2013年05月02日

BMF ウサギ 第1回BBQ


こんにちわわーい(嬉しい顔)

Bウブロングッド(上向き矢印)

お久です次項有

ブロろうブロろうと思ってる内に、、、こんなにあいちゃいましてたまりまくっちゃいましたふらふら

お先にウサギブログ情報をカラオケ
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



まずはBBQ編と
いきましょういい気分(温泉)

KIMG0563.JPG
めちゃくちゃ盛り上がってましたexclamation×2

KIMG0562.JPG
田畑っちゃん所の肉が上手いうまいレストラン

KIMG0561.JPG
かなりウェボーの後の河川敷なBBQは最高でしたるんるん
毎週したいくらいです決定


KIMG0560.JPG
面はと言うとこんな感じでして、、、相変わらず素晴らしい面ですexclamation×2
ローラー、旋回はほとんどありましぇんので、1本15分で何回もチャレンジできますよわーい(嬉しい顔)



そんな感じな、BMFウサギ第1回BBQでしたるんるん

まだまだ来て頂けてましたが、BBQ映像無しな方、残せなくてすみませんたらーっ(汗)


ゴールデンウィークも、もう中盤に入りましたよ晴れ
朝は埋まってますが、相談可ですので、、、電話TAKAまで連絡下さいネ手(チョキ)


午後はほとんど空きありですよぴかぴか(新しい)

良かったら、、、いらしてくださいわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:21| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート