2012年04月27日

ケーブルるん’’’


世間は明日からゴールデンウィークさんですねexclamation

それに伴い、ウエットスーツフェアーを開催しますよグッド(上向き矢印)

期間限定4月28日(土)〜5月13日(日)までですのでお待ちがえなく手(チョキ)


協力して頂けるメーカーさんは、BLALAブラーラさんですぴかぴか(新しい)

体の採寸はかって、自分だけのフィット感が味わえますので、是非是非この機会に1着いかがですかるんるん

もちろん、フェアー中は割引もありますので決定詳しくはショップにて御相談下さいねかわいい


今日はタイトルどうり、ケーブルンDAYでしたグッド(上向き矢印)

画像 552.jpg

いつもチャラけてますが、やる時はやる男の邦尚君いい気分(温泉)色々教えてくれますexclamation

画像 557.jpg

毎度頑張ってる、よしむらさん


画像 553.jpg

第4コーナーにて、初レーリーを打ったTAKAも御満月わーい(嬉しい顔)今日はロキソニンを1つも飲まず、どんなもんかやりましたexclamation×2
結果、、、当然痛いですふらふら当たり前ですが、耐えれる位なので思いのほか大丈夫かなexclamation×2


画像 555.jpg

第5コーナーにてTAKAのレーリー(見飽きましたがく〜(落胆した顔)


さぁ〜ゴールデンウィークが明日からスタートですわーい(嬉しい顔)


今年も忙しくなります様に決定


皆様お待ちしておりまするぞぃわーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

明日、トーイング満員御礼決定



posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:42| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート