2012年04月18日

芸能人と芸人の違い???


さぁ〜今日もいってみようるんるん


早速ぅ〜

画像 504.jpg
大五郎さんと中村さん

大五郎さん
3ヶ月振りなのに、ブランクを感じさせない素晴らしい滑りでしたよexclamation
今年も宜しくお願いしますネ決定

中村さん
3ヶ月ぶりexclamation
2本目には、取り戻してましたよグッド(上向き矢印)今年も宜しくです〜るんるん


画像 505.jpg

プロダンサー
神さん登場
鮮やかな滑りを披露して頂きましたるんるん今年も宜しくです決定


画像 506.jpg

トシぼん
HSタントラム、バカ当たりでヒットしてましたexclamationもちろんメイクです決定とにかくニコニコで帰られましたよ次項有


しーちゃん
今年はボートで頑張るといき込んでましたよるんるんしーちゃん今年も一緒に遊びましょうネ決定


画像 507.jpg

浅井さん登場NEWボード、バイリー去年から予約されてましたよネるんるんカッコ良いですよ決定それで頑張りましょうぴかぴか(新しい)


画像 508.jpg

マロンちゃん
初滑りで相変わらずイケイケライディングでしたよグッド(上向き矢印)ビィンディング脱げて、ヘッドスライディングと派手なフォールをやってくれましたexclamationナイスラン決定また今年も宜しくですぅるんるん


井藤ちゃん
2回目のウェイクボードexclamation1回目から大変身exclamation両サイドに出るはで大成長決定今年も宜しくですぴかぴか(新しい)


画像 509.jpg

井藤ちゃん
ウェイク最高と絶頂に叫んでましたよグッド(上向き矢印)とマイボードでこれからも頑張りますといき込んでましたよ決定



とまぁ、こんな1日でしたわーい(嬉しい顔)



マリンカーニバルまで後4


心、技、体をベスポジに持っていきましょうパンチわーい(嬉しい顔)

ではでは手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:37| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート