2013年06月24日

BMF USA☆GI 真夏にOpen!!!


Bウブロン晴れ

暑くなってまいりましたが、ウェボーの方も熱くなってまいりましたよんexclamation×2


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


週末日曜日が、またまた1日ベタベタでしてexclamationその日は、20人以上の方々が御来場頂きましたよグッド(上向き矢印)

設備が整ってない中、本当にありがたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

そこでなんですが、以前からGWゴールデンウィークにOpenとうたってましたが、諸事情もろもろで真夏のOpenになりそうなのでするんるん

真夏のBMFウサギのOpenはありなのかexclamation&questionと思いつつ、皆様があっての僕達なので、意見等をと思いブロらせて頂きましたm(__)m

ただ周りの人達の支えによって、今があるBMFウサギだけに、その人達の意見も受け入れて進めていきたいと思ってますグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


さぁ〜トーイングいってみましょうわーい(嬉しい顔)


KIMG0789.JPG
大野さん、、、朝5時半ですexclamation


KIMG0790.JPG
もちろん、、、鏡面です手(チョキ)


KIMG0788.JPG
鏡面をくいちらしてました(笑)武蔵君、中猿君


KIMG0784.JPG
かおるちゃん、中猿君いい気分(温泉)


KIMG0785.JPG
あやちゃん(病み明け)、かおるちゃん、GEN


KIMG0786.JPG
土曜日の光景ですレストラン
週末はこんな感じです決定



KIMG0787.JPG
夢歩ちゃんもしたいらしいですわーい(嬉しい顔)


KIMG0791.JPG
中猿君、結構待たされてのマイボードexclamation×2これでインバート、スピン増やそうぜ決定方や大野さんかわいい


KIMG0792.JPG
田畑っちゃん、なおちゃん、てっちゃんグッド(上向き矢印)
てっちゃん驚異の4本ラン決定


KIMG0793.JPG
トシキ君、あっきー君、まこっちゃん、しゅん君、みかちゃん、、、皆さん最高に上手かったみたいですよ決定+てっちゃん


DSC_0267.JPG
ひろゆきさん、セッキー、あやちゃん、中猿君、チクちゃん(3分でウxボー終了爆弾


1371713392217.jpg
BBQとSETでウェイクを考案してますexclamation
時間制(半日5〜6時間BBQ時間含む)にしてSETでTAX込
お1人様9800円位で考えていますグッド(上向き矢印)
ただし、4名以上の御予約に限りますので御了承下さいませ決定
*BBQの用意やお肉の準備やお肉の手配はこちらがさせて頂きます決定
*ただし飲み物は持参でお願いしますね決定(1本はサービスで、SETにつけるかもですexclamation&question


今、色々と商談してますので、、、
でも。受け付けは開始してますのでBBQ付トーイングの御予約を宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)


皆々様のお越しをお待ちしておりまぁ〜すグッド(上向き矢印)


そして毎度ですが、まだまだ週末いっぱいいらして頂きましたよんるんるん


いつもいつもあーざんすハートたち(複数ハート)決定


29日土曜日ガラガラですバッド(下向き矢印)予約入れてくださいネ決定
30日日曜日午後は空いてまするんるん待ってますよんわーい(嬉しい顔)

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:01| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート