2013年11月19日

bmf usa☆gi  最高’’’

Bウブロングッド(上向き矢印)

最初に、、、BMFウサギの大運動会が無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)

そして、ブログのが1日遅れてスミマセンふらふら(笑)


7年ぶりのBMFウサギの大運動会、大きな怪我もなく皆々様も大変ENJOY頂いたとコメントも頂き、まずはホッと胸を撫で下ろす次第でございます手(チョキ)
この日は奇跡が起こりましたexclamation×2午前中はいつもの如くベタ面予報、、、昼から荒れ荒れ予報が何と何と運動会終日、、、ウルトラツルツルベタ面でしたexclamation×2exclamationこれには、毎日ここに居てるTAKAもビックリでしたとさ決定
おまけに天気も最高晴れ
皆々様の日頃の行いがきっと良かったのですねハートたち(複数ハート)手(パー)


まだまだで、手探りな状態で選手達には多少の不満が生じたとは思いますが、7年ぶりにしてはまぁまぁだったかなぁ〜と思います決定


ギャラリー含むと約60名、、、選手だと(ライダー)35名前後出場と、かなり盛り上がりましたよるんるん


大会でもありますが、悪魔でも純粋にウェボーが好きで、そんな人達の運動会、発表会なのですよグッド(上向き矢印)


ただ1つ、TAKAがチョンボしてしまった事ですが、この後には気付かれちゃうので先に言っておきますあせあせ(飛び散る汗)
1番大事な仮装大賞を渡し忘れてた事ですたらーっ(汗)この場を借りてスミマセンでしたがく〜(落胆した顔)


そして改めて言わせて頂きますネかわいい

まず最初に、出場して頂いた選手(ライダー達)の皆さん、ありがとうございましたとお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


そして、ギャラリーの皆さん応援お疲れ様でしたるんるん


協賛して頂いた、メーカーさんや個人会社としての御協賛まで頂きましたexclamation×2


そしてそして、選手兼、、、お手伝いをして頂いた数名の方々ぴかぴか(新しい)


どれ1つかけても成り立たないのですグッド(上向き矢印)


本当に本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


これからも、末永く宜しくお願いします決定



さぁ早速運動会の模様を、、、最初に言っておきますが、ブログ画像が多すぎて2ページになりますので、御了承を、、、これを観て来れなかった人は雰囲気を味わって頂けたらと来てた人は楽しんでくださいネひらめき



IMGA0597.JPG
まずは日に出と共に、、、


IMGA0598.JPG
AG、、、SUZUKIさん登場船



IMGA0599.JPG
レスキュー寛子ちゃん



IMGA0600.JPG
何か良い感じパート1



IMGA0601.JPG
そろそろ始めますか目


IMGA0602.JPG
用意出来たかなexclamation&question



IMGA0603.JPG
何か良い感じパート2


IMGA0674.JPG
おっさんTAKAも老体にムチを打ち滑るし、ギャグも滑るあせあせ(飛び散る汗)



IMGA0678.JPG
我がショップの運動会、、、さぁてGENの結果は次項有



IMGA0673.JPG
何か良い感じパート3


IMGA0679.JPG
何か良い感じパート4



IMGA0682.JPG
何か良い感じパート5


IMGA0683.JPG
さぁ〜緊張度が増してきましたよいい気分(温泉)



IMGA0684.JPG
GENの後ろには田中社長か船



IMGA0685.JPG
何か良い感じパート6



IMGA0688.JPG
何か良い感じパート7


IMGA0689.JPG
しっかりこなしてた、MCセッキー&かおる決定



IMGA0690.JPG
たかし君、、、ニコッどんっ(衝撃)



IMGA0692.JPG
TAKA嫁の画像力作なので映画、何か良い感じパート8



IMGA0694.JPG
田中社長がやってくれましたよグッド(上向き矢印)



IMGA0695.JPG
この運動会に絶対居なくてはいけない存在の(住本君事)すみぃちゃん決定すんばらしい、ウェイクパフォーマンスを魅せてくれましたよるんるん



1384751695643.jpg
運動会なので、紅白に分かれてのチーム対抗もしましたよexclamation×2
白組圧勝、、、なのでケーキプレゼントバースデープレゼントちなみにTAKAは紅組でしたバッド(下向き矢印)


1384751686889.jpg
中猿君、、、白組でトーイング1本無料券GET、GET、GET、、、中猿君は何よりも嬉しいとコメント頂きました決定後9名程無料トーイングチケットを配らせて頂きましたので、近日中いらしてくださいネわーい(嬉しい顔)



1384751739780.jpg
TAKA、、、熱唱カラオケ
はウソですたらーっ(汗)



1384751743789.jpg
雑談パート1


IMG_3451.jpg
何か良い感じパート9(ミッチーさんから頂いた画像です、あーざんす)



IMG_6344.jpg
雑談パート2(ミッチー作)



IMG_0976.jpg
おっさんTAKAのキャットスタート、、、着地は皆さんの御想像の通りかなexclamation&question
カメラマン(ミッチー作)



IMG_5623.jpg
TAKAのレーリー
カメラマン(ミッチー作)


さぁ〜、、、1ページ目はこれ位でお;わ;り(おもてなしではありません爆弾

気になる表彰台は、、、次項有

2ページ目に続く、、、

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 12:51| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート