2013年06月10日

BMF USA☆GI  ゴリラじゃないよぅ


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


早速画像行きますか決定


KIMG0734.JPG
大河君、健勇君(古いショットも交じってますのでご了承下さいネ)


KIMG0735.JPG
中猿君、おじ様


KIMG0739.JPG
ロバートさん、コバチャン、丸山君、コバチャン姪のミウちゃん可愛い



KIMG0740.JPG
田畑っちゃんまたまた早朝練習決定


KIMG0741.JPG
大野さん、中猿君も早朝練習目



KIMG0743.JPG
川本さん、ひろゆきさん初滑りぃexclamation


KIMG0744.JPG
中猿君、チクちゃん、藤井君、あやちゃん、藤井君相方

*毎週週末BBQバーベキュをチクちゃんと中猿君が有難く勝手にやって頂いてますので、そちらの御予約もお早めにお願いしますね手(パー)BY チク&中猿わーい(嬉しい顔)

KIMG0736.JPG
淀川Riverは、常にこの面ですネexclamation×2


KIMG0737.JPG
安田社長頑張ってますよわーい(嬉しい顔)、中猿君


KIMG0738.JPG
ロバートさん、安田社長同じ歳で(2人共に永遠の29歳です(笑))


KIMG0745.JPG
やって来ました、3年ぶり完全復活の武蔵事草川君、チクちゃん、大野さん、ひろゆきさん



まだまだ来て頂いてますが、画像の方はここまでとしましょう決定


本当にいつもいつもあーざんすですわーい(嬉しい顔)



これから夏に向けて絶好調と行きたいと思いますので、皆々様もついてきてくださいネ黒ハート


宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

週末はだんだん埋まってきてますので、早目の御予約をおススメしますネ決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:40| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート