2013年09月21日

BMF USA☆GI 最高’’’


Bウブロンでっす手(チョキ)

またまた御無沙汰してましたね決定

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


はい、、、まずは、9月末よりマリーナに腰を据えさして頂ける事になりましたグッド(上向き矢印)

場所は、移ってから皆様に発表させて頂きますネるんるん

新天地に行くのが長引き、皆様に長く不便を与えた事を深くお詫び申し上げますふらふら

もちろん、シャワーや更衣室、寛ぎスペースとございますので、皆々様の更なるお越しをお待ちしておりますネわーい(嬉しい顔)


そしてTAKA誕生日セールも好調でして、後24日(火)も使用出来ますので、御予約下さいませ決定


今年最後のBMFウサギの運動会を、7年ぶりに復帰させようと思ってますパンチ
今は、マリンカーニバルとして立派な大会になってしまったのですが、もう1度運動会を復帰させようと思ってます決定

とにかくみんなが笑顔で楽しめて、尚且つ技術は2の次で笑い転げながらの仮装やウェイクの発表会みたいな感じで、忘れがちな楽しい誰もが参加出来る大会を復帰したいと思いますわーい(嬉しい顔)


日にちは決定ではありませんが、仮で11月17日(日)
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場
人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


さぁ〜お話はこの辺にしまして、トーイングぅいきましょう次項有


IMGA0249.JPG
ゆりちゃん御機嫌、、、全部揃えちゃいましたexclamation×2


IMGA0247.JPG
てっちゃん、ジョーさん、ようこちゃん、GEN


IMGA0265.JPG
ヒロユキさん、、、眩しいぴかぴか(新しい)


IMGA0263.JPG
TAKAバースディープレゼントバースデー
ありがとう、、、お姉さん達よ晴れ


IMGA0261.JPG
本間にthank youハートたち(複数ハート)


IMGA0260.JPG
松ちゃん、谷やん



IMGA0259.JPG
恵介さん、おんださん、セッキー、ヒロユキさん、チクぅ



IMGA0258.JPG
1号艇も満員御礼exclamation×2



IMGA0257.JPG
ザキヒロ、大谷君、青木君、そして田畑っちゃんは大谷君と大の仲良しなんだなグッド(上向き矢印)



IMGA0256.JPG
ザキヒロアップ写真


IMGA0255.JPG
中猿君、あやちゃん、ザキヒロちゃん



IMGA0254.JPG
チクちゃん、ロバートさん、たかし君


IMGA0253.JPG
おんださん、ザキヒロちゃん



IMGA0252.JPG
中猿君、たかし君2ショットは珍しいかexclamation&question



IMGA0251.JPG
かおるちゃん、、、どこ行くのexclamation&question


IMGA0274.JPG
武蔵君、、、ネオプレーンドライスーツ着て御機嫌御機嫌決定



IMGA0271.JPG
武蔵君、大野さん


IMGA0270.JPG
大野さん、みっちゃん


IMGA0275.JPG
かおるちゃん、GEN


IMGA0283.JPG
田畑っちゃん、、、アップ決定


IMGA0280.JPG
谷口さん、、、アップ決定



IMGA0279.JPG
やす君、、、アップ決定


IMGA0282.JPG
青木君、大谷君、GEN


IMGA0281.JPG
田畑っちゃん御一行グッド(上向き矢印)


IMGA0285.JPG
大五郎さん、おんださん、ようこちゃん、GEN


IMGA0284.JPG
山本さんピンショット


まだまだたくさん来て頂きましたよるんるん

いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



IMGA0267.JPG
この子達が俺のホンマに癒しなのですいい気分(温泉)うんていめっさ上手いexclamation夢歩ちゃん

IMGA0266.JPG
軽々逆上がりの貴晟君、ドンくさいが根性1番の鈴哩ちゃん


わかってます、、、それ以上はい・わ・な・い・で
そうです、、、親ばかですので手(パー)


後、僕の友達たちが草大会をするみたいですので、ウサギからは10名位枠を取ってもらってますので、出場しませんかひらめき
IMGA0278.JPG



まだまだエントリーいけますよんぴかぴか(新しい)


23日(月)は、まだまだトーイング午前、午後共入れますので電話お電話くださいネ決定

素晴らしい3連休をるんるん

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:16| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート