2013年05月31日

BMF USA☆GI 打ち上がる


Bウブロンでっすグッド(上向き矢印)

ここ最近、ブログを休憩すると、、、えらいこっちゃです次項有ふらふら

映像が溜まり過ぎましてexclamation×2

もうウェボーシーズンが来てるって事ですね晴れ

アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


さぁそんな中、雨にも負けず、風にも負けず、梅雨にも負けずと、ウェボー頑張ってるライダー達をザッと御紹介しましょう決定


KIMG0700.JPG
まずは山本さん、山本さん友人様


KIMG0706.JPG
田畑っちゃんの後ろ姿


KIMG0699.JPG
男前川本さん


KIMG0710.JPG
美女にexclamation&question囲まれた山本さん、、、かおるちゃん、セッキー、中猿君


KIMG0705.JPG
御機嫌ナナメな、エアーレイリーちゃん


KIMG0707.JPG
連チャン登場川本さん


KIMG0711.JPG
ロバートさん登場


KIMG0712.JPG
ここ淀RiverはBBQバーベキューのメッカなんですよexclamation×2本当に手(チョキ)
毎週来られたお客様でBBQされてますよ決定くわしくはTAKA&GENに連絡下さいネわーい(嬉しい顔)


KIMG0713.JPG
西宮から我がBMFウサギを追っかけ、滑りに来て頂いた小林君


KIMG0714.JPG
1番の成長株あやちゃん、ズタボロのちくちゃん、鉄人大野さん


KIMG0715.JPG
GENの幼馴染のトシキ君、寛子ちゃん


KIMG0716.JPG
大好きな治っち、しげちゃん、田畑っちゃん、、、ここは人生enjoyしてる仲間達でした黒ハート


KIMG0708.JPG
ずっとこんな面ですから、そら来はりますわネ決定


KIMG0709.JPG
本間にこんなんですし、、、そら来て頂けますわわーい(嬉しい顔)
おまけにローラー旋回なしやしネ手(チョキ)


1369546692838.jpg
治っちを始めとしたenjoy軍団わーい(嬉しい顔)


KIMG0719.JPG
トシ坊


KIMG0718.JPG
堀木さん


KIMG0717.JPG
大河君事、タイ坊


KIMG0720.JPG
そして毎日ゴルフの息抜きな古川さん


何とまぁ〜、豪華メンバーでしたが、こんな感じで遊びに来て頂いてますよん決定

いつもあーざんすとこれからも益々宜しくお願いしますねるんるん


まだまだ他にもたくさん来られてましたよかわいい
いつもどーもあーざんすですぴかぴか(新しい)


KIMG0704.JPG
怪獣1号、2号はじゃれ合っております(笑)



こんな感じですが、今週末土曜日1日、日曜日2日共に少しの空きがでましたよexclamation×2

なので、来たい方は遠慮なしにTAKAまでご連絡下さいネわーい(嬉しい顔)

お待ちしてますよ決定


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 10:48| Comment(0) | Wake Towing

2013年05月23日

BMF USA☆GI走り続けるの巻


Bウブロンです右斜め上

ENJOY、、、WAKEBOARD
これが1番大事ですよ決定


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



KIMG0692.JPG
朝6時の淀Riverです晴れ


KIMG0690.JPG
そんな6時なメンバーに田畑っちゃん決定


KIMG0691.JPG
チクちゃん、あやちゃん決定猛練習るんるん


KIMG0695.JPG
そこにバナナケースからのバナナを頬張る、けんゆう君(そんなバナナexclamation&question


KIMG0696.JPG
トシ君、、、のってますよTSヤバイ上手いexclamation×2


KIMG0698.JPG
レッちゃん


KIMG0689.JPG
よう子ちゃん、連チャン登場かわいい


KIMG0686.JPG
ヤバイよ、、、淀Riverの面は、、、exclamationロケーションもヤバイなexclamation×2


KIMG0665.JPG
ずっとこんな感じの淀River決定


KIMG0664.JPG
セッキーセクシーショットたらーっ(汗)


KIMG0663.JPG
大野さん、藤井君、セッキー、中猿君


KIMG0682.JPG
からの、ゴルフ打ちっぱなし場に、大野さん、中猿君、セッキー&TAKA
この後ボーリングも3ゲームやっちゃいました、、、どんだけぇ〜やねんですねexclamation×2


KIMG0680.JPG
これは誰だ、、、エアーレーリーかなexclamation&question



と、こんな感じでして全部映像載せきれてませんが、お許しくださいネふらふら


御利用頂きあーざんすですわーい(嬉しい顔)るんるん


後、河川敷にてBBQバーベキューが盛んでやっておりますよ決定


BMF USA☆GIトーイングとBBQの組み合わせにて、セット料金でやりますので、そちらのお問い合わせも承っておりますので、遠慮なく連絡下さいネわーい(嬉しい顔)

(椅子と飲み物のみ持参で、後は全部こちらがさせていただきますので御安心をレストラン晴れ決定


でわでわ手(パー)


この辺で手(チョキ)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 09:15| Comment(0) | Wake Towing

BMF USA☆GI突っ走るの巻


こんにちゅわっすグッド(上向き矢印)


毎日更新しようと思ってるのですが、、、中々、、、有難きBウブロン読者の方スミマセンふらふら


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



早速溜まりにたまった映像、いってみましょう!!!


KIMG0651.JPG
遼君一行、えりちゃん


KIMG0628.JPG
相変わらず、朝1面はこんなんですよexclamationけんゆう君


KIMG0653.JPG
トシ君、レッちゃん


KIMG0654.JPG
初ウエイクの、みかちゃん決定GEN先生から教わる

KIMG0655.JPG
あゆみちゃん、必死のパッチでドライ着用(暑過ぎです)、浅田君


KIMG0656.JPG
のぶえちゃん登場



KIMG0657.JPG
かおるん、あゆみちゃん、のぶえちゃん、みかちゃん


KIMG0658.JPG
健勇君、トシ君


KIMG0661.JPG
田畑っちゃんのバニブラ180、、、猛特訓中exclamation


KIMG0662.JPG
中猿君、セッキー、寛子ちゃん、GEN、GENの従兄弟さん


と言う感じでしたよわーい(嬉しい顔)

映像が撮れてない方もいらっしゃいますが、そこは1つお許し下さいふらふら


KIMG0623.JPG
最後怪獣3人衆の笑顔は最高ですわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)

この辺で次項有

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 08:45| Comment(0) | Wake Towing

2013年05月13日

BMF USA☆GI 覚えて下さいネ☆


ハーイ、、、続きな感じのBMFウサギでんす手(チョキ)


アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



映像行きまーすよ決定


KIMG0612.JPG
安田社長、てっちゃん、夢歩ちゃん5歳になりましたバースデー


KIMG0616.JPG
中猿君、チクちゃん、あやちゃん、まっちゃん


KIMG0615.JPG
遼君、あっちゃん、まやちゃん、えりちゃん


KIMG0614.JPG
同じく遼君達わーい(嬉しい顔)


KIMG0619.JPG
大五郎さん、ピンショット決定

KIMG0618.JPG
ユバチャン、キャワイイかわいい


KIMG0620.JPG
ウルトラ頑張ってるお2人さん
寛子ちゃん、かおるちゃん


KIMG0625.JPG
ちょっと休憩なチビ達3人衆、、、ムア、レイリ、キセイ


KIMG0636.JPG
ヒロイ君、姫ちゃん、寛子ちゃん、怪我人GENちっ(怒った顔)


KIMG0637.JPG
男前の川本さんは、ハイペースでウェボー上昇中決定


KIMG0635.JPG
クドイですが、こんな面ですよexclamation

KIMG0638.JPG
大野さん、、、復活の巻ですよるんるんウェボー復帰おめでとうございますグッド(上向き矢印)


KIMG0639.JPG
大野さんとムアの2ショットハートたち(複数ハート)


KIMG0642.JPG
今日も河川敷で遊び疲れましたよわーい(嬉しい顔)

KIMG0643.JPG
最高に楽しかった淀River決定

KIMG0649.JPG
マイペースなこの子レイリちゃんも納得な感じでしたので、お子様連れもいいんじゃないでしょうか決定


1度は淀Riverにいらっしゃいですよ黒ハート

まだまだたくさん来て頂けましたが、この辺でお開きさせてもらいますネあせあせ(飛び散る汗)
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:47| Comment(0) | Wake Towing

BMF USA☆GI 5分咲きの巻 


ハーイどもどもぅ晴れ

良い季節になってまいりましたネグッド(上向き矢印)

GWゴールデンウィーク後半も、かなりの人達で賑わいましたよるんるん

今この現状のBMFウサギに来て頂ける事に、凄く喜びを感じている次第でございますわーい(嬉しい顔)


さてさて、かなりの映像が溜まってしまいましたので、皆さんの映像をピックアップしましたので、御覧くださいぴかぴか(新しい)

ブログ映像を溜めてる僕がダメダメですねふらふら
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


さて早速行きますねるんるん


KIMG0607.JPG
鏡面exclamation×2


KIMG0611.JPG
朝は常にこの面+ローラーナイナイ手(チョキ)+旋回ナイナイ手(パー)でっすかわいい


KIMG0608.JPG
ちくちゃん、レイリ、キセイ


KIMG0609.JPG
てっちゃん、ロバートさん、川本さん


KIMG0610.JPG
あやちゃん、レイリ、奥様

KIMG0606.JPG
松本君、あやちゃん、ちくちゃん、ロバートさん


KIMG0602.JPG
こんな人達も来てましたよexclamation伸さん、かずやん


KIMG0603.JPG
木本社長、、、ぶっ飛んではりましたexclamation×2


KIMG0604.JPG
ホンマに面ヤバイっす、、、午前は間違い無しですよ手(チョキ)


KIMG0613.JPG
田畑っちゃん、てっちゃん、よっしー
熱いメンバーでしたよわーい(嬉しい顔)


みたいな感じで一旦、Bウブロンを切らせて頂きますね決定
長くなり過ぎる感じがしますので、悪しからずですわーい(嬉しい顔)



でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 00:13| Comment(0) | Wake Towing

2013年05月02日

BMF USA☆GI  飛びます飛びます!!!


今日はBウブロンひらめき
連ちゃんでいきまっせ決定


溜まりたまってたので、ザット映像を、、、どうぞ爆弾

お先にウサギブログ情報をカラオケ
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定
アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

それでは出発しまーす


KIMG0600.JPG
ようこちゃん、GEN


KIMG0559.JPG
まさとん、中猿君、チクちゃん、あやちゃん
面白いセッションでしたよ決定

KIMG0599.JPG
いっぱい女子が、、、わーい(嬉しい顔)
かおるちゃん、のぶえちゃん、あゆみちゃん、ウェボー初体験浅田君、ヒロイ君、小林君、姫野君
男女入交の、、、まさにハイテンションウェイクexclamation×2


KIMG0558.JPG
中猿君、おっちゃん、寛子ちゃん


KIMG0544.JPG
眼力王のロバートさん現るexclamation×2中猿君、怪獣2号(貴晟キセイ)

KIMG0543.JPG
肉最高の田畑っちゃん、ロバートさん(この2人が揃うとなぜかヤバくないですか?)


KIMG0542.JPG
田畑っちゃん、GEN君、中猿君、キセイ



KIMG0541.JPG
ちくちゃん、あやちゃん、寛子ちゃん、中猿君、GEN君


KIMG0540.JPG
安田社長


KIMG0539.JPG
川本さんがトリでいきましょうグッド(上向き矢印)


ようさんあり過ぎて、映像載せれてない方がたくさんいらっしゃいます次項有

ホンマにすみませんがく〜(落胆した顔)


次回はバッチリ載せさして頂きますよん決定



何回も言いますが、まだまだゴールデンウィークですよるんるん

御予約、当日でも伺いますので電話連絡下さいネぴかぴか(新しい)

早い予約に超したことはありませんので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

BMF USA☆GI、、、益々張りきってまいりますので、淀RIVERにお立ち寄り下さい目


でわでわ手(パー)
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:52| Comment(0) | Wake Towing

BMF ウサギ 第1回BBQ


こんにちわわーい(嬉しい顔)

Bウブロングッド(上向き矢印)

お久です次項有

ブロろうブロろうと思ってる内に、、、こんなにあいちゃいましてたまりまくっちゃいましたふらふら

お先にウサギブログ情報をカラオケ
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



まずはBBQ編と
いきましょういい気分(温泉)

KIMG0563.JPG
めちゃくちゃ盛り上がってましたexclamation×2

KIMG0562.JPG
田畑っちゃん所の肉が上手いうまいレストラン

KIMG0561.JPG
かなりウェボーの後の河川敷なBBQは最高でしたるんるん
毎週したいくらいです決定


KIMG0560.JPG
面はと言うとこんな感じでして、、、相変わらず素晴らしい面ですexclamation×2
ローラー、旋回はほとんどありましぇんので、1本15分で何回もチャレンジできますよわーい(嬉しい顔)



そんな感じな、BMFウサギ第1回BBQでしたるんるん

まだまだ来て頂けてましたが、BBQ映像無しな方、残せなくてすみませんたらーっ(汗)


ゴールデンウィークも、もう中盤に入りましたよ晴れ
朝は埋まってますが、相談可ですので、、、電話TAKAまで連絡下さいネ手(チョキ)


午後はほとんど空きありですよぴかぴか(新しい)

良かったら、、、いらしてくださいわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 02:21| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート