上向き矢印)

こんな感じぃになりました右斜め上



さぁ〜今日もこの男が、、、
3日間連続で横のりをexclamation×2ウェイク、スノー、そして今日のウェイクと、まず間違いなく横のりバカですねるんるん


画像 241.jpg


映像見ておわかりでしょうグッド(上向き矢印)
ゲン君
今日もお友達観戦の中、BIGエアー炸裂exclamation×2
お友達のゆうじろう君も思わず声が出るほどでしたかわいい

TSインバートトリック、初でトライしてもらいましたNEW
もう出来そうでして、いちいちデカイですよグッド(上向き矢印)
ゲン君、気合いでトリック増やすぞパンチ




画像 242.jpg
そして、そのゆうじろう君がスノーに行くとの亊で、ウェアー上下をゲットして頂けましたよいい気分(温泉)
安いと一言残して頂き、ご機嫌で帰られました決定

それで、怪我せずにスノーボード頑張って下さいネるんるん



今日はこんな感じでしたハートたち(複数ハート)

明日はトーイングは満チクリン手(チョキ)

頑張るぞぃわーい(嬉しい顔)パンチ

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:42| Comment(0) | News

2012年02月22日

長渕 剛は最高ったい’’’


ハイハイグッド(上向き矢印)
今日もやって参りました、ウサブロ時間が、、、次項有

早速トーイングの方にいきましょういい気分(温泉)
今日も比較的暖かくて、面も抜群でしたよんぴかぴか(新しい)


画像 227.jpg

まずは、俺の敬う人トニーハートたち(複数ハート)
1週空いたのですが、ガッツなライディングでしたexclamation
HSはデカデカで、特に180゜が良かったですよグッド(上向き矢印)
トニーに衰えは無しですねexclamation×2恐るべしトニーるんるん
来週も宜しくです決定
ちなみにトニーはスキーは1級品exclamation尚且つ、3月のウサギスノーキャンプ参加予定かわいい
もちろん、ウサギスノーキャンプは、スノーボードで参加と言う優れものな方なのですよわーい(嬉しい顔)


続きまして、こちらも今日もやってくれましたこの男exclamation
ゲン君
今日もマレックで軽快な滑りぴかぴか(新しい)
そしてこのトリックを決めちゃいましたるんるん
HSバックロールを初メイク目しかも2発連続exclamationほんでもって、エアーがデカイデカイ(俺はもっとデカクいけると思が、、、)タントラムより時間がかかりましたが、TAKAの言う通りやったと、ゲン君からポロリ(笑)
でしょうって、ゲン君に言いましたとさ手(チョキ)
とにかく、トニーも絶賛のゲン君右斜め上HSバックロールグッド(上向き矢印)初メイクおめでとう決定
まだまだトリックを増やそうゼパンチ


画像 228.jpg
和んでる所をパシャ晴れ



画像 229.jpg

あっちゃん
今年初登場るんるん
中々の良い滑りを見せてくれましたexclamation
TSの姿勢がなんせ良くなってましたよ目これからシーズンに入って来ますので、凄く楽しみです決定


ゆう君も今シーズン初登場ひらめき
今伸び盛りでして、色んな飛び方を伝授してるんですが、結構器用でして上手くなって来てますねグッド(上向き矢印)
特にTSが上手くなりそうなので、これからが楽しみですよ人影
辛抱強くウェイクを続ける事が1番大事ですからね決定



そして、明日は少し天気は良くは無さそうですが、ウサギ日帰りスノーボードにいってきま〜す雪
今回はゲン君達を含め、10数名の大所帯になるかもexclamation&question
同じ横乗りで、みんなで楽しくみたいなんって良いですねわーい(嬉しい顔)


なので、ショップはクローズかも???ですので悪しからず、、、たらーっ(汗)


スノーボードでこんなふうにならない様に、頑張ってきますんで決定
画像 158.jpg




行くメンバーに怪我無く、ENJOYスノーボーディングしてきま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)



*ラストスパート
3月2日〜4日のウサギスノーキャンプ、後2名〜3名行ける事になりましたので、行きたいなぁ〜って人は1人でもCOMON気兼ねなく来て下さいネわーい(嬉しい顔)
急げ急げダッシュ(走り出すさま)


明日も己に勝、、、exclamation&question
頑張ろうパンチ
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:50| Comment(0) | News

2012年02月20日

スノーボード歴22年目!!!


ハーイ、こんばんみぃ〜雪

昨日はスノーボードに行ってましたよグッド(上向き矢印)ハイーるんるん

スノー歴22年目にして、今シーズンはスノーに行けなくて、途絶えてしまうのかと思ってましたが、行ってまいりました雪スノーボードに次項有


そのスノーの模様をどうぞグッド(上向き矢印)



画像 207.jpg
かずヤン(体調良くないが、、、良い空気すうてテンショングッド(上向き矢印)


画像 208.jpg
いい天気でしたよ晴れ


画像 209.jpg
青空最高スキー


画像 211.jpg
みんなで撮影パシャわーい(嬉しい顔)(写って無い人ごめんなさい)


画像 212.jpg
さぁ〜出発ぅるんるん


画像 215.jpg
擦っちゃいますパンチ
行儀悪いよっしーさんも合流グッド(上向き矢印)


画像 216.jpg
またまた行儀悪いよっしーさん(トリック名:フロントサイドボードスライド)


画像 218.jpg
女子もやる〜exclamation(この子は、何とスノー歴数回exclamation


画像 217.jpg
としや君(ウェイクはメイン:グーフィー::スノーはメイン:レギュラー、なのでスイッチでボックスへ、、、これは擦ってますか?)


画像 219.jpg
かずヤン、、、体調悪くても擦ってますぅexclamation×2
(かなり楽しそうでしたるんるん



画像 220.jpg
としや君
今度はレギュラースタンスでるんるん(彼はキッカーが上手くなってましたよどんっ(衝撃))連れて行ってくれてる、ウサギのお兄ちゃん、オネェちゃんに感謝だねハートたち(複数ハート)



画像 221.jpg
伸さん、、、必死の擦りダイブひらめき



画像 222.jpg
かずヤン、、、擦りきれずバッド(下向き矢印)横にうなだれ降りる(笑)



画像 223.jpg
チーム40’S(おっさん連中です手(パー))伸さん、TAKA、かずヤン
俺のウェアーカッコいいしょ手(チョキ)


画像 224.jpg
としや君とかずヤン



画像 225.jpg
伸さんも笑顔連発でした(そやけど、食べ過ぎぃやんexclamation×2




DSC_0135.JPG
オオトリはこの男でしょう(笑)



俺の余談になりますが、スノーボードもやっぱりおもろいですねるんるん当たり前なのですが、、、
俺はある覚悟を決めてスノーに行きましたグッド(上向き矢印)
俺の右膝は90歳、左膝も思わしくなく、言わばボロボロ状態バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
けど、どうしてもBIGと言われてるダイナランドのキッカー(10数メートル、発射台がデカイexclamation去年よりサイズアップしてましたね)がありまして、めったにOPENしないキッカーが天気良好、風もほぼ無風でOPENわーい(嬉しい顔)
俺は行儀悪い嫌がるよっしーをさ誘い、あおりまくって一緒に飛ぶ事に、、、グッド(上向き矢印)
さぁ〜昼ご飯食べて、いざ出発パンチ

俺は、今シーズン初スノー、おNEWボード、右膝90歳、おまけに午前中初心者レッスンしてましたので、1本目からいきなりそのBIGキッカーに、、、がく〜(落胆した顔)

いざ出陣グッド(上向き矢印)
よっしー:まずまずのエアー決定

次は俺の番、、、調子良い時なら全然大丈夫なキッカーもなんせ90歳の右膝たらーっ(汗)
ロキソニン3個飲んで挑んだるパンチ


いったれいむかっ(怒り)スタートしましたグッド(上向き矢印)
結果捲くられず、飛び過ぎましたがビタチャクして右膝ジーンでしたが、俺の中の達成感わーい(嬉しい顔)映像で見ましたが、ランディングが下の方でして、またまた満足感るんるん

自分をいつも追い込んでやってきただけに、今回このBIGキッカーが飛べず仕舞いなら、静かにスノーを辞めようと思ってましたからネダッシュ(走り出すさま)exclamation×2


いつもそう追い込んでスポーツをしてきましたが、昨日は怪我を抱えての事なので、また一味違う達成感がありましたとさ決定
行儀悪いよっしー、一緒に飛んでくれてありがとなexclamation
この子は、本当に憎めないキャラなんですよハートたち(複数ハート)

後皆さん、俺の話を聞いてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

そして、スノー一緒に行ったメンバーの皆さん、、、本当にお疲れ様でしたかわいい




トーイングぅ〜行っちゃいましょういい気分(温泉)

本日も滑っちゃいました晴れ
面ベタベタの貸切で、おまけに天気晴れで暖かいexclamation×2
この2人
画像 226.jpg

直樹君
頑張ってますねexclamation×2
今日も体力作りと3本滑ってましたよexclamation
春には、5本滑ったると言うてはりましたぴかぴか(新しい)
頑張ろうネ右斜め上直樹君



出ましたexclamationこの男
大河君
夏のイメージが強いんで、この時期滑るなんて、、、
と言いながらも、しっかり滑れてましたグッド(上向き矢印)
全然寒さいけるやんとの事でした次項有
皆さんもそろそろ暖かい日を狙って来て見て下さいよわーい(嬉しい顔)(これが、意外といけるんですからぴかぴか(新しい)


他にも来て頂いたお客様、、、いつもありがとう決定
気を使わず、どんどん遊びに来て下さいネ手(パー)

スノーキャンプが楽しみですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


さぁ〜明日もガンバルンバわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:25| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート