2013年04月22日

BMF ウサギ 発射☆


Bウブロンの始まり始まりぃ〜〜〜決定


お先にウサギブログ情報をカラオケ
アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギホームページアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/



先週1週間の来客して頂いたライダー達を早速ご紹介しましょうるんるん


KIMG0507.JPG
まずは週2回3〜4本滑る男の中の男、、、
健勇君ぴかぴか(新しい)


KIMG0508.JPG
そして、美貌では負けません、薫ちゃん、あゆみちゃん


KIMG0535.JPG
もう1丁、、、週2で通うお2人様exclamation頑張っております決定


KIMG0518.JPG
定番、寛子ちゃん、中猿君に加え安田社長も気合い全開ですよわーい(嬉しい顔)


KIMG0513.JPG
安田社長も週2回のハイペースexclamation×2


KIMG0515.JPG
GEN君にふうちゃん登場るんるん
ふうちゃん小技上手過ぎぃ〜〜〜exclamation×2


KIMG0514.JPG
トシ君御一行
トシ坊、、、ぶっ飛び、後輩君達は刺さりまくりでしたが、ナイスガッツですよ決定


KIMG0534.JPG
ちくちゃん、あやちゃん、北浜君、中猿君とハイレベルなトーイングでしたよるんるん
以外に上手いチクに対して、面良し、ローラー無しも重なり思わず、GENと俺も滑っちゃいました晴れ


KIMG0519.JPG
BMFUSA☆GIのダンサー達ハートたち(複数ハート)


KIMG0522.JPG
トシ坊、川本さん
川本さん、ビデオ撮影入りますの声にかなり良いライディングexclamation
プレッシャーに強すぎます決定



KIMG0520.JPG
中猿君、、、土日で7本滑っちゃいましたよexclamationexclamation×2
川本さん、薫ちゃん、寛子ちゃんグッド(上向き矢印)


KIMG0511.JPG
堀木さん
冬、本当に頑張りましたよexclamationこれからがウェボーシーズンですよグッド(上向き矢印)


KIMG0512.JPG
勇さん
HS2WAKE、、初メイクしてしまいましたexclamation×2冬の特訓の成果ですネ決定



ってな感じのここ最近トーイングでした次項有

他にもたくさんの方々に来て頂けましたよひらめき
いつも、、、あーざんすかわいい


GWゴールデンウィーク、、、まだまだはいれますよexclamation
御予約お待ちしておりますネ爆弾


でわでわわーい(嬉しい顔)手(パー)

僕は明日もトーイングなので、おやすみなさいどんっ(衝撃)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 23:42| Comment(0) | Wake Towing

2013年04月15日

BMF USA☆GI エンジンかかるの巻


こんにちわん決定

Bウブロンでっするんるん

皆様にお詫びの言葉を、、、たらーっ(汗)

新天地、新店舗の立ち上げが少し遅れています爆弾

お待ちの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、もうしばらくお待ち下さいネるんるん

必ず、御期待にお答えさせてもらいますので手(チョキ)


と、言ってる所なんですが、水温も10℃を越して、、、いよいよウェボーシーズン到来グッド(上向き矢印)

ブログをお暇してる間に、かなりのライダーさん達が、御来場して頂きましたわーい(嬉しい顔)

後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


早速いきましょう次項有


KIMG0497.JPG
いつもの淀Riverの朝面exclamationこれ+ローラーが無いのです手(パー)


KIMG0506.JPG
寛子ちゃん、ようこちゃん
2人とも、上手くなってますよぴかぴか(新しい)


KIMG0501.JPG
釣り師のオッチャンも絶好調晴れ


KIMG0502.JPG
中猿君、てっちゃん、セッキー
中猿君リズム良くウェボーされてまするんるん
てっちゃんTS2WAKE楽勝どぇすexclamation
セッキービールお酒を飲むことしか考えてない1発屋さんですが、エアーがデカいのはなぜexclamation&question


KIMG0503.JPG
あやちゃん、ゆう君、ちくちゃん
あやちゃん、かなり全開ですので今後に期待です決定
ゆう君ホンマにスケアークロウまでもう少しexclamation怪我に注意ですよパンチ
ちくちゃん今年は例年より気合が入ってますよるんるん空回りなく、成長しますよわーい(嬉しい顔)


KIMG0498.JPG
知也君、安田社長
知也君結構久しぶりでどうなるか?心配でしたけど、やはり中々でしたよ決定
安田社長ボードコントロールが凄く上手くなりましたよexclamation×2


KIMG0499.JPG
小林君、姫野君、川本さん
小林君エアーレイリー並みのエッジ、、、凄かったですよexclamation×2今年も宜しくですわーい(嬉しい顔)

姫野君喰らいまくってましたが、ガッツで滑ってましたよexclamation今年頑張りましょう右斜め上

川本さん今年は、仕上がりが早くてすでにハイシーズン並みのエアーをされてますよるんるん
TSは、誰にも負けないエアーですexclamation


KIMG0500.JPG
GEN先生のHOW TOレッスン模様決定


KIMG0495.JPG
堀木さん、健勇君
堀木さんTSを果敢に攻めてましたよ決定いい感じになってきてますよかわいい
健勇君HS2WAKEがデカいでかいexclamation×2これが冬に来てた成果ですネわーい(嬉しい顔)


KIMG0496.JPG
皆でハイ チーズ手(チョキ)


KIMG0492.JPG
GEN君、健勇君

GENが持病から復帰しましたグッド(上向き矢印)これから全開宣言です決定


KIMG0493.JPG
勇さん、知也君
勇さんとにかく小技が上手くてビックリしてますexclamation次のステップエアー、、、頑張りましょわーい(嬉しい顔)


KIMG0494.JPG
ヤンチャなオチャメなこのお2人
田畑っちゃん&大五郎さん
田畑っちゃん今、スイッチ猛練習exclamation×2
大五郎さんも小技を取得することに必死で取り組まれてますよexclamation×2
頑張りましょうひらめき


KIMG0504.JPG
GEN君、台車落としてチーンのはずが、飛び込み選手以上の飛び込みで、淀Riverの底から見事生還exclamation×2
彼はやっぱり猿です(笑)



他にもたくさんの方に来て頂きましたよ決定
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


平日も御陰様で埋まってきておりまするんるん
週末は午後しか空いてない状況ですので、御連絡頂ければ相談可ですので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


お断りは出来るだけしたくないですあせあせ(飛び散る汗)
ので、すみませんが、お早めにご予約お願いしますネわーい(嬉しい顔)


さぁ〜ウェボーシーズンになってきましたよ決定
皆さん、、、弾けていきましょう晴れ

でわでわ手(チョキ)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:29| Comment(0) | Wake Towing

2013年04月06日

BMF USA★GI突撃の巻


こんにちわんグッド(上向き矢印)

Bウブロンでっするんるん

この週末大変な天気になりましたねバッド(下向き矢印)


イヤイヤ、しかいしかし今日もこんな天気、暴風でもトーイング決行しましたぴかぴか(新しい)


僕も今日はさすがにダメダメかと思いきや、淀Riverまぁまぁ良い面じゃないですかexclamation×2

ビックリで真西の風以外は結構吹いても、いい感じな淀Riverに感謝とビックリexclamation


さぁ〜〜〜そんな中いってみましょうか右斜め上

後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


ここ最近なライダー達


KIMG0486.JPG
川本さん、ヤバイTSエアー、さらに進化exclamation×2


KIMG0487.JPG
健勇君
川本さんと滑ってテンション上がって、素晴らしいウェボーるんるんやっぱり仲間っていいもんですネ晴れ


KIMG0489.JPG
川本さん、健勇君、GEN


KIMG0485.JPG
HAPPY BIRTHDAYランをしに来てくれましたバースデー
勇さん、おめでとうございますハートたち(複数ハート)
勇さん、ようこちゃん
勇さんもよう子ちゃんも攻めまくってます決定


KIMG0490.JPG
安田社長
気合いの3本通しランでしたexclamation
かなり上達しましたよ決定


KIMG0487.JPG
あやちゃん、ちくちゃん、寛子ちゃん、かおるちゃん

あやちゃん
まだ数本しか滑ってないのですが、彼女は出来上がっておりますexclamation×2

寛子ちゃん
TS2WAKE頑張ってますよ決定

かおるちゃん
HS2WAKE間近でビックリexclamation×2冬の成果か成長早いですねかわいい

ちくちゃん
HS360、スケアーと今シーズン中々の滑り出しですよ決定


KIMG0486.JPG
健勇君
週2回ペースとエンジンかかってきましたよぴかぴか(新しい)

KIMG0489.JPG
チームlady's、、、みんなキャワイイ猫

KIMG0491.JPG
今日も素晴らしいエアーを魅せてくれたこの2人exclamation×2
もっと上手くなりましょうわーい(嬉しい顔)


KIMG0483.JPG
ホンマにええ面&ローラーが無しなのだexclamation


KIMG0484.JPG
淀Riverに1回来てください決定
ヤバイですから、、、ロケーションと面とローラー無しは、、、
保証しまっせ手(チョキ)

だから、1回体験してみてわ決定


明日、天気&暴風みたいですが、ウェイクボーダー達で奇跡の面になる様に祈りましょう手(グー)


でわでわ手(パー)


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:11| Comment(0) | Wake Towing

2013年04月02日

BMF USA☆GI参上!!!


Bウブロン   スタートグッド(上向き矢印)

どもぅ〜〜〜こんにちわんでするんるん


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


イヤイヤ、このブログまで盛り上がってきましたよexclamation×2


夏の常連組がやって来ましたよ決定

KIMG0460.JPG
まずは川本さん
素晴らしいTSエアーは健在ですexclamation


KIMG0482.JPG
そして、トシ坊登場
トシ坊もTS健在でしたexclamation

KIMG0461.JPG
川本さんとGENの2ショットるんるん

KIMG0480.JPG
川本さん、完全に波に乗ってますよるんるん
あれ、どっかで見たボードが、、、
そうですグッド(上向き矢印)
ゆう君達も来てましたよひらめき
何とあまりの面の良さに、ゆう君がスケアークロウを初打ちで板着しましたexclamation×2
これには、いきなり打ったトリックだったので、GENとTAKAは口がぽっかり開きまして、GENドライバーはフォールしたにもかかわらず、ずっとボートを走り続けてましたとさexclamation×2
ゆう君、ホンマに最高にカッコよかったよ決定



KIMG0464.JPG
やって来ました、ちくちゃん&あやちゃん&中猿君
ちくちゃん
素晴らしい今シーズン初滑りexclamation×2毎年初滑りはGOODexclamation×2

あやちゃん
両サイドエアーとも死角が無い、こちらもナイスラン


中猿君、あやちゃん共に、我がBMFウサギにて遊びに来て頂けるライダーの中で、1番上手な女の子たちなのですよるんるん
そこが、そろい踏みのシーズンに入って来ましたよわーい(嬉しい顔)
さぁ〜、、、皆さんもシーズンINしちゃいましょうグッド(上向き矢印)


KIMG0466.JPG
中猿君、あやちゃん、怪獣2号貴晟のトリプルショットかわいい


KIMG0465.JPG
釣り師のオヤジさんとも仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)かおるちゃん、中猿君


KIMG0468.JPG
こんな楽しい映像も手(チョキ)TAKAが好きな写真かなexclamation&question


KIMG0457.JPG
もちろん寛子ちゃん、ようこちゃん頑張ってます黒ハート

まだ他にも来て頂きましたよグッド(上向き矢印)

いつもあ〜ざんすわーい(嬉しい顔)


そして何より淀川(River)の面が先週から本日まで実に良かったとですexclamationexclamation×2exclamation×2

KIMG0458.JPG
まずは、こんな感じexclamation


KIMG0459.JPG
そして、、、exclamation×2


KIMG0467.JPG
先週から本日までは、、、朝が良いと思われがちですが、ここ何日か丸1日、、、ずっとずっとずっとずっとずっとこんな面なのです手(チョキ)目exclamation×2

KIMG0479.JPG
ライダー達も最高な面にはしゃいでおりますよ手(チョキ)


春先は、荒れ知らずなのかな?って思う位、berry goodな面ですよわーい(嬉しい顔)

皆さん、淀Riverも体験してみて下さいネ決定

損したと思いはさせませんので、、、ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりまするんるん

DSC_0211.JPG
マイペースなエアーレーリーから名付けた、怪獣3号のレイリちゃんお久の登場わーい(嬉しい顔)


もう我がBMFウサギにて、Bウブロンに半年位登場せずのおっさんを激写exclamation×2

1364892873799.jpg
このおっさん(TAKA)久しぶりの登場ですがく〜(落胆した顔)
なんとこの映像は、我が息子貴晟が、僕を撮ってくれたみたいですexclamation×2

TAKAコメント
皆さん、お久しぶりですグッド(上向き矢印)
TAKAおっさんは何とか元気にしております爆弾が、皆々様のお顔を拝見させて頂くと、、、もっともっと元気になりますので、皆さん遊びに来て頂いて、もっともっとTAKAに元気を下さいネわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますよ決定


でわでわ手(パー)


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/


posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 19:08| Comment(0) | Wake Towing

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート