2013年03月26日

BMF USA☆GIが舞う


どもぅ右斜め上

Bウブロンでっす手(チョキ)

ウサギを御利用して頂いてた皆様、並びにこれから御利用して頂ける皆々様、、、大変長らくお待たせしましたグッド(上向き矢印)

BMFは、沈んでなんかいませんからね晴れ

むしろ、BMFウサギは復活所か、パワーアップしてGW「ゴールデンウィーク」前後に、BMFウサギ基地が、実在化される事になりましたよるんるん

去年暮れから、今までも見放さずにいらして頂いたお客様、、、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだしばらくご迷惑をおかけしますが、もうしばらく御辛抱下さいませかわいい

いつも言わせて頂いてますが、ここはシツコク言わせて頂きますねexclamation×2

皆様があっての僕たちですハートたち(複数ハート)

皆様がより集まって頂き、楽しんで頂きたく、憩いの場になる様、アットな暖かい空気が流れる様なショップを目指しますので、より一層御利用下さいますよう、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


オープン日時や場所等は、詳細が詳しくわかり次第、Bウブロンや情報機関全ての手段で、皆様に報告させていただきますので、BMFウサギブログはもちろん、今まで以上にチェック宜しくお願いします決定


さぁ、桜も全開な季節と共に、ウェボーシーズン到来ですねハートたち(複数ハート)


そんな中、今も尚頑張り続けてるライダー達を御紹介しましょう黒ハート


KIMG0436.JPG
中猿君、貴博君

中猿君、腹筋痛めながら、別人が滑ってる様な華麗な滑りが、、、exclamation×2

貴博君、エアーがデカい、、、これだけで魅力なのに、さらにスタイルも持ってはるexclamation
今年、化ける位上手くなりそうるんるん

KIMG0454.JPG
中猿君、貴博君、GEN


KIMG0456.JPG
かおるちゃん
何と何とHS1WAKEがふんわり飛べる様にexclamation×2
これは、冬の特訓の成果ですねぴかぴか(新しい)


まだまだ来て頂けましたよ決定
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


おまけコーナー

DSC_0199.JPG
怪獣2号事、貴晟君
3歳4か月にてゴルフゴルフ
デビュー
これがボール当たりよるexclamation×2

DSC_0203.JPG
野球もおまけに、それなりに様になっとるからexclamation

相変わらずの親バカですが、お子様お持ちの方は、子供たちの色んな可能性って無限大で楽しみですね手(チョキ)

そんなこんなで、週末トーイング午後は空いてますので、御予約お待ちしておりま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


これからもよりバージョンアップしたBMFウサギを宜しくお願いしますネ手(パー)


でわでわいい気分(温泉)



後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:44| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート