2013年06月10日

BMF USA☆GI NEWカマー


Bウブロングッド(上向き矢印)

この前ブログ終わったと思った瞬間、別のボタンを押したみたいで全滅してしまい全てパーと言う結果にもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直してのBブロンです決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


まず消えてしまった前回のブログの内容を、、、少しだけ次項有


それはタイトルのNEWカマーですexclamation


BMF USA☆GIには、半分スタッフであり、半分ライダーみたいな山元君事、GENが在籍してまするんるん


今、彼が彗星の如く当確を現し、怪我と戦いながら、ウェボーの上達を成し遂げてますわーい(嬉しい顔)
が、アマチュア最高レベルな大会でもある、琵琶湖、東京豊洲と予選3位でギリギリふらふらアウトバッド(下向き矢印)
結局、彼の50パーセントの力しか出てなくしての予選3位ギリギリアウト右斜め下
それは当然予選通りません、、、ですよねるんるん

ウェボーファンであり、ウサギファンでありながら、GENの事をお気に入りの方、BMFUSAGI以外で、スポンサードを出来る方を募集したいと思いますので、ウサギかTAKAまでご連絡下さいませ決定宜しくお願いしますネるんるん


今、プロを目指してるGENをウサギとしてサポートし、応援していきたいと思いますので、皆様も応援宜しくお願いしますネ晴れ



まず出だしから熱い話になりましたが、GENも去年のグリム君の様にプロに上がって頂ければ最高なんですがと思ってますグッド(上向き矢印)



さぁ早速、たまりにたまってるお客様の画像をどうぞぅ決定


KIMG0722.JPG
セッキーNEWBDとBOOTSでウキウキ、中猿君、寛子ちゃん、チクちゃん、あやちゃん


KIMG0724.JPG
TAKAの好きな画像かな決定


KIMG0726.JPG
てっちゃん、中猿君、大野さん、GEN


KIMG0721.JPG
安田社長如く、エクササイズ的な運動がウェイクみたいでするんるん



KIMG0723.JPG
山本さん、かおるちゃん、GEN


KIMG0731.JPG
田畑っちゃんいつもの早朝練習、チクちゃん、あやちゃん平日も頑張ってますよexclamation


KIMG0729.JPG
れっちゃん、トシ坊



KIMG0733.JPG
陽子ちゃん○って感じぃ〜〜〜ひらめき



KIMG0730.JPG
御陰様で週末は2艇な時もありますよ決定SUZUKI200馬力が心配ですがたらーっ(汗)



KIMG0732.JPG
川本さん、あゆみちゃん

とまぁこんな感じでしたよん晴れ

今だ新店舗、新ゲレンデのオープンがずれ込んでますが、諦めてませんし、皆様に多大なる御迷惑をおかけしてる事を深くお詫びしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

身近でお世話になってる方々や、同業者の快き友には感謝してます晴れ
こんなBMF USA☆GIのサポートありがとうございますわーい(嬉しい顔)


後、画像にはありませんが、まだまだたくさんの方々が来て頂きましたよるんるん

いつも本当にあーざんすわーい(嬉しい顔)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:13| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート