2014年07月03日

BMF USA✩GI  最高でしょう$$$

Bウブロんかわいい

久しぶりからの、、、連チャンで行っちゃいますネるんるん


溜まってた画像第2弾行きまーすわーい(嬉しい顔)


アメブロUSA✩GIホームページも御覧下さいネ決定
http://www.proshopusagi.com/ですよわーい(嬉しい顔)宜しくですんぴかぴか(新しい)



IMGA0361.JPG
ヒロさん&ひろこちゃんるんるん



IMGA0362.JPG
レっちゃん、システムセットあーざんすキスマーク



IMGA0364.JPG
陽子ちゃん&ゆいちゃんかわいい



IMGA0363.JPG
ヤスくん、、、朝練exclamation×2



IMGA0367.JPG
田畑っちゃん、なおちゃん、アオッキー、大谷君、ユッキーハートたち(複数ハート)


IMGA0365.JPG
チクちゃん、アヤちゃん、ザキひろちゃん、勇さん、テツヤ君かわいい



IMGA0371.JPG
マッサルさん、かおるん黒ハート



IMGA0368.JPG
武蔵君、中猿君、たかし君、TAKAJr達



IMGA0373.JPG
満員御礼でするんるん
船



IMGA0372.JPG
はるか君、つばき君、彰くんぴかぴか(新しい)



IMGA0374.JPG
GEN&陽子ちゃんかわいい



IMGA0377.JPG
ヒロさん、みっちゃん、ザキヒロちゃん決定



IMGA0378.JPG
田畑っちゃん、三原さん右斜め上



IMGA0376.JPG
面良いですよ決定




IMGA0375.JPG
レっちゃん、トシ坊るんるん


IMGA0380.JPG
ゆいちゃんるんるん



IMGA0379.JPG
ツバッキー、はるか君わーい(嬉しい顔)



IMGA0381.JPG
まこっちゃん、アッキー、ロバートさん、勇さんハートたち(複数ハート)



IMGA0382.JPG
よっちゃん、やよいちゃん、よっちゃん後輩グッド(上向き矢印)



IMGA0383.JPG
キタム君、ネギ君わーい(嬉しい顔)


IMGA0385.JPG
貴晟もウェイクやる気にはなってますよ(きかれてないですが、、、4歳7ヶ月ですいちを報告までに)



IMGA0390.JPG
キタム君連チャンします、、、光本社長かわいい



IMGA0389.JPG
えりちゃん黒ハート



IMGA0388.JPG
まどかちゃん1同手(パー)



IMGA0386.JPG
チクちゃん、TETSUYA君



IMGA0392.JPG
かずみちゃん、ようこちゃん、ゆいちゃんハートたち(複数ハート)



IMGA0395.JPG
かおるん晴れ




IMGA0393.JPG
はるか君、こうめい君わーい(嬉しい顔)


ってなかんじです決定



まだまだ着て頂けましたよグッド(上向き矢印)
いつもいつもあーざんすかわいい



まだまだ週末行けますよん決定

お気軽にお電話携帯電話電話下さいねわーい(嬉しい顔)


また新たな企画を発表しまっす決定

➀毎月の月頭から月末までで、1人で10本以上滑ると翌月1本サービスさせていただきますexclamation×2
本数はキッチリとっておきますので、申請制ですグッド(上向き矢印)
BMFウサギ最高と言って頂ければ、10本滑ってそこで初めて翌月に1本サービスになりますので是非御利用下さいませわーい(嬉しい顔)

A新規友達を連れて来ていただいて、1グループで8本以上滑って頂ければ、その連れてきて来ていただいた代表の方に、その日に1本サービスさせてもらいますよぴかぴか(新しい)
意味がもう1つ分からない方はお気軽にお電話電話携帯電話下さいねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




追加で〜するんるん
緊急ニュース
日本全国のウェイクボーダーの皆々様、、、このbウブロンでお声が届くかわかりませんが、まだまだオフシーズンじゃないって方々にお得な耳より情報ですグッド(上向き矢印)我がショップbmfウサギは、あのuniversalstudio Japanから、徒歩5分の所に所在しておりますexclamation×2
ユニバーサルスタジオuniversalstudio ジャパンjapanにお立ち寄りの方は、是非お立ち寄り下さいネ決定

御予約は080−4708−5050番電話でお願いします携帯電話

特典といたしましては、bmfウサギのホームページを観たと言って頂ければ、ウサギ会員と同じ価格にさせて頂きますので、他府県からユニバに来られるウェイクボーダーなら1度お遊びにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)


お待ちしておりますよ電話



でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 03:43| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート