2013年03月07日

BMF ウサギ”””


Bウブロん(BMFウサギの略です)


ここ最近のウサギトーイング情報グッド(上向き矢印)

結構たまっちゃってて、どうしようってな感じなので、遊びに来て頂いたライダー達の画像をザッといきますよん決定


KIMG0366.JPG
ホンマの話、午前中はこんな面が多いですぅ晴れ


KIMG0395.JPG
中猿君&セッキー(名コンビ)



KIMG0395.JPG
ゆうき&GEN(同じ年代の仲良し)


KIMG0403.JPG
またまたこの面(毎回違う映像ですよ、みよこの鏡面exclamation×2


KIMG0405.JPG
寛子ちゃん、よう子ちゃん(女の子は強いですexclamation



KIMG0406.JPG
堀木さん猛特訓exclamation×2

KIMG0407.JPG
堀木さん、もう1丁(この冬頑張りました手(チョキ)


KIMG0410.JPG
ゆうき&ゆう君(この2人スイッチ入りましたよグッド(上向き矢印)


KIMG0397.JPG
中猿、セッキー、かおるちゃん(おば様達と女の子はホンマに強いでするんるん



KIMG0404.JPG
よう子ちゃん(入水いい気分(温泉)


KIMG0411.JPG
てっちゃん&GEN(友達な2人ハートたち(複数ハート)


KIMG0412.JPG
寛子ちゃん、よう子ちゃん(ホンマに頑張ってますよわーい(嬉しい顔)


昨日の画像グッド(上向き矢印)


KIMG0416.JPG
ミスターX君、ただし君、GEN

KIMG0415.JPG
勇さん今日の3本滑りきりexclamation


KIMG0414.JPG
堀木さん、いつも3本通し滑りは見事ですよ決定成長著しい限りですexclamation×2


毎週欠かさず来て頂けてる人から、たまに来て頂ける人とこんな寒い中、頑張ってましたよるんるん

これからは、温度上昇で春がやって来ます晴れ


より一層、頑張りましょうね手(グー)


まだまだ来て頂けましたよよんハートたち(複数ハート)

画像がアップ出来なかった方々、スミマセンふらふら


ってな、BMFウサギの近況トーイングでしたいい気分(温泉)


KIMG0389.JPG
ここで、悪がき怪獣2号&3号登場サッカー


でわでわ手(パー)


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:03| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート