2013年04月02日

BMF USA☆GI参上!!!


Bウブロン   スタートグッド(上向き矢印)

どもぅ〜〜〜こんにちわんでするんるん


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


イヤイヤ、このブログまで盛り上がってきましたよexclamation×2


夏の常連組がやって来ましたよ決定

KIMG0460.JPG
まずは川本さん
素晴らしいTSエアーは健在ですexclamation


KIMG0482.JPG
そして、トシ坊登場
トシ坊もTS健在でしたexclamation

KIMG0461.JPG
川本さんとGENの2ショットるんるん

KIMG0480.JPG
川本さん、完全に波に乗ってますよるんるん
あれ、どっかで見たボードが、、、
そうですグッド(上向き矢印)
ゆう君達も来てましたよひらめき
何とあまりの面の良さに、ゆう君がスケアークロウを初打ちで板着しましたexclamation×2
これには、いきなり打ったトリックだったので、GENとTAKAは口がぽっかり開きまして、GENドライバーはフォールしたにもかかわらず、ずっとボートを走り続けてましたとさexclamation×2
ゆう君、ホンマに最高にカッコよかったよ決定



KIMG0464.JPG
やって来ました、ちくちゃん&あやちゃん&中猿君
ちくちゃん
素晴らしい今シーズン初滑りexclamation×2毎年初滑りはGOODexclamation×2

あやちゃん
両サイドエアーとも死角が無い、こちらもナイスラン


中猿君、あやちゃん共に、我がBMFウサギにて遊びに来て頂けるライダーの中で、1番上手な女の子たちなのですよるんるん
そこが、そろい踏みのシーズンに入って来ましたよわーい(嬉しい顔)
さぁ〜、、、皆さんもシーズンINしちゃいましょうグッド(上向き矢印)


KIMG0466.JPG
中猿君、あやちゃん、怪獣2号貴晟のトリプルショットかわいい


KIMG0465.JPG
釣り師のオヤジさんとも仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)かおるちゃん、中猿君


KIMG0468.JPG
こんな楽しい映像も手(チョキ)TAKAが好きな写真かなexclamation&question


KIMG0457.JPG
もちろん寛子ちゃん、ようこちゃん頑張ってます黒ハート

まだ他にも来て頂きましたよグッド(上向き矢印)

いつもあ〜ざんすわーい(嬉しい顔)


そして何より淀川(River)の面が先週から本日まで実に良かったとですexclamationexclamation×2exclamation×2

KIMG0458.JPG
まずは、こんな感じexclamation


KIMG0459.JPG
そして、、、exclamation×2


KIMG0467.JPG
先週から本日までは、、、朝が良いと思われがちですが、ここ何日か丸1日、、、ずっとずっとずっとずっとずっとこんな面なのです手(チョキ)目exclamation×2

KIMG0479.JPG
ライダー達も最高な面にはしゃいでおりますよ手(チョキ)


春先は、荒れ知らずなのかな?って思う位、berry goodな面ですよわーい(嬉しい顔)

皆さん、淀Riverも体験してみて下さいネ決定

損したと思いはさせませんので、、、ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりまするんるん

DSC_0211.JPG
マイペースなエアーレーリーから名付けた、怪獣3号のレイリちゃんお久の登場わーい(嬉しい顔)


もう我がBMFウサギにて、Bウブロンに半年位登場せずのおっさんを激写exclamation×2

1364892873799.jpg
このおっさん(TAKA)久しぶりの登場ですがく〜(落胆した顔)
なんとこの映像は、我が息子貴晟が、僕を撮ってくれたみたいですexclamation×2

TAKAコメント
皆さん、お久しぶりですグッド(上向き矢印)
TAKAおっさんは何とか元気にしております爆弾が、皆々様のお顔を拝見させて頂くと、、、もっともっと元気になりますので、皆さん遊びに来て頂いて、もっともっとTAKAに元気を下さいネわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますよ決定


でわでわ手(パー)


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:08| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート