2014年03月12日

BMF USA✩GI  横乗り最高!!!


御無沙汰してましたネるんるん

Bウブロン決定


スノー雪行ってきましたよかわいい
高鷲スノーパークに行ってまいりましたよんるんるん



TAKA初滑り&子供達の初スノーボードチャレンジって事で、、、ブロっちゃいますんグッド(上向き矢印)



早速、最近では珍しいスノー画像にいってみましょういい気分(温泉)



IMGA0017.JPG
初めてのスノー雪の夢歩&貴晟、GEN君


IMGA0016.JPG
もう1枚



IMGA0019.JPG
ヒロちゃん&TAKAも登場決定


IMGA0020.JPG
楽しそうなので、もう1枚カメラ



IMGA0028.JPG
GEN君、良く教えてくれましたハートたち(複数ハート)



IMGA0039.JPG
夢歩ちゃん、、、上手くなりましたるんるん


IMGA0042.JPG
中々なもんですexclamation×2


IMGA0104.JPG
貴晟君も、リフト乗れるまでになりましたよexclamation×2


IMGA0055.JPG
カッコは1人前ですね(笑)


IMGA0059.JPG
仮眠してしまい、リフトとまって御機嫌ナナメな貴晟君ふらふら

平日のスノー雪は、天国ですねぴかぴか(新しい)

横乗り最高わーい(嬉しい顔)


で、続けざまにスノー雪ボードに、、、グッド(上向き矢印)


子供たちの時は、ガッツリ滑ってないとは言え、かなりハードなタイムスケジュールexclamation×2


メンバー、まこっちゃん、ゆーたくん、GEN、その他モロモロの御方達でして、、、


皆さん、若いじゃないですかexclamation&question
全員20代で、TAKA1人おっさんでしてがく〜(落胆した顔)


IMGA0089.JPG
最高な天気晴れ


IMGA0063.JPG
まこっちゃん、ゆーたくんも笑顔が絶えずでした決定


IMGA0060.JPG
もう1丁、、、楽しそうぴかぴか(新しい)


IMGA0101 (2).JPG
GENのショータイム
8メートルキッカー飛ぶぅスキー


IMGA0100 (2).JPG
GEN、、、ボックス擦り



IMGA0103 (2).JPG
GEN、、、高鷲4連キッカー飛ぶぅ〜〜〜台風



IMGA0102 (2).JPG
まこっちゃん、、、8メートルキッカー飛ぶぅ〜〜〜決定
まこっちゃんのジブとグラトリも最高でしたよわーい(嬉しい顔)
ゆーたくんもジブ攻めまくってましたよハートたち(複数ハート)



IMGA0096.JPG
TAKAオッサンの、高鷲4連キッカー
ダブルグラブ手(チョキ)


IMGA0099 (2).JPG
TAKAオッサン、4連キッカーの4発目を飛ぶぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



IMGA0098.JPG
そして珍しいTAKAオッサンのグラトリ(笑)



こんな感じでスノー雪に、行ってまいりました手(パー)


いょいょ、ウェイクの季節がやってまいりますねるんるん


皆々様、気合い入れていきましょうかるんるん


最後にやはり、、、横乗り最高わーい(嬉しい顔)手(パー)


でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 15:13| Comment(0) | Snow tour
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート