2014年10月10日

BMF USA✩GI ワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8

更に更に更新しまーす手(パー)

どんだけしてなかってんexclamation

ブログ更新
皆様の元気な姿をどうぞぅぴかぴか(新しい)

そして、待って頂いてた方、、、そうですグッド(上向き矢印)

TAKAバースデーセールわーい(嬉しい顔)
ブログの前半に持ってきましょうか決定

チャンチャカチャーンexclamation×2

このシステム好評に付、、、ナキナキたらーっ(汗)今年もやっちゃいます決定

10月20日(月)からの対象となりますので宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

BMFウサギ会員の方が条件になります、、、

平日の場合
お1人様で御予約の場合
2本通し  ¥6000
お友達と一緒の御予約の場合(3名以上)
2本通し  ¥5800

そして大奮発と致してまして、3本目以上は1本¥2800とさせて頂き、4本目以上は1本¥2500円とさせて頂きますexclamation×2exclamation


2本通しはしんどいでと言う方も御安心下さいグッド(上向き矢印)

1,5本システムも復活させますよ手(パー)
1、5本だと¥5000となりますグッド(上向き矢印)


土日、祝日の場合
3本目以上のトーイング料金は、1本¥2800とさせて頂き、4本目以上は1本2500円とさせて頂きますexclamation×2


注意事項が4つ

*1本でもOKですが、通常会員価格¥4000頂きます次項有+施設使用料(シャワー等)


*コンディションにはよりますが、淀川の上流に上がる場合は、基本お一人様¥300かかりますので御了承下さいませ船


*施設使用料(シャワー等)は、トーイング料金と別途に¥500頂きますの御了承下さいませ決定


*これ1番大事ですよパンチexclamation必ず精算前にBMFウサギBLOG観ました、、、BMFウサギ最高と言って頂いた人のみに、この年末セールが御利用出来ますので御了承下さい決定
逆に言いますと、この合言葉を言えない方は、通常通りの料金を頂きますのでご注意下さいませパンチ


12月末までこの料金システムにさせて頂きますので、御予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



IMGA0508.JPG



IMGA0509.JPG



IMGA0510.JPG




DSC_0243.JPG



IMGA0002.JPG



IMGA0003.JPG



IMGA0001.JPG



IMGA0005.JPG



IMGA0004.JPG




1410429291964.jpg
この人は誰でしょうるんるん




ウサギフリーダイアル設けました電話

0120ー505ー145番です手(チョキ)
番号はお間違えなくお願いしますネひらめき



➀毎月の月頭から月末までで、1人で10本以上滑ると翌月1本サービスさせていただきますexclamation×2
本数はキッチリとっておきますので、自己申請制です(月が変わって自分で言ってこない場合は無効となりますのでお気をつけくださいネ)グッド(上向き矢印)
BMFウサギ最高と言って頂ければ、10本滑ってそこで初めて翌月に1本サービスになりますので是非御利用下さいませわーい(嬉しい顔)

A新規友達を連れて来ていただいて、1グループで8本以上滑って頂ければ、その連れてきて来ていただいた代表の方に、その日に1本サービスさせてもらいますよぴかぴか(新しい)
意味がもう1つ分からない方はお気軽にお電話電話携帯電話下さいねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




追加で〜するんるん
緊急ニュース
日本全国のウェイクボーダーの皆々様、、、このbウブロンでお声が届くかわかりませんが、まだまだオフシーズンじゃないって方々にお得な耳より情報ですグッド(上向き矢印)我がショップbmfウサギは、あのuniversalstudio Japanから、徒歩5分の所に所在しておりますexclamation×2
ユニバーサルスタジオuniversalstudio ジャパンjapanにお立ち寄りの方は、是非お立ち寄り下さいネ決定

御予約は080−4708−5050番電話かフリーダイアル0120−505−145でお願いします携帯電話

特典といたしましては、bmfウサギのホームページを観たと言って頂ければ、ウサギ会員と同じ価格にさせて頂きますので、他府県からユニバに来られるウェイクボーダーなら1度お遊びにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)


お待ちしておりますよ電話

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:42| Comment(0) | News

BMF USA✩GI good$$$

更に更に更新だよんexclamation×2

ブログ更新
皆様の元気な姿をどうぞぅぴかぴか(新しい)

そして、待って頂いてた方、、、そうですグッド(上向き矢印)

TAKAバースデーセールわーい(嬉しい顔)
ブログの前半に持ってきましょうか決定

チャンチャカチャーンexclamation×2

このシステム好評に付、、、ナキナキたらーっ(汗)今年もやっちゃいます決定

10月20日(月)からの対象となりますので宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

BMFウサギ会員の方が条件になります、、、

平日の場合
お1人様で御予約の場合
2本通し  ¥6000
お友達と一緒の御予約の場合(3名以上)
2本通し  ¥5800

そして大奮発と致してまして、3本目以上は1本¥2800とさせて頂き、4本目以上は1本¥2500円とさせて頂きますexclamation×2exclamation


2本通しはしんどいでと言う方も御安心下さいグッド(上向き矢印)

1,5本システムも復活させますよ手(パー)
1、5本だと¥5000となりますグッド(上向き矢印)


土日、祝日の場合
3本目以上のトーイング料金は、1本¥2800とさせて頂き、4本目以上は1本2500円とさせて頂きますexclamation×2


注意事項が4つ

*1本でもOKですが、通常会員価格¥4000頂きます次項有+施設使用料(シャワー等)


*コンディションにはよりますが、淀川の上流に上がる場合は、基本お一人様¥300かかりますので御了承下さいませ船


*施設使用料(シャワー等)は、トーイング料金と別途に¥500頂きますの御了承下さいませ決定


*これ1番大事ですよパンチexclamation必ず精算前にBMFウサギBLOG観ました、、、BMFウサギ最高と言って頂いた人のみに、この年末セールが御利用出来ますので御了承下さい決定
逆に言いますと、この合言葉を言えない方は、通常通りの料金を頂きますのでご注意下さいませパンチ


12月末までこの料金システムにさせて頂きますので、御予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



IMGA0519.JPG



IMGA0506.JPG



IMGA0507.JPG



IMGA0530.JPG




IMGA0511.JPG




IMGA0513.JPG



IMGA0514.JPG



IMGA0516.JPG



IMGA0517.JPG




IMGA0518.JPG



ウサギフリーダイアル設けました電話

0120ー505ー145番です手(チョキ)
番号はお間違えなくお願いしますネひらめき



➀毎月の月頭から月末までで、1人で10本以上滑ると翌月1本サービスさせていただきますexclamation×2
本数はキッチリとっておきますので、自己申請制です(月が変わって自分で言ってこない場合は無効となりますのでお気をつけくださいネ)グッド(上向き矢印)
BMFウサギ最高と言って頂ければ、10本滑ってそこで初めて翌月に1本サービスになりますので是非御利用下さいませわーい(嬉しい顔)

A新規友達を連れて来ていただいて、1グループで8本以上滑って頂ければ、その連れてきて来ていただいた代表の方に、その日に1本サービスさせてもらいますよぴかぴか(新しい)
意味がもう1つ分からない方はお気軽にお電話電話携帯電話下さいねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




追加で〜するんるん
緊急ニュース
日本全国のウェイクボーダーの皆々様、、、このbウブロンでお声が届くかわかりませんが、まだまだオフシーズンじゃないって方々にお得な耳より情報ですグッド(上向き矢印)我がショップbmfウサギは、あのuniversalstudio Japanから、徒歩5分の所に所在しておりますexclamation×2
ユニバーサルスタジオuniversalstudio ジャパンjapanにお立ち寄りの方は、是非お立ち寄り下さいネ決定

御予約は080−4708−5050番電話かフリーダイアル0120−505−145でお願いします携帯電話

特典といたしましては、bmfウサギのホームページを観たと言って頂ければ、ウサギ会員と同じ価格にさせて頂きますので、他府県からユニバに来られるウェイクボーダーなら1度お遊びにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)


お待ちしておりますよ電話

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:32| Comment(0) | News

2013年03月04日

best my friend'''


こんにちわん手(チョキ)

久しぶりのウサブロんでっすグッド(上向き矢印)

ブログの更新が無くても、アクセス数が減ってなくて、何だか嬉しい限りでございまするわーい(嬉しい顔)

ウサブロんの読者の方、本当にあ〜ざんすぴかぴか(新しい)


今日は、BMFウサギのBMFの本当の意味を記載させて頂きまするんるん

B=不細工な
M=私の
F=友達
ではなくて、、、ふらふら


タイトルの様に、BEST MY FRIEND
        ベスト マイ  フレンドわーい(嬉しい顔)

と言う言葉でして、読んで字のごとく、私の最高の友達(仲間)と言う意味です決定

皆様の交流の中でこの言葉の様な仲間がドンドン増えて頂きたいと言う気持ちを込めて、新生BMFウサギとさせていただきました決定

憩いの場としまして、皆々様にご利用していただきますよう頑張りたいと思いまするんるん
これからウェイクシーズンに入ります決定
より一層、BMFウサギを御活用下さいます様宜しくお願い申し上げます晴れ


話は変わりますが、スノー雪ツアーも御陰様で盛り上がりましたよ手(パー)

その様子を少しですが、映像で、、、

KIMG0382.JPG
まずは、高鷲スノーパークディガー隊長、TOTTO君達グッド(上向き矢印)楽しそうグッド(上向き矢印)


KIMG0383.JPG
あゆみちゃん、かおるちゃん、のぶえちゃん等いっぱい黒ハート
美味しかった焼き肉丼ハートたち(複数ハート)


KIMG0381.JPG
TAKAスノースクールのレッスン生達ぴかぴか(新しい)


と、スノーの方も盛り上がってましたよ手(チョキ)

後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪



KIMG0387.JPG
そして親ばかなTAKAですが、このチビ達に癒されておりますいい気分(温泉)


今週木曜から、20℃超えますよexclamation×2


そろそろウェボー準備してくださいよん手(パー)


でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:44| Comment(0) | News

2012年12月01日

朝一鏡面!!

おつかれさまです〜!!
僕の部屋にはいつ暖房器具を置きましょう…
ちくさん、、、平屋はめちゃめちゃ寒いです、、、

そんなこたぁほっといて
ウサブロッん!!

朝一鏡面!!
見てください!!このロケ・・・


すいません、、
写真撮り忘れてしまいました。。



さ、さあ1便目のメンバーいってみよ!!

ちくさん、あやちゃん、ざるさん

ちくさん
相変わらずテンションあがるライディングをしてくれます。
でも、体は安静に、、、ですよ!!
僕が言えることではないですが笑ッ

あやちゃん
うまいっ!!はやくTsバックロールも覚えて、タントラムも覚えて、来年みんなで大会まわりましょ!!

ざるさん
Tsがめちゃめちゃ綺麗になりましたね♪タントラムもすぐすぐ♪



お昼ごはんふかがわさんの帰りの1枚♪
KIMG0303.JPG




けんゆうさん
KIMG0304.JPG

朝は鏡面やったのに、、、川の面の変わり方は早いですネ、、、
まぁ滑れないことないので
Let'sトーイング!!

一昨日Wake、昨日GYM、今日Wakeと
体を酷使しまくっているけんゆうさん
ケンシロウになるおつもりですか?笑ッ

いいWakeでした♪Hsもでかいの2発ぐらいあったし
Tsもめっちゃ惜しかったですね、、、
リップスライドもいいかんじ!
けんゆうさん

来るたびにうまくなってますネ!!


終わってからの1枚




全然水温は暖かいですよ♪
ご予約まってまーす


明日もLet’sWake!!
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:58| Comment(0) | News

2012年11月24日

キャリーぱみゅぱみゅ5


皆さん、お久しぶりです晴れ

お元気してましたかexclamation&question

まず長々とブログ更新してなかった事をお詫び申し上げますクリア


毎日欠かさずやってたBLOGもさぼりっりぱなしでがく〜(落胆した顔)もうすぐ冬って言うか?もう冬なのに、アクセス数が減らないのを見て思わず、今日ブロッちゃいましたグッド(上向き矢印)

更新が約3週間もないこのウサブロに、こんだけ減らない読者がいてくれた事を嬉しく思い、誇りにも思えましたグッド(上向き矢印)
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
と、御心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

結論から言わせて頂くと、何とか生きております次項有


さぁ〜それでは、ウサブロにいってみましょうかグッド(上向き矢印)
って言っても、今日のネタはTAKAファミリーネタになってしまいますが、お許しと最後までお付き合いくださいネいい気分(温泉)


いきなりですが、今日が双子の、、、
ハッピーバースディーでしてバースデーバースデー
貴晟(キセイ)、鈴哩(レイリ)
SANY0317.JPG
*早いもので、、、御陰様で今日11月24日で3歳になりましたわーい(嬉しい顔)
SANY0335.JPG

SANY0336.JPG
キセイ君ゴーバスター、レイリちゃんアンパンマンのケーキで大喜びでしたグッド(上向き矢印)

家族紹介にいくと、、、


SANY0325.JPG
4歳6か月の、夢歩(ムアちゃん)二女
かなりわがままですが、オネェちゃんになりましたよかわいいTAKAの4歳の時の顔と全く同じな夢歩ちゃん(笑)


SANY0324.JPG
3歳になったばかりの双子の女の子レイリちゃん  三女
一番物静かですが、根性が一番すわってますわーい(嬉しい顔)
早口言葉が得意なレイリちゃんひらめき


SANY0343.JPG
双子の末っ子の男の子キセイ君   長男
一番甘えたで泣き虫ですが、気の優しい所もありますexclamation×2
けど、40万円の液晶テレビこの間潰されましたたらーっ(汗)位、悪がきです(笑あせあせ(飛び散る汗)


SANY0329.JPG

写真上が長女の羽裸(ウランちゃん)です黒ハート
若干12歳ですが、凄く家の手伝いをしてくれてますexclamation下の子達の面倒をいつも見てくれてまするんるん
僕は感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)いつもありがとな、、、ウランちゃん


ってな、家族紹介でした晴れ


皆さん、久しぶりの更新ながら、こんなネタですみません次項有
ただの親バカですから、お許しを決定


いきなり話は変わりますが、幼児たちの目目をじっくり見たことがありますか?

そうなんです次項有
幼児たちの目って、皆澄んでるんですよグッド(上向き矢印)
あの純粋な瞳がたまらんのです黒ハート
それが歳をとっていくうちに、なぜが濁っていくんですネバッド(下向き矢印)

知らない内に僕も大分重症かもです(笑)

おっさんになった今もあの幼児達の澄んだ目に近づきたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)

そうですグッド(上向き矢印)
初心に戻り、初心忘れべからずで、これからも望みたいと思いますグッド(上向き矢印)


最後になりましたが、ウサブロ読者の皆さん、、、本当に御心配おかけしましたふらふら
ウサギは、周りに助けて頂きながら元気にやっておりますので、これからも益々御指導御鞭撻、そして応援を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お気軽にTAKAまで電話下さいネ決定

長々とお付き合いありがとうございました野球



また、、、近々更新させて頂きます晴れ
寒いのでお体に気をつけて雪


でわでわ晴れ



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:52| Comment(0) | News

2012年11月05日

貸し切り!!

この時期になってくると、トーイング中に水路が貸し切りになる時が増えて幸せですね♪

てっちゃん
DSC_0194.JPG
Ts2Wakeイケてんじゃないですか!!Hsのインディーもかっこいい!!


勇さん
DSC_0195.jpg
1Wakeが安定してました!!オフザウェイキもいい感じ♪




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:11| Comment(0) | News

2012年09月22日

撮影会!!

第4回撮影日が10月7日に決定しました!!

今日もマンチクリンでしたね〜!!

写真だけで申し訳ないです、、、

ちくさん、あやさん、まさとんからREDBULLありがとうございますキスマーク
KIMG0205.jpg

なぎさっち、ひろゆきさん、ざるさん、セッキーからTAKAさんに誕生日ケーキ頂きましたグッド(上向き矢印)
SANY0193.JPGSANY0192.JPG

トーイングん
ざるさん、なぎさっち、はるき、ひろちゃん
DSC_0157.JPG

セッキー、大野さん
20120922_082127.jpg

まさとん、福ちゃん、ちくさん、あやさん
SANY0182 (2).JPG

のぶえちゃん、しょうちゃん、あいちゃん、ロバートさん
20120922_114627.jpg

原ちゃん、よねぇさんとみんないっぱーい♪
SANY0184 (2).JPGSANY0185 (2).JPG

中村さん、林さん、恵介さん、ひろちゃん、ヨネェサン
KIMG0203.JPG

しんくん、ざるさん、ひろゆきさん、セッキー
SANY0186.JPG

安田社長、ばっちさん
SANY0191.JPG

セイト君
SANY0190.JPG

こんなかんじでしたー
明日もLet'sウェイクボーディング♪

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:07| Comment(0) | News

2012年09月17日

JAPAN CUP最終日

まずはじめに、ウサギライダーグリム!!3冠達成おめでとう!!
同じくウサギライダーむっちゃん!!2位!!おめでとう!!

今回の大会を手伝ってくれた、ヨッシー、かっつん、よねーさん、まさとん、ちくさん、あやさん
ひろちゃん、ようこちゃんありがとうございました!!
皆様のおかげで、無事大会を終えることができました。




SANY0164.JPG

SANY0167.JPG

SANY0171.JPG

SANY0168.JPG

SANY0174.JPG

SANY0175.JPG

SANY0178 (3).JPG

SANY0177 (3).JPG

SANY0176.JPG

お疲れ様でした!!


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:16| Comment(0) | News

2012年09月06日

GIRL'SDAY

今日は女の子がめちゃくちゃ多かったです♪
皆さんキャイキャイ楽しんでましたよーん♪
SANY0184.JPGSANY0183.JPG
SANY0181.JPGSANY0182.JPG

さぁ一便目!!
ようこちゃん、りかちゃん、先生、おかもっち、古川さん、山本さん
KIMG0154.JPG
みんなで、音楽ノリノリの仲良し便でした!!


川本さん、高井先生
SANY0178 (2).JPG
お二人とも、ニュートリックはどうでした!?また見せてくださいネ☆


高橋さん、沼田さん
SANY0180.JPGSANY0179.JPG
良い滑りはできましたか!?ニコニコして帰られましたわーい(嬉しい顔)

かおるちゃん、あゆみちゃん、あみちゃん、平群プロ
KIMG0155.JPG
みーんなうまくなったね♪女の子3人とも3本滑っちゃいました♪


みゆきちゃん、ゆっこちゃん、さきちゃん、やっこちゃん、のりこちゃん、きづきちゃん
SANY0185.JPG
みんな、楽しそうに滑られてましたね☆

でも、ほんまに女の子が多かったグッド(上向き矢印)

また明日も、Let'sトーインググッド(上向き矢印)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:46| Comment(0) | News

2012年08月30日

雨上がりの、、、

超ベタ面exclamation×2
KIMG0119.JPG

川本さん、トシさん、みゆきちゃん、かっつんさん
KIMG0118.JPGSANY0120.JPG

川本さん    Ts相変わらずぶっ飛びー手(チョキ)
トシさん    インディーToファイキーメイク手(グー)
みゆきちゃん  2Wakeおかえり〜!!
かっつんさん  Airが最近バカデカに!!

おりたさん、えんどうさん、のぶえちゃん
SANY0129.JPG

おりたさん    ボードに乗れてきました!!秘密特訓の成果を教えてくださいネ♪
えんどうさん   スラロームがきれいになってましたよ♪
のぶえちゃん   アウトにスムーズに出れるようになってました

ゆうくん、さこっち、にっぴ、えりなちゃん、あやなちゃん
KIMG0137.JPG

ゆうくん     3回目であんだけ滑れたらヤバイ!!詰めてきましょ♪
さこっち     立つのに戸惑ったけど、立ってしまえば何て事なかったですね♪
にっぴ      海が無理ながらも、海が嫌すぎてスーパーロングランでしたね♪また嫌いな海にウェイクボードしに来てね♪




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:41| Comment(0) | News

2012年06月26日

やった!!

来たよ!!来たよ!!
僕の友達が!!
なべちゃん!みきちゃん!ようこちゃん!ひろちゃん!
画像 965.jpg
みーんなたのしそーでした♪♪ヽ(´▽`)/
俺滑れず…(つд;*)
はよ治らんかなぁ…

まささん、さんしろうさん、おぎさん
DSC_0098.jpg画像 966.jpg

まささんふんわり2Wake
さんしろうさんもふんわり2Wake
おぎさん、初めて
また練習くる言うて笑顔で帰られましたヽ(*´▽)ノ♪

おさむさん、やすくん、あきちゃん
画像 967.jpg

船が少なかったから天気も良いし気持ちよさそうでした!!!
今度また一緒に滑ってくださいね〜♪

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:41| Comment(0) | News

2012年06月25日

マンデー###

DSC_0095.JPGDSC_0096.JPGDSC_0097.jpgパソコンを再セットアップしてるので携帯から、、

今日はTAKAさんに休んで頂いてGENの1人回しなのだ!!( ̄ー ̄ゞ−☆

では、トーイング!!

りょうさんと光本社長が遊びに来てくれましたよ♪♪ヽ(´▽`)/

りょうさん
今年2回目のウェイク!!
久しぶりにきたらあかんゆうてました。
そうなんですよね、、
ウェイクボード、
まぁなんでもそうですが、日々の積み重ねってめっちゃ大事ですよね♪ヽ(*´▽)ノ♪

光本社長
Hs1wakeの練習をしっかりして帰りました♪
陸トレもしっかりして
次は頑張る言うてかえりましたよ♪



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:10| Comment(0) | News

2012年05月02日

GW5日目”””東風13m!!!


今日のウサブロん
GW5日目


画像 581.jpg

大五郎さん
2本完走しましたexclamation
達成感が感じられましたよグッド(上向き矢印)フォームが良くなってきましたネるんるん

画像 582.jpg
もう1枚、大五郎さんパシャ映画来て良かったとの事でしたわーい(嬉しい顔)


画像 583.jpg

よっしー、、、ベンツで忙しい中登場exclamation

画像 584.jpg

よっしー、あっちゃんの熱々ショットかムード(笑)


よっしー
今回は、あっちゃんの滑りに刺激を受けて、、、HS2WAKE連発メイクexclamation×2何やったら今までで1番飛んでましたよexclamation×2その調子で頑張ろう手(チョキ)


あっちゃん
調子悪いって言うてるわりには、2本目には調子良くなってましたよグッド(上向き矢印)あっちゃん、練習練習しかないですよるんるん
良かった良かった、、、調子が戻ってわーい(嬉しい顔)


画像 585.jpg

今日もやってくれました、、、グリム君登場
あっちゃんとよっしーが見たいとの事で、、、
結果口がずっと開いてましたキスマークずっと叫んでもいられました目

グリが滑る時の風速は10メートル以上の東風exclamation×2
そんな中、今まで決めたトリックは全部メイクして、クロモブとタンブラ、スピンももちろん入ってますぴかぴか(新しい)

あげくの果てには、思ったより全然荒れてないというてはりましたexclamation×2
確かに最上級クラスならいけそうですが、なんせ5歳以来の13年ブランクがありの4回目のボートウェイクexclamation×2


TSトッツィーロール、初打ちの初メイクのおまけ付決定

次はモビーディックとピートローズだねるんるん


画像 586.jpg
ケーブルのチビキッカーでモビーを少し教えたら、2周目位にメイクして、3連発メイク決定
おまけにスイッチダムダムまできめてましたぴかぴか(新しい)


グリ、、、次はボートでモビーとピート決めてもっと上を目指そうぜ決定
これからも宜しくんわーい(嬉しい顔)


そんな1日でした決定


明日から、ちまたでは4連休いい気分(温泉)


暇な方がいらっしゃいましたら、迷いなくウサギまで寄って下さいね決定



ではでは手(パー)
明日またお会いしましょうハートたち(複数ハート)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:31| Comment(0) | News

2012年04月27日

ケーブルるん’’’


世間は明日からゴールデンウィークさんですねexclamation

それに伴い、ウエットスーツフェアーを開催しますよグッド(上向き矢印)

期間限定4月28日(土)〜5月13日(日)までですのでお待ちがえなく手(チョキ)


協力して頂けるメーカーさんは、BLALAブラーラさんですぴかぴか(新しい)

体の採寸はかって、自分だけのフィット感が味わえますので、是非是非この機会に1着いかがですかるんるん

もちろん、フェアー中は割引もありますので決定詳しくはショップにて御相談下さいねかわいい


今日はタイトルどうり、ケーブルンDAYでしたグッド(上向き矢印)

画像 552.jpg

いつもチャラけてますが、やる時はやる男の邦尚君いい気分(温泉)色々教えてくれますexclamation

画像 557.jpg

毎度頑張ってる、よしむらさん


画像 553.jpg

第4コーナーにて、初レーリーを打ったTAKAも御満月わーい(嬉しい顔)今日はロキソニンを1つも飲まず、どんなもんかやりましたexclamation×2
結果、、、当然痛いですふらふら当たり前ですが、耐えれる位なので思いのほか大丈夫かなexclamation×2


画像 555.jpg

第5コーナーにてTAKAのレーリー(見飽きましたがく〜(落胆した顔)


さぁ〜ゴールデンウィークが明日からスタートですわーい(嬉しい顔)


今年も忙しくなります様に決定


皆様お待ちしておりまするぞぃわーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

明日、トーイング満員御礼決定



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:42| Comment(0) | News

2012年04月24日

火曜日は穴場です’’’よ


今日もウサブロんexclamation

画像 545.jpg

1日中、、、こんな面ですやんグッド(上向き矢印)

しかも、、、TAKAはわかってますが、ほぼ貸切ですやん右斜め上


そんな面を頂いた、、、人達は、、、この人達だぁ〜ぴかぴか(新しい)

まずは、、、


DSC_0108.JPG

イェーイ手(チョキ)

ひろ子ちゃん

何と1.9WAKEメイクexclamationもう少しだ2WAKEまでるんるん


よう子ちゃん
ゲン君の教えで、、、かなり上手くなりましたよexclamation後は滑り込むべしですねぴかぴか(新しい)
ナイス1WAKEグッド(上向き矢印)


ゲン君
スケアークロウ、ヤバイ位でかいですexclamationexclamation×2その調子でドンドン上手くなって頂きたいですねわーい(嬉しい顔)


画像 546.jpg

そして直樹君
久しぶりの登場いい気分(温泉)
ながら、TS2WAKEを何回もメイクexclamation×2今までで、1番TS飛べたわと自画自賛されてました決定確かにTAKAが見た中でも、1番飛んでましたexclamation×2
そして1時間滑り込んで終了グッド(上向き矢印)しましたわーい(嬉しい顔)とさ

これからですよん晴れ
直樹君決定


他にも来て頂きましたよひらめき


これから夏にまっしぐら、、、とその前にええとこ見せたい、、、そこのあなたパンチ
闇連(ヤミレン)も付き合わせていただきますよわーい(嬉しい顔)


今日はこの辺で手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:24| Comment(0) | News

2012年04月19日

スターにしきの あきらはどこへ!!! 


今日もウサブロんるんるん

行っちゃうよんグッド(上向き矢印)

まずレディースぅ

画像 510.jpg

あっちゃん
マリンカーニバルで力を出しきれば、いい所いきますよ決定例のトリック大会初メイクなったらいいのになぁわーい(嬉しい顔)



よう子ちゃん
ゲン君の教えでかなり上達ぴかぴか(新しい)姿勢がめちゃくちゃようなってましたよexclamation頑張ろうネいい気分(温泉)


ひろちゃん
HS2WAKEまで後少しexclamation本当に惜しいですかわいい後は気合いですネわーい(嬉しい顔)


画像 512.jpg


画像 513.jpg

男前、川本さん
仕事が忙し過ぎますが無理くりのマリンカーニバル最終調整グッド(上向き矢印)今シーズン2回目のウェイクにて大会グッド(上向き矢印)
攻めて、開き直ったら結果良しかもですよぴかぴか(新しい)


画像 514.jpg

外を見て佇む、としやパパを盗み撮り(笑)


後他にもたくさん来て頂きました決定
いつもながら、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ではでは手(パー)

この辺で手(チョキ)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:18| Comment(0) | News

2012年04月18日

芸能人と芸人の違い???


さぁ〜今日もいってみようるんるん


早速ぅ〜

画像 504.jpg
大五郎さんと中村さん

大五郎さん
3ヶ月振りなのに、ブランクを感じさせない素晴らしい滑りでしたよexclamation
今年も宜しくお願いしますネ決定

中村さん
3ヶ月ぶりexclamation
2本目には、取り戻してましたよグッド(上向き矢印)今年も宜しくです〜るんるん


画像 505.jpg

プロダンサー
神さん登場
鮮やかな滑りを披露して頂きましたるんるん今年も宜しくです決定


画像 506.jpg

トシぼん
HSタントラム、バカ当たりでヒットしてましたexclamationもちろんメイクです決定とにかくニコニコで帰られましたよ次項有


しーちゃん
今年はボートで頑張るといき込んでましたよるんるんしーちゃん今年も一緒に遊びましょうネ決定


画像 507.jpg

浅井さん登場NEWボード、バイリー去年から予約されてましたよネるんるんカッコ良いですよ決定それで頑張りましょうぴかぴか(新しい)


画像 508.jpg

マロンちゃん
初滑りで相変わらずイケイケライディングでしたよグッド(上向き矢印)ビィンディング脱げて、ヘッドスライディングと派手なフォールをやってくれましたexclamationナイスラン決定また今年も宜しくですぅるんるん


井藤ちゃん
2回目のウェイクボードexclamation1回目から大変身exclamation両サイドに出るはで大成長決定今年も宜しくですぴかぴか(新しい)


画像 509.jpg

井藤ちゃん
ウェイク最高と絶頂に叫んでましたよグッド(上向き矢印)とマイボードでこれからも頑張りますといき込んでましたよ決定



とまぁ、こんな1日でしたわーい(嬉しい顔)



マリンカーニバルまで後4


心、技、体をベスポジに持っていきましょうパンチわーい(嬉しい顔)

ではでは手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:37| Comment(0) | News

2012年04月17日

ダルビッシュ君もう1つやな!?!?!


ウサブロん、、、行くよん決定

久しぶりなメンバーexclamation

画像 503.jpg

ケンタ君登場
HSバックロール決定
TSスケアークロウ決定
またおいでやんわーい(嬉しい顔)

いとうちゃん
HSエアーTSエアーがでか過ぎーexclamation×2特にHSエアーはヤバイるんるん

ゲン君
毎度ですが、最終調整にはいりました次項有後は大会でどこまで、上手く行くだけですね決定


いい1日でしたよグッド(上向き矢印)


マリンカーニバル
ゲン君主催で鍋しますので、、、

飲み物、椅子持参でお願いします決定

MEN2000円
WOMEN1500円
ですわーい(嬉しい顔)
20人分、用意してますのでぴかぴか(新しい)


応援団もたくさん来て下さいネるんるんみんなで春先に盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)宴会気分でいい気分(温泉)


今週土曜日は、あのモリゾー君がドライバーでトーイングをします次項有
ルーティーンの組み方等、出場される方は、ドンドン聞いてくださいね決定


21日土曜日は、申し訳ございませんが、締め切らせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)



ではでは手(パー)


この辺でわーい(嬉しい顔)

画像 007.jpg
この商品カッコ良過ぎやわ1
とTAKAのたわ言です手(チョキ)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:30| Comment(0) | News

2012年04月15日

日の出から日没!!!


ウサブロの始まりんるんるん

今日は日の出から日没、、、あせあせ(飛び散る汗)トーイングでしたわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜この時期が来たんですね決定って感じですネ次項有


さぁ今日はイベント満載でしたネグッド(上向き矢印)


ケーブル世界王者のニック、デービス達が派手なパフォーマンスexclamation×2凄かったですねぴかぴか(新しい)


そんな中、ワンメイク、ビッグエアー大会
エキスパートの部で、チームウサギハートグリム君がやってくれましたよ決定1位、、、優勝しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今日のトーイングぅ〜にいきましょうるんるん


画像 497.jpg


光本社長、例年より早い初滑りの為、おNEWボードを片手にハイチーズ手(チョキ)


画像 498.jpg

光本社長とキタちゃん
初滑りながら、メチャクチャ楽しんでいましたよグッド(上向き矢印)これからも、宜しくお願いしますネひらめき


画像 499.jpg

田中社長御一行

社長、初滑りながらそれなりに纏めてましたexclamationマリンカーニバルが楽しみですぴかぴか(新しい)
他の方達も、初滑りを楽しんでましたよわーい(嬉しい顔)


画像 500.jpg
グリムパパ登場exclamation


チクちゃん
調子上がってきましたグッド(上向き矢印)グルグルもお久しぶりにメイクしはったし、HSバックロールがでかいし、良いんじゃないでしょうかるんるん


あやちゃん
TSエアーが戻ってきました決定エキスパートでのエントリーexclamation胸を借りるつもりで伸び伸びとやれば、良いとこ言っちゃうかもですよぴかぴか(新しい)



まさとん
HSミュート180、初メイクしちゃいましたexclamation中々成長してますかわいい彼の今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)





画像 501.jpg

久しぶりの3ショット目
(チーム46年会)

伸さん
TSが元々上手だったのですが、加えて安定感exclamationいや、ウェイクに余裕が感じられる様になってきましたよexclamation×2
デカデカのHS180グラブ付を、早く見たいものです決定


かずやん
久しぶりにHSバックロールメイク、調子に乗ってのスケアークロウは、、、惜しくもフォールバッド(下向き矢印)
メイクはそこまできてますよexclamation頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチ



木本さん
イヤイヤ、ドライスーツ可愛い過ぎハートHSエアーでか過ぎぃ〜でしたるんるん過ぎ過ぎだらけの、木本さん今年も宜しくお願いしますネるんるん



画像 502.jpg
そしてそして最終便
キッカー大会優勝者ひらめきグリム君登場
5歳以来、ボートのウェイクは3回目だとかexclamation×2ここぞとばかりのチクチャン達はギャラリーに決定
前回はほとんどのインバートトリックをメイクしたので、今日はスピンを教えさせてもらいましたよるんるん
さすがのグリム君も、スピンはイメージがわかないとの事で少しだけ苦戦してましたが、HS360、TS360、TS540を初メイク目
おまけにイメージが出来てる、タントラムTOブラインドも少しのアドバイスで、デカデカ初メイクハートたち(複数ハート)
なんてこったexclamationexclamation×2exclamation×2
彼に死角は無しでして、40分滑りきりましたるんるん

身体能力が半端ないんでしょうねNEWもっとトリック増やしましょう手(パー)



他にもトーイングに来て頂けましたわーい(嬉しい顔)

映像が、もれた方々いつもながらすみませんふらふら

忙しい1日でしたとさグッド(上向き矢印)

ありがたやありがたやですわーい(嬉しい顔)


今日の所はこの辺で手(チョキ)

ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:01| Comment(0) | News

2012年04月14日

男塾!!!


毎度ウサブロでっすグッド(上向き矢印)


週末の土曜日ぴかぴか(新しい)
土曜日は今日も雨が降り、なんと8週連続雨が降ったの知ってましたかexclamation×2

さぁ〜行ってみようるんるん


画像 491.jpg

いきなりですが、PCの調子が悪くてタイトル通りの男塾だったのですが、映像が消えてしまいましたバッド(下向き矢印)
なので、ゆう君達が写ってませんがお許しを、、、ウサギらしい男塾が載せれなくて悔しいバッド(下向き矢印)


星哉君
エンジン全開になってきましたかわいいグルグルも、本間にそこまできていますexclamation

原ちゃん
ヤバイっすexclamation
この人の集中力はexclamation×2心技体、全てが伴ってきてます次項有


まさとん
HSミュート180がヤバイ位、、、デカスギですexclamation
まさとんはこれから伸びるでしょうぴかぴか(新しい)


ゆう君
ウェイクがたまにしか出来ないのがきついですねバッド(下向き矢印)もう少し間を空けずに来れれば成長間違いなしですよん決定


画像 001.jpg

宙海ちゃん
練習熱心ですexclamation×2この努力が報われる様にTAKAは応援してますわーい(嬉しい顔)
スイッチが大会で決まれば、良いとこいきますよ決定


画像 002.jpg
最終便
珍しくこのメンバーが最終でしたexclamation

画像 004.jpg
こんな面を頂き、尚且つ2人共、水路貸切まで頂きまして、、、テンションMAXまできてましたグッド(上向き矢印)

画像 003.jpg
滑りきってあがってからの2人のわーい(嬉しい顔)

なぎさちゃん
NEWボードで、調子良すぎでしてexclamation×2TS2WAKEをパスパス決めてましたよexclamation×2
とにかく楽しみですひらめき


セッキー
最終便が1番暖かくて、去年秋以来の終始笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
セッキーのエアーがでかいんですよexclamation×2
機会があれば、一緒に乗ってみてください次項有
でもほとんどが、でか過ぎて着地出来ませーん(笑)


今日もショップの方も賑わいましたよわーい(嬉しい顔)
画像 496.jpg
Ten−80NEW
モデル続々入荷中いい気分(温泉)なぎさちゃんとセッキーさん、オソロの色違いで似合ってますわーい(嬉しい顔)(中猿君が居ないのがもうやだ〜(悲しい顔)寂しい気が、、、)



他にも着て頂けた方々、いつもありがとうございますプレゼント


明日もトーイング満チクリンわーい(嬉しい顔)手(パー)


ではでは手(チョキ)



この辺で決定


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:14| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート