2012年04月15日

日の出から日没!!!


ウサブロの始まりんるんるん

今日は日の出から日没、、、あせあせ(飛び散る汗)トーイングでしたわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜この時期が来たんですね決定って感じですネ次項有


さぁ今日はイベント満載でしたネグッド(上向き矢印)


ケーブル世界王者のニック、デービス達が派手なパフォーマンスexclamation×2凄かったですねぴかぴか(新しい)


そんな中、ワンメイク、ビッグエアー大会
エキスパートの部で、チームウサギハートグリム君がやってくれましたよ決定1位、、、優勝しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今日のトーイングぅ〜にいきましょうるんるん


画像 497.jpg


光本社長、例年より早い初滑りの為、おNEWボードを片手にハイチーズ手(チョキ)


画像 498.jpg

光本社長とキタちゃん
初滑りながら、メチャクチャ楽しんでいましたよグッド(上向き矢印)これからも、宜しくお願いしますネひらめき


画像 499.jpg

田中社長御一行

社長、初滑りながらそれなりに纏めてましたexclamationマリンカーニバルが楽しみですぴかぴか(新しい)
他の方達も、初滑りを楽しんでましたよわーい(嬉しい顔)


画像 500.jpg
グリムパパ登場exclamation


チクちゃん
調子上がってきましたグッド(上向き矢印)グルグルもお久しぶりにメイクしはったし、HSバックロールがでかいし、良いんじゃないでしょうかるんるん


あやちゃん
TSエアーが戻ってきました決定エキスパートでのエントリーexclamation胸を借りるつもりで伸び伸びとやれば、良いとこ言っちゃうかもですよぴかぴか(新しい)



まさとん
HSミュート180、初メイクしちゃいましたexclamation中々成長してますかわいい彼の今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)





画像 501.jpg

久しぶりの3ショット目
(チーム46年会)

伸さん
TSが元々上手だったのですが、加えて安定感exclamationいや、ウェイクに余裕が感じられる様になってきましたよexclamation×2
デカデカのHS180グラブ付を、早く見たいものです決定


かずやん
久しぶりにHSバックロールメイク、調子に乗ってのスケアークロウは、、、惜しくもフォールバッド(下向き矢印)
メイクはそこまできてますよexclamation頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチ



木本さん
イヤイヤ、ドライスーツ可愛い過ぎハートHSエアーでか過ぎぃ〜でしたるんるん過ぎ過ぎだらけの、木本さん今年も宜しくお願いしますネるんるん



画像 502.jpg
そしてそして最終便
キッカー大会優勝者ひらめきグリム君登場
5歳以来、ボートのウェイクは3回目だとかexclamation×2ここぞとばかりのチクチャン達はギャラリーに決定
前回はほとんどのインバートトリックをメイクしたので、今日はスピンを教えさせてもらいましたよるんるん
さすがのグリム君も、スピンはイメージがわかないとの事で少しだけ苦戦してましたが、HS360、TS360、TS540を初メイク目
おまけにイメージが出来てる、タントラムTOブラインドも少しのアドバイスで、デカデカ初メイクハートたち(複数ハート)
なんてこったexclamationexclamation×2exclamation×2
彼に死角は無しでして、40分滑りきりましたるんるん

身体能力が半端ないんでしょうねNEWもっとトリック増やしましょう手(パー)



他にもトーイングに来て頂けましたわーい(嬉しい顔)

映像が、もれた方々いつもながらすみませんふらふら

忙しい1日でしたとさグッド(上向き矢印)

ありがたやありがたやですわーい(嬉しい顔)


今日の所はこの辺で手(チョキ)

ではでは手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 22:01| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート