2013年10月31日

BMF  USA☆GI  発表会の巻


Bウブロングッド(上向き矢印)

どないですかexclamation&question

皆さん調子は、、、上向きですかグッド(上向き矢印)


11月から、淀Riverに約1年を迎えさしてもらいますぴかぴか(新しい)


色々周りにお世話になりながら、もう1年が経ちましたexclamation×2



お世話になった方々、、、どうもぅありがとうございました右斜め上



さてさて、僕が1年間でここで学んだ事を言わせて頂きましょう決定


淀Riverは、春と秋が相当面が良いと言う事ですねexclamation×2


面が1日中良いのと、ババ荒れが無いと言う事ですねexclamation


何が言いたいかと言いますと、昨日も今日も面最高なのに、お客様は多くないって事で、もったいないですよと言いたいのです手(グー)皆さん、今ですよ決定
草大会がたくさん行われますし、チャンスは今なんですよネグッド(上向き矢印)

元々船も少なく、1本道で旋回もなく、今練習しなくちゃいつするのexclamation&questionって、思っちゃう位毎日、ここ最近面良いっすよるんるん


*ちなみに明日も1日ベタ面予報ですよ決定


まだまだ予約OKです決定


ブログ見たら、電話下さいよ手(チョキ)


日時決定
11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場


人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円
昼飯付だと6500円

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定



さぁ〜〜〜トーイングぅぴかぴか(新しい)


IMGA0497.JPG
てっちゃん、GEN、あやちゃん



IMGA0496.JPG
てっちゃん、GEN、あやちゃん再びハートたち(複数ハート)


IMGA0495.JPG
てっちゃん、あやちゃん連チャン再びひらめき



IMGA0504.JPG
中猿君、GEN、たかし君(たかしはまだ頑張れるのかexclamation&question


IMGA0503.JPG
吉川さん、ザキひろちゃん、馬ちゃんも頑張ってますexclamation


IMGA0502.JPG
ザキひろちゃん、馬ちゃん、吉川さんかわいい


IMGA0500.JPG
武蔵君、マッサルさん、てっちゃん



IMGA0499.JPG
もう1艇もこんな感じですわーい(嬉しい顔)



IMGA0498.JPG
あやちゃん、ちくちゃん、武蔵君



IMGA0511.JPG
田中さん、大谷君、青木君(この人たちは、今年9月の2週目にウェイク初めてたのに、もう2WAKE飛んじゃってますよexclamation×2


IMGA0510.JPG
青木君、ヤバうまですexclamation×2



IMGA0509.JPG
みっちゃん、お久の登場決定



IMGA0505.JPG
あやちゃん、草大会最上級で死角無し決定、GEN、かおるちゃん上手過ぎるexclamation×2HS2WAKE連発るんるん
その調子だよん、、、かおるちゃんわーい(嬉しい顔)



IMGA0513.JPG
田畑っちゃん、大五郎さん
田畑っちゃん、HS1802WAKEメイク間近決定
大五郎さん、HS2WAKEも遠くは無いですよぴかぴか(新しい)


IMGA0514.JPG
はるかくん、キレン君、つばきくん、リョウヘイ君
ガッツリ、ウェボーしてはりました決定exclamation×2


と、こんな感じでしたが、、、まだまだ来ていただけましたよ決定
いつもあーざんすハートたち(複数ハート)


週末土曜日、何時でも空いてますので電話お電話下さいねいい気分(温泉)

日曜日は、午後はOKですよるんるん宜しくお願いしますねかわいい


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:03| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月25日

BMF USA☆GI  運動会復活の巻

 
Bウブロンサッカー

台風雷台風台風でぱっとしませんが、決定いたしました決定


BMFウサギの運動会復活しますよわーい(嬉しい顔)


皆さん、是非出場してみて下さいねグッド(上向き矢印)元々は、春夏に練習した成果を発表会ととかしてやってたものなのですよグッド(上向き矢印)なので、重たくとらえないでくださいネexclamation高校生以来誰かと順番つけられる事なんて御無沙汰の方が多いでしょうし、たまにはこんな発表会で良い意味の緊張感を楽しんで頂けたらと始まったものなのですよ決定
今やマリンカーニバルと草大会としては大きな大会になってしまいましたけどね目exclamation×2

たくさんの方が参戦して頂けるのをお待ちしてますね決定


もちろん仮装は大歓迎ですし、ギャグも大いにやってくださいネグッド(上向き矢印)

ただ体の張り過ぎにはご注意下さいよバッド(下向き矢印)

出来るだけ、怪我の無い発表会&運動会にしたいので、宜しくお願いしますね手(チョキ)


となれば、皆さん今よりもう少し練習が必要ですよひらめき


日時決定
11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場


人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定


毎週毎週台風がやってきてますが、雨にも負けず、風にも負けずの精神でいきましょうグッド(上向き矢印)


ウェボーは、ますますこれからですよ決定


平日、週末、ドンドン御予約お待ちしてますよんわーい(嬉しい顔)決定


ハーイ手(パー)
トーイングぅ耳


IMGA0488.JPG
オッくん、てっちゃん、やよいちゃん
おっくん、、、どっぷりウっボーはまりましたグッド(上向き矢印)
てっちゃん、、、成長株間違いなし決定
やよいちゃん、、、天才的なもんが見え始めてますexclamation


IMGA0489.JPG
チクちゃん、あやちゃん
仲良し夫婦はウェボーも夫婦でお上手なのです決定


IMGA0490.JPG
マッサルさん、中猿君、たかし君、田畑っちゃん、なおちゃん、かおるちゃん
楽しそう野球


IMGA0491.JPG
てっちゃん喝入れるの巻わーい(嬉しい顔)



IMGA0492.JPG
BBQは、、、ほぼ毎週こんなかんじで天気構わずやっておりますぴかぴか(新しい)



IMGA0493.JPG
藪ちゃん、おさむっち、ひろちゃん
藪ちゃん、、、久しぶりながら、ええ飛びしてましたよグッド(上向き矢印)
治っち、、、エアーレーリーやばいぞやばいぞグッド(上向き矢印)
ひろちゃん、、、1WAKE頑張ってまっしたグッド(上向き矢印)


IMGA0494.JPG
大谷君、田中さん
大谷君、、、HS2WAKEぶっ飛んでましたよexclamation×2
田中さん、、、ウサギ会員入会ありがとうございまするんるんこれからですよ決定


他にもたくさん来て頂けましたよわーい(嬉しい顔)


本当にいつもいつもあーざんするんるん


明日トーイング予約、何時でもOKですよわーい(嬉しい顔)


お電話電話お待ちしていますネハートたち(複数ハート)


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 14:38| Comment(0) | Wake Towing

BMF USA☆GI これからの巻


どもぅ〜〜〜
Bウブロンでっすグッド(上向き矢印)

皆様、、、元気にしておりますかexclamation&question

BMFウサギはこれから益々元気ですよん手(チョキ)


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



さぁ〜いってみましょうるんるん


IMGA0481.JPG
GEN、寛子ちゃん、ちかちゃん


IMGA0479.JPG
馬ちゃんも上手くなりましたよるんるん


IMGA0478.JPG
ザキひろちゃん、寛子ちゃん、うまちゃん、ちかちゃん
女子まだまだ頑張ってますよんexclamation×2


IMGA0477.JPG
吉川さん、松井君、のぶえちゃん
吉川さん、、、メチャクチャ上達してますexclamation
のぶえちゃん、、、ふんわりエアーを覚えてしまいました決定
松井君、、、1WAKE頑張ろうねぴかぴか(新しい)



IMGA0476.JPG
うまちゃん、ザキひろちゃん、吉川さん、松井君、のぶえちゃん


IMGA0475.JPG
まこっちゃん、ちかちゃん、寛子ちゃん、GEN
なぜかマリーナにまこっちゃんが、、、exclamation×2船免許取得exclamation×2GENを引っ張る為だそうですよわーい(嬉しい顔)thank you手(パー)


IMGA0483.JPG
マッサルさん、、、相変わらずの4本RUN決定


IMGA0485.JPG
中猿君、たかし君
たかし、、、ウサギ1番の成長株か決定
中猿君、、、たかしに押され気味ですが、上手くなってますよんexclamation&question


IMGA0486.JPG
田畑ちゃん、なおちゃん、かおるちゃん
田畑っちゃん、、、180もう少し決定
なおちゃん、、、2WAKEまでもうひと息かわいい
かおるちゃん、、、2WAKEを固めようひらめき


IMGA0487.JPG
マッサルザエル結成グッド(上向き矢印)


まだまだたくさんの人に来て頂きましたよ決定


いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場


人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定


毎週毎週台風がやってきてますが、雨にも負けず、風にも負けずの精神でいきましょうグッド(上向き矢印)


ウェボーは、ますますこれからですよ決定


明日、、、土曜日はトーイング予約いけますよん
明後日、、日曜日は電話お電話下さいネグッド(上向き矢印)相談しましょうわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:51| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月16日

BMF USA☆GI  ウェボー最高’’’


Bウブロンわーい(嬉しい顔)

どもぅ〜〜〜こんにちわんひらめき


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定

*16日㈯、17日㈰BMFウサギ大運動会の日に2014年NEWモデル試乗会やりますわーい(嬉しい顔)
(RONIX、ハイパーライト、スリングショット等)
是非試乗してくださいグッド(上向き矢印)必ず好いもの見つかります決定



早速、、、トーイングぅ模様いってみましょう手(チョキ)


IMGA0460.JPG
てっちゃん、ひろゆきさん、ゆかりちゃん



IMGA0462.JPG
高井先生4本ランexclamation、マッサルさん5本ランexclamation×2


IMGA0459.JPG
マッサルさん、、、溺れそうあせあせ(飛び散る汗)



IMGA0458.JPG
中猿君、たかし君上手くなり過ぎぃexclamation&question


IMGA0474.JPG
モッチー、、、久しぶりながらHS、TS2WAKE連発exclamation×2
またおいでやん手(パー)


IMGA0473.JPG
モッチー、山本さん、、、山本さんエアーデカすぎです決定



IMGA0472.JPG
こう君、りん君、、、デビゥーします決定


IMGA0471.JPG
山本さん、トシキ君、えりちゃん、姫野君、小林君、廣井君
みな頑張ってましたよわーい(嬉しい顔)



IMGA0470.JPG
高橋君、チクちゃん、アヤちゃんのBBQレストラン



IMGA0469.JPG
BBQが、、、もう1組レストラン美味しそうわーい(嬉しい顔)



IMGA0467.JPG
トシキ君、GEN、後いっぱいグッド(上向き矢印)



IMGA0466.JPG
えりちゃん、姫ちゃん、こばちゃん、廣井君


IMGA0465.JPG
ひろゆきさん、、、出ました脅威の6本滑りぴかぴか(新しい)中猿君も負けじと5本滑り決定たかし君も3本も滑ったのになぜか(笑)


IMGA0464.JPG
チクちゃん、アヤちゃん、高橋君、GEN

アヤちゃん、、、TSバックロールがメイク寸前、、、これはオオゴトになりますよわーい(嬉しい顔)

後は中猿360が決まれば、俺は最高ですグッド(上向き矢印)


まだまだたくさん来て頂けましたよるんるん


いつも本当にあーざんすわーい(嬉しい顔)



台風通り過ぎましたね台風
明日17日㈭明後日18日㈮と、トーイング空いてますので御予約宜しくお願いしまっす決定


週末は、土曜日19日は全日まだ予約いけますよexclamation×2
    日曜日20日は最終便のみ空きありますので御予約電話お待ちしていますねるんるん


さぁまだまだウェボーシーズン晴れ

BMFウサギの大運動会&マリンカーニバルに向けて頑張りましょうネ決定




我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん


そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 11:58| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月11日

BMF USA☆GI  初メイク尽くしや!!!


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 定員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定



皆さん、、、コンバンみぃ〜〜


早速いってみましょう決定


トーイングぅ〜〜〜船



IMGA0412.JPG
トシ坊、従業員はるか君、キレン君
トシ坊、、、ハッピーバースデーバースデーおめでとうプレゼント

キレン君、HS1WAKE 初メイク(素晴らしい手(パー)

はるか君、やってくれました、、、少しのアドバイスで、大野さん(マッサル)に引き続き、HSバックロール初初初メイク、、、俺の体からサブいぼが続出でしたるんるんこのまま、トリック増やそう決定



IMGA0411.JPG
田畑っちゃん、この日は強風注意報が、、、あせあせ(飛び散る汗)


IMGA0413.JPG
治っち、ひろちゃん、のぶえちゃん、かおるちゃん
治っち、飛び過ぎです4
あのエアーで体痛めないのが、、、不思議ですexclamation&question
ひろちゃん、出来るだけ週1来て頂いて、2WAKE飛びましょうぴかぴか(新しい)
のぶえちゃん、練習サボリ気味ですが、何とふんわりエアー取得かなexclamation&questionさぼり癖はダメですよ(笑)
かおるちゃん、HS2WAKEが安定してきましたよexclamation×2練習は裏切りませんよ手(パー)

IMGA0414.JPG
ちあきちゃん、、、ブチ刺さりありの逆エッジありのでしたが、、、2本立派に滑りきりましたexclamation×2


と、、、まだたくさん来て頂けましたわーい(嬉しい顔)
いつもいつも御利用ありがとうございますグッド(上向き矢印)


IMGA0417.JPG
そしてそして、NEW
おNEWなボード、、、2014年モデル解禁ですよグッド(上向き矢印)
チビ達が持ってる機種は、ボードがレスポンス137
            ブーツがRADのサイズ9ですよるんるん
この辺が、2014年の無難でお洒落なアイテムかなと思いまして、記載してみましたよわーい(嬉しい顔)

もちろん、即売会もOK決定ですし、試乗会も近々考えておりますので、その際は遠慮無しで御予約御利用宜しくお願いしますネひらめき


必ず、あなた様に向いてるボードは見つかりますので手(チョキ)


詳しくはTAKAまで宜しくんるんるん


3連休、13日㈰、14日㈪祝日埋まってきましたグッド(上向き矢印)のでお電話ください決定


我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん


そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定



明日も満員御礼exclamation×2

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 01:56| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月09日

BMF  USA☆GI  今でしょ’’’


Bウブロングッド(上向き矢印)

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


皆さん、、、こにゃにゃちわんですかわいい

いょいょ夏に終わりを告げますが、これからがウェボーシーズンですねグッド(上向き矢印)

今週末、耶馬溪で今シーズン公式大会(全日本、アマツアー)も、ラストな大会が行われますよ次項有

そこに、若手のスペシャリストなGEN君も参加しますので、皆さん応援宜しくお願いしますネるんるん

まずお先に3連休トーイング予約状況ですよ次項有
12日土曜日は昼からのトーイングにさせて頂きますので御了承下さいませ決定
最終便2人程で締め切らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)


13日日曜日は、お電話携帯電話下さい、、、相談にて決定な時間帯もありますよクリア

14日月曜日祝日は、まだ全体的に午前、午後空いておりますので、御予約お待ちしておりますよ決定



我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん


そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定




さぁ〜〜〜トーイングぅ

IMGA0392.JPG
川本さん、、、爽やか過ぎますexclamation×2


IMGA0391.JPG
川本さん、山本さん


IMGA0390.JPG
はるか君、TSデカデカエアー炸裂exclamation×2
キレン君、サーフフェスオープン3、ブラインド3ダブル初メイク手(チョキ)exclamation×2


IMGA0389.JPG
ひろゆきさん、驚異の4本滑り手(パー)


IMGA0388.JPG
兄妹でハイチーズ手(チョキ)


IMGA0387.JPG
あやちゃん、センス抜群のあやも1週あくと何かバラバラになっちゃうかなexclamation&question
武蔵、中猿君
(兄) (妹)

IMGA0393.JPG
ひでき君、素晴らしい逆エッジありがとう決定


IMGA0410.JPG
高井先生登場
GENのビーチクつまみ過ぎぃ^^exclamation×2
先生、ボード変えて飛び過ぎ注意報発令です決定


ってなここ最近でしたが、まだまだ来て頂けましたよグッド(上向き矢印)

いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)るんるん


11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


明日も早朝、、、Let’s Gogo


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月06日

BMF USA☆GI  最高’’’


Bウブロンかわいい

夏も終わりを告げようとする中、これからこれからウェボーシーズンとばかりの盛り上がりようですよexclamation×2

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定


じゃー、、、
早速、トーイングぅ〜〜〜
いってみましょうるんるん


IMGA0374.JPG
田畑っちゃん、大谷君



IMGA0372.JPG
田畑っちゃん、GEN


IMGA0376.JPG
トシ坊所の従業員さん達
ユメト君、キレン君、キラ君
enjoy ウェイクチーム決定

IMGA0375.JPG
トシ坊、はるかくん、つばき君、あきら君
本気ウェイクチームぴかぴか(新しい)



IMGA0378.JPG
カッコイイ、、、戦士達手(チョキ)


IMGA0377.JPG
もう1枚手(パー)



IMGA0379.JPG
田畑っちゃん、なおちゃん、GEN
田畑っちゃん、HS2WAKE180がもうチョイだよexclamation
なおちゃん、根性あり過ぎで、今後に期待ですよグッド(上向き矢印)


IMGA0380.JPG
男前川本さん、中猿君、、、
川本さん、FSフロントロール間近でするんるん

IMGA0382.JPG
中猿君、360360360デカすぎですパンチ


IMGA0381.JPG
中川さん、吉川さん、松井君
中川さん、今までで、1番上達しましたよexclamation
吉川さん、こちらも1番上達してましたよexclamation×2ウェイクの神様が下りてきてましたよ右斜め上
松井君、まだ3回目ながら1WAKE連発メイク
若さって凄いですネかわいい
皆さん、、、BMFウサギ会員返り咲き入会、、、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



IMGA0383.JPG
ザキひろちゃん、うまちゃんの着替え中exclamation&question終わりかけをカメラ



IMGA0384.JPG
ロバートさん、ザキひろちゃん、うまちゃん
チームSS(ショートスラローム)
ロバートさん、、、驚異の3本RUN決定
ザキひろ、冬もバリバリやりますよと断言グッド(上向き矢印)やってもらいましょうわーい(嬉しい顔)
うまちゃん、来週もウェボーしますと気合十分るんるん


IMGA0385.JPG
もう1丁いい気分(温泉)



まだまだ来て頂けましたよ決定
いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)



11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


来週末、3連休は12土曜日、14日月曜日(祝)はまだまだ予約入れますよ決定


明日もほぼ満員御礼かわいい

でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 05:06| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月02日

BMF USA☆GI’’’成田家の巻  


Bウブロングッド(上向き矢印)

イヤイヤお世話になってきましたよん次項有


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


知る人ぞ知る、、、あの成田家にグッド(上向き矢印)
成田監督からの1本の電話がなり、TAKA誕生日会やるぞっと、お電話頂きましたわーい(嬉しい顔)

あの忙しい、成田監督と緑夢君あせあせ(飛び散る汗)
なので、監督そんなんいいですよつと言うと、コイコイとの事で行為に甘えて行かせて頂いた所、最高のお、も、て、なしでしてexclamation×2(滝川クリステルもexclamation×2
刺身に特上肉がずらりレストランexclamation×2
DSC_0330.JPG


グリム君も、、、元気いっぱいでTAKAJrの子供達と本気で遊んでくれまして、素晴らしいTAKAバースデー誕生会をして頂けましたわーい(嬉しい顔)
監督、グリム君、そして監督とグリム君を支えるかつらさん(監督嫁さん)、TAKA家の面倒、、、ありがとうございました、、、
この場をおかりして、御礼申し上げますぴかぴか(新しい)
成田監督一家は、またまた大阪から旅に出るハードスケジュールみたいですよ決定
グリム君もBMFウサギライダーとして、日本のライダーとして、世界のライダーとして、、、より羽ばたいてくださいネるんるん
BMFウサギは応援し続けたいと思ってるので、、、ファイトやで、、、グ、り、ムわーい(嬉しい顔)



最初にNEWSでするんるん
我がBMF USA☆GIは、大阪ポートマリーナにお世話になる事が決定いたしましたるんるん

まずは、長い間宙ぶらりん状態のBMFウサギを心配してくださったお客様にこの場をお借りして、
お詫びさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、振り出しに戻る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
御不便おかけしました事を。重ねてお詫び申し上げますぴかぴか(新しい)

新天地の方も諦めてませんので、そちらの方も楽しみにしておいてくださいネ手(チョキ)

そしてこれからもより一層御利用頂けます様、、、宜しくお願い申し上げますネハートたち(複数ハート)

大阪ポートマリーナは、素晴らしい設備が揃ってますexclamation

住所
大阪市此花区梅町2丁目1番2号です決定

シャワーはもちろん、広々した更衣室や、駐車場等、、、当たり前の物なのですが、全て空間があり最高ですよるんるん


お値段は、トーイング価格+別途500円だけ頂きますので、御了承下さいませかわいい



これから夏も終わりを告げ、秋に入ろうかとしてると言うことで、シャワーはもちろん色んなこと含め、大阪ポートマリーナに引っ越ししました決定



ハーイ手(パー)

IMGA0363.JPG
GEN君、椅子カツギの名人exclamation×2いっぱい船を洗えましたよ船



IMGA0362.JPG
ようこちゃんもウェイク後の船洗いのお手伝いをexclamation×2サンキュウでしたよかわいい


IMGA0370.JPG
トニーがやってきたるんるんTAKAの敬う男、、、トニーが約10ヶ月ぶりに、、、滑りも滑ってないと言いながらも良い滑りでしたよexclamation
もちろん、BMFウサギ会員は更新して、、、また来週とお帰りになりましたとさわーい(嬉しい顔)



IMGA0366.JPG
最高だな、、、トニーはハートたち(複数ハート)



IMGA0369.JPG
トニーの飼ってるジープも最高グッド(上向き矢印)


IMGA0365.JPG
トシ君、、、タントラムやばい位上手いわexclamation×2


IMGA0364.JPG
タイガ君、、、デカいし飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)
皇子君、、、いきなり2WAKE、、、飛んではりますexclamation×2
レツ君、、、負けじとナイス2WAKE連発決定


まだまだ来てくれてましたよん黒ハート
いつもいつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


週末土曜日が空きありで、日曜日は携帯電話で御相談みたいな感じですので、遠慮なしに携帯電話下さいねるんるん



11月17日(日)日にちは決定しました決定
場所 淀川河川敷 海老江公園特設会場

*ただし、無料駐車場が、9月16日の台風18号の影響で、現段階では使用出来るかがわからないので、決定になるかお待ちくださいネわーい(嬉しい顔)

人数 店員40名まで
アリさんクラス ウェイク歴2年未満(男女)
ザリガニクラス 2WAKE未満(男女)
コアラクラス  グラブ、両サイド180まで(男女)
カンガルークラス  インバート&スピン3個まで(180除く)(男女)
チータークラス  何でもOK(女子)
ライオンクラス  何でもOK(男子)

エントリー費は5000円予定
昼飯付だと6500円予定

昼飯のみ参加の場合はお一人様2000円予定


と、こんな感じでやりますねぴかぴか(新しい)


皆の力で皆で運動会をやりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます手(チョキ)

楽しみぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さん発表会に向けて練習、練習ですね決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:08| Comment(0) | Wake Towing

2013年10月01日

BMF USA☆GI  面良し!!!


Bウブロン黒ハート

どもどもぅ
やはりマリーナに落ち着かせてもらうと、TAKA&GENもどっしり腰を添えれまして、心にゆとりが出来まして、心なしかお客様が戻ってきていただいた感じがするのは、気のせいでしょうかexclamation×2

皆様、いつも御利用ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


IMGA0345.JPG
まずはこの人達、、、おば様?イヤイヤお嬢様達の中猿君&セッキーるんるん



IMGA0346.JPG
中猿君、セッキー、チクちゃん、あやちゃん




IMGA0347.JPG
男性人(猿?)、、、武蔵、マッサルさん、ちくちゃん


IMGA0348.JPG
チクちゃん、あやちゃん、GEN


IMGA0349.JPG
マッサルさん、、、やりましたよexclamation×2BS、、、バックロール初メイク、、、しかもデカデカビタビタexclamation×2
おめでとうぴかぴか(新しい)次はFSフロントロールいきますか決定


IMGA0350.JPG
てっちゃん、ゆかりちゃん、おっくん、やよいちゃん
てっちゃん、、、プロ目指そうかグッド(上向き矢印)
やよいちゃん、、、ガッツあり過ぎexclamation×2
おっくん、、、立つ以外は上手いのに立つまでなんぎなのは何故exclamation&question


IMGA0352.JPG
川本さん、かおるん、中猿君



IMGA0355.JPG
改めて中猿君誕生会、、、熱い仲間たちに加え、、、マリーナに場所協力してもらい、、、中猿は幸せですなわーい(嬉しい顔)
マリーナ、前もって言って頂ければ、BBQイベントOKですよん


IMGA0356.JPG
田畑っちゃんも駆けつけてくれましたよexclamation×2


IMGA0357.JPG
中猿君、、、楽しそうですよハートたち(複数ハート)


IMGA0358.JPG
アットですひらめき


IMGA0360.JPG
個人的に好きな映像かなexclamation&question



IMGA0361.JPG
もう1枚次項有


他にもたくさん来ていただきましたよんるんるん
いつもあーざんすハートたち(複数ハート)



こんな週末でしたよん0



でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:34| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート