2013年09月22日

BMF USA☆GI  やりますやります!!!

Bウブロン決定


以前は、このシーズンは間違いなく毎日更新してましたねいい気分(温泉)


なので、今日もいっちゃいましょう次項有


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



まずは、ウェボー歴たった1年の成長株のてつや事てっちゃん達exclamation
IMGA0269.JPG
ゆかりちゃん、あやちゃん、チクちゃん


IMGA0290.JPG
高井先生、、、いつも笑かせて頂けますよわーい(嬉しい顔)ボード変えてウェボー上達中
ウサギの大運動会に意気込みを感じますよるんるん


日にちは決定ではありませんが、仮で11月17日(日)
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場
人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


IMGA0291.JPG
みつる君、ワイリー出来るよ
ガッキー君、ケーブルばっかですけど、ウェボー上手いわ
ながちゃん、野球と一緒位上手くなってください
女の子達、最高の花でしたよぴかぴか(新しい)


IMGA0286.JPG
チクちゃん、ラップ3完璧にるんるん
あやちゃん、TSバックロールもうチョイチョイexclamation
みっちゃん、エアーがデカすぎて最高グッド(上向き矢印)


IMGA0288.JPG
TAKA、ロバート氏より、バースデープレゼントプレゼント頂き嬉し涙もうやだ〜(悲しい顔)


IMGA0289.JPG
ザキひろちゃん、ボードのセンターに乗れてきたかなexclamation&question
うまちゃん、上手くなりましたよ、、、冬もやりましょう決定
ロバートさん、チームSSの監督は、来週から3本滑りますと意気こんでますわーい(嬉しい顔)


もっともっと来て頂けましtが、映像はここまでです晴れ

いつもいつも、御利用頂きあーざんすハートたち(複数ハート)


明後日24(火)は、まだTAKA バースディーフェアーですよグッド(上向き矢印)

午後は空いています決定

精算の時に必ずあの言葉「BMF 最高」と言ってくださいネるんるん

じゃないと、無効ですのでグッド(上向き矢印)


明日も午後からなら少し空きありですよ右斜め上

電話お電話下さぁ〜い手(チョキ)

でわでわ映画

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:34| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート