2013年05月13日

BMF USA☆GI 覚えて下さいネ☆


ハーイ、、、続きな感じのBMFウサギでんす手(チョキ)


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



映像行きまーすよ決定


KIMG0612.JPG
安田社長、てっちゃん、夢歩ちゃん5歳になりましたバースデー


KIMG0616.JPG
中猿君、チクちゃん、あやちゃん、まっちゃん


KIMG0615.JPG
遼君、あっちゃん、まやちゃん、えりちゃん


KIMG0614.JPG
同じく遼君達わーい(嬉しい顔)


KIMG0619.JPG
大五郎さん、ピンショット決定

KIMG0618.JPG
ユバチャン、キャワイイかわいい


KIMG0620.JPG
ウルトラ頑張ってるお2人さん
寛子ちゃん、かおるちゃん


KIMG0625.JPG
ちょっと休憩なチビ達3人衆、、、ムア、レイリ、キセイ


KIMG0636.JPG
ヒロイ君、姫ちゃん、寛子ちゃん、怪我人GENちっ(怒った顔)


KIMG0637.JPG
男前の川本さんは、ハイペースでウェボー上昇中決定


KIMG0635.JPG
クドイですが、こんな面ですよexclamation

KIMG0638.JPG
大野さん、、、復活の巻ですよるんるんウェボー復帰おめでとうございますグッド(上向き矢印)


KIMG0639.JPG
大野さんとムアの2ショットハートたち(複数ハート)


KIMG0642.JPG
今日も河川敷で遊び疲れましたよわーい(嬉しい顔)

KIMG0643.JPG
最高に楽しかった淀River決定

KIMG0649.JPG
マイペースなこの子レイリちゃんも納得な感じでしたので、お子様連れもいいんじゃないでしょうか決定


1度は淀Riverにいらっしゃいですよ黒ハート

まだまだたくさん来て頂けましたが、この辺でお開きさせてもらいますネあせあせ(飛び散る汗)
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:47| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート