2013年06月16日

BMF USA☆GI  BBQの巻


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


本当に最高なんですよレストラン

何が、、、そうなんですぴかぴか(新しい)

タイトルのバーベキューBBQを毎週末にやってまして、定番になってきましたよかわいい


トーイング来て頂いた方々、全てをお誘いさせて頂いてまして、低予算で中猿君とチクちゃんが前に出てやって頂いてますよexclamation×2


ここ淀川河川敷は、BBQのメッカかっていう位凄い集まりでして、毎週末場所確保の為、必死のパッチでやってるみたいですよ決定


もちろん、今週末もやるみたいでして、BBQ参加したい方は、遠慮無しで言うて下さいネわーい(嬉しい顔)

窓口はTAKAでOKですが、中猿君チクちゃんがメインでやっておりますので、連絡先わかる方は直接連絡もOKだと思われますよ決定


ってな感じで、また明日もBBQなんですが、トーイングの方も行ってみましょうか次項有


KIMG0746.JPG
こんな感じで毎週末やっております手(チョキ)



KIMG0747.JPG
光本社長登場グッド(上向き矢印)


KIMG0748.JPG
こうじ君、陽子ちゃん


KIMG0755.JPG
チクちゃん、あやちゃん、、、ライン購入るんるんあ〜ざんすわーい(嬉しい顔)



KIMG0757.JPG
淀川Riverは常にこの状態ですぴかぴか(新しい)


KIMG0749.JPG
堀木さん快適ですね決定



KIMG0752.JPG
遼君、えりちゃん


KIMG0753.JPG
TS練習決定



KIMG0754.JPG
またまた早朝練習の田畑っちゃん、、、頑張ってますよわーい(嬉しい顔)


KIMG0756.JPG
中猿君、安田社長、きよさん、さなえちゃん


とこんな感じですが、まだまだ来て頂けてますふらふらいつもあーざんすです晴れ



明日は2艇で頑張りマッスルですよ次項有


丸1日面予報が良いので、昼以降予約行けますのでジャンジャン言ってくださいネ決定




でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:06| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート