2013年11月12日

BMF  USA☆GI ズンズン’’’


Bウブロングッド(上向き矢印)

こんにちワン犬


BMFウサギの大運動会

曳航艇
ヤマハ200馬力になりました決定


timeスケジュール


朝7時目
お手伝いさん、スタッフ集合

7時20分手(チョキ)
受付開始

7時45分カラオケ
競技説明

8時
競技スタート決定
試走等

8時10分〜
スーパーメン&ウーメンぴかぴか(新しい)


9時40分〜
中級の人ウーメン&メンるんるん


11時30分〜
ワンメイク&ビッグエアー大会
10名限定わーい(嬉しい顔)


12時30分〜
お昼休憩レストラン


13時10分〜
始めたての人クラス(アリンコさんクラス)


ラストが
中級の人メン
14時30分〜



15時30分
表彰式イベント


16時30分
解散(2次会あり予定ですのでハートたち(複数ハート)



第1回BMFウサギの大運動会

日時決定
11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場


人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)

コアラクラス  グラブ、両サイド180
、1スピンか1インバートまで(男女)

ライオンクラス  何でもOK(男女)

エントリー費は5000円
昼飯付1500円+保険代500円=7000円

大会出場される方は全部ひっくるめて、、、7000円ポッキリです。。。
エントリー費は振込OKですので、、、振込先またブログUPしますので、ウサギブログ観ておいて下さいネ
*エントリー費、最悪当日でもOKです


昼御飯のみ参加の場合はお一人様2000円


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定




な所でトーイングぅ船



IMGA0537.JPG
ザキひろ、みっちゃん決定
運動会イベント意気混んでますよ


IMGA0571.JPG
チク、、、1人我にかえる(笑)



IMGA0570.JPG
日の出とともにスタート組
あやちゃん、チクちゃん、マッサルさん


IMGA0569.JPG
中猿君、たかし君、GEN
たかし君、仕上げてきておりますよexclamation



DSC_0344.JPG
こやつ君も頑張ってますexclamation×2武蔵君


IMGA0575.JPG
青木君、田中さん、みっちゃん、GEN
青木君、、、HSもTSもヤバイっすexclamation×2



まだまだ来て頂けましたよんグッド(上向き矢印)

いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


さぁ〜皆さんと共に7年ぶり8年ぶりかどっちかわかりませんが、復帰させて頂きますグッド(上向き矢印)


裏方やって頂ける方々には、より感謝しておりますので一緒に盛り上がりましょうるんるん

宜しくお願いしますね手(チョキ)


IMGA0574.JPG
この日までみたいなユニバーサルスタジオのお化けな日(仮装)ハローウィン
いっぱい色々なキャラクターがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でもキャワイイぴかぴか(新しい)


IMGA0560.JPG
この方、スーパーマンなのに、USJで1時間強迷子でしたexclamation×2



てな感じでしたよグッド(上向き矢印)



BMFウサギの大運動会も後わずかになってきましたので、最終仕上げに練習いらして下さいネ決定


でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 09:40| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート