2012年11月24日

キャリーぱみゅぱみゅ5


皆さん、お久しぶりです晴れ

お元気してましたかexclamation&question

まず長々とブログ更新してなかった事をお詫び申し上げますクリア


毎日欠かさずやってたBLOGもさぼりっりぱなしでがく〜(落胆した顔)もうすぐ冬って言うか?もう冬なのに、アクセス数が減らないのを見て思わず、今日ブロッちゃいましたグッド(上向き矢印)

更新が約3週間もないこのウサブロに、こんだけ減らない読者がいてくれた事を嬉しく思い、誇りにも思えましたグッド(上向き矢印)
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
と、御心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

結論から言わせて頂くと、何とか生きております次項有


さぁ〜それでは、ウサブロにいってみましょうかグッド(上向き矢印)
って言っても、今日のネタはTAKAファミリーネタになってしまいますが、お許しと最後までお付き合いくださいネいい気分(温泉)


いきなりですが、今日が双子の、、、
ハッピーバースディーでしてバースデーバースデー
貴晟(キセイ)、鈴哩(レイリ)
SANY0317.JPG
*早いもので、、、御陰様で今日11月24日で3歳になりましたわーい(嬉しい顔)
SANY0335.JPG

SANY0336.JPG
キセイ君ゴーバスター、レイリちゃんアンパンマンのケーキで大喜びでしたグッド(上向き矢印)

家族紹介にいくと、、、


SANY0325.JPG
4歳6か月の、夢歩(ムアちゃん)二女
かなりわがままですが、オネェちゃんになりましたよかわいいTAKAの4歳の時の顔と全く同じな夢歩ちゃん(笑)


SANY0324.JPG
3歳になったばかりの双子の女の子レイリちゃん  三女
一番物静かですが、根性が一番すわってますわーい(嬉しい顔)
早口言葉が得意なレイリちゃんひらめき


SANY0343.JPG
双子の末っ子の男の子キセイ君   長男
一番甘えたで泣き虫ですが、気の優しい所もありますexclamation×2
けど、40万円の液晶テレビこの間潰されましたたらーっ(汗)位、悪がきです(笑あせあせ(飛び散る汗)


SANY0329.JPG

写真上が長女の羽裸(ウランちゃん)です黒ハート
若干12歳ですが、凄く家の手伝いをしてくれてますexclamation下の子達の面倒をいつも見てくれてまするんるん
僕は感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)いつもありがとな、、、ウランちゃん


ってな、家族紹介でした晴れ


皆さん、久しぶりの更新ながら、こんなネタですみません次項有
ただの親バカですから、お許しを決定


いきなり話は変わりますが、幼児たちの目目をじっくり見たことがありますか?

そうなんです次項有
幼児たちの目って、皆澄んでるんですよグッド(上向き矢印)
あの純粋な瞳がたまらんのです黒ハート
それが歳をとっていくうちに、なぜが濁っていくんですネバッド(下向き矢印)

知らない内に僕も大分重症かもです(笑)

おっさんになった今もあの幼児達の澄んだ目に近づきたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)

そうですグッド(上向き矢印)
初心に戻り、初心忘れべからずで、これからも望みたいと思いますグッド(上向き矢印)


最後になりましたが、ウサブロ読者の皆さん、、、本当に御心配おかけしましたふらふら
ウサギは、周りに助けて頂きながら元気にやっておりますので、これからも益々御指導御鞭撻、そして応援を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お気軽にTAKAまで電話下さいネ決定

長々とお付き合いありがとうございました野球



また、、、近々更新させて頂きます晴れ
寒いのでお体に気をつけて雪


でわでわ晴れ



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:52| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート