2013年05月02日

BMF USA☆GI  飛びます飛びます!!!


今日はBウブロンひらめき
連ちゃんでいきまっせ決定


溜まりたまってたので、ザット映像を、、、どうぞ爆弾

お先にウサギブログ情報をカラオケ
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

それでは出発しまーす


KIMG0600.JPG
ようこちゃん、GEN


KIMG0559.JPG
まさとん、中猿君、チクちゃん、あやちゃん
面白いセッションでしたよ決定

KIMG0599.JPG
いっぱい女子が、、、わーい(嬉しい顔)
かおるちゃん、のぶえちゃん、あゆみちゃん、ウェボー初体験浅田君、ヒロイ君、小林君、姫野君
男女入交の、、、まさにハイテンションウェイクexclamation×2


KIMG0558.JPG
中猿君、おっちゃん、寛子ちゃん


KIMG0544.JPG
眼力王のロバートさん現るexclamation×2中猿君、怪獣2号(貴晟キセイ)

KIMG0543.JPG
肉最高の田畑っちゃん、ロバートさん(この2人が揃うとなぜかヤバくないですか?)


KIMG0542.JPG
田畑っちゃん、GEN君、中猿君、キセイ



KIMG0541.JPG
ちくちゃん、あやちゃん、寛子ちゃん、中猿君、GEN君


KIMG0540.JPG
安田社長


KIMG0539.JPG
川本さんがトリでいきましょうグッド(上向き矢印)


ようさんあり過ぎて、映像載せれてない方がたくさんいらっしゃいます次項有

ホンマにすみませんがく〜(落胆した顔)


次回はバッチリ載せさして頂きますよん決定



何回も言いますが、まだまだゴールデンウィークですよるんるん

御予約、当日でも伺いますので電話連絡下さいネぴかぴか(新しい)

早い予約に超したことはありませんので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

BMF USA☆GI、、、益々張りきってまいりますので、淀RIVERにお立ち寄り下さい目


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:52| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート