2012年05月02日

GW5日目”””東風13m!!!


今日のウサブロん
GW5日目


画像 581.jpg

大五郎さん
2本完走しましたexclamation
達成感が感じられましたよグッド(上向き矢印)フォームが良くなってきましたネるんるん

画像 582.jpg
もう1枚、大五郎さんパシャ映画来て良かったとの事でしたわーい(嬉しい顔)


画像 583.jpg

よっしー、、、ベンツで忙しい中登場exclamation

画像 584.jpg

よっしー、あっちゃんの熱々ショットかムード(笑)


よっしー
今回は、あっちゃんの滑りに刺激を受けて、、、HS2WAKE連発メイクexclamation×2何やったら今までで1番飛んでましたよexclamation×2その調子で頑張ろう手(チョキ)


あっちゃん
調子悪いって言うてるわりには、2本目には調子良くなってましたよグッド(上向き矢印)あっちゃん、練習練習しかないですよるんるん
良かった良かった、、、調子が戻ってわーい(嬉しい顔)


画像 585.jpg

今日もやってくれました、、、グリム君登場
あっちゃんとよっしーが見たいとの事で、、、
結果口がずっと開いてましたキスマークずっと叫んでもいられました目

グリが滑る時の風速は10メートル以上の東風exclamation×2
そんな中、今まで決めたトリックは全部メイクして、クロモブとタンブラ、スピンももちろん入ってますぴかぴか(新しい)

あげくの果てには、思ったより全然荒れてないというてはりましたexclamation×2
確かに最上級クラスならいけそうですが、なんせ5歳以来の13年ブランクがありの4回目のボートウェイクexclamation×2


TSトッツィーロール、初打ちの初メイクのおまけ付決定

次はモビーディックとピートローズだねるんるん


画像 586.jpg
ケーブルのチビキッカーでモビーを少し教えたら、2周目位にメイクして、3連発メイク決定
おまけにスイッチダムダムまできめてましたぴかぴか(新しい)


グリ、、、次はボートでモビーとピート決めてもっと上を目指そうぜ決定
これからも宜しくんわーい(嬉しい顔)


そんな1日でした決定


明日から、ちまたでは4連休いい気分(温泉)


暇な方がいらっしゃいましたら、迷いなくウサギまで寄って下さいね決定



ではでは手(パー)
明日またお会いしましょうハートたち(複数ハート)




posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:31| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート