2012年04月24日

火曜日は穴場です’’’よ


今日もウサブロんexclamation

画像 545.jpg

1日中、、、こんな面ですやんグッド(上向き矢印)

しかも、、、TAKAはわかってますが、ほぼ貸切ですやん右斜め上


そんな面を頂いた、、、人達は、、、この人達だぁ〜ぴかぴか(新しい)

まずは、、、


DSC_0108.JPG

イェーイ手(チョキ)

ひろ子ちゃん

何と1.9WAKEメイクexclamationもう少しだ2WAKEまでるんるん


よう子ちゃん
ゲン君の教えで、、、かなり上手くなりましたよexclamation後は滑り込むべしですねぴかぴか(新しい)
ナイス1WAKEグッド(上向き矢印)


ゲン君
スケアークロウ、ヤバイ位でかいですexclamationexclamation×2その調子でドンドン上手くなって頂きたいですねわーい(嬉しい顔)


画像 546.jpg

そして直樹君
久しぶりの登場いい気分(温泉)
ながら、TS2WAKEを何回もメイクexclamation×2今までで、1番TS飛べたわと自画自賛されてました決定確かにTAKAが見た中でも、1番飛んでましたexclamation×2
そして1時間滑り込んで終了グッド(上向き矢印)しましたわーい(嬉しい顔)とさ

これからですよん晴れ
直樹君決定


他にも来て頂きましたよひらめき


これから夏にまっしぐら、、、とその前にええとこ見せたい、、、そこのあなたパンチ
闇連(ヤミレン)も付き合わせていただきますよわーい(嬉しい顔)


今日はこの辺で手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:24| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート