2012年04月13日

レディースDAY’’’


今日のウサブロん目


今日もナイスフライディ的なウェイク日和でしたグッド(上向き矢印)天気は曇りだったけど、水路はベタベタexclamation



そんな中、レディースがハッスルハッスルしてました目


画像.jpg

あっちゃん
去年の雪辱に燃えてまして、気合い入り過ぎて2発ウルトラスーパーB面逆エッジを喰らってましたがexclamation3本滑りきりましたexclamation×2

HS180をパスパス決めてて調子はうなぎ登りでしたよ決定
後1回の練習に集中ですよわーい(嬉しい顔)


宙海ちゃん
これまた気合いが入ってまして、ブリブリエッジで進入exclamationTS1WAKE180等をメイクしたりと、こちらも登ってますよ決定
思ってる事が出来ないと悔しがる場面もexclamation真のウェイクボーダーになって来た証拠ですねるんるん
応援してますハートたち(複数ハート)

宙海パパも、あっちゃん、宙海ちゃん以上に気合いが入ってた様なわーい(嬉しい顔)


後、ショップの方にも、いろいろな方が遊びに来て頂けましたひらめき


いつも、ありがとうです決定



明日土曜日、朝1便以外満員御礼です次項有
朝1便来られる方は、今日の夜12時までに連絡下さいネグッド(上向き矢印)
御一緒のライダーは、、、星哉君達ですかわいい1〜2名可ですのでぴかぴか(新しい)


明後日15日日曜日は、満員御礼ですわーい(嬉しい顔)
夕方にライダーグリム君が滑りますのでお伝えしておきますね決定
週末のトーイング予約は、、、お早めに次項有



DSC_0135.JPG
俺もこの映像の顔の様に週末頑張りまっせ(笑)



今日はこの辺で手(パー)


素晴らしい週末になります様にわーい(嬉しい顔)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:27| Comment(0) | News

2012年04月12日

メンバー発表&オニールNEWモデル!!!


今日のウサブロんグッド(上向き矢印)


まずは、マリンカーニバル
タイムスケジュール

朝7時スタート
アッパーMEN

ビギナーWOMEN

ビギナーMEN

ミドルWOMEN

ミドルMEN

スーパーWOMEN

スーパーMEN

の出走順になりました決定
アッパーMEN以外の時間は、まだ締め切ってないので後日発表しますいい気分(温泉)



今日も1日ベタベタでしたよわーい(嬉しい顔)
画像 060.jpg
素晴らしい面でしたexclamation


そんな中、、、


画像 025.jpg

川本さん
初滑りぴかぴか(新しい)
TSは相変わらず上手過ぎでして、マリンカーニバル気合いでいきますとの事でしたるんるん

ひろちゃん
HS2WAKE、惜しくもならずバッド(下向き矢印)でしたが、そこまできてますので、後は滑り込むべし決定


ゲン君
少し気合いが入り過ぎてますが、マリンカーニバルでダークホース的な存在は間違い無しですネわーい(嬉しい顔)


画像 028.jpg

大河君
スイッチが上手くなってきてますexclamation×2ウェイクには必要分野なので、その調子で頑張りましょう決定


画像 026.jpg

男前、、、川本さんのシステムBD、BOOTSのセッティング編
どんな姿もカッコイイですね決定



さぁマリンカーニバル出場者ひらめき発表

所属SHOPウサギ〜

ゲン君   最上級MEN

アヤちゃん 最上級WOMEN


星哉君   上級MEN
藪ちゃん  上級MEN
チクちゃん 上級MEN


田中社長  中級MEN
たくちゃん 中級MEN
いなっち  中級MEN
ヤスタカ君 中級MEN
川本さん  中級MEN
高井先生  中級MEN
原ちゃん  中級MEN
優樹君   中級MEN


あっちゃん 中級WOMEN


林さん   初級MEN

宙海ちゃん 初級WOMEN

計16名が確定していますぴかぴか(新しい)

出場される方は、練習練習しかないと思います決定
まだ時間はあると思いますので、大会でベストが出るように調整しましょうネわーい(嬉しい顔)
いっぱい楽しんで下さい決定


オニールの2012年モデル
ライフジャケット編とサーフトランクス

画像 002.jpg


画像 003.jpg
これは、カラーオーダーが出来ますよexclamation


画像 004.jpg
これもNEWカラーです決定人気沸騰でするんるん
逆さまでゴメンなさいふらふら

サーフトランクス(性能製でいくなら、オニールは最高ですわーい(嬉しい顔)
画像 010.jpg


画像 011.jpg



画像 012.jpg



画像 014.jpg


画像 016.jpg


画像 017.jpg



画像 018.jpg




画像 020.jpg



画像 021.jpg

数々の商品、今注文中でして価格の方は、ほとんどが6000円〜10000円ですexclamation×2
性能が良くてこの値段exclamation×2
なので、ビックリしてるTAKAがいます目

もちろん、注文も承りますので御安心を手(チョキ)

気を使わず、ドシドシ欲しいもん言って下さいねグッド(上向き矢印)カタログも常時ありますので、、、わーい(嬉しい顔)



明日もトーイングぅパンチ







ショップの商品も、目玉商品そろえてますので、旧品のアパレル、アクセサリー、キャップ等etcに関しましては、明日から80%〜40%引きで4月7日(土)〜5月6日(日)まで開催しますので、この機会を逃さずに決定




画像 483.jpg

そして来週14(土)、15日(日)に、素晴らしいゲストが、、、
ケーブル世界チャンピオンのハイパーライトのニック・ディービスが来日予定exclamation×2
気になる方は、TAKAまで直接連絡下さいネ決定





画像 133.jpg
2人共、、、キャワいいハートたち(複数ハート)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:34| Comment(0) | News

2012年04月10日

ベタベタやん!!!最高’’’


ウサブロん決定

行きますよん次項有


まずは46年会(かず、しん、TAKA)
上手かったレストラン
焼鳥わーい(嬉しい顔)
DSC_0088.JPG


昨日1番上のオネエちゃんの入学式(うらんちゃん)
もうすぐしたら、スカート短くなって、金髪になるんやろなひらめき(笑)
DSC_0089.JPG


今日のトーイングに船長の怪獣2号、3号出現わーい(嬉しい顔)exclamation×2

画像 005.jpg
2号の貴晟君かわいい

画像 004.jpg
3号の鈴哩ちゃんかわいい


DSC_0090.JPG
今シーズン
初のトシぼん
面ツルだったので、テンション上がりまくりでしたグッド(上向き矢印)
今年も宜しくんるんるん


初ウェイクのサーファーのぶちゃん
2回目で立って、HsTsの両サイド1WAKEメイクしてましたグッド(上向き矢印)はってましたとさ決定



DSC_0091.JPG
そんな時に怪獣2号の貴晟のライダーキックわーい(嬉しい顔)(ちなみにこれ、ボート38キロで走ってますexclamation


画像 007.jpg
TOTTO登場グッド(上向き矢印)

ゲン君
TOTTO乗船で気合い入り過ぎて、最初は空回りしてました爆弾
が、後半TOTTOが声をあげる程のエアーを連発グッド(上向き矢印)45分通しを余裕で滑りきりましたexclamation×2




画像 002.jpg
ひろちゃん
怪獣2匹といっぱい遊んでくれましたるんるんありがとうわーい(嬉しい顔)



画像 008.jpg
みんなでハイチーズ手(チョキ)


画像 016.jpg
デカデカTsフロントロール決定



画像 017.jpg
デカデカHSインディタントラム決定


画像 013.jpg
ゲン君のスマイルわーい(嬉しい顔)



画像 019.jpg
TAKAの珍しく真剣顔パンチ



今日は怪獣1号は居てませんが木下大サーカスを御覧中みたいですわーい(嬉しい顔)



ってな1日でしたぴかぴか(新しい)



明日もトーイングぅ決定



ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:08| Comment(0) | News

2012年04月08日

芦屋浜1日ベタベタやん!!!


今日のブログんグッド(上向き矢印)


今日は1日ベタベタでしたexclamationさすが芦屋浜手(チョキ)


さぁ〜ブロっちゃいますよるんるん


まずは朝便

画像 493.jpg
今日も調子上がってますよグッド(上向き矢印)


画像 494.jpg
もんちゃん登場、ヒロちゃん、毎度のゲン君
ヒロちゃん、HS2WAKE間近exclamation

ゲン君
レーリーでか過ぎexclamation×2



画像 495.jpg
男前コンビいい気分(温泉)

画像 496.jpg
まさとん、優樹君に、お手伝いしてくれてるゲン君決定


画像 497.jpg
男前トリオいい気分(温泉)

優樹君、練習をもっとしたい叫んでましたが、、、中々な調子グッド(上向き矢印)


まさとん、HSぶっ飛んでおりますexclamation手足が長いので、グラブがカッコイイハートたち(複数ハート)


星哉君、もう新しいボード、バインが板についてまして調子もウナギ登りですよぴかぴか(新しい)


画像 499.jpg
そんな星哉君のNEW
ボード初公開しちゃいまするんるん

可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)


画像 500.jpg
久しぶりの登場、、、TAKA含む、、、46年会、、、チームおっさん(笑)

伸さん
3、4ヶ月ぶりのウェイク、今までで1番良かった滑りしてましたよexclamation&questionこれからが、楽しみですね決定


かずやん
ボードが折れたんでして、人のボードですから、駄目だろうなっと思ってましたたらーっ(汗)
所が以外に馴染んで滑ってはりましたexclamation&question今年も宜しくでっせぇ〜決定


こんな感じな1日でしたわーい(嬉しい顔)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:35| Comment(0) | News

2012年04月07日

熱いセッション&熱い戦い’’’


ウサブロン晴れ

早速いきますよんるんるん

今日は水路は1日ベタベタでしたよexclamation


1便目
画像 484.jpg
まずは集合写真次項有
みんなでハイチーズ手(チョキ)

画像 485.jpg

アヤちゃん
マリンカーニバル、間に合いますよ決定

中猿君
アヤちゃんに負けじと気合いはいってましたぴかぴか(新しい)それが大事なのです決定グルグルは明日にお預けるんるん


画像 486.jpg
チクちゃんかなexclamation&questionドライスーツ購入をオススメしますパンチ

画像 487.jpg
ウサギから2人目の快挙exclamation×2
ゲン君
エアーレイリーを初メイクいたしましたexclamationexclamation×2exclamation×25回以内での初メイクるんるんこの調子でいっぱいトリック増やしてしまおうぜわーい(嬉しい顔)おめでとう決定


チクちゃん
Ts360ラップ下り、惜しくも2回目のメイクならずバッド(下向き矢印)でも、Tsフロントロール、、、カッコ良かったぞ手(パー)
ゲン君に負けるなパンチ



画像 488.jpg
そんな中、星哉君はケーブルでハッスルハッスル次項有で、今年のボードは、スリングに決定しましたるんるん
まだまだ伸びて欲しい限りですぴかぴか(新しい)


画像 489.jpg
マジシャンが現れましたexclamationマジックショウに群がるウサ軍団決定そのマジシャンの名前は、、、ゆうすけ君(ゲン君の連れ)


画像 490.jpg
いい笑顔ですグッド(上向き矢印)


画像 491.jpg

まさとん
1周空きで、最初はてんてこまいでしたが、後半Hsぶっ飛んではりましたexclamationまさとん明日も頑張ろうぴかぴか(新しい)


原ちゃん
エエ感じでしたよ決定
後は、Hs180を固めたいですねグッド(上向き矢印)明日も頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)


星哉君
スリングいい感じNEW
Newボードで気分も晴れたのか、マリンカーニバルアッパーでも戦える所まで来てますねexclamation
後はグルグル待ちですねグッド(上向き矢印)明日は、グルグル決めようぜ決定



画像 492.jpg
最終便
なぎさっち
3週ぶりのなぎさちゃん、、、2本通し滑りきりましたグッド(上向き矢印)Hsが今までで、1番飛んでたのではグッド(上向き矢印)
明日も宜しくん



賑わった1日でしたわーい(嬉しい顔)


明日もトーイングパンパン満員御礼決定


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:36| Comment(0) | News

2012年04月06日

なんちゅう天気ですのん???


今日のウサブロ行くよグッド(上向き矢印)

今日も何やわけ分からん天気でしたネふらふら

で、今日はショップ店内改装しちゃいましたよ右斜め上

画像 482.jpg

春をイメージしてみましたるんるん少し遅いくらいですけどネたらーっ(汗)

ショップの商品も、目玉商品そろえてますので、旧品のアパレル、アクセサリー、キャップ等etcに関しましては、明日から80%〜40%引きで4月7日(土)〜5月6日(日)まで開催しますので、この機会を逃さずに決定




画像 483.jpg

そして来週14(土)、15日(日)に、素晴らしいゲストが、、、
ケーブル世界チャンピオンのハイパーライトのニック・ディービスが来日予定exclamation×2
気になる方は、TAKAまで直接連絡下さいネ決定





気になる、マリンカーニバル出場メンバーは、発表といきたい所ですが、、、
来週にさせてもらおうっとわーい(嬉しい顔)


明日もトーイング満員御礼ぴかぴか(新しい)


ではでは手(パー)




画像 133.jpg
2人共、、、キャワいいハートたち(複数ハート)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:16| Comment(0) | News

2012年04月05日

蛍池からチャリンコで!!!って


今日ウサブロンるんるん

始まるよんぴかぴか(新しい)


今日も2日前の荒れ狂った天候の残りか、天気は晴れ最高だけど、風がビュビュ〜でして、、、明日も予報では台風が強いとかパンチ


そんなの関係ねぇの人が、、、
ウサギウェイクライダーの星哉君が友達連れて、な、な、な何と蛍池から、自転車でショップまできちゃいましたグッド(上向き矢印)

画像 478.jpg


3時間位かかったんかな???と思いきや、1時間強で着いたみたいですexclamation×2
これも若さでしょうかグッド(上向き矢印)
ナイスランと星哉君とその友達に言いたいでするんるんナイスランわーい(嬉しい顔)



さぁ風ビュビュ〜でも、この男は気合いが入ってまして次項有

画像 479.jpg
ゲン君とよう子ちゃん
ゲン君、マリンカーニバルに死角無しグッド(上向き矢印)荒れも何のその、、、相変わらずデカデカで4インバートトリックを決めてましたよ目
その調子や、、、ゲン君

ようこちゃん
画像 480.jpg
ゲン君にダブルラインでレッスンを受けてまして、、、これがまた効果的でして、悪い所を指摘されて
よう子ちゃんもかなりフォームが良くなってましたよexclamation×2
恐るべしダブルライン0
また御要望があれば、お気軽にウサギまで言って下さいねぴかぴか(新しい)
承りますよ次項有

画像 481.jpg
ゲン君とようこちゃんのダブルライン後半編



まだ他にもきて頂けましたわーい(嬉しい顔)



今日の所はこの辺でかわいい


週末のトーイング予約はお早めに決定



ではでは手(パー)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:48| Comment(0) | News

2012年04月04日

風ビュビュ〜!!!


今日もウサブロの始まりんグッド(上向き矢印)

何やったんでしょうか雨
昨日の天気は、、、雷台風

今日も風ビュビュ〜の中、お久しぶりのたくさんの方がきて頂けましたよグッド(上向き矢印)



画像 470.jpg
まずは、2週ぶりのトニーと3週ぶりの藪ちゃん登場

画像 471.jpg

トニーは、珍しくバテ気味でしたexclamationしかしながら、トニーはそこで、、、体力つけて出直すわとの事exclamation×2
自分に厳しいトニーは、やっぱり最高グッド(上向き矢印)です

画像 472.jpg

藪ちゃん
風ビュビュ〜の中、TS360はテッパンでして、後HS360が戻ってくれば、上級で戦えますネ決定



画像 473.jpg
高井先生カムバックぴかぴか(新しい)
約4ヶ月ぶりのウェイクも、中々な滑りでしてexclamation特にHS180がデカイやないですかexclamation×2得意になったTSは、滑りまくって戻しましょう決定先生ひらめき今年も宜しくですよん





画像 475.jpg
廉(すなお)君のどアップわーい(嬉しい顔)

画像 476.jpg
ウェイクウサギライダーの夢摘ちゃんのどアップ(可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)


画像 477.jpg
夢摘ちゃん
受験生だったので、4ヶ月ぶりのウェイクながら、出来るトリックはほとんど決まった感じでして、中々良かったですよ決定
これからが凄く楽しみですねぴかぴか(新しい)

廉くん
かなり久しぶりのウェイクみたいでしたが、めっちゃ飛んではりましたexclamationHS360を打つって言うてはりましたが、骨折明けと久しぶりウェイクと言う事でパパに止められてました目スノー並みにスイッチが入れば、かなり上達度は早いと思うのですが、、、
スイッチONになるのかexclamation&question


画像 474.jpg
最後の登場は、、、ウェイク経験2回目のマリちゃん
根性がありまして、引きづられながら、海水を顔面に浴び続けても離さない気合いの入り方でしてexclamation×2

これから、週1は通うと気合いが入って帰られましたグッド(上向き矢印)
これから宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


ウェイク歴2回とかの人達が来て頂ける時期になりましたよ晴れ

皆さん、、、ウェイクシーズンいよいよ到来ですねわーい(嬉しい顔)

そろそろいらして下さいグッド(上向き矢印)

お待ちしておりま〜す手(チョキ)


週末のトーイングはかなり増えて来ておりますので、、、お早めの予約をオススメします決定

明日もトーイングぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)

まだ他にも来て頂きましたよわーい(嬉しい顔)いつもおおきにでするんるん



ではでは手(パー)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:58| Comment(0) | News

2012年04月02日

熱い奴ら集結!!!


今日のウサブロン目


画像 469.jpg
ヤンチャな連中の集まりんパンチ


画像 468.jpg
みかちゃん
ディスプレイを変えて頂きました決定


画像 467.jpg
ゲン君
マリンカーニバルに目がギンギンでしたぴかぴか(新しい)


さぁ告知ですいい気分(温泉)

今日はマリンカーニバルについてのミーティングがありました右斜め上

現在70名集まってましてexclamation×2

もれた方やこれからエントリーお考えの方々は、、、4月7日(土)午後7時より、、、WEBエントリー開始みたいですあせあせ(飛び散る汗)
WAKE JAPANで検索して下さいネるんるんダッシュ(走り出すさま)

マリンカーニバル
日時
4月22日(日)
場所
香炉園(水路じゃありませんので御注意を)


8じ競技スタート予定?
競技の順番は決まってませんので、詳細分かり次第ウサブロにて発表させて頂きます決定グッド(上向き矢印)


ウサギで、簡単な鍋をする予定ですわーい(嬉しい顔)
応援団も募集中ですので、、、ドシドシ来て下さいネ手(チョキ)


ウサギからの出場メンバーは、、、また後日お知らせ致しますぴかぴか(新しい)

なのでウサギから出場15名決定のライダーさん達、、、
練習しか無いですよんわーい(嬉しい顔)


今日の所はこの辺で爆弾


ではでは手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:13| Comment(0) | News

2012年04月01日

満チクリントーイングぅ〜!!!


今日もウサブロングッド(上向き矢印)

今日はエイプリールフール(おうてるかな?)

何となく俺自身、好きな日でして、、、(笑)

俺、、、半年ぶりに滑っちゃいましたexclamation×2るんるん
やっぱウェイクおもろいですわーい(嬉しい顔)けど膝、ギコギコいうてる目


予報では、西風ビゥビゥ〜のはずが、、、ほぼ1日ベタベタ面でしたexclamation×2


さぁ〜
今日の満チクリントーイングパンチ


画像 462.jpg
マリンカーニバルに燃え出したチクちゃん、アヤちゃん、同じく原ちゃん参上決定


画像 463.jpg
シーちゃん達、、、シーちゃん3ヶ月ぶりのウェイク目


画像 466.jpg
毎度のゲン君、頑張ってるあっちゃん、初登場のじゅん兄わーい(嬉しい顔)



朝からビデオデッキが調子が悪くて、たくさんの方が撮れませんでしたふらふら


いつもながら、撮れなかった方々すみませんあせあせ(飛び散る汗)

*ここ最近、週末が埋まってきておりますので、早目の御予約をオススメします手(パー)

なるべく断りたくないので御協力下さいませわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


今日は少し急いでますので、、、この辺で手(パー)
TAKAの都合で申し訳ですふらふらお許しをひらめき


ではでは次項有


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:00| Comment(0) | News

2012年03月31日

強風ですか???


今日は、あのゲストが着て頂けましたグッド(上向き矢印)

画像 458.jpg

見ての通りの将軍様、、、御来場
鹿児島県に転勤決定バッド(下向き矢印)寂しい限りですグッド(上向き矢印)今までありがとうわーい(嬉しい顔)鹿児島で頑張って下さい次項有



中猿君、なぎさちゃん
強風と雨のやみ待ち、、、ウエイト中手(チョキ)

さぁ〜中猿となぎさちゃんは、滑れたんでしょうか次項有
中猿君、なぎさっち、スタバ御馳走さんでしたわーい(嬉しい顔)



画像 459.jpg
あっちゃん
雨の中、、、面はまぁまぁ、頑張ってましたよグッド(上向き矢印)
2本通しお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

DSC_0083.JPG
D君も約2年ぶりの登場exclamation×2


画像 460.jpg
原ちゃん登場
朝よりは、天気も面も良しってことで、、、Let't goグッド(上向き矢印)

HS180がいい感じぃ〜るんるん原ちゃん、明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)

宙海ちゃん

スイッチがヤバイ位上手でしたexclamationスイッチでHSもTSも綺麗な1WAKEを飛んではりましたexclamation今後に期待です右斜め上

星哉君

今日は寝不足の様でして精細はかいてましたが、しっかり基礎をしてましたよぴかぴか(新しい)
ドンドン攻めてもらって、トリックを増やして頂きたいですねグッド(上向き矢印)

土曜日6週連続雨でして、週末けったいな天気が続いておりますバッド(下向き矢印)
これからの週末はベタ面&晴れになる事を祈りましょうわーい(嬉しい顔)

画像 461.jpg
毎週土曜日は、虹が出てますぴかぴか(新しい)
って事は天気が、、、右斜め下
だったんですねパンチ



明日もトーイングぅ〜満チクリンるんるん


ではでは手(パー)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:08| Comment(0) | News

2012年03月30日

今日はトリプルYYY!!!


今日のトーイングぅ〜グッド(上向き矢印)

またまた盛り上がりましたよるんるん

画像.jpg

今日はトリプルYYYさん達

ゲン君
TSスケアークロウ、フロントロール
でか過ぎですexclamation×2

よう子ちゃん
スラロームの復習しましたぴかぴか(新しい)
{継続は力なり}ですよ決定

Y君
気合い入りすぎて、くらいましたがめげずにぶっ飛んではりましたexclamation×2
良く頑張りましたねグッド(上向き矢印)次回期待してますよ決定



遊びに来て頂いた方、、、いつもながらありがとうございますわーい(嬉しい顔)


明日ぁ。。。朝からトーイングいい感じですし、面が良さそうかなグッド(上向き矢印)


ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:11| Comment(0) | News

2012年03月29日

身体能力!!!


今日もウサブロ時間がやって来ましたグッド(上向き矢印)

朝は良い面でしたが、昼から風が少し吹いてきましたネ台風

そんな中、トーイングゥ手(チョキ)

DSC_0081.JPG
優樹君、まこちゃん連れての登場exclamation
TSがいいじゃないですかexclamation×2マレックで参考になったのか、モナークで快調に滑ってましたねるんるん
今シーズンは気合いが入ってますよパンチ

あっちゃん
体調はイマイチとの事でしたが、自分の滑りが戻って来た感じですねグッド(上向き矢印)
マリンカーニバルどうするか?迷ってはりましたよかわいい出場ですね決定

ゲン君
彼はヤバイですねexclamation寝不足、疲れが何のそのひらめき身体能力が高いですねグッド(上向き矢印)今日も4インバート余裕でメイクしてはりました決定


DSC_0082.JPG

大河君
スリング試乗、、、長さがあってなかったせいか、もう1つな滑りでしたがそこはベテラングッド(上向き矢印)
自分分析してはりましたグッド(上向き矢印)2本目は自分のボードプラス、システムBD、BOOTでいい滑りしてはりました決定今年はトリック増やすぞっといきこんでましたよ目


ってな1日でしたわーい(嬉しい顔)

ではでは手(パー)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:29| Comment(0) | News

2012年03月28日

瀬川兄弟とTotto


ウサブロんグッド(上向き矢印)出発


今日も賑わいましたよんぴかぴか(新しい)

画像 444.jpg
Tottoとやまラン君




画像 445.jpg

Totto登場から、間もなくとしや君とせいや君が登場るんるん


画像 448.jpg
としや君とせいや君は、ケーブルにGOGOGO右斜め上


画像 447.jpg
世界のマイケル事(マーク)も、飛び入り参加exclamation
としや君もせいや君も、ええもん観れたんじゃないでしょうか決定


少しの間、、、ケーブル映像を御覧下さい次項有


画像 449.jpg

画像 450.jpg


画像 451.jpg


画像 452.jpg


画像 453.jpg
としや君のグルグル360ですexclamationかなり飛んでますよ決定


画像 454.jpg
マーク、吉倉君、ルミちゃん


画像 456.jpg
スタイルが出てきたとしや君

画像 457.jpg

瀬川兄弟(左としや君、右せいや君)


他にもたくさん来て頂きましたグッド(上向き矢印)

映像あると思ってたのですが、TOTTO君タカアキ君らの映像がたらーっ(汗)
そんな、タカアキ君は右足が御臨終しちゃいましたとさたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)笑われへんわパンチ


今日の所はこの辺で、、、
明日もトーイングだーいわーい(嬉しい顔)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:13| Comment(0) | News

2012年03月26日

実は10年以上の付き合いです!!!


今日もウサブロの時間ですグッド(上向き矢印)


今日は、こんなお客様が登場してくれましたグッド(上向き矢印)

画像.jpg
ギッさん事、山岸先生、、、ウェイクもバリバリのギッさんるんるん


が、何とスノーボードにはまるとの事で、ROMEのスノーボードウサギにて購入してくれましたexclamation

俺はギッさんとは、実は10年以上の付き合いでして、、、パスワード

ありがとうございましたNEWギッさん



110419_174250.jpg
夢歩ちゃん、只今お熱38.9℃中でして、、、がく〜(落胆した顔)




DSC_0024.JPG
ちびっ子ギャング達


その他、、、お客様も来て頂きましたよんグッド(上向き矢印)
いつも、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今日はこの辺で、、、exclamation

ではでは手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:31| Comment(0) | News

2012年03月25日

引き続きビュビュ〜


ウサブロわーい(嬉しい顔)の始まり始まりんグッド(上向き矢印)


ビュビュ〜なのに、たくさんの戦士達が御来場頂きましたよんぴかぴか(新しい)

DSC_0078.JPG

俺の人生の先輩、、、元チームウサギの修ちゃんファミリーるんるん可愛いですね、、、あやかちゃんハートたち(複数ハート)



画像 439.jpg
JWC第1回ケーブル大会の覇者、、、チームウサギのグリム君ぴかぴか(新しい)ブッチギリの優勝みたいです決定
おめでとうわーい(嬉しい顔)

画像 443.jpg
そのケーブルの大会で、デモライディングを魅せてくれた外人さんexclamation名前聞いときますたらーっ(汗)
ヤバイバネと、エアーの高さでしたよexclamation×2




画像 440.jpg
昨日、今日と行われた、2012年NEWモデル試乗会
やっぱ、新しい物はいいっすねひらめき探してる物があれば、お気軽に何でも言って下さいネグッド(上向き矢印)案外役に立つTAKAですよ(笑)




さぁ〜トーイングぅ行ってみようかわいい

画像 438.jpg
中猿君
デカ過ぎて拾えない感じのグルグルですグッド(上向き矢印)打ち続ければ必ず決まります決定

セッキー
アプローチが非常に良くなってますexclamationので、今後に期待です右斜め上


なぎさちゃん
NEWボード、NEWバインをお買い上げされましたグッド(上向き矢印)
その新しいギアーで、新規一転頑張ろうねグッド(上向き矢印)お買い上げありがとう決定


DSC_0079.JPG
チクちゃん
初滑りで、面もバッド(下向き矢印)なのに、素晴らしい滑りでしたよexclamation今日の調子を忘れないようにパンチ


あやちゃん
今日はホンの慣らし滑りでしたね目これから、じっくり戻していきましょうネるんるん


ひろちゃん
久しぶりの滑りでしたが、試乗したフェイスホープラブのボードが良かったのか、非常に良かったと思いますよexclamation
ひろちゃん、、、やれば出来ますやん決定


ゲン君
今日の面の中、4インバートトリックを外さん様になりました目この面で決めてこそ、テッパンのトリックですよ手(パー)これからいっぱい増やしましょう決定


DSC_0080.JPG
原ちゃん、今日も仲良しの奥様とハートたち(複数ハート)
今日はHSエアーが光ってましたよるんるん原ちゃんは、俺より先輩なんですが、本当に元気ですexclamation今、1番の成長株に期待していますわーい(嬉しい顔)


その他、たくさん来て頂きました決定本当にいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日も賑わった1日でした決定
ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:57| Comment(0) | News

2012年03月24日

霰の中の試乗会!!!


早速、、、ウサブロでんすグッド(上向き矢印)


画像 434.jpg
春が来ると言う事で、、、西風ビュビュ〜朝がエグイ予報
なので、、、昼からトーイングぅ

まさとん
購入したシステムブーツを足型作ってまんす次項有

画像 435.jpg
優樹君、まさとん、ゲン君のトリプルマレックexclamation×2カッコイイぴかぴか(新しい)


画像 436.jpg
みんなで、、、チーズ手(チョキ)

画像 437.jpg
米ぇ〜さん乱入exclamation
手術したてなのに、滑りはるんパンチ
久々の優樹君との2ショット(笑)

星哉君
今日も試乗、、、あの調子だとスリングかなるんるん
NEWボードになってからの星哉君に期待ですよ決定


まさとん
やっぱり、TSがヤバイ位上手くなってますexclamationHSもなれれば大丈夫そう決定


ゲン君
風ビュビュ〜ながら、インバートはなんなくメイク目今日の面で出来るなら、出来た技ではなく、出来る技と言っていいでしょうね決定


優樹君
面のザワツキにはやられてましたが、今は基礎体力を作る事が大事ですよグッド(上向き矢印)頑張ろう、、、優樹パンチ


宙海ちゃん
女の子には厳しい面でしたが、メインスタンスで中々の飛びを披露してましたexclamation
スイッチがヤバイ位上手い宙海ちゃんでした決定


今日も素晴らしいセッションでしたよわーい(嬉しい顔)





110924_151802.jpg




後、、、明日次項有
JWCの第1回ケーブルの大会が行われます手(パー)チームウサギからは、ケーブルチャンピオンのグリム君が出場予定グッド(上向き矢印)
頑張ってくれる事でしょうるんるん


昨日のウサギスノーツアーの忘れ物映像
527556_240450732718485_100002606790964_481589_983641638_n.jpg
左上ゲン君、右上なべちゃん、左下なべちゃんのお友達、右下TAKA

撮ってくれた、みきちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)

水曜日から本格的な春が来ますので、そろそろウェイクボードにレッツGOGOGOですねるんるん


ではでは手(パー)
明日はトーイング満チクリンわーい(嬉しい顔)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:17| Comment(0) | News

2012年03月23日

横乗りでノリノリ’’’


皆さんグッド(上向き矢印)こんちにわ

少し早目のウサブロ時間でっすかわいい



昨日は、ウサギ仲間、、、現地集合合わせると20人数人程で、高鷲スノーパークとダイナランドに行って来ましたグッド(上向き矢印)

かなりテンションハイグッド(上向き矢印)


今回ウサスノーは、初心者の方がいなかったので、俺も滑れる感じでしてるんるん


天気は思ったより良くはありませんでしたが、まぁまぁ晴れてまして風もほぼ無風決定

DSC_0072.JPG


DSC_0073.JPG

朝から、みんなが本気モードスキー雪


ガツガツフリーランした後は、この時期には必然と勝手にパークへるんるん


ゲン君とナベちゃんが、、、キッカーを教えて下さいとの事でグッド(上向き矢印)


そしたら、ダイナランド、、、BIGキッカーへスキー

ゲン君
キッカー(ジャンプ)上手くなりましたねexclamation
フリーランをもっと練習すれば、良いスノーボーダーになれますよ決定


ナベちゃん
俺と一緒の子沢山exclamationなのに、良くあのダイナのBIGキッカーを飛んだネexclamationまだ課題は残りますが、、、その事に、拍手を送ります決定


後、昔からのウサギスノーメンバー
みかちゃん
ジブが上手くなりましたexclamation

恭ちゃん
弾丸のフリーランもそうですが、キッカーも出来る様になりましたね決定

萌ちゃん
久しぶりに、教え込みましたが、キッカーが戻ってきましたネるんるんスイッチが早いし、、、上手過ぎですexclamation

なほこちゃん
ウェイクは見てますが、スノーは初めてでして、、、頑張ってみんなについて来てましたぴかぴか(新しい)
いつもは、自分が1番上手のスノーなので、このレベルに交わらせて頂いただけで、最高でしたとコメント頂きましたグッド(上向き矢印)さぁ〜これからは、ウェイクですよんわーい(嬉しい顔)


会長
北海道帰りで、このスノーツアーに参加exclamation×2フリーランは、もちろんパークも出来るようになりましたグッド(上向き矢印)
成長してますネ決定
さぁ〜これからはウェイクですねわーい(嬉しい顔)会長



後、ゲンファミリーの方も、凄く上達されてましたよグッド(上向き矢印)


DSC_0074.JPG


DSC_0075.JPG


DSC_0076.JPG




DSC_0077.JPG

そして、今日の目玉は、、、韓国帰りのTottoが登場
彼のスノーのクオリティの高さは言うまでもありませんグッド(上向き矢印)

膝が思わしく無いにもかかわらず、昼過ぎに到着グッド(上向き矢印)
グラトリ、キッカー、そして並外れたジブ(JIB)の上手さに、ジバーのみかちゃんもおおハシャギわーい(嬉しい顔)

相変わらずさりげにカッコイイTotto、、、みんな盛り上げてくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)


今回このツアーにかかわった方グッド(上向き矢印)
お疲れ様でしたと、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからは、ウェイクの季節がやって来ますので、横乗りを通じてノリノリで、遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)


ウサギスノーツアー
怪我も無く、無事に終了しました右斜め上
本当にお疲れ様でしたとさ決定

明日は昼から天気も良くなるみたいですし、予約されてる方、トーイング頑張りましょうネわーい(嬉しい顔)



ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:17| Comment(0) | News

2012年03月21日

ぶっ飛びぃ〜命!!!


ウサブロの時間がやって来ましたグッド(上向き矢印)

本日も熱過ぎるセッションが、、、ぴかぴか(新しい)


画像 452.jpg


画像 454.jpg

ゲン君
昨日のフロントロール初メイクからの
本日スケアークロウ初メイクexclamation
このままの勢いでいっちゃいましょうるんるん
初メイクおめでとう決定


画像 451.jpg

画像 455.jpg


優樹君
ゲン君のウェイクにシゲキされて、ブッ飛んではりましたexclamation
試乗ボード、マレック君でTSが上手い上手いexclamation×2
マレックで決まりかなるんるん


画像 453.jpg
よっしぃ〜と言ってもあのよっしぃ〜じゃないのですが、、、
ウェイク8回目であり、今年初滑りグッド(上向き矢印)
HS2WAKEをメイクしそうでしたexclamation×2
優樹君とゲン君の滑りを見てシゲキされたみたいですぴかぴか(新しい)今年も宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)よっしぃ〜


画像 456.jpg

ようこちゃん
凄く、貸切のゲレンデをスイスイ滑ってましたよexclamation×2
出来るだけ、週に1回は来れるようにして下さいかわいいそれだと成長間違いなしだよんわーい(嬉しい顔)


ってな感じグッド(上向き矢印)

明日は、ウサギスノー日帰りツアーですですぴかぴか(新しい)
参加人数16名になりましたグッド(上向き矢印)
怪我しない様にENJOYしてきます決定


ではではわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:00| Comment(0) | News

2012年03月20日

初メイクづくし!!!


今日もウサブロ時間ですグッド(上向き矢印)


ウサギの定番、、、難民船がこの時期に勃発exclamation


画像 439.jpg
難民船目


画像 436.jpg
グーフィコンビ、同じトリック練習中グッド(上向き矢印)


画像 437.jpg



画像 438.jpg
星哉君の可愛い笑顔わーい(嬉しい顔)



画像 440.jpg
みんなの昼飯レストラン


画像 441.jpg
宙海ちゃんも腹ごしらえ決定


画像 442.jpg
瀬川夫妻ぴかぴか(新しい)


画像 443.jpg
星哉君ひらめき
も腹ごしらえ右斜め上



画像 444.jpg
美女4人目




画像 445.jpg
とっしゃん手(チョキ)
初登場exclamation×2
映像にはないですが、相方は念願のTS2WAKEを、、、初メイク決定おめでとうぴかぴか(新しい)


画像 446.jpg
宙海ちゃん
腹ごしらえの後の、初ケーブルるんるん中々上手でしたよ右斜め上


画像 447.jpg
マレック、システムBD、システムブーツ御購入の、ナイスガイまさとん決定

画像 449.jpg

そのマレックボードクラブ
カッコイイグッド(上向き矢印)



画像 450.jpg
BOOTもマレック君のまさとん
御機嫌ですわーい(嬉しい顔)



今日のみんなの調子は、、、ぴかぴか(新しい)

なぎさちゃん
久しぶりながら、スリング試乗でまずまずでしたexclamation×2

セッキー
NEWボードが慣れてきたみたいですよexclamation×2

中猿君
初づくしの今日でしたが、、、クルクルはメイクならずバッド(下向き矢印)ながら、収穫はありましたとの事グッド(上向き矢印)


星哉君
こちらもクルクル初メイクならずも、、、スリング試乗でハキのある滑りグッド(上向き矢印)
ボードどれにしようかなかわいい


まさとん
NEWボードで、、、ウキウキライディンググッド(上向き矢印)TSが別人な位上手くなりましたわーい(嬉しい顔)


そしてゲン君
TSフロントロール、、、初メイク手(チョキ)ドンドン波に乗って、トリックを増やそうネグッド(上向き矢印)
おめでとうぴかぴか(新しい)ゲンわーい(嬉しい顔)



後、他にもたくさんの方に来て頂けましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぅ決定



今日はかなり賑わった1日でしたとさるんるん




ではでは手(パー)



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:42| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート