2013年11月07日

BMF USA☆GI  運動会’’’


どもぅ〜〜〜Bウブロンでっすぅ手(チョキ)

皆さん元気してますか?!?

ハロウィンしましたか???

まだUSJでは、ハロウィンやってますよん決定


第1回BMFウサギの大運動会

日時決定
11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場


人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円
昼飯付1500円+保険代500円=7000円

大会出場される方は全部ひっくるめて、、、7000円ポッキリです。。。
エントリー費は振込OKですので、、、振込先またブログUPしますので、ウサギブログ観ておいて下さいネ
*エントリー費、最悪当日でもOKです


昼御飯のみ参加の場合はお一人様2000円


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定


ハロウィン姿な夢歩ちゃん
DSC_0334.JPG
TAKAの娘もこれで、USJ行くみたいですよハートたち(複数ハート)、、、キャワイイでしょう(BLOGいきなり親バカスタートでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



さて、いょいょ7年ぶりにBMFウサギ大運動会が帰ってきますよ目

なんですが、10日曜日に1回エントリー締め切らせてもらいますネ手(パー)

もし出場してみたいって方は、TAKAかGENかチクちゃん(竹村君)かショップに連絡下さいね決定


後、4〜5名ならいけますので、10日(日)までにエントリーして下さいネ次項有
連絡携帯電話下さいねぴかぴか(新しい)



ハィハィ手(グー)


トーイングぅひらめき


DSC_0343.JPG
大五郎さん、のぶえちゃん


IMGA0515.JPG
ザキひろちゃん、馬ちゃん、貴晟君、鈴哩ちゃん、GEN



IMGA0516.JPG
ザキひろ、馬ちゃん出発船



IMGA0518.JPG
たかし君、中猿君、あやちゃん、チビ達



IMGA0520.JPG
たかし君、貴晟君は大の仲良しですハートたち(複数ハート)



IMGA0521.JPG
たかし君、調子良いのでカメラパチッと1枚


IMGA0522.JPG
双子も仲良くリンゴジュース決定



IMGA0523.JPG
おっくん、やよいちゃん
頑張ってますねexclamation×2


IMGA0524.JPG
たかし君、GEN達



IMGA0526.JPG
マリーナに帰ってきてもたかし君と仲良しなチビ達わーい(嬉しい顔)



IMGA0527.JPG
中猿君、あやちゃんの2ショット
BMFウサギの大運動会を盛り上げようと頑張ってくれてる2人ですグッド(上向き矢印)
いつもあーざんす黒ハート



DSC_0344.JPG
朝6時スタートな武蔵君決定


IMGA0529.JPG
青木君、大谷君、、、青木君TS2WAKE飛んじゃいましたexclamation×2大谷君もの凄いエアーが高いですよ決定ウェイク歴2ヶ月な2人ですが、もっと上手くなりましょうね決定


IMGA0530.JPG
ようこちゃん
HS2WAKEが安定してますよ決定上手くなりましたるんるん


IMGA0531.JPG
トニーとジープ君
新宮からいつもありがとう決定この冬まだまだ頑張るとの事でしたよぴかぴか(新しい)
トニーいつも熱いRUNthank youですハートたち(複数ハート)



IMGA0533.JPG
トニーとようこちゃん


IMGA0528.JPG
初な受賞exclamation×2
GENがDUNPANASカップの最上級クラスで、、、な、なな何と準優勝しました手(チョキ)
おめでとうひらめき
もっと上を目指しましょう晴れ


DSC_0337.JPG
最後に、家のチビ達もGENをメガネで祝ってますレストラン


まだまだいっぱい来て頂けましたよんグッド(上向き矢印)


本当にいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


週末9日(土)は、まだまだトーイング行けますので、BMFウサギの大運動会の練習にいらしてくださいネ決定

10日(日)なら、午後なら入れますよ決定


お待ちしています手(チョキ)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:37| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート