2012年04月14日

男塾!!!


毎度ウサブロでっすグッド(上向き矢印)


週末の土曜日ぴかぴか(新しい)
土曜日は今日も雨が降り、なんと8週連続雨が降ったの知ってましたかexclamation×2

さぁ〜行ってみようるんるん


画像 491.jpg

いきなりですが、PCの調子が悪くてタイトル通りの男塾だったのですが、映像が消えてしまいましたバッド(下向き矢印)
なので、ゆう君達が写ってませんがお許しを、、、ウサギらしい男塾が載せれなくて悔しいバッド(下向き矢印)


星哉君
エンジン全開になってきましたかわいいグルグルも、本間にそこまできていますexclamation

原ちゃん
ヤバイっすexclamation
この人の集中力はexclamation×2心技体、全てが伴ってきてます次項有


まさとん
HSミュート180がヤバイ位、、、デカスギですexclamation
まさとんはこれから伸びるでしょうぴかぴか(新しい)


ゆう君
ウェイクがたまにしか出来ないのがきついですねバッド(下向き矢印)もう少し間を空けずに来れれば成長間違いなしですよん決定


画像 001.jpg

宙海ちゃん
練習熱心ですexclamation×2この努力が報われる様にTAKAは応援してますわーい(嬉しい顔)
スイッチが大会で決まれば、良いとこいきますよ決定


画像 002.jpg
最終便
珍しくこのメンバーが最終でしたexclamation

画像 004.jpg
こんな面を頂き、尚且つ2人共、水路貸切まで頂きまして、、、テンションMAXまできてましたグッド(上向き矢印)

画像 003.jpg
滑りきってあがってからの2人のわーい(嬉しい顔)

なぎさちゃん
NEWボードで、調子良すぎでしてexclamation×2TS2WAKEをパスパス決めてましたよexclamation×2
とにかく楽しみですひらめき


セッキー
最終便が1番暖かくて、去年秋以来の終始笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
セッキーのエアーがでかいんですよexclamation×2
機会があれば、一緒に乗ってみてください次項有
でもほとんどが、でか過ぎて着地出来ませーん(笑)


今日もショップの方も賑わいましたよわーい(嬉しい顔)
画像 496.jpg
Ten−80NEW
モデル続々入荷中いい気分(温泉)なぎさちゃんとセッキーさん、オソロの色違いで似合ってますわーい(嬉しい顔)(中猿君が居ないのがもうやだ〜(悲しい顔)寂しい気が、、、)



他にも着て頂けた方々、いつもありがとうございますプレゼント


明日もトーイング満チクリンわーい(嬉しい顔)手(パー)


ではでは手(チョキ)



この辺で決定


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 20:14| Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート