2014年07月03日

BMF USA✩GI  夏が来たよん”””

Bウブロン手(チョキ)

あまりに久々過ぎて、お客さん(ライダーさん達の映像が溜まりまくってますexclamation×2)ので、全部紹介できませんが出来るだけ、ザッと2〜3回に別けて記載させてもらいますねexclamation



アメブロUSA✩GIホームページも御覧下さいネ決定
http://www.proshopusagi.com/ですよわーい(嬉しい顔)宜しくですんぴかぴか(新しい)




IMGA0308.JPG
まぁ〜君、部長さんるんるん


IMGA0311.JPG
チクちゃん、アヤちゃん、勇さん、中猿君かわいい



IMGA0309.JPG
面は相変わらず、、、最高ですよぴかぴか(新しい)



IMGA0307.JPG
こんな感じで2艇でやってます船


IMGA0305.JPG
ちくちゃん、勇さん、ロバートさん決定


IMGA0304.JPG
チクちゃん&あやちゃん



IMGA0303.JPG
たかし君&中猿君ハートたち(複数ハート)



IMGA0312.JPG
みっちゃん、きたむ、ザキヒロちゃん、中猿君


IMGA0313.JPG
館長&中猿君わーい(嬉しい顔)


IMGA0314.JPG
館長、、、黄昏るの巻グッド(上向き矢印)



IMGA0317.JPG
かおるちゃん




IMGA0315.JPG
ヤスくん、マロンちゃん黒ハート



IMGA0318.JPG
まぁ〜君、ウノ君晴れ



IMGA0319.JPG
2艇満員御礼です船



IMGA0320.JPG
行ってきます右斜め上


IMGA0321.JPG
田中さん、みっちゃん、陽子ちゃん


IMGA0322.JPG
館長、陽子ちゃん2ショットグッド(上向き矢印)



IMGA0323.JPG
GENVSDAIちゃん



IMGA0324.JPG
レっちゃん、、、必死に練習してますよグッド(上向き矢印)



IMGA0343.JPG
武蔵君、中猿君、たかし君、ミサワ君、ショウヘイくんぴかぴか(新しい)



IMGA0344.JPG
武蔵君2年連続おNEWボード手(チョキ)



IMGA0345.JPG
貸切団体のお客さんわーい(嬉しい顔)ありがとう御座いますぅ〜〜〜いい気分(温泉)



IMGA0347.JPG
TAKAボードに群がる、娘と息子



IMGA0348.JPG
行ってきまんす船



IMGA0349.JPG
ワールドカップ、、、TETSUYA君、ちくちゃん



IMGA0350.JPG
満員御礼exclamation×2



IMGA0351.JPG
貴晟君、、、デビューしましたよグッド(上向き矢印)
結果は、、、水の苦手な貴晟君が、やってくれましたよexclamation×2
グーフィーですけど、1発立ちの30秒滑りましたよ手(チョキ)



IMGA0353.JPG
団体御一行いい気分(温泉)



IMGA0355.JPG
DAIちゃん&みっちゃん



IMGA0360.JPG
大谷君&青木君右斜め上



IMGA0358.JPG
かおるちゃんハートたち(複数ハート)



IMGA0357.JPG
田畑っちゃん
8ヶ月越しのHS180初メイク、、、おめでとうハートたち(複数ハート)



IMGA0359.JPG
何やヤバイなexclamation×2



IMGA0354.JPG
みっちゃんどこ行くのexclamation&question


取りあえずここで一旦切りますねわーい(嬉しい顔)


他にも来ていただいたお客様はいてますよ右斜め上
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


まだまだ週末行けますよん決定

お気軽にお電話携帯電話電話下さいねわーい(嬉しい顔)


また新たな企画を用いるかもですが、しばらくは通常通りの金額設定に戻させてもらいますが、、、
これからも益々の御来場お待ち申し上げます決定


追加で〜するんるん
緊急ニュース
日本全国のウェイクボーダーの皆々様、、、このbウブロンでお声が届くかわかりませんが、まだまだオフシーズンじゃないって方々にお得な耳より情報ですグッド(上向き矢印)我がショップbmfウサギは、あのuniversalstudio Japanから、徒歩5分の所に所在しておりますexclamation×2
ユニバーサルスタジオuniversalstudio ジャパンjapanにお立ち寄りの方は、是非お立ち寄り下さいネ決定

御予約は080−4708−5050番電話でお願いします携帯電話

特典といたしましては、bmfウサギのホームページを観たと言って頂ければ、ウサギ会員と同じ価格にさせて頂きますので、他府県からユニバに来られるウェイクボーダーなら1度お遊びにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)


お待ちしておりますよ電話



でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 03:08| Comment(0) | Wake Towing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート