2013年03月26日

BMF USA☆GIが舞う


どもぅ右斜め上

Bウブロンでっす手(チョキ)

ウサギを御利用して頂いてた皆様、並びにこれから御利用して頂ける皆々様、、、大変長らくお待たせしましたグッド(上向き矢印)

BMFは、沈んでなんかいませんからね晴れ

むしろ、BMFウサギは復活所か、パワーアップしてGW「ゴールデンウィーク」前後に、BMFウサギ基地が、実在化される事になりましたよるんるん

去年暮れから、今までも見放さずにいらして頂いたお客様、、、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだしばらくご迷惑をおかけしますが、もうしばらく御辛抱下さいませかわいい

いつも言わせて頂いてますが、ここはシツコク言わせて頂きますねexclamation×2

皆様があっての僕たちですハートたち(複数ハート)

皆様がより集まって頂き、楽しんで頂きたく、憩いの場になる様、アットな暖かい空気が流れる様なショップを目指しますので、より一層御利用下さいますよう、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


オープン日時や場所等は、詳細が詳しくわかり次第、Bウブロンや情報機関全ての手段で、皆様に報告させていただきますので、BMFウサギブログはもちろん、今まで以上にチェック宜しくお願いします決定


さぁ、桜も全開な季節と共に、ウェボーシーズン到来ですねハートたち(複数ハート)


そんな中、今も尚頑張り続けてるライダー達を御紹介しましょう黒ハート


KIMG0436.JPG
中猿君、貴博君

中猿君、腹筋痛めながら、別人が滑ってる様な華麗な滑りが、、、exclamation×2

貴博君、エアーがデカい、、、これだけで魅力なのに、さらにスタイルも持ってはるexclamation
今年、化ける位上手くなりそうるんるん

KIMG0454.JPG
中猿君、貴博君、GEN


KIMG0456.JPG
かおるちゃん
何と何とHS1WAKEがふんわり飛べる様にexclamation×2
これは、冬の特訓の成果ですねぴかぴか(新しい)


まだまだ来て頂けましたよ決定
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


おまけコーナー

DSC_0199.JPG
怪獣2号事、貴晟君
3歳4か月にてゴルフゴルフ
デビュー
これがボール当たりよるexclamation×2

DSC_0203.JPG
野球もおまけに、それなりに様になっとるからexclamation

相変わらずの親バカですが、お子様お持ちの方は、子供たちの色んな可能性って無限大で楽しみですね手(チョキ)

そんなこんなで、週末トーイング午後は空いてますので、御予約お待ちしておりま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


これからもよりバージョンアップしたBMFウサギを宜しくお願いしますネ手(パー)


でわでわいい気分(温泉)



後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 17:44| Comment(0) | Wake Towing

2013年03月19日

BMF  USA☆GI


Bウブロんハートたち(複数ハート)

ここ最近な頑張ってるライダー達ぃるんるん

早速、、、行ってみましょうグッド(上向き矢印)



KIMG0427.JPG
午前中は相変わらずの、、、こんな面ですよかわいいexclamation


KIMG0424.JPG
健勇君、この冬凄く頑張りましたよexclamation×2


KIMG0425.JPG
てっちゃん、かおるちゃん
2人共、グーフィで上手になりましたよ決定


KIMG0426.JPG
大五郎さん、大五郎さんの従弟のやっくん登場
大五郎さん、久しぶりのウェボーも中々なライディングexclamation
やっくん、ウェボー歴3回目ながら、2WAKEまでもう少しでしたよるんるんさすがバリバリウェイクボーダーかわいい


KIMG0428.JPG
怪獣達も、河川敷にてルンルンでお遊びしてました決定
小さなお子様がいらっしゃる方には、御自分も遊べて、子供もいっぱい遊べて一石二鳥な感じですよ次項有と、僕が子供達を連れてきて思いましたよわーい(嬉しい顔)
家族サービスも決定的な、面白い河川敷なので、良かったら試してくださいネぴかぴか(新しい)


KIMG0430.JPG
てっちゃん、寛子ちゃんも頑張ってますよるんるん

てっちゃん、れんちゃんで脅威の5本滑りで、TS2WAKE20発決まりましたexclamation×2
寛子ちゃん、TS2WAKEまで、後少しまで来ましてよexclamation×2exclamation


KIMG0431.JPG
アットな雰囲気、、、宜しいじゃないですか晴れ



他にもいらしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

いつもいつもあーざんすハートたち(複数ハート)


皆さんが来て頂いて、初めて僕らが成り立ちますぴかぴか(新しい)

これから暖かくなりますので、益々の御来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



早速ですが、明日午前中1〜2人OKです

午後からは、13時から2名OKです


この時期なら、当日予約も大丈夫なので、ドシドシ御連絡下さいね手(パー)


ではでは手(パー)

TOMMROW晴れ


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 21:48| Comment(0) | Wake Towing

2013年03月12日

BMFウサギでっす〜〜〜〜〜


Bウブロんグッド(上向き矢印)

最高だぜグッド(上向き矢印)俺の今のテンションるんるん

こんなテンションで、ここ最近淀リバーに来て頂いたライダー達を紹介しましょう決定


KIMG0421.JPG
ここ最近も、午前中はこんな面が続いてますよんわーい(嬉しい顔)


そんな中、、、

KIMG0422.JPG
安田社長登場右斜め上
春が来ましたよ晴れ
安田社長の友人、てっちゃん、GEN


KIMG0420.JPG
オバサマ2人登場、中猿君(オバ様)、関様(おババ様)、てっちゃんが中バサミにバッド(下向き矢印)


KIMG0423.JPG
ゆうき君、ゆいちゃん(こんな女の子も来る季節)になりましたネ決定


他にも来て頂けましたよるんるん
いつもあーざんすわーい(嬉しい顔)


明日も面上々ですよハートたち(複数ハート)

トーイング、昼からなら空いてますよるんるん


良かったら、そろそろどうぞぅ、、、いらして下さいなるんるん


これからが楽しみな季節ですなぁひらめき



KIMG0376.JPG
怪獣達はスクスク育っておりますとさ(笑)


でわでわ手(パー)

またお会いしましょう手(チョキ)
BMFウサギでしたキスマーク


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪
posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:45| Comment(0) | Wake Towing

2013年03月07日

BMF ウサギ”””


Bウブロん(BMFウサギの略です)


ここ最近のウサギトーイング情報グッド(上向き矢印)

結構たまっちゃってて、どうしようってな感じなので、遊びに来て頂いたライダー達の画像をザッといきますよん決定


KIMG0366.JPG
ホンマの話、午前中はこんな面が多いですぅ晴れ


KIMG0395.JPG
中猿君&セッキー(名コンビ)



KIMG0395.JPG
ゆうき&GEN(同じ年代の仲良し)


KIMG0403.JPG
またまたこの面(毎回違う映像ですよ、みよこの鏡面exclamation×2


KIMG0405.JPG
寛子ちゃん、よう子ちゃん(女の子は強いですexclamation



KIMG0406.JPG
堀木さん猛特訓exclamation×2

KIMG0407.JPG
堀木さん、もう1丁(この冬頑張りました手(チョキ)


KIMG0410.JPG
ゆうき&ゆう君(この2人スイッチ入りましたよグッド(上向き矢印)


KIMG0397.JPG
中猿、セッキー、かおるちゃん(おば様達と女の子はホンマに強いでするんるん



KIMG0404.JPG
よう子ちゃん(入水いい気分(温泉)


KIMG0411.JPG
てっちゃん&GEN(友達な2人ハートたち(複数ハート)


KIMG0412.JPG
寛子ちゃん、よう子ちゃん(ホンマに頑張ってますよわーい(嬉しい顔)


昨日の画像グッド(上向き矢印)


KIMG0416.JPG
ミスターX君、ただし君、GEN

KIMG0415.JPG
勇さん今日の3本滑りきりexclamation


KIMG0414.JPG
堀木さん、いつも3本通し滑りは見事ですよ決定成長著しい限りですexclamation×2


毎週欠かさず来て頂けてる人から、たまに来て頂ける人とこんな寒い中、頑張ってましたよるんるん

これからは、温度上昇で春がやって来ます晴れ


より一層、頑張りましょうね手(グー)


まだまだ来て頂けましたよよんハートたち(複数ハート)

画像がアップ出来なかった方々、スミマセンふらふら


ってな、BMFウサギの近況トーイングでしたいい気分(温泉)


KIMG0389.JPG
ここで、悪がき怪獣2号&3号登場サッカー


でわでわ手(パー)


後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 13:03| Comment(0) | Wake Towing

2013年03月04日

best my friend'''


こんにちわん手(チョキ)

久しぶりのウサブロんでっすグッド(上向き矢印)

ブログの更新が無くても、アクセス数が減ってなくて、何だか嬉しい限りでございまするわーい(嬉しい顔)

ウサブロんの読者の方、本当にあ〜ざんすぴかぴか(新しい)


今日は、BMFウサギのBMFの本当の意味を記載させて頂きまするんるん

B=不細工な
M=私の
F=友達
ではなくて、、、ふらふら


タイトルの様に、BEST MY FRIEND
        ベスト マイ  フレンドわーい(嬉しい顔)

と言う言葉でして、読んで字のごとく、私の最高の友達(仲間)と言う意味です決定

皆様の交流の中でこの言葉の様な仲間がドンドン増えて頂きたいと言う気持ちを込めて、新生BMFウサギとさせていただきました決定

憩いの場としまして、皆々様にご利用していただきますよう頑張りたいと思いまするんるん
これからウェイクシーズンに入ります決定
より一層、BMFウサギを御活用下さいます様宜しくお願い申し上げます晴れ


話は変わりますが、スノー雪ツアーも御陰様で盛り上がりましたよ手(パー)

その様子を少しですが、映像で、、、

KIMG0382.JPG
まずは、高鷲スノーパークディガー隊長、TOTTO君達グッド(上向き矢印)楽しそうグッド(上向き矢印)


KIMG0383.JPG
あゆみちゃん、かおるちゃん、のぶえちゃん等いっぱい黒ハート
美味しかった焼き肉丼ハートたち(複数ハート)


KIMG0381.JPG
TAKAスノースクールのレッスン生達ぴかぴか(新しい)


と、スノーの方も盛り上がってましたよ手(チョキ)

後、アメブロの方にホームページが移り、こちら(さくらブログ)も続けますが、アメブロにウェイク情報、スノー情報、ブログ、イベント等満載にやっておりますので、是非ぜひアメブロの方も読者になったって下さいネ決定

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


アメブロウサギアドレスはこちらです左斜め下

http://www.proshopusagi.com/
右斜め上
こちらのホームページでうたってます様に、今日帰りスノー雪ツアーも行っておりますので、お見逃しなくですよグッド(上向き矢印)
詳しくは、上のアメブロアドレスにマウスをプチッと押してください決定
詳細が記載されてますいい気分(温泉)
また分からない事がありましたら、TAKA&GEN、、、直接にお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
御陰様で予約も頂いてますよ手(グー)
こちらの方もお待ちしてますスキー雪



KIMG0387.JPG
そして親ばかなTAKAですが、このチビ達に癒されておりますいい気分(温泉)


今週木曜から、20℃超えますよexclamation×2


そろそろウェボー準備してくださいよん手(パー)


でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by スノーボード&ウェイクボード プロショップ ウサギ at 18:44| Comment(0) | News

電話:080-5300-6519(GEN)

電話:080-4708-5050(USA☆GI携帯)

bmfウサギご予約用TEL
フリーダイヤル設けました。
0120-505-145


どんどん予約入れてください〜黒ハート