2014年06月05日

BMF  USA✩GI  夏だぁ〜〜〜


Bウブロンでっするんるん


長く手付かずでしたふらふら

スミマセンたらーっ(汗)


アメブロUSA✩GIホームページも御覧下さいネ決定
http://www.proshopusagi.com/ですよわーい(嬉しい顔)宜しくですんぴかぴか(新しい)



イヤイヤ、、、夏到来ですね決定


と思いきや、、、雨雨もしかして、梅雨入りしちゃいましたかねバッド(下向き矢印)


気温、水温、テンション共に向上してるのは間違いないですねグッド(上向き矢印)


さて、ここ最近来ていただいたライダーさん達をご紹介ですぴかぴか(新しい)



DSC_0607.JPG
ロバートさん、勇さん、ちくちゃん、アヤちゃん


DSC_0608.JPG
武蔵君、勇さん



DSC_0613.JPG
イモ虫発見、、、3匹いてましたexclamation×2



DSC_0614.JPG
イモ虫exclamation&question
中猿君、たかし君、セッキー



DSC_0612.JPG
このハンバーガー1800円exclamation×2



DSC_0615.JPG
はるか君、、、いい笑顔わーい(嬉しい顔)



DSC_0614 (2).JPG
田畑っちゃん、みっちゃん、いい仲間だねるんるん



DSC_0613 (2).JPG
みっちゃん、、若いexclamation&question



DSC_0626.JPG
彰くん、ぜぇ〜〜〜んぶ揃えちゃいました決定


IMGA0271.JPG
レっちゃん、、、シーズンイン右斜め上



IMGA0293.JPG
たまには、TAKAも家族孝行もexclamation&question



IMGA0292.JPG
2艇体制晴れ



IMGA0291.JPG
てっちゃん、裸でウェボー
もうそんな季節なんですよひらめき



IMGA0289.JPG
チクちゃん、中猿君、たかし君、アヤちゃん



DSC_0624.JPG
はるか君、彰くん



IMGA0281.JPG
みっちゃん、ザキヒロちゃん、館長登場決定



IMGA0277.JPG
館長、ザキヒロ黒ハート



IMGA0276.JPG
ロバートさん、アオッキー、勇さん、みっちゃん




IMGA0275.JPG
館長、田畑っちゃん(プロレスラーじゃありません)



IMGA0270.JPG
北村君初登場、先輩



IMGA0272.JPG
トシ坊、、、ウェボーの調子上がってますよグッド(上向き矢印)




IMGA0288.JPG
マッサルさん、かおるちゃん、中猿君



IMGA0287.JPG
面白い画像ですかわいい



IMGA0286.JPG
てっちゃん&ゆかりちゃんハートたち(複数ハート)



IMGA0283.JPG
たかし君、中猿君、マッサルさん&GEN



IMGA0284.JPG
船長、、、お休みなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



IMGA0285.JPG
船長、、、おはよう晴れ



IMGA0295.JPG
勇さん、陽子ちゃん、光本社長



IMGA0294.JPG
ヤスくん、マロンちゃん、ユミさん



IMGA0296.JPG
はるか君、ノブさん、ショウくん、エイジくん



IMGA0297.JPG
薫ちゃん、、、ピンショットカメラ



IMGA0298.JPG
GEN君の陸トレ講座決定



IMGA0299.JPG
2艇出てます船



IMGA0300.JPG
マロンちゃん、みっちり練習しています決定


まだ他にもたくさんの方々がいらしてくれましたグッド(上向き矢印)

いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



BLALAのウェットスーツフェアー中ですグッド(上向き矢印)


IMGA0302.JPG
オリジナルカラー



IMGA0301.JPG
オリジナルロゴ等、BLALAでは、何でも出来ますのでドシドシご要望下さいませわーい(嬉しい顔)



5月末日まで延長させて頂いた、トーイングサービス料金は、終了させて頂きました次項有

また新たな企画を用いるかもですが、しばらくは通常通りの金額設定に戻させてもらいますが、、、
これからも益々の御来場お待ち申し上げます決定


追加で〜するんるん
緊急ニュース
日本全国のウェイクボーダーの皆々様、、、このbウブロンでお声が届くかわかりませんが、まだまだオフシーズンじゃないって方々にお得な耳より情報ですグッド(上向き矢印)我がショップbmfウサギは、あのuniversalstudio Japanから、徒歩5分の所に所在しておりますexclamation×2
ユニバーサルスタジオuniversalstudio ジャパンjapanにお立ち寄りの方は、是非お立ち寄り下さいネ決定

御予約は080−4708−5050番電話でお願いします携帯電話

特典といたしましては、bmfウサギのホームページを観たと言って頂ければ、ウサギ会員と同じ価格にさせて頂きますので、他府県からユニバに来られるウェイクボーダーなら1度お遊びにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)


お待ちしておりますよ電話



でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 16:46| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート